ナウティスイーツ 

みんなの「トムヤムクン 」 口コミ・評判

"みんなの「トムヤムクン 」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タイ料理12 ラーメン11 スープ6 ジェノベーゼ6 つけ蕎麦6 鬼者語6 ガパオ4 定食2 うどん2 春巻き2 カオマンガイ2 ランチ2 1 そば1 焼きそば1 つけ麺1 シチュー1 カレー1 スープカレー1 グリーンカレー1 パン1 朝ごはん1 昼ごはん1 昼メシ1 昼食1 夜食1 ういち1 こうま1 すばる1 はすの里1 まるまる1 アジア料理1 オリーブ1 カルディ1 クラフトビール1 チャッピー1 ベトナム料理1 ポーク1 マリアージュ1 上島珈琲店1 屋台骨1 最後の晩餐1 餃子の王将1 8番ラーメン1

"トムヤムクン "の口コミ・評判  6/27 00:11現在

5月5日 0:31 goz
トムヤムクンピザをデリバリーして食べながら見るThamePoは最高でしたね 私のJunDylan語りもまろさんに聞いてもらって満足です✨✨ pic.x.com/6JhqGAQ74r
5月4日 20:31 マリトモ ? トイレハンター™
孤独のグルメで先週紹介された横浜市の上飯田町に行く用事があったので、タン・ハーでベトナム料理ランチ 五郎さんが注文してた米麺に豚が乗ったつけ麺のブンティットヌングと、春巻きのチャージョは相性抜群! 炒飯も風変わりな味付けで、蛤の出汁が絶品のフォーと豚足のトムヤムクンも美味しかった pic.x.com/UOqekljIp6
5月4日 14:51 薬師神 湊斗(ミナト)?‍⬛?@サブ垢
スープロ(トムヤムクン) 1食あたり20.4gもタンパク質を含むプロテインスープ。最近はプロテインスープにもハマっててさ。辛いの好きやから嬉しい♥️♥️♥️ マージ、サンキュ😘😘🥳🥳🥳🍼🍼🍼 改めて、俺の筋トレ生活に多大な貢献をありがとう… pic.x.com/P0D4nlQVmG
5月4日 3:51 西村久美子
タイ料理の店はスパイスの香りが際立ち、料理の色合いも鮮やかで魅力的です。トムヤムクンを撮影すれば、ピリッとして活気に満ちた一枚が得られる、エキゾチックな雰囲気の場所です。 pic.x.com/mjILMuRb2c
5月3日 13:09 kiyu3 kiyo(さとゆ)
今日のお昼に食べた袋麺 韓国風旨辛ラーメンは辛さも程良くとても美味しかった😋 ただし食べてる最中めっちゃ汗が出てきました(;'ω'∩)💦 トムヤムクンは辛さと言うよりも酸味が強いかなって感じました🤔 pic.x.com/mTn1B0Dh73
5月3日 10:52 isola
タイ料理 ガパオとトムヤムクン pic.x.com/X61z1Spr4c
5月3日 10:32 鬼者語
本日のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【濃厚辣油】ꫛꫀꪝ 【愛媛産真鯛白湯】ꫛꫀꪝ ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※トマト🍅とバジルꫛꫀꪝ ※鮟肝のソース ※ジェノベーゼ ※トムヤムクン pic.x.com/Ckd8AP4Pwd
5月2日 14:11 サンタ
5/2 昼ごはん ポークジンジャー丼 トムヤムクン pic.x.com/M7LPMDhmcw
5月2日 12:32 八雲 雫
タイ料理 カオマンガイとトムヤムクンヌードル pic.x.com/Um0EBvscCt
5月2日 10:52 ?やぶ@ロマサガRS
うっわ!そうなのか!! コレド日本橋でお仕事していたことがあるから残念。4Fの「沌」のトムヤムクン美味しいですし、地下の上島珈琲店には数えきれないほど行ったなぁ・・・ x.com/wwd_jp/status/…
5月1日 23:32 金右衛門@
最後の晩餐🇹🇭に居酒屋でサーモンサラダ食う事にwww今回もほぼ全て日飯😂ここ2回の渡航でタイ料理食った記憶無い。前回イムちゃん1回行ったかな?夜食にトムヤムクン食いたかったけど明日の朝、顔がむくんで目が腫れ上がって辛い事になるのをワイは知っている。 pic.x.com/IxZ2hMFCpL
5月1日 21:02 かるーあみるく
トムヤムクンのほうが美味しいかなー
5月1日 13:29 まるしょう
@zutomayo最近お米あんまり食べてないし魚食べたくて初めてのとこで鯵いろいろ定食🐟食べてるよ 骨せんべいしょっぱい そのあとこそ練だ トムヤムクン感想教えてねー pic.x.com/ENg94Q5JaG
#定食  
5月1日 13:10 ユーエスさん??グルメ旅
ひつじがとう ひつじを楽しむ🐏羊のタンやハツってなかなか食べる機会がないけど、いざ食べるとメチャ美味い。国産のサッパリ感もいいしオージー産のほんのり羊くささもまたいい。TKGにしても美味。羊万能。〆のトムヤムクン鍋も羊とよく合う。飲み放題込で腹パンでした😋! pic.x.com/zbu7wgDLw6
#パン  
5月1日 10:31 鬼者語
本日のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【帆立塩バター】ꫛꫀꪝ 【青唐辛子と生姜つけ蕎麦】ꫛꫀꪝ ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※烏賊墨クリーム ꫛꫀꪝ ※牡蠣のソース ※ジェノベーゼ ※トムヤムクン pic.x.com/6ZV20z1Bfq
5月1日 7:32 NKT@TigerSport800/グループ通話アプリ「DOUSHI」個人開発
夢で、執拗にホワイトシチューにトムヤムクンペーストを入れたがっていた自分。なんだったのか…。美味しいのかな?
5月1日 4:50 ほざき
ガチタイ料理屋のトムヤムクンは美味しいけど本当に辛いし食べにくいから頼まなくなった。 x.com/inu_grapher/st…
5月1日 0:22 Lillie ♡
@cymbalta_nカルディに売ってる瓶のトムヤムクンの素が美味しいのでよかったら試してみてほしいです😊 冷凍うどんにも合うのでラーメンよりカロリー低くなります笑
4月30日 18:49 Kazuko.U
朝からタイ🇹🇭料理食べた過ぎて ずっと頭の中ぐるぐるしてたから 帰りに銀座で食べた🍴😋 ガパオにグリーンカレーにトムヤムクン麺に生春巻き、ワーイ🤗 満足じゃ~👍 pic.x.com/Ta1XISLP77
4月30日 8:33 毎日くりまんじゅう
カレーとトムヤムクンのセット(追いパク)… ハーッ…! 今日も一日 pic.x.com/y4GoPynsEy
4月29日 20:42 Asuka?ラオス暮らし2ndシーズン
フードデリバリーしたらラオス料理なんだけど包装が大変丁寧でスムージーも保冷バッグに入れられて届いた しかも蒸し野菜のジェオが辛いけどトマトでとても美味しい トムヤムクンもラープも臭みがなくて食べやすいし日本人好きかも 大きな店じゃないけど仕事で使ってみようと思う
4月29日 12:42 kaztrail@6/21両神山麓トレイルラン
昼メシは16号沿いのカオマンガイ16号店 プーパッポンカレー美味しい😋 トムヤムクン美味しい😋 タイのクラフトビールも飲みたかったけど、 妻から殺気を感じたのでノンアルで我慢😣 pic.x.com/VwjLPMvYXA
4月29日 10:49 鬼者語
本日のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【帆立塩バター】ꫛꫀꪝ 【青唐辛子と生姜つけ蕎麦】ꫛꫀꪝ ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※烏賊炭クリーム ꫛꫀꪝ ※牡蠣のソース ※ジェノベーゼ ※トムヤムクン pic.x.com/pxgWsaoi9e
4月29日 8:50 ワイ子の、のんびりゆるふわライフ
@tanakasomchaiなんか調べたら日本でも普通に過去にトムヤムクンうどん出してたらしいよw ていうか田仲様、うどん食べないやんけ! 8番ラーメン? 田仲様の言うのが何なのかは分からんけど8番ラーメン自体はそこら辺にあるイメージ! pic.x.com/2xNuNuuLDM
4月28日 14:13 ささみ
横須賀 南葉亭 トムヤムクン風 天使の海老のスープカレー🦐 見ての通り海老1尾まるまる入った豪華なスープカレー✨️大根も美味しかった😳 軽い気持ちで食べたら辛かったw トムヤムクン風で酸味もあって美味しいので暑い夏とかにヒーヒー言いながら食べたらいい感じと思う🌞 pic.x.com/aILN6VypY4
4月28日 13:51 hideuna
頻繁に、アジア料理食べます😸🍽️🇹🇭コックンカーップ〜 鮭が好きです🫶 〜仕事場賄い朝ごはん〜 今回はタイ料理失敗した、トムヤムクンスープ麺だった… フォーみたいなのが食べたかった、ソレは、ベトナム🇻🇳だったんだ…😼 pic.x.com/JdFCw00ei6
4月28日 10:50 【アジアンレストラン】KDSunriseグループ|BASILバジル
本場タイの香りに包まれて、ひとくちで南国気分🌴 トムヤムクンとラーメンの組み合わせ✨ リピーター続出中‼ pic.x.com/gaSQo48y6Z
4月28日 10:29 鬼者語
本日のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【海老と鮟肝】ꫛꫀꪝ 【背脂ブラック】ꫛꫀꪝ ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※鮟肝のソース ※牡蠣のソース ※ジェノベーゼ ※トムヤムクン pic.x.com/YsE6m6qJCR
4月28日 7:12 谺 仙@山暮らしMY LIFE
トムヤムクンラーメンだよ〜今日はお仕事がんばろ〜 _(┐「ε:)_ \プユユ~/☺️ 🟡ガンバロ~😆 \\\\\\\\😋🍜//////// pic.x.com/FAUGbgf1bk
4月27日 21:31 イッシン
すばる、お誕生日おめでとう! すばるの好物はパクチー、酸っぱい系ということで、トムヤムクンラーメン+パクチートッピングでお祝いしました🥳 これは癖になる味ですね。好きになるのわかるかも😋 トゲトゲの屋台骨としてこれからもファイト👊‼️ pic.x.com/iDbz7DPW3B
4月27日 7:49 はちはな(もうふ)
今日のコンビニ。 うまい棒とチョコが社内の天使により共有エリアに置かれている。これは会社のじゃなくて天使の恵みらしい。あざます🙏と手を合わせてサラミ味を一本いただく。 今日はトムヤムクン味を選んだ。最近タイ料理食べてないなと思ってさ。 pic.x.com/7grxYxzUfV
4月26日 21:52 フラ子
トムヤムクンは本当に世界三大スープにふさわしい。トマト買い忘れてちょっと悲しい。 pic.x.com/g5NfoSR1ew
4月26日 16:52 砂漠でBBQ
チャーン派だ。安心してください、アーイ🧊も入ってますよ。 観光客だからトムヤムクン食べちゃう。ローカル感が強い透明スープじゃなくて、観光客が好むクリーミーな奴を食べちゃう。案の定メッチャうめえな。 豚の炒飯もスキがない。美味しい。これ全部で1180円、アレ円にしたら安く感じない。 pic.x.com/TCtvkowB2c
4月26日 16:32 ジョジョのマーチ23
これ、見掛けの割にはかなり辛味が強かったからまさに『優しい皮をかぶった悪魔』みたいな食べ物だよ💦🍽️ by 辛ラーメントムヤムクン焼きそば pic.x.com/E1hEOtwR45
4月26日 8:50 オクダシンイチ
日清 辛ミョン トムヤムクンラーメン やはり期待を裏切らない美味さ。そもそも日清は国内でブレイクする遥か以前から輸出用のトムヤムクンヌードルを打ち出してるメーカーだから土台が違う。麺のモチモチ食感は下手したらカップヌードルトムヤムクンをも凌駕するレベル。但し定番化は難しいだろうな pic.x.com/0slzKlNsrS
4月25日 15:09 夏川
ういちゃんへ🦐✨ 先日、エビたっぷりのトムヤムクンを食べました。 酸味の効いたスープと、米粉麺の組み合わせがマジマリアージュ。 pic.x.com/4vs8JBNGSq
4月25日 13:12 水上の格闘技 競艇
トムヤムクンラーメン pic.x.com/Vhfc4RPwL3
4月25日 9:12 柳家 東安庭店(ひがしあにわてん)
柳家東安庭店だけのメニュー❗️ 「トムヤムクン」 「濃厚トマトクリーム」 「ナッコプセ」 ‥よく考えるとどれも癖強いラーメンですねぇ🤩 でも全部オススメですっ✨ 4月25日(土)11:00〜15:00通常営業   pic.x.com/Gsryob1gq4
4月24日 22:12 き〜とりさん ٩(◍^θ^◍)۶~❤︎
餃子の王将 稲沢店に本格タイ料理🇹🇭を食べに。(謎) パクチー盛り盛りタイ料理のメニューがある餃子の王将は全国でもここだけ。(苅安賀店はすでに終了だそうな) でもメニュー1ページだけに減ってる。。😭 いつものトムヤムクンラーメン、旦那様はトムヤムクンスープ定食。うまうまー! pic.x.com/MK45Aeytpe
4月24日 20:32 たいぴー
NISSIN辛ミョン、トムヤムクンラーメンをパッタイ風まぜそばアレンジ。店でしたので、まじでやって欲しい。茹でて、水切って、2人前につき粉末スープ1袋の割合で混ぜてオリーブオイルまわして(あればナンプラーもちょっと)桜エビとピーナッツ散らして好きな人はパクチー🌿でポッカレモンピュ pic.x.com/hBObusTXlQ
4月24日 19:22 ??????
旦那が飲み会、土曜不在なの忘れてて野菜を買い込んでしまった...!ので今日明日は野菜大量消費DAY〜🥬今夜はトムヤムクン鍋をします✌️✌️✌️旦那が辛いの苦手だからこういうタイミングで味わうぞ〜美味しいといいな🥺 pic.x.com/6Q9m3TL1vE
4月24日 17:52 鬼者語
夜のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【濃厚辣油】ꫛꫀꪝ 【煮干塩つけ蕎麦】ꫛꫀꪝ ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※明太のソース ※鮟肝のソース ※ジェノベーゼ ※トムヤムクン pic.x.com/y98CwP8F0J
4月24日 16:09 tm
はすの里 📍東上野 ガパオライス、ミニトムヤムクン ついにきました、はすの里。タイ料理は苦手なお店もあるんだけどここうますぎた。特にトムヤムクンがたまりません。 ちなみに、話題のチャッピー画像加工つかってみました。 pic.x.com/Rtcqyvn7fD
4月24日 14:51 朝霧キア
vt.tiktok.com/ZS9YYvraW/ 奨馬:トムヤムクンラーメンと僕どっちが好きなんですか? 拓斗:😳…奨くんです pic.x.com/KpFuThNUdj
4月23日 17:52 瀬戸 ういか
今日はみよさんと2人でランチ🍽️ タイ料理へ🇹🇭 女子がいっぱいだった👭 みよさんおすすめのトムヤムクンが美味しかったー🤤🫶 みよさんはおかわりしてた😆 pic.x.com/thPBgXdNIP
4月23日 13:02 にゃっぺ(VRC垢)
@jhn_takashi2020トムヤムクン(タイ料理) すっぱからくて美味しいわよ✨
4月23日 1:05 椋ムク
辛いものが好きって言われたからトムヤムクン出したらまずいって言われんだがww
4月22日 12:52 きゃさ
@bellyutanpomareヨーカドーにあったので買って来て、今日昼食で食べてみました🍜 野菜沢山入れちゃたので辛さが薄まっちゃったかも😂 ピリ辛ではあるけど私はもっと辛くても平気🌶️😁 麺がもちもちしてるのは👍️ どうでも良いレポでした🤣 紫のトムヤムクンも気になります🤣 pic.x.com/cIYLOOSqbZ
#昼食  
4月22日 12:32 おその???
本日はタイ料理カフェナーラックさんのテイクアウト♡ トムヤムクンとガパオライスだよー! pic.x.com/22MeNKkbp0
4月22日 10:32 鬼者語
本日のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【青唐辛子と生姜】ꫛꫀꪝ 【鶏と煮干】ꫛꫀꪝ ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※ペペロンガーリック ※鮟肝のソース ※ジェノベーゼ ※トムヤムクン pic.x.com/R0mmnkMpJG
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ