ナウティスイーツ 

みんなの「トムヤムクン 」 口コミ・評判

"みんなの「トムヤムクン 」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン10 タイ料理9 ジェノベーゼ7 つけ蕎麦7 鬼者語7 スープ6 蕎麦3 そば2 やきそば2 焼きそば2 カレー2 唐揚げ2 カオマンガイ2 エスニック料理2 バンコク2 寿司1 1 担々麺1 チャーハン1 ピザ1 スープカレー1 ハンバーグ1 焼き鳥1 豚汁1 ボルシチ1 杏仁豆腐1 ガパオ1 チョレギ1 ゼリー1 アイス1 クレープ1 ミルクティー1 コーヒー1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 昼メシ1 昼食1 晩御飯1 けやき1 ぶいえいと1 アワビ1 オリーブ1 カッパ641 キャベツと豚1 ベトナム料理1 ラーメン専門店1 ラーメン屋1 新天地1 見聞録1

"トムヤムクン "の口コミ・評判  6/26 22:45現在

5月13日 20:12 のえら
2026年春アニメ 【料理対決 テーマ 世界の料理】 ボルシチはロシア料理と思いこんでいた 1 ;ピザ(イタリア) 2 ;アヒージョ(スペイン) 3 ;ボルシチ(ウクライナ) 4 ;トムヤムクン(タイ) pic.x.com/0dMEwDCYSl x.com/areonoera/stat…
5月13日 18:51 ゆたか
幸手市路地裏の煮干しラーメン専門店🍜 URANIBOさん 煮干し担々麺 辛さ2&トムヤムクン和え玉 通ってますねー美味しいんだもん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝))) (っ'-')🍜いただきま〜す またきまーす☺️ pic.x.com/LDs9W9gc12
5月13日 15:52 lydian
久々に来れた。ここのトムヤムクン粥、美味しいのだ。 pic.x.com/HaKq31HWKX
#粥  
5月13日 15:09 kei⁵
お昼をご一緒した方から、新大久保にタイ商品のマーケットがあると聞いたので、帰りに行ってみた。 トムヤムクンラーメン🍜とタイミルクティーを購入。 暑かったけど、良き散歩になりました😊 pic.x.com/zun7gMLTlS
5月13日 9:32 一般社団法人 出版梓会
梓会図書館クラブ通信29号 「厚くて熱い本」から書籍紹介します📚 『タイ飯、沼。』 髙田胤臣:著 728頁 トムヤムクン、ガパオから、超マニアックで危険な料理、豊富なスイーツまで…… タイ在住 20 年間で実際に食べた料理を一気に紹介。タイ好き必携の熱帯見聞録。 shobunsha.co.jp/?p=7888 pic.x.com/otzh1z0taD
5月13日 3:11 黄昏の吟遊詩人(タソギン)@
もう通い詰めてる創作ラーメン屋 今度はトムヤムクンラーメン 辛いと思ったがそれほど辛くない トムヤムクン 美味しい 次は何を頼もうか 正直穴場なのでかよいやすい pic.x.com/LWZXSwV5wu
5月13日 3:10 Futind
@sleepmeowwほなトムヤムクンがあっとらんか。 しかし安心してくれ、世の中に美味しいものはごまんと溢れている。
5月12日 20:59 あおい@タイ古式マッサージChuA
先日チャーンビールゲットしたので近所のタイ料理をテイクアウト!この数日前に某所でトムヤムラーメン食べて全然トムヤム感なかったからリベンジでもある!!!エビチャーハンとトムヤムクン!タイではこれに空芯菜炒めを合わせてたけど予算的に無しで😭うまい😭 pic.x.com/uMvttLo56l
5月12日 0:02 部屋きれい
無印で1番美味しいのはトムヤムクン味のミニラーメンと黒豆
5月11日 22:51 125以下@Freedom
トマトラーメンのあの店で トムヤムクンラーメン カッパ64@福生市 パクチーもっと盛ってもいーよー pic.x.com/od5nvUoXIp
5月11日 22:12 むらじ??22P
今夜は残ったトムヤムクンにキャベツと豚バラを投入したスープ 肌寒い夜にぴったりです pic.x.com/WOIrrEDQXD
5月11日 21:32 おさしみちゃん?
フカヒレ、アワビを一気に堪能して幸せ💞 タイ料理の一番良いコース🇹🇭 大好きなトムヤムクンも食べた🥰 今週一緒にお泊まりなのだけど、ずっと泊まりたかったホテルだから楽しみ✨ そしていつもと違う雰囲気の服で行ったら可愛い可愛いベタ褒めされて嬉しかったな🤭 次は何着ていこうかな💭 pic.x.com/OxaH1ayasT
5月11日 20:52 魔魅あらもーどふぁーすと!?
昨日の晩御飯 ・チョレギサラダ ・白米(大盛り) ・トムヤムクン唐揚げ ・塩唐揚げ ・桜大根 ・きんぴら牛蒡 pic.x.com/x6TXDwJ0ok
5月11日 20:13 ごんだむし 5/29PM公園30/31街
仕事帰りに京王百貨店の大相撲展でポケモンの懸賞旗40旗撮って来ました😊 14日まで 先週沢山歩いた疲れ&フォロワーさんのエスニック料理見て、急にタイ料理が😁 春雨サラダ、トムヤムクン、タイ風焼き鳥、辛口焼きそば😋タイ人の店員さんにこれけっこう辛いと聞いたら、ピリ辛と言われたけど🌶️🌶️🌶️🤤 pic.x.com/ceOxIxf6CP
5月11日 19:52 ラキ神さま
👦🏻が夕ご飯を作ってくれましたラキ❣️ 「汁なしトムヤムクントマト入り🍅✨️」 👦🏻のオリジナル虚無レシピラキよ🍀 めっちゃ美味しいラキ😋 料理のお兄さんになれそうラキね👏👏👏 pic.x.com/An6Uh8m0ej
5月11日 10:30 鬼者語
本日のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【濃厚ジェノベーゼ】ꫛꫀꪝ 【烏賊墨蕎麦】ꫛꫀꪝ ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※グリーンカリーꫛꫀꪝ ※牡蠣のソース ※ジェノベーゼ ※トムヤムクン pic.x.com/xuRIUsNpdA
5月10日 20:52 박도리(パクドリ)???❤️❤️???
疲れたので先に寝ますお休みニョルリン&EXOちゃん💤 EXOちゃん台北公演お疲れ😉✨ 今週末はバンコク公演だね!!!! トムヤムクンとか食べるかな? タイ米を使った料理も食べるかな? では②明日も파이팅💪 pic.x.com/N32Tus65JA
5月10日 17:30 鬼者語
夜のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【濃厚辣油】ꫛꫀꪝ 【海老白湯つけ蕎麦】ꫛꫀꪝ ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※蕃茄のソースꫛꫀꪝ ※牡蠣のソース ※鮟肝のソース ※ジェノベーゼ ※トムヤムクン pic.x.com/rGLbiR2oNv
5月10日 17:09 あんちゃん
やっとぶいえいとに 来れました〜! トムヤムクン唐揚げ パクチーてんこ盛り 甘酸っぱい味つけ 大満足なり😍 スイーツ盛り合わせ アイスコーヒーに コーヒーゼリーの組み合わせ これはこれでアリ笑笑 新天地で働く元同僚 なにやらとても しんどい思いをしてるらしい。 少しでも発散できたならいいな🍀 pic.x.com/jGytVDjW1G
5月10日 14:51 steward
頼んだのは「パッシーユ」(ผัดซีอิ๊ว もちもちお米麺のタイソースやきそば)とトムヤムクン(ต้มยำกุ้ง)、プーケットビールとシンハービール。パッシーユは豚肉と魚介類、野菜を炒めたものが太く平べったい米麺に掛かっている料理。味がよく絡まりとても美味い。 pic.x.com/SpIGqHUv9C
5月10日 10:52 鬼者語
本日のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【獅子唐と生姜】ꫛꫀꪝ 【海老白湯つけ蕎麦】ꫛꫀꪝ ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※蕃茄のソースꫛꫀꪝ ※牡蠣のソース ※ジェノベーゼ ※トムヤムクン pic.x.com/A0JYmcqPtH
5月10日 10:42 jun_story
おはようございます☀️5/10! 🇸🇬のMUJIでも売っているこのトムヤムクン味ミニラーメン美味しい! 2.3で4つ入っていて、そのまま食べると味濃いのですが(ビール🍺のお供なら良いかもしれない)、サラダにオリーブオイルとこのラーメンを砕いてかけたらそれだけで美味しくなる!! pic.x.com/rqnmAqJuu3
5月10日 1:12 ????
タイ料理がどうしても食べたくて、でもトムヤムクンは辛いから、それとあれって飲み物やん?ってコレを頼んだ。 味は悪くない。 米は若干硬いけどいい香りです。 pic.x.com/sE20HXU7B3
5月9日 20:13 摸鱼㌠
深センに住んで幸せなポイント❣️ オシャレなバーが実はたくさんある🍸 オーナーのセンスが詰まったカクテルが好き。 これは「在曼谷路边摊喝剩下的汤底里找灵感(バンコクの屋台で飲み残しスープから着想を得たやつ)」というトムヤムクンベースのカクテル✌️ pic.x.com/dzAhLtMNs0
5月9日 19:52 平野聖
トムヤムクン作ったら美味しくできて満足よ。 明日の朝ごはんにしようね。 今日はなんか甘いもの食べたくて夕飯はクレープのアイス乗せに苺添えて食べたのよ。 美味しいねえ。 血糖値は気になるけど毎日ご飯美味しい。
5月9日 18:12 千葉茨城もってきーなの裏の裏側の人
大網白里🍜 暑かったからトムヤムクン食べたいなあからのラーメンもいいなあからの 行き着いたトムヤムブタメン笑 初トムヤムサイコーだったハマりそう🤤 pic.x.com/6qYbu5JLCI
5月9日 17:30 りょうちゃん@Ver.2.0.26β
@yukiko1024トムヤムクンは酸味あるスープに何故か超不味い雑草入ってるスープ、って感想かなぁ俺的には。酸っぱいのは我慢できても、パクチー、あれは絶対無理だわ俺は
5月9日 15:51 micofu
息子の塾の保護者会に参加の為都内へ(そうです…浪人生になりました😭) 帰りに1人ランチで久々タイ料理🇹🇭 青パパイヤサラダ、トムヤムクンヌードル、カオマンガイ✨あ〜おいし〜😋 pic.x.com/zfnT77jYSM
5月9日 11:50 ハオい?稲妻⚡️流線型Style??
なぜか?Styleトムヤムクンを供するnikkei/Style寿司🍣店も多くそりと焼きそばつん人気が高まってるのを感じるStyleハポネス🇯🇵Styleスパゲッチーニつん的な扱いなのだろうか?🤔ハオ💖 pic.x.com/DXK2YxX9Em
5月9日 11:10 BLUE MAGIC
Herb & Spice Mix Ale 「トムヤムクン」 ハーブスパイスビール界の異端児!ほぼほぼけやきでしか開栓されないこの子は…一見取っ付きにくそうだけど、一度飲むとハマる方続出のリピーター多数ビール! エスニック料理やアジアンテイストが好きな方は是非❤️今回は去年よりハーブスパイス1.5倍マシです♪ pic.x.com/MDNcD6GQnb
5月9日 10:32 鬼者語
本日のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【獅子唐と生姜】ꫛꫀꪝ 【海老白湯つけ蕎麦】ꫛꫀꪝ ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※蕃茄のソースꫛꫀꪝ ※牡蠣のソース ※ジェノベーゼ ※トムヤムクンな pic.x.com/aRehltjOzV
5月9日 10:31 ホルビー
カップヌードル、オリジナル味 超、久々にオリジナルを食べた… 最近はカレー味とChileTOMATO🍅味を食べてたけど…なんか?懐かしい味がして…又、恋してる オリジナルは捨てがたいね…美味しいよ~😋♥️👍 トムヤムクンも美味しいよね… pic.x.com/Ald1TJhKso
5月9日 10:10 しっぽ
私もとうとうスーププロテイン買えた😼 前にぽにちゃん(@po2ponyo)がスーププロテイン飲みやすいって言ってたのを見て気になっていて、味に悩んでトムヤムクンにした。 小エビがたくさん入っていて、想像以上に美味しかった! pic.x.com/NSP2K7v2eq
5月8日 23:33 うどん
トムヤムクンスープ ブルーベリーソースの杏仁豆腐 ご主人が丁寧に作った本格中華は どれも絶品で… 合計10品とデザートでこのお値段で良いのでしょうか😭✨ pic.x.com/2YoHrjbT3k
5月8日 16:12 chii
グリーンスプーン、最初に食べたトムヤムクンが美味しかったのでいくつか買ってみる。 激マズ→豚汁、スープカレー 美味しい→トムヤムクン、ハンバーグ ハンバーグは甘いタレは美味しくない、いくつか出てるので気をつけねば。
5月8日 15:22 ななかママ?
@megroom22美味しそうだね~✨ 紫、お家にあるけどまだ食べてない~! トムヤムクンだから、何入れたら美味しいかなあって考えてたんだけど ピンクと同じでソーセージや卵でいいんだね✨ 近々食べるわ!
5月8日 14:11 ノエ
タイ料理、ベトナム料理はシンプルな料理で食べやすいし、とっても美味しい✨ 特に色んなフォー(トムヤムクンなど)が大好き❤ very good👍 pic.x.com/E7Uz44HDUw
5月8日 10:30 鬼者語
本日のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【獅子唐と生姜】ꫛꫀꪝ 【濃厚ジェノベーゼ】ꫛꫀꪝ ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※蕃茄のソースꫛꫀꪝ ※牡蠣のソース ※ジェノベーゼ ※トムヤムクン pic.x.com/po5KRYkhrW
5月7日 23:30 獄激辛プリン
16時間断食 1470日目 57.8kg(前日差 -0.3kg:開始時差 -5.5kg) 本日、昼食のラーメン… 初めて食べた、「日清辛ミョン トムヤムクンラーメン」を素ラーメンで食べましたが、食べやすいラーメンで、あまり癖を感じなかったです。 やっぱり、トッピングとトムヤムペーストが欲しい感じでした。 pic.x.com/yvCdf4rpSc
5月7日 12:32 寧々猫 宮音
@yorumanemu_V美味しいですよね〜トムヤムクン‼︎
5月7日 6:13 雪枝しずく❄️?シマエナガVTuber
おはじゅりり❄️🪶 5/7のシマえぴっ!はココナッツの日! ココナッツミルク入りのカレーとかトムヤムクンが好きです🦐🥥 今日からお仕事や学校の方が多いと思いますが、無理せず無事に帰ることだけ考えて過ごしましょう( ・-・̥ )❕ pic.x.com/NRnVO3ZnLm
5月7日 3:52 はる
タイ料理店は香辛料の香りが際立ち、料理の鮮やかな色彩が目を奪います。特にトムヤムクンを撮影すれば、スパイシーで生命力に満ちた一枚を収められる、エキゾチックな雰囲気が漂う場所です。 pic.x.com/SKm5fXX8fv
5月6日 19:52 神楽 ☀?20260506 西2ミ35a
〜からの、トムヤムクンラーメン!!! この店に住まわせてくれ!!! さてデザートだぜ 移動…… pic.x.com/qg4IL3xuI1
5月6日 17:12 鬼者語
夜のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【獅子唐と生姜】ꫛꫀꪝ 【烏賊墨蕎麦】ꫛꫀꪝ ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※辣油の和えそばꫛꫀꪝ ※牡蠣のソース ※ジェノベーゼ ※トムヤムクン pic.x.com/CNXG8YXiWy
5月6日 4:29 鈴木大子
タイ料理店はスパイスの香りが際立ち、料理の鮮やかな色彩が視線を奪う。トムヤムクンを撮影すれば、スパイシーで活気に満ちた一枚が得られる、エキゾチックな魅力あふれるスポットだ。 pic.x.com/s5rFNO0UTW
5月5日 13:51 神楽 ☀?20260506 西2ミ35a
大好きなタイ料理(•͈⌔•͈⑅)♡ 真ん中の青もち米は……微妙すぎたw マンゴーが美味しかったからヨシとする(デザート扱い) あと、トムヤムクンラーメンと、パクチーサラダ🌿 神でした✧ pic.x.com/dP7p2f8X39
5月5日 12:32 sinamon
カップヌードルのトムヤムクン本当に美味しいなあ。カップのやきそばとかラーメンとかって食べると、ヘッドマッサージしてもらってるときくらい脳みそがジュワジュワする。 月1~2回程度のご褒美にしないと、脳がジュワジュワになって溶けそうよ。
5月5日 12:22 NOBUO TAKENO
昼メシは狛江駅前のトムヤムクンさんでカオマンガイとトムヤムクンラーメン。相変わらず美味しい。山形と違って東京には車がないので必ず食事でビールが飲めるのが幸せ。 pic.x.com/CQIxuFKfZo
5月5日 10:31 鬼者語
本日のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【烏賊墨蕎麦】ꫛꫀꪝ 【愛媛産真鯛白湯】ꫛꫀꪝ ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※辣油の和えそばꫛꫀꪝ ※鮟肝のソース ※ジェノベーゼ ※トムヤムクン pic.x.com/YrYK26hKST
5月5日 8:13 こやまかずひこ
トムヤムクンにラーメンを入れて。 鍋用の煮込みラーメンでしたが、スープを吸ってしまい、ただただ辛い麺に。 うう~~ん。 pic.x.com/tEoszobb7w
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ