みんなの「トムヤムクン 」 口コミ・評判
"みんなの「トムヤムクン 」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン10 ジェノベーゼ8 つけ蕎麦8 鬼者語8 スープ7 カレー6 タイ料理5 そば4 チャーハン3 カオマンガイ3 焼きそば2 火鍋1 定食1 蕎麦1 つけ麺1 たこ焼き1 グリーンカレー1 レッドカレー1 唐揚げ1 キムチ1 チャプチェ1 タコス1 アイス1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 晩ご飯1 晩飯1 あすか1 いし川1 おとと1 すいとん1 つむぎ1 ともち1 なみ家1 ぶらぶら1 まるは1 アロイ1 クラム1 コレクション1 サブウェイ1 ソウル1 タイガーデン1 トランジット1 パタヤ1 ING1 KALDI1 YOU1 |
"トムヤムクン "の口コミ・評判 6/27 02:56現在
昨日からお腹の具合がイマイチなのだが、今日の気分は辛い物だ!という訳で、我が家のカップ麺コレクションの中から日清のカップヌードル「パクチー香るトムヤムクン」を食す。辛いスープがイイ感じだ!美味。475 kcal。スープまで完食だ!トムヤムクンの刺激でお腹も治るに違いない。 pic.x.com/q1HbwV4gjE
トムヤムクン好きだから、辛ミョン美味しい🍜 辛いものにめっぽう弱くなっちゃって😣ここまでの辛さなら食べられる。辛さより痛さが勝っちゃって、強烈〜 なんよなぁ😅
終わってから滑り込みでタイガーデン行けた!初めてトムヤムクンチャーハン食べたけどやっぱりグリーンカレーチャーハンが好きだな pic.x.com/eUGdlupbNZ
@kanonkun_10カレーはハズレないし、ミニラーメンまじオススメ エスニック系嫌いじゃ無ければトムヤムクン味まじ美味いよ pic.x.com/XnaFMrQmKl
@pupunooheya友達の影響でトムヤムクンにハマってから 他のタイ料理も気になってる😍おいしそう! マグめっちゃ可愛いやん~🩷 私もそろそろ新しいカップソーサーがほしい⟡.·*. pic.x.com/zsyiSSJqyo
本日のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【鶏と豚骨】ꫛꫀꪝ 【海老と鮟肝】ꫛꫀꪝ ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※辣油の和えそば ※鮟肝のソース ※ジェノベーゼ ※トムヤムクン pic.x.com/sIOUV80aZq
@nawatoki_japan福島県郡山市の株式会社アルフォンスと申します🐥 ビール、詳しくはないのですが大好きです🍺笑 先日「世界のビール詰合せ」を購入したときにシンハーも入ってました!美味しいですよね❤️ トムヤムクンもカオマンガイも好きです…朝から眼福でした!🥰
柳家東安庭店だけのラーメン トムヤムクンとトマトクリーム‼️ 土日はこの組み合わせがとっても多かったです✨ 店長超オススメのこの2品。 春にぴったりぜひどうぞっ 4月8日(水)11:00〜15:00通常営業 pic.x.com/eHy6t8dqUm
メキシコおじ第2弾 まあまあ美味しいんですが、正直なところトムヤムクン味と言われてもわからない……w pic.x.com/WBSGIXhqqh
KALDIで買ったトムヤムクンペーストがとにかく美味い✨ 求めていた味が過ぎる、そしてこれを使ってチャーハンを作るともうお手上げ٩( 'ω' )و 具は玉ねぎ、ピーマン、海老でやりました✨ pic.x.com/t7MPBR3vkc
夜のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【鶏と豚骨】ꫛꫀꪝ 【青唐辛子と生姜】ꫛꫀꪝ ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※辣油の和えそば ※牡蠣のソース ※ジェノベーゼ ※トムヤムクン pic.x.com/HTKpj8VisU
夜のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【牛出汁つけ蕎麦】ꫛꫀꪝ 【青唐辛子と生姜】ꫛꫀꪝ ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※辣油の和えそば ※牡蠣のソース ※ジェノベーゼ ※トムヤムクン pic.x.com/ZLSY6WUmq9
今日は外国のお菓子とか色々売ってるお店によってみたよ トムヤムクンスープ🇹🇭 ナチョス🇲🇽 タコスのキット(牛ひき肉だけ用意) あとポップコーン🍿つくるやつ を買ってみたの pic.x.com/svkOGCKlzu
本日のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【牛出汁つけ蕎麦】ꫛꫀꪝ 【青唐辛子と生姜】ꫛꫀꪝ ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※辣油の和えそば ※鮟肝のソース ※ジェノベーゼ ※トムヤムクン pic.x.com/zAMyDk87ec
辛ミョンのトムヤムクン美味しい。 カップヌードルのトムヤムクンよりはトムヤム味(?)が強くてパクチーゼロって感じだった〜(どっちも好き)
タイ料理屋さんへ🇹🇭 本場の味がしっかり感じられて大満足😋 スパイスの香りがクセになる美味しさ。 トムヤムクンやカオマンガイなど色々いただいて、つい食べ過ぎました🍽️ pic.x.com/9GknRWAU4k
夜のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【牛出汁つけ蕎麦】ꫛꫀꪝ 【豚骨ジェノベーゼ】ꫛꫀꪝ ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※帆立バター ※牡蠣のソース ※ジェノベーゼ ※トムヤムクン pic.x.com/VfgEPS63L8
パットペットムー 豚バラ肉とインゲンのレッドカレー炒め 今日の豚肉は甘味が強くてアロイマー! お客さん少なめだったのかママがお持ち帰りする?って聞いてきたんで即答w 晩酌が捗るwww 移店当初みたく夜営業してくれればいいんだけど… お店でSINGHA煽りながら食べたいw 来週はトムヤムクン! pic.x.com/rFPstWAC2e
夜のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【青唐辛子と生姜つけ蕎麦】ꫛꫀꪝ 【豚骨ジェノベーゼ】ꫛꫀꪝ ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※帆立バター ※牡蠣のソース ※ジェノベーゼ ※トムヤムクン pic.x.com/0DUOAgFaZ3
本日のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【青唐辛子と生姜つけ蕎麦】ꫛꫀꪝ 【豚骨ジェノベーゼ】ꫛꫀꪝ ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※帆立バター ※鮟肝のソース ※ジェノベーゼ ※トムヤムクン pic.x.com/ZVBwzBdc2r
@tumugilikkつむぎさんこんにち\( *´꒳`*)/ いんなみ家さんのDXラーメンはやっぱり美味しいですね🤤 ワンタンもDXしか食べれないですかね🤩 限定のトムヤムクンは友達が綺麗に平らげてました😋
せっかくグルメ博覧会 新宿高島屋 群馬 前橋 泰処セマクテ🤤 すいとんムチュー トムヤムクン 冷凍 即日再訪笑 すいとんムチューはタイ定番家庭料理の辛くないスープ「トムチュー」に群馬のソウルフードすいとんを合わせたタイ人店長一押しの品 pic.x.com/7GfmqVFqVT x.com/suwariya_/stat…
タイまで戻り20時間のトランジット✈️ スーパー銭湯みたいな温泉。湯の森へ♨️ 温泉入り タイマッサージされ トムヤムクンラーメン食べて 仮眠ルームで仮眠 日本に居るよりのんびりした時間を堪能⏰ ハードなパキスタン帰りの私には至福の時間❤️ これから千歳に向かいます✈️ pic.x.com/lgi8HAb3ki
👑4月は周年月間👑 すぎんちょ🅿️です 今日のお昼はカップヌードル🍜 世界三大スープのトムヤムクンでした🤗 酸っぱ辛くてめちゃ美味しい😋 さて明日4/3㊎は ⭐️MEGA THANK YOU ⭐️みくもみかさん(@mi_ka0803)来店 ※新台入替準備に伴い 店内レイアウトが変更となります。 事前にご確認ください📝 pic.x.com/Tp5eu7YzmD x.com/mega_mishima/s…
カップヌードルの シンガポール風ラクサ美味しいな?? 辛いものに目がないから チリトマト、トムヤムクンに続いて好きかもしれん あ、カレーももちろん好き!!
タイの代表的な料理。トムヤムクン。くせがあり苦手な人もいる。 あすかさんは食べたことある? @826aska_STAGEA pic.x.com/19xLA8VGO5
美味しいんだよ!トムヤムクン!
1時間休憩の食事について。アジア勢は焼きそばとカップ麺率が高い。中でも一番人気はカップヌードルのトムヤムクン味。まぁこれは日本人にとっても美味しいよね。あとは大きめのタッパーにチャーハン的なご飯を入れて持って来てる人もちらほら。 pic.x.com/k7lkdY5Flz
辛めん食べました。 味は、トムヤムクン 世界三代スープの1つ味でした。 めっちゃ美味な味に辛味が合わさって 美味しかった。 ヒェーーって言うほど辛くはなかったです。 pic.x.com/7K586EMD2J
どーも!フクンチです(○・∀・)ノ マイド!! 火曜日のフクンチよろしくでーす💪🍺✨ ◆かつおの薬味ポン酢orユッケ ◆富山ほたるいか酢みそor炙りねぎ塩のっけ ◆砂肝と芽キャベツのぺぺロン炒め ◆トムヤムクン★チャプチェ ◆フクンチの鶏もも唐揚げ など~😋 pic.x.com/vWV6afxJkE
•*¨*•.¸¸♬︎ さん スープたこ焼き最終日ですよー‼️ 急いでー✨️ めっちゃ美味しいスーたこ🐙🥢 トムヤムクンにしたよ ピングレかき氷と共に♡♡ pic.x.com/kppEXbd1xK
バイト終わって帰宅 お昼ごはん 日清辛ミョンの紫 トムヤムクン風を食しました。スープはあらかじめ器に入れとく感じ 49年間トムヤムクンを食べる機会がなかったので初見! 酸味のあるスープでピリッと辛かった! 僕の好みではない 好きな人は好きだと思う ヒレカツ買っといて良かった😂 pic.x.com/v7G9TUl5Fg x.com/kafezou1977/st…
さあ💻超フライング(🈂️早残業)で下準備完了✅😭 四半期決算デスマ開始です😵💫 朝ごはんはマイブームのトムヤムクン納豆麺🍜 激ウマです😋👍 pic.x.com/35slODEkmP
夜のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【烏賊墨蕎麦】ꫛꫀꪝ 【獅子唐と生姜】ꫛꫀꪝ ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※グリーンカリー ※牡蠣のソース ※ジェノベーゼ ※トムヤムクン pic.x.com/QONlfcAQb3
今日の昼ご飯🍜 [麺処まるはRISE] SNS限定裏 海老とクラムトムヤムクンヌードル+とろとろ玉子150 1450円 とろとろ玉玉ありがとうございました😋 ご馳走様でした🙇♂️ pic.x.com/L18aggpQdz
1️⃣辛メンじゃなくて辛ミョン2️⃣ハングルで辛いラーメン表記3️⃣トムヤムクン味4️⃣英語で日本製 吸い寄せられました🤩🫳 日清さんすごい 個人的に賞を差し上げたいです🤭🏆🥇✨ めっちゃ美味しかったです🥰 pic.x.com/XYmXiOhUc4
@masaya7756これ数日前ですけど桜こんな感じです🌸 トムヤムクンラーメンと鮎食べてきました✌✨ pic.x.com/B46bHbu7qX
無印週間だからカレー買いに行ったら、キムチ味とトムヤムクン味のラーメン売ってた🍜 桜まんじゅうも美味しそうだったから思わず買っちゃった♡ そして、本日の晩ご飯はマイブーム中のサブウェイ☺️ pic.x.com/sfdzXGgTCe
[タイ飯パタヤ] 最近夜も営業しているので晩飯で来店 トムヤムクン、パネーンムーとライス ライスが足らない😆 ビール🍺も頂きました😅 安定の味だが辛さがマイルドになってる🤔 ある程度辛くないとタイ料理は美味くない😅 pic.x.com/msKutsLVSB
麺処いし川@あきる野 トムヤムヌードル大盛頂きました。 酸っぱ辛いトムヤムクンのようなスープにパツパツの細麺が絡みつき、啜る度に感じる酸っぱ辛さが癖になる一杯。鶏豚チャーシューもしっとり柔らかで美味い。ご馳走様でした pic.x.com/PhXrbMnuxY
🇹🇭🍽️ いつものタイ料理屋さんでランチ カオマンガイ&ミニトムヤムクン🍜 すっぱ辛くてうま!!ご馳走様 pic.x.com/o3hJ8TmxGX
おはようございます。 11時から通し営業23時までになります。 限定「味噌つけ麺」お好きなラーメンの食券買ってもらって味噌つけ麺に変更と。 限定「トムヤムクン」1000円 値段分の食券買って口頭で。 極細麺、細麺、味噌用の麺、太麺 全メニュー変更可能。 地元の後輩の北浦選手すごすぎる⚾️ pic.x.com/butKclVfKo
さらにタイティーともち米ココナッツのアイスまで食べてしまった。そのあとはお土産屋をぶらぶら散策。四川だと火鍋の素が売ってるけどタイだとトムヤムクンやらカレーの素が売ってるのね。 pic.x.com/2EEP7OLVm6
だいちゅき…🥲でも、大量の🍅🍹と🟢…そしてトムヤムクン辛ラーメン焼きそばでKOしましたにゃ…B3まであと6…!!!! 明日は地獄のルーレットにゃ🥲 ドナたん星4♥️おとと星2進化ありがとうにゃあ🥲愛してる…🥲/// おやすみなさいにゃ♥️ pic.x.com/XEkTmdDrmi