みんなの「トムヤムクン 」 口コミ・評判
"みんなの「トムヤムクン 」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン8 スープ8 ジェノベーゼ8 つけ蕎麦8 鬼者語8 タイ料理6 蕎麦4 ランチ4 粥2 そば2 焼きそば2 カレー2 刺身1 親子丼1 つけ麺1 そうめん1 たこ焼き1 チャーハン1 餃子1 ハンバーガー1 焼き鳥1 味噌汁1 クラムチャウダー1 春巻き1 唐揚げ1 ふかひれスープ1 カオマンガイ1 ガパオ1 ドーナツ1 パン1 クッキー1 朝ごはん1 晩御飯1 つくね1 オッパ1 カッシーワ1 キッチン1 サンド1 チョイス1 ドットコム1 ドムドム1 マックルー1 マツキ1 ラ・ムー1 粥麺楽屋 喜々1 |
"トムヤムクン "の口コミ・評判 6/26 21:22現在
次の日には粥麺楽屋喜々さんへ😊 麺はテイクアウトの注文が大量に入って凄く時間がかかるとのことでトムヤムクン粥を注文☺️ めちゃくちゃ美味しかった😆 ずっと美味しいトムヤムクンを食べたいと思っていた願いが叶いました✨ 店員さんにもとても親切にしていただき感謝です🙏✨ pic.x.com/GlDtkP3eJb
@tiitiitiikawaエケチェンさんもトムヤムクンヌードル好きなんですか🥺🤝🏻💓 でもそうめんに負けたのか~🤣 そうめんも美味しいですよねッ🫶🏻 作るの面倒な日は大体そうめんに逃げます🤭
🍽️ꔛ˚₊·🦐 外苑前の粥麺楽屋 喜々でトムヤムクン粥! めちゃくちゃ美味しかった! お粥もトムヤムクンも大好きだから最高🫶 色んなトムヤムクン食べたいな🤤 美味しいもの食べて頑張れた火曜日💭 pic.x.com/1K0pIlxiTF
2026.5.26(火) ROCK'AN DO六感堂®︎ @東京都豊島区 ☆☆☆☆☆ 『冷やしスパイシーかにそば』 これは傑作! と前のお客さんも言ってたからガチ! まずはスープを…うわっ!かにっ! 食べ進めるとかに辣油とパクチーが融合、そこにレモンを搾ればもう…海老から蟹に甲殻類チェンジしたトムヤムクンだ! pic.x.com/FZh1mjSVCv
ピコピコポン 西早稲田 高田馬場 海老出汁のトムヤムつけ麺 白ネギ+バラナンコツ 最初はつけ汁の野菜、海老出汁の麺をそれぞれ楽しみ徐々に干し海老を絡めた麺をつけ汁に潜らせる事でトムヤムクンを完成させる楽しさ、後半つけ汁に出汁毎麺を投入と最後まで飽きさせない工夫が見事🥇 ご馳走様でした🍜 pic.x.com/dVvgEK8zQ0
本日のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【濃厚辣油】 【海老と鮟肝】 ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※辣油の和えそば ※牡蠣のソース ※ジェノベーゼ ※トムヤムクン pic.x.com/5zr24v5SbO
入りきらなかった昨日の思い出🫧 昨日食べたドーナツ持ち帰りもして 今日食べた🍩美味しかったʕ•ᴥ•ʔ🤍 トムヤムクンスープ美味しかった ドラえもん沢山いた 神社は撮り忘れた⛩️ pic.x.com/CLKaTsF2mV
よなごプレミアムポイントで10%還元中なのに対象外のラ・ムーにも🐙 母の大好きなバナナ🍌 タイのトムヤムクンヌードルに続き、韓国オットギのジンラーメンスパイシーが49円🌶️30袋🍜 昨夜は野菜マシパクパクたこ焼き、今夜は焼きそばとソース系粉もん続き、意外と母は好物なん🙆🏻♀️ pic.x.com/GkwCUpC5Dv
本日のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【純牡蠣蕎麦】 【豚骨ジェノベーゼ】 ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※浅利カリー ※鮟肝のソース ※ジェノベーゼ ※トムヤムクン pic.x.com/yoCEIwisas
ウーバーイーツ、テイクアウト やってます オードブル中&大2ザイス 有ります予約のみです 今日は日曜日ランチメニューは トムヤムクンラーメン🍜です テイクアウト&予約 Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日*月曜日 ご来店お待ちしております pic.x.com/jEznyKue81
新宿二丁目で24時間営業しているタイ料理のお店 スナックのような店内 キッチンではテイクアウトや配達用のご飯をずっと作っていました お店にはお仕事帰りの若者がご飯食べてました 朝からトムヤムクンラーメン食べてしまった 新宿 モモタイ momothai.tokyo pic.x.com/cAls3JSpgV
鍋食いてえ と思ってスーパーに行ったけど 何鍋だったっけと考え トムヤムクンも作ろうと思いたって 海老があればそれっぽいやろと作ってみたら めっちゃ美味かった カメムシの草は入れてない pic.x.com/v359gi0RAO
夜のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【純牡蠣蕎麦】 【豚骨ジェノベーゼ】 ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※グリーンカリー ※牡蠣のソース ※ジェノベーゼ ※トムヤムクン pic.x.com/ljnMaromZ9
本日のランチはタイ料理🇹🇭 こちらのトムヤムクンが濃厚で美味しいんです🦐🍄🟫 箸休めに生春巻き🥒 pic.x.com/Bj8H6TQuBs
🍒 Today’s Diet Log 🍒 🥞朝 ➭ ソイプロテイン・ラーメン 🍟昼 ➭ チャーハン・お酒 🍔夜 ➭ ガパオライス・トムヤムクン風スープ きゅうり・トマト・キュウイ・メロン・焼き芋 🍫間食 ➭ 八つ橋・パン・飴 🤢 ➭ △ kcal計算は落ち着いたらまたする😖 pic.x.com/Ad1ngWyoB7
本日タイ料理DAY 初めて作ったかもも カオマンガイ&トムヤムクン 初めて作った割にはめちゃくちゃ美味しすぎてびっく😑 pic.x.com/vegbD4lHms
夜のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【豚骨と蕃茄】 【豚骨ジェノベーゼ】 ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※青海苔クリーム ※鮟肝のソース ※ジェノベーゼ ※トムヤムクン pic.x.com/FkPmxKTPAZ
カップのトムヤムクン味のフォー、初めて食べたけど美味しい。これこんなカロリー低くていいんですか?
そこはかとなく体調悪いのに(多分気圧のせい)、辛いものを食べたい欲が止められなくてトムヤムクンヌードルを食べてしまった。美味しい……お腹痛い……美味しい……😭
@ytr7372辛いもの食べたくなるの分かります! 私の場合はトムヤムクンが食べたくなります笑 麻辣湯あんまり食べないんですけど、麻辣湯好きの友達はiSDGのやつが美味しいって言ってましたよ〜!!
本日のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【豚骨と蕃茄】 【豚骨ジェノベーゼ】 ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※青海苔クリーム ※鮟肝のソース ※ジェノベーゼ ※トムヤムクン pic.x.com/1ulNJKQr9W
好味香菜 昨夜も早寝遅起き爆睡してランチは久しぶりにタイ料理屋さんでパッタイにナンプラーたっぷりかけてトッピングにトムヤムクンスープをいただきました。 午後からテレワーク理事会して夜の杉並区内家拳研究会のを稽古たくさんします。 本日は夏を迎える小満です。 pic.x.com/37RCPGfymg
@yuckey_v_jトムヤムクン焼きそば!見たことない😳 美味しいんだね🥰シノクボで売ってるかな、買ってみる! CKなかなかだねー💦店舗もかなり品薄になってるみたい😢 再入荷してから行ったほうがいいかもね。
辛ラーメンロゼ味お菓子みたいで不味かった😭トムヤムクン味がいちばん美味しいです😭
完全メシのシーフード、あんまり好きな味じゃなかったな〜やっぱりトムヤムクンのが一番美味しいので次買う時トムヤムクン箱買いしよ
本日のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【青紫蘇塩蕎麦】ꫛꫀꪝ 【豚骨ジェノベーゼ】ꫛꫀꪝ ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※帆立バター ※牡蠣のソース ※ジェノベーゼ ※トムヤムクン pic.x.com/ulUSSDy5I2
食べ物に関して保守的なミンギくん 食べたことないトムヤムクン まずいつもの警護オッパにアーン🥄(裏山) 次にマネヒョンにアーン🥄(裏山) で自分は食べずに逃げようとするwww 食べてみる時も🥄にほとんど入ってないやん🤣 でも美味しかったでしょ 🇹🇭料理食べたい😋 ミンティスたちにもアーン🥄してw pic.x.com/PaQjbJwzu9
夜のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【愛媛産真鯛白湯】ꫛꫀꪝ 【青唐辛子と生姜(冷製)】ꫛꫀꪝ ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※鮟肝のソース ※牡蠣のソース ※ジェノベーゼ ※トムヤムクン pic.x.com/IifSnva5sI
朝はコンビニの激うまホットサンド 昼はルンルアンの人気のトムヤムクン 夜はナイトマーケット 食べすぎとタイティーも毎日買ってる🤣美味しいのよね〜❣️ 暑いから常に汗流れてる分太ってないこと願うぞ!!!笑 pic.x.com/AQKIC0ycR2
@kikomotu最近はコレ❣️😋 カップヌードルトムヤムクンにハマってます。 (2番目がシーフードで、3番目がノーマルカップヌードル、あ、カレーも好きだけど😋) pic.x.com/t7racx1v9x
大阪市北区・大阪梅田のカッシーワ 茶屋町店さんにて、選べる親子丼と月見つくねセットをトムヤムクン親子丼チョイスでいただきました〜🍚 トムヤムクンと、タイのガイヤーンばりの香ばしい焼き鳥と、大和魂の白米がドッキング✨ そう、和米なのがポイント☝ 月見つくね&串もぶち込み完勝💪 pic.x.com/bfhtqvVhCy
ウーバーイーツやってます Rocket now 今準備中です オードブル中&大2ザイス 有ります予約のみです(1日予約でOKです) 今日は日曜日ランチメニューは トムヤムクンラーメン🍜です テイクアウト&予約 Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日*月曜日 pic.x.com/HsrWsIhcN5
今日も暑くなりそうですね‼️ 冷たいラーメン「冷やしトムヤムクン」 食べればスッキリしゃっきり✨ こちらも毎年大人気!いつもより1ヶ月早く始めましたっ パクチー抜きもできますよ 5月17日(日)11:00〜15:00通常営業 pic.x.com/fNXOCn7db7
今日はまずお昼過ぎに一度起き、ハングリーな彼女はお土産のトムヤムクンヌードルを食べてその後の運動💖をしてまた寝ました(笑) そして日本食ブッフェレストラン『春』で早めの晩御飯?を😆 刺身は苦手な彼女でした🙀 pic.x.com/Pnmbhq26ot
@maru_yzでもその人クッキー美味しくないって言ってて我々美味しかったから可能性はあるぞ!買おうトムヤムクン!✊🏻✨ 今マツキヨでBASEのクッキー探したけど見つからなくて、代わりにプライベートブランドの似たようなものを買ってきたぞ...
お昼にドムドムバーガー食べた! ハンバーガーじゃ足りなかったからトムヤムクンヌードル追加 pic.x.com/oW24Nkr5mq
ピュアポテトのシラチャーソース味なるものを食べてるんだけど、すっぱ辛くて美味しい~~😋 スープ春雨の黒酢酸辣湯、トムヤムクンヌードルも好きなので私はすっぱ辛いのが大好物なのかもしれない
カップラーメン界、 歴代1位に君臨しました。 医食同源ドットコムの「麻辣湯」。 マーラータン好きとしては堪らない。 現在の個人的ランキング👇 1位 医食同源ドットコム 麻辣湯 2位 カップヌードル トムヤムクン 3位 カップヌードル 欧風チーズカレー みなさんの pic.x.com/7AFHB21t6W
本日のToday's specialは タイ風エスニックプレートです。🇹🇭 バイマックルー、コリアンダー、バジルスパイスの効いたそぼろと、玄米を混ぜてお召し上がりください🍽️ サラダ🥗デリ、 トムヤムクン風のスープが、付きます☕︎ タイ風🇹🇭プレートを、お楽しみください🧑🍳 pic.x.com/795RiQSAYw
本日のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【濃厚ジェノベーゼ】ꫛꫀꪝ 【青唐辛子と生姜つけ蕎麦】ꫛꫀꪝ ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※梅と岩海苔ꫛꫀꪝ ※鮟肝のソース ※ジェノベーゼ ※トムヤムクン pic.x.com/6jII2ZadH6
夜中の2時半に好きなスープの話 クラムチャウダー、トムヤムクン、ビスク… 矢部「ふかひれスープかな」 岡村「味噌汁が美味しい時もあるよ!」 どうする?一番好きなスープ⁉ …皆さんのご意見は募集しておりませんw 👇PCスマホで聴けます。 radiko.jp/share/?sid=LFR… pic.x.com/fdPp9Tr21H