ナウティスイーツ 

みんなの「トムヤムクン 」 口コミ・評判

"みんなの「トムヤムクン 」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン17 スープ10 ジェノベーゼ7 つけ蕎麦7 タイ料理7 鬼者語7 焼きそば5 そば3 グリーンカレー3 カオマンガイ3 ランチ3 油そば2 つけめん2 中華そば2 カレー2 ガパオ2 昼ごはん2 晩ごはん2 ごはん2 アジアン2 エスニック料理2 おでん1 1 らーめん1 つけ麺1 パスタ1 焼肉1 焼き鳥1 マッサマンカレー1 冷やし中華1 春巻き1 キムチ1 ナポリタン1 プリン1 朝ごはん1 昼食1 晩御飯1 カッパラーメンセンター1 カルディ1 タイ屋台料理1 チョイス1 ハッピー1 ファミマ1 ライフ1 中華そばのあい川1 麺堂稲葉1 3SO1 FREE1 KALDI1 KOMA1 cit1 kitchen1 nest1

"トムヤムクン "の口コミ・評判  6/27 01:37現在

4月21日 21:11 ★★★みぃ様㌨★★★
今日は 会社の人達といばーらき行ってきた!!小旅行気分✨ 最後はタイ料理🇹🇭で トムヤムクンとカオマンガイで 腹いっぱいすぎ🫶 しゃっくりと ゲップ止まりません。 明日から 夕方出勤の朝8時帰宅が月曜日の朝まで。んで 火曜日も 休日出勤。 休み無しになりました🥺推し活は会社のトイレでします。 pic.x.com/OLBWyKDoFM
4月21日 19:52 yuraru?
無印のミニラーメンほまに美味しいからオススメです🎶無職中毎朝食べてました🎶 キムチとトムヤムクン(トムヤムはそのまま食べると塩辛い)
4月21日 19:30 ちゃんぽん
🌃今夜の晩ごはん 今夜は🌱パクチー増し増し 🥵トムヤムクン麺 🍜と えび、ハム、きゅうり、パクチーを巻いた生春巻きです。 🌱パクチー好き💕には、 たまりませ~ん!😍👍 pic.x.com/LOBTTiEdgD
4月21日 18:09 ?ฝ้าย໒꒱⋆゚©(ふぁ^ぃ)?/またタイ??に住みたい!
ねぇー?何でグリーンカレー×パッタイというタイに無いなんちゃってタイ料理を作るの?頼むから別々で販売してくれ😂 これが流行ったらトムヤムクンヌードルと全く同じ誕生の仕方で、タイ人が食べて良いね!となってタイに逆輸入されて流行ってタイ料理として定着するかな? pic.x.com/BANyWQ1xBv
4月21日 17:50 鬼者語
夜のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【青唐辛子と生姜】ꫛꫀꪝ 【鶏と煮干】ꫛꫀꪝ ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※ペペロンガーリック ※牡蠣のソース ※ジェノベーゼ ※トムヤムクン pic.x.com/K3fhlyp5V6
4月21日 16:12 りょうち@富士山?の写真撮りたい?️???✨
好きなエスニック料理は トムヤムクン! 社員旅行で 初日はパクチー抜き、 2日目は単独行動で パクチー有りでした。 それからハマって自炊してました。 KALDIに乾燥パクチーが売ってるので、時々焼きそばにも追いパクチー使ってます。 そういや昨夜はトムヤムクンヌードルだった☺ pic.x.com/EnmXVUcHpk
4月21日 12:12 ワンダーグー八街店
刺激、求めてませんか?🔥 話題の韓国カップ焼そば 辛ラーメン焼きそば トムヤムクンカップ が入荷しました! 辛さ×酸味のクセになる一杯。 これはハマる人、続出の予感…! 気になる方はぜひ売場でチェック👀✨ pic.x.com/okyYyJN3Nl
4月21日 10:31 鬼者語
本日のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【青唐辛子と生姜】ꫛꫀꪝ 【鶏と煮干】ꫛꫀꪝ ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※ペペロンガーリック ※鮟肝のソース ※ジェノベーゼ ※トムヤムクン pic.x.com/uJJSUcdjPR
4月20日 23:31 ひろにゃ!
おそくまでぽしごと頑張ったので いきつけの居酒屋お店で テイクアウト焼きそば大盛り850えん そしたら おまけで 中華がゆが混入されていたwww こないだは トムヤムクンラーメンが混入されてたのに またまたびっくり仰天!!!wwwww ほんとすごいこんなお店見たことない♡ pic.x.com/VxCDiof5kw
4月20日 10:32 鬼者語
本日のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【愛媛産真鯛の白湯】ꫛꫀꪝ 【濃厚辣油】ꫛꫀꪝ ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※ペペロンガーリック ※鮟肝のソース ※ジェノベーゼ ※トムヤムクン pic.x.com/CKI847FBXC
4月19日 17:52 本町文化堂?(2024/3/16開店)
近隣のタイ料理店の人たちが中心になって振る舞われる料理。野菜ゴロゴロのグリーンカレーに肉そぼろ、タイ風の焼き鳥。トムヤムクンやラーメン、ジュースやビールも。おいしい料理と愉しい時間への感謝の気持ちはお布施としてお寺に寄付する。誰がいくら寄付したなどは一切記録されないのも爽やか。 pic.x.com/t0IRURURPa x.com/BTCC_wakayama/…
4月19日 16:50 昭和99年
今日の酒棚はこんな感じです!! これは前回の昭和99年でお客さんから注文いただいたおまかせメニュー 煮干しラーメン 煮干しトムヤムクン風ラーメン 野菜たっぷり油そば ナポリタン 鴨のスタミナ炒め卵とじ丼 です! pic.x.com/qOjq6f1Iln
4月19日 11:12 Narak Thairestaurant
ウーバーイーツし再開しました Rocket now 4月スタート の予定です オードブル中&大2ザイス 有ります予約のみです 今日は日曜日ランチメニューは トムヤムクンラーメン🍜ですです テイクアウト&予約 Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日*月曜日 pic.x.com/OIJyPDwBp8
4月19日 10:12 鬼者語
本日のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【真鯛の白湯】ꫛꫀꪝ 【豚骨ジェノベーゼ】ꫛꫀꪝ ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※辣油の和えそば ※鮟肝のソース ※ジェノベーゼ ※トムヤムクン pic.x.com/7Hpo7rsGgy
4月19日 9:13 にこる‎?
【♡♡告知♡♡】 📅4月25日(土) ⏰12時ごろ〜 📍アリーナ桶川店 【メニュー】 🍽ガパオライス 🍲トムヤムクンスープ アジアンテイストのメニューを チョイスしてみました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ お楽しみにーー!🍒 pic.x.com/QXUOncttaL x.com/fujiminominoru…
4月19日 5:52 taui_たうい
【日曜自由枠】3/23発売 「日清辛ミョン トムヤムクンラーメン 3食パック」 新ブランドの袋麺登場! 心身を整える「ハッピーメンテナンス」 という新しい価値観を提案した商品 麺は中太のもちプリ油揚げ麺、かなり美味しい スープは柑橘系の酸味優勢、爽やかで美味しい ameblo.jp/taui-3-ver3/en… pic.x.com/wI3iY90J0g
4月18日 19:49 ぐっさん19
大つけ麺博presents最強ラーメン祭2026in小山 麺堂 稲葉×中華そば 神志 情熱のつけめん『FYOP』 醤油白湯 濃厚な鶏白湯スープに、モチモチ生パスタ風の麺がメッチャ美味しかった😆トムヤムクン風味のスープ割りも、メッチャ美味しかった‼️ご馳走さまでした🙇 pic.x.com/gBIeKiR8tr
4月18日 19:32 こじか@AIM?
今日も一日お疲れ様でした 今夜は辛ミョン トムヤムクンラーメン😋🌶️🍜 AIMはみょんという名前に弱いw 山形ワイヴァンズ辛くも勝利😊✨ pic.x.com/LK1jSEB0dF
4月18日 13:29 のりおマン(大川典泰)本名はのりやすです
小山最強ラーメン祭り第4陣その① 麺堂稲葉×中華そば神志 情熱のつけめん「FYOP」 4/18訪問! 鶏白湯スープがめっちゃ濃厚で、麺にめっちゃ絡みますね♪😋 この美味さたまらん!😆 スープ割りはトムヤムクン風味でちょっぴりアジアンな風味を感じながら、大変美味しく頂きました😋 pic.x.com/Hcpl0Lah6R
4月18日 10:51 toos
@girl_honne_laboトムヤムクンは初めて食べた時は不味いと思ったけどなぜかまた食べたくなり、今では1位ですね。
4月18日 4:00 ほっしー
藤川千愛さんが教えてくれたカップヌードルにお湯を注いだ(深夜3:00過ぎにもかかわらず) 最近短時間で目が覚める傾向🌃 小腹が空いてしまい啜ってます☺️👍 パクチー香るトムヤムクン🌿 (この時間帯にBIGサイズは罪深い) 酸味と辛味のバランス良くて美味しい🦮 pic.x.com/Cgb7X6sF5z
4月17日 23:29 125以下@Freedom
トムヤムクンスープが好みドンピシャ カッパラーメンセンター@狭山市 pic.x.com/3Y7TYNyZm9
4月17日 10:50 タイ料理yuki's kitchen
【タイ屋台料理yuki's kitchen@富士宮】 一週間が早い! 先週、掃除したばかりの部屋が もう汚部屋に… 片付けないと行けないのに頭の中はサウナでいっぱいです。🤣 🦐本日の日替わりタイランチ🦐 トムヤムクンラーメン🍜 pic.x.com/FZeZh7ZkfF
4月17日 1:32 中江菜々望
スタッフが休憩時間ファミマのおでん オススメしてくれました。笑 うん。おでんじゃないです。 トムヤムクンでした!笑 具材5種類ぐらいあるねんけど、全部練り物。 形が違うだけ、全部同じ味。笑 pic.x.com/R8kLalgSEm
4月16日 22:13 しげのぶ
ストレス発散のために、朝ごはん🍣、昼ごはん🍜、夜焼肉という贅沢コースを堪能した。なお、お値段は合計で2500円なり。 ここのトムヤムクンラーメン何度食べともうますぎて感動なのよ。 pic.x.com/DbLqnP0hfl
4月15日 13:31 ふみ
お昼はタイ料理。 トムヤムクンヌードルを頂きました。 細心の注意を払い、麺から白シャツを死守できていたのに、 デザートのベトナムプリン(のソース)が付きました꒰笑꒱ 大人のスタイが欲しいです。 でも美味しかったので、まるっ◎ pic.x.com/6Nq4azaajH
4月14日 23:12 ちいちゃん(よしざわちづる)
今日の晩ごはん。 辛ラーメン焼きそば トムヤムクン味。 久しぶりの激辛!!! 辛い~!!!🔥 pic.x.com/LHTlFQkR1e
4月14日 17:42 白鼠
辛ミョンのトムヤムクン味を得た。今夜はチープさが美味しい辛いインスタントラーメンです🍜✨
4月14日 16:51 鬼者語
夜のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【濃厚辣油】ꫛꫀꪝ 【豚骨ジェノベーゼ】ꫛꫀꪝ ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※梅と岩海苔 ※鮟肝のソース ※ジェノベーゼ ※トムヤムクン pic.x.com/Tm1HlC6PRS
4月14日 15:50 もさ
これ思い出しても信じられない味すぎてこの味が好きな人果たして存在するのか…?ってレベルなんだけどカルディに売ってるやつなんよね、こんな殺人級食い物並べてるの正気か とりあえずトムヤムクンもまずい疑惑が生まれたので一生食わんトムヤムクン 気になる人食べていいよ、置いとくから… x.com/mosssa255/stat…
4月14日 15:09 三匹のM(メインアカウント)
No.828 一昨日のメニューですが… カオマンガイ ヤムウンセン トムヤムクン みかんジュース でした! この日はボクの番、前からヤムウンセンが食べたいとリクエスト貰ってたので、ガッツリ作りました! カオマンガイのタレは桃屋の刻み生姜で作ってみました! 久しぶりのタイ料理😋👍 pic.x.com/qzYa48LvIP
4月14日 11:42 まーめい?‍⬛ ふるさと納税|優待ぐるめ
@misojiyuu白味噌とトムヤムクンも美味しくないですか?
4月14日 10:51 狛江市
以前、狛江の魅力PR部が取材したタイ料理「トムヤムクン」が狛江市男女共同参画推進委員会だより「&FREE KOMAE」第13号の「わたしのライフデザイン」のコーナーでも紹介されていました。 「&FREE KOMAE」のデータは狛江市男女共同参画推進委員会のページで公開しています。 city.komae.tokyo.jp/index.cfm/41,1… pic.x.com/ccDHoy02GL x.com/KomaeCity/stat…
4月14日 8:20 ザ・鈴蘭
冷やし中華とサンラータンはおいしくない トムヤムクンも当たり外れある
4月13日 22:31 ねねねこ
先週土曜 にて トムヤム風3SOらーめんLサイズ(ミニスパイスごはん付)、燻ちゃーごはん、赤星中瓶 しっかりトムヤムクンっぽい味噌らーめん。 ちょっと何言ってるかわからない感じだけど、どっちも好きな人にはたまらないハズ…! スパイスごはんはカレー風味で、スープと合わせると絶品! pic.x.com/erPQPod5QC
4月13日 20:53 古川おじさん10号
4/13昼食 カップヌードル わかめごはんおにぎり ご飯炊き忘れた〜🤣 コンビニ飯も良いものですね😊 トムヤムクンスープにハマりそうです😆 pic.x.com/PtGkSlDQZO
4月13日 17:32 hiroaki
中華そばのあい川 トムヤムクン麺 pic.x.com/onIByZvk1d
4月13日 16:49 鬼者語
夜のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【豚骨ジェノベーゼ】ꫛꫀꪝ ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※鮟肝のソース ※ジェノベーゼ ※トムヤムクン pic.x.com/B6IAwubIvL
4月13日 13:51 薬膳姐さん
お昼ごはんはトムヤムクン🥰 自家栽培パクチーを乗せて☺ 初夏の陽気に酸っぱ辛いが合う😆 つま楊枝で穴をあけて少量の水を加えた卵がGood😏 インスタントなのに、麺がモチモチ。 コクがあるスープ… エビは予算オーバーのため、我慢😣       pic.x.com/jtgdB28OC0
4月13日 12:32 孫貞子
昼はパクチーたっぷり入れた トムヤムクンラーメン。 pic.x.com/swgVQ91TrM
4月13日 12:22 ❄️?怜?❄️
カップヌードルトムヤムクン味とても美味しいんだけど、麺啜る時どうしても咽せるww
4月12日 22:10 たぐち@篠崎のコーヒー屋
ちょうどトムヤムクンが喰いたかったところでトムヤム麺。こういう巡り合わせ素晴らしい pic.x.com/R6Phi1sPSi
4月12日 10:33 鬼者語
本日のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【牡蠣のミルクスープ】ꫛꫀꪝ 【青唐辛子と生姜つけ蕎麦】ꫛꫀꪝ ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※蕃茄の和えそば ※鮟肝のソース ※ジェノベーゼ ※トムヤムクン pic.x.com/3zKggee98u
4月12日 1:12 ゆなさぶ
カプヌトムヤムクン美味しいけど、 オリジナルから考えたら結構辛めだしすっぱいからカプヌとしておすすめするのはむずいのかもしれないとおもた トムヤムクンものとしておすすめです🫶 ラクサもラクサとしておすすめです🫶(こっちは辛く無いけど結構クリーミー甘い系)
4月11日 22:52 みらこー☆いまこ
まなちゃんが教えてくれた、nestの上のカレーうますぎた。 酸っぱいカレー選んだらトムヤムクンみたいで美味しかった! パクチーありがたい🌿🙏 pic.x.com/sIzolz8vk0
#カレー  #nest  
4月11日 21:11 影山 小夏
トムヤムクンラーメン🍜 エスニック料理がすきなお友達が連れてってくれたの〜 トムヤムクンすきだから美味しかった🦐 みんなはパクチー食べれる?? pic.x.com/VeCFeVRhXt
4月11日 11:52 キタロー
辛ラーメン 焼きそば トムヤムクン味 アジアンフードを代表するタイの伝統、トムヤムクンの味を辛ラーメン焼きそばで再現🔥 もちっと麺にライムの酸味など様々な香辛料がアクセントに風味が広がる一杯🍽️ 油断していると後からくる辛さにビックリするので注意です😆 pic.x.com/yffzchdaz6
4月10日 21:31 keiji-ono
今日の晩御飯は「アジア系で✨」冷凍庫に海老が沢山あったから、エビチリとか。トムヤムクンなんて初めて作ったよ。美味しかったけど、ちょっと酸味が強かったかな💦スープ保険で生ワカメスープも。これはよかった(笑)😊 pic.x.com/KvIVsRQsyw
4月10日 21:09 下町
さ〜て明日は暑くなるらしいねぇ~ 暑くなったら油そばやるって言っていたけどまさか明日は無いよな😅 去年1日だけやった冷しトムヤムクン麺が良いなぁ〜とか言ってみようかな😁 暑くなるとの予想でやったのに寒かったあの日 やっとやるなら喰うって朝イチで行って食ったあの冷しトムヤムクン麺 pic.x.com/SRsD4XNRnj
4月10日 11:52 らいと
ランチはパッタイ! タイ料理は、パッタイの他にもカオマンガイ、ガパオライス、マッサマンカレー、グリーンカレー、トムヤムクンが好き😋 タイ料理好きな人いるかな〜🤝 pic.x.com/WgBtEW2dIR x.com/light_light_1/…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ