みんなの「キーマカレー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「キーマカレー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー13 ランチ8 チキンカレー5 ポーク5 ナン3 カフェ3 インドカレー2 ごはん2 ひよこ2 木曜日2 おでん1 和食1 すき焼き1 牛丼1 豚丼1 そぼろ丼1 丼1 そば1 ハンバーグ1 ドライカレー1 唐揚げ1 キムチ1 スパイスカレー1 ベーグル1 パン1 パンケーキ1 モンブラン1 ほうじ茶1 烏龍茶1 チャイ1 ホットコーヒー1 朝ごはん1 昼ごはん1 お弁当1 きよせ1 もりもり1 やとり1 アマナ1 カレー屋さん1 キママ1 スタミナ焼肉1 セブン1 ターメリック1 チョイス1 ハーフ&ハーフ1 バングラキッチン1 ポタージュ1 マイカリー食堂1 秋刀魚1 Curry1 RESTAURANT1 Tempo1 mana1 |
"キーマカレー テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 02:52現在
【第3食堂】 営業時間🍂11:30~13:00🍂 主菜セットは 「チキンカツカレーソースセット」 「ハンバーグデミ&アジフライセット」 丼は 「鶏そぼろ丼」 「スタミナ焼肉丼」 「チキンキーマカレー」どれもお持ち帰りok ご来店お待ちしています😊 pic.x.com/zA6kk7ZtnH
新座キママバルは 21日(木)、22日(金)ともに 18時からバータイム営業 (閉店24時、早まる事も有り) 今週はキママ特製 キーマカレーをご用意 新座キママバルでは テイクアウトのオードブル、 貸し切り忘年会や新年会も 承っております (いずれもご予約はお早めに) 年末年始は休まず営業! pic.x.com/emVx9wVodi
先週の水曜のおやつその2は立川、NewDaysで購入、東新宿サンラサー監修キーマカレーパン。 家族と食べたくて持ち帰り、リベイク。端までカレーが詰まっていて3等分しても喧嘩なし。辛さほどほど。花椒が効いていてスパイスカレーっぽさがちゃんと。おやつタイムのしょっぱ役を果たしてくれました。 pic.x.com/3AxfbeupJp
芝麻醤とすり黒ごまを合わせたコクのある旨辛なキーマカレーです🎉 お米には勿論麺にも合うのでテイクアウトアレンジもオススメです👍✨ ※痺れが苦手な方はシビレ控えめも出来ますのでお気軽にお申し付けくださいませ📢→
【今日はキーマカレー🍛✨】 昨晩は超のんびり日曜日🥹お客様みんなに「カレー…安くするんで…お持ち帰りしませんか…?」ってカレー売りの少女してました🥹w買って下さった方々ありがとうございました! そして今日からはキーマカレーです!🍛 本日店長お休み🥹久しぶりにミオちゃん出勤です🎉 pic.x.com/6vud1oWh9x
に 秋の公園でピクニック🧺に行ったよ。 テイクアウトしたキーマカレーが本格インドカレーでとても美味しかった🍛 外で食べるごはん美味しい。 pic.x.com/sdKBPBYoJc
お昼です🕛 バングラキッチン🇧🇩西千葉さんにてローストチキン🐔セットを 今日のセットはボリューミーなバスマティライス🌾とジューシーなモモ肉🍗の構成で食べ応えも違いました😋食後は砂糖無しのキリッとしたチャイ☕️でサッパリ🎶 テイクアウト🧺にはエスニックなキーマカレー🍛を💨ご馳走様でした🙏 pic.x.com/5UrKEyGBxN
昼再開10時です 秋刀魚節の豚魚はまだまだご用意ございます 無料TPはニンニクと鶴橋キムチ ☆ネギトロユッケごはん ☆キーマカレー ☆ネギチャーごはん 14時20分ラストオーダー 【お持ち帰り】 鶏黄湯ソバ 2食セット 2500円 残り3セットです スタッフにお声掛けくださいm(_ _)m pic.x.com/J72UXjJduw x.com/2bosi_spice/st…
【本日11/15の日替わりランチ600円】 香味唐揚げ、副菜数種、香物、汁物、ご飯 キーマカレー(甘口/中辛/辛口)各700円 。 ルーのみ400円。 *目玉焼きプラス50円 *写真はサンプルです。 季節、店内、持ち帰りで副菜内容が変わりますご了承下さい。
おはようございます☀ ラスト内勤レーシング行って来ます。 昨晩は、仕事終わりに飯能のタキビバへ。 ダットゥカダのキーマカレー大盛りをお持ち帰りし、セブンのおでんとセットで頂きました👍😋 の鹿ちゃんモンブランは終了のため、ホットコーヒーにしました。 pic.x.com/9mglVHivDN
11/15(金)テイクアウトメニュー 日替わりはサニハオリジナルカレー 薬膳キーマカレー(温玉乗せ) にんにく、生姜、人参、玉葱、ごぼう、大根、蓮根、しめじ、トマト、豚ひき肉 水を入れず、たっぷりの根菜とスパイスで仕上げたヘルシーなカレーです。 kitchensunnyheart-2017.amebaownd.com/posts/55828684 pic.x.com/4oYomnbEH1
カレー屋なぅ これまで余裕がなくて気づいてなかったがテイクアウトメニューにカレー大盛りがあるのを発見。頼んでみることにした。 キーマカレーなので単体でもしっかり美味しいからね。みんなも行こうインドカレー屋。素晴らしいぞネパール人たちのインドカレー屋。
快晴!秋晴れ☀️木曜日です。 今日のバイキングカレーは 🇳🇵キーマカレー 🇳🇵ジンジャーチキンカレー 🇳🇵ダル 🇳🇵かぼちゃのカレー 🉐テイクアウト🥡も ご利用下さい♪♪ 本日も11時より3時まで ランチ営業しまーす❣️ pic.x.com/Hg0CCjr77r
日替カレー(バターチキン)とキーマカレーとナン 持ち帰りでチーズナン pic.x.com/EwKd5TjTOK
お仕事終了✨️ 帰ってきて、連れに頼んでおいたラソイさんのキーマカレーをいただきます😋 大好きなパパドのテイクアウトがあったのね💕︎連れ、意外と気が利くな😍 パパドをおつまみに🍺🤗 お弁当のキーマもめちゃくちゃ美味しい😋 でもやっぱりお店に食べに行きたいな( ´・ω・`) pic.x.com/JbEE7YNJsb
インドランチ (チーズナンのみテイクアウト) キーマカレーは初めて作ったが、よい感じにできて嬉しい🇮🇳 pic.x.com/NPokQQsIhG
朝ごはんに昨晩娘に作ったカレーを食べました。 通院で病院に来たら、入口にある食堂の今日の日替わりランチメニューに『キーマカレー(温泉たまご付)』の文字‼︎ 食べたい〜 テイクアウト出来たらいいのになぁ。。。
@bunbunpug朝からキーマカレー作るってすごい😍こんなに美味しそうで可愛いランチが待っていると思えばお昼まで頑張れますね💓 テイクアウトで販売してほしいです…🤤
【 】 本日紹介するのは、「織田島酒店」の「キーマカレーおにぎり」です! ¥:400(税込み) テイクアウト:可能 合いびき肉とスパイス、トマト、ヨーグルトを煮詰めたドライカレーを、食べやすい卵焼きにしておにぎりにしました。 pic.x.com/Cx1wGl3LSU
11月11日(月)夜は 18:15-21:00(L.O.) ・チキンな彼へ。 ・キーマカレー(限定A) 店内、お持ち帰り、 Uber Eats、出前館で営業です\(^o^)/ ※開店30分前からの電話予約にてテイクアウトの取り置き可能です。 TEL03-5903-9856 pic.x.com/hG1tRWjcRB
11/11(MON.)11:30 OPEN!! 写真は当店の不動の人気No.1の黒✨ 花椒を効かせた黒胡麻キーマカレーですが、最近はバタックペッパーも加え更に香り高く仕上げております♪ ちょっとだけリニューアルした黒を是非ご賞味ください🥰 pic.x.com/AKyRFnYwSo
今日は娘とカレー屋さんでランチ🍛 キーマカレーはとても美味しく、ナンがとても大きくて食べきれず残りはお持ち帰り🤗 (袋も用意されてました😊) pic.x.com/39dnkxihTt
Kikuchi Curry 11/11(月) 11:00-14:30 【呑みどころほかぞの】 宮城県仙台市青葉区一番町4-7-6 【メニュー】 🍛無水チキンカレー 🍛オクラと山芋の味噌ポークキーマカレー 🍛大根とレンズ豆のカレー テイクアウト・13:30以降の取り置き DMで予約可 pic.x.com/Fu9pCskiTE
佐藤都志也選手のキーマカレーも、ひと口味見させてもらいました しっかりスパイスの香りが立った本格的なカレーで、とても好み! お持ち帰りして食べたかったけど、ローストビーフでおなかいっぱいでした 香りと旨みが広がった後から舌を刺激してくる、おとなの辛さの満足カレー、よき✨
ペンクマOPENしています🐧🐻❄️ キーマカレーは店内での飲食ももちろんですが、テイクアウトも可能ですので外で食べるカレーも美味しいですよ🍛☀ お待ちしております〜!!🐧🐻❄️✨ pic.x.com/susKqfCToL
2024/11/9(土) Cafe Open! 12:00〜17:00 □ひよこ豆キーマカレー(テイクアウトOK) □ココナッツチキンカレー □自家製ジンジャーエール □自家製 ゴロゴロ林檎ソーダ🥤 その他etc 良い1日を🌿 tsukimi 熊本市中央区南千反畑町1-3満月ビル2階 096-227-6593 pic.x.com/qRB2lGYhn1
昨日は何もしたくなくて牛丼テイクアウトしたんだけど、今日もなんかやる気出なくて野菜もりもりのキーマカレーにした。 2日分はあるから明日も何もしないでいい。 pic.x.com/khh2qQQZTh
参加店 RESTAURANT1899 OCHANOMIZUさん 『茶を食す』和食レストランから 1899和出汁キーマカレー🍛 厚削りの鰹節と薄削りの鰹節、北海道産の昆布で出汁をとったルーはお茶にも合いそう🎶 テイクアウトも🆗 投票は⬇️⬇️ soranoue.com pic.x.com/yT7RDmQtxP
水曜Ajitoランチやとります(^-^)/♪ 今のカレー☆今年も登場!もつカレー/あずきジンジャーカレー/豆のキーマカレー☆ カレー2種類又は帯広風豚丼とのハーフ&ハーフもおすすめです\(^-^)/♪ pic.x.com/cRX3m5TrJh
今回、カフェ明星からはこちらをご用意! ・梅しらすの鶏キーマカレー🍛 ・凍頂烏龍茶(温)🍵 どちらも間借り時代に登場していたメニューです。 予約不可、テイクアウトONLYになります! みなとぴあ、とっても気持ちの良い場所なので遊びに来てください〜✨
11月4日(月)夜は 18:15-21:00(L.O.) ・チキンな彼へ。 ・キーマカレー(限定A) 店内、お持ち帰り、 Uber Eats、出前館で営業です\(^o^)/ ※開店30分前からの電話予約にてテイクアウトの取り置き可能です。 TEL03-5903-9856 pic.x.com/zq6hJZZoPZ
阿佐ヶ谷のcafe amana(カフェアマナ)で美味しい日替わりのキーマカレーとキャラメルラテを楽しむ!テイクアウトもおすすめ♡… pic.x.com/FQ4tNaAOeT
マイカリー食堂に限定なのかな?あいがけ海老と茄子のグリーン・キーマカレーてのがあるので、万が一ポーチに間に合わなくてもこれをテイクアウトして仕事場へ向かおう🍛 モバイルオーダーポイント3倍なのでブラック会員なら松弁ネットよりお得💗
「11/3(日)の お知らせ」 きょうの おカレー *ド海老 *帆立入り豆のポタージュ *骨付きチキンカレー(限定数) *黒胡麻ごぼうキーマカレー(写真) きょうの 副菜 *福神漬けなど 11:30〜16:30 (L.o17:00) テイクアウト&ウーバーもご利用頂けます 本日も よろしくおねがいいたします pic.x.com/LIuJQPzT0z
. 🥄自家製キーマカレー🥄 お肉は九州産鶏肉100%!トマトと玉ねぎをふんだんに使用した、人気の絶品キーマカレー。 並 (¥950税込) 大 (¥1.100税込) 大辛 ¥50 激辛 ¥100 極辛 ¥150 増し pic.x.com/kQp5gkvOVJ
【日替わりプレート】1,200円 new! ★最上川ポークの野菜たっぷりタコライス ★最上川ポークのキーマカレーOnチーズソース ご来店、ご予約やテイクアウトのお電話、出前館でのご注文、心よりお待ちしております🤗 pic.x.com/AmrlaIFG2s
いつもお店で食べてたサグキーマカレーを初めてテイクアウト。いつも200g位かなと入力してたターメリックライスをちゃんと測ったら350gもあってカロリーが爆上がりしたけど美味しかったから後悔は無し❣️🥹👍(夕飯を超絶軽くするしか😂) pic.x.com/dmYsU1zgb7
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・Wチーズ ・かぼちゃキーマカレー ・スモークチーズチキンペッパー ・ほうじ茶ホワイトチョコ ・ほうじ茶キャラメルチョコカシューナッツ ・キャラメルチョコさつまいも ・オレンジレーズンクルミ ・レモンピールホワイトチョコココナッツ →
【本日11/1の日替わりランチ600円】 白身フライの野菜甘酢あんかけ、副菜数種、香物、汁物、ご飯 キーマカレー(甘口/中辛/辛口)各700円 。 ルーのみ400円。 *目玉焼きプラス50円 *写真はサンプルです。 季節、店内、持ち帰りで副菜内容が変わりますご了承下さい。
こんにちは! 昨日の夜の部、ご来店、テイクアウト、お惣菜のご利用感謝🤗🤗 本日(31日木曜日)11時30分〜ランチタイムオープン! 【日替わり】 new! ★国産牛すじのすき焼きプレート 1,200円 ⇧残り4食です🙏 ★最上川ポークのキーマカレーOnチーズソースプレート 1,200円 ぜひ! pic.x.com/bBjEp3cVnN
【東京Qeemaオープンから続く名物2品】 ★最上川ポークのキーマカレープレート ⇧高円寺フェスに出店ました! 杉並区健康づくり応援店 管理栄養士監修ヘルシーメニュー、めざましテレビ、東京fm『スカロケ』にて紹介! ご来店、ご予約、テイクアウトも心よりお待ちしております🙇🙇
昨日の祥平くんのキーマカレーに温泉玉子乗せて食べたら、更に美味しさ倍増してヤバかった😋💕 何度かテイクアウト一緒に食べてるお母さんも今までで一番美味しいと喜んでたよ🤭🍛✨ pic.x.com/mxCPSCy4lf
【新たな地域産品「清瀬まん」数量限定販売】 清瀬まんは清瀬市産のコーンが入ったキーマカレーまんです。 10月27日のきよせ市民まつりと11月17日の清瀬市農業まつりで食べ歩き用とお持ち帰り用(冷凍)を販売します。 問合せ:清瀬市観光協会(電話)042-497-1842 pic.x.com/Ok4JCrnXQC
. 10/29(火)は La Tempoカフェ タイシロンカレーの日🍛 今日のメニューは 『秋香るネギポークキーマカレー』 テイクアウトもできます◯ その他 ドリンクも🥤 営業時間 11:00〜16:00(カレーは11:30〜14:30) pic.x.com/WyQPqkVr5n
2024/10/28(月) Cafe Open! 12:00〜17:00 □ひよこ豆キーマカレー(テイクアウトOK) □ココナッツチキンカレー □自家製ジンジャーエール □自家製 ゴロゴロ林檎ソーダ🥤 その他etc お待ちしてます⭐︎ tsukimi 熊本市中央区南千反畑町1-3満月ビル2階 096-227-6593 pic.x.com/yAqYXtwqdC
私は佐野市 犬伏新町にある 「Luana Garden」が好きです!! 友人の勧めで行ったのですが、白い外観と内装、食器などがハワイ風でとても気分が踊りました!! パンケーキも美味しかったですが、テイクアウトしたキーマカレーがスパイシーで美味しかったのを覚えています!! pic.x.com/AxvA0ezwl0 x.com/sakusuki_20th/…
本日も開店しました🙏🙏🙏 🇳🇵キーマカレー 🇳🇵チキンチリカレー🌶️ 🇳🇵ダル 🇳🇵ジャガイモとカリフラワーのカレ 🉐テイクアウト🥡も ご利用下さい〜❣️ いい天気の 日曜日、お出かけ前の カレー🍛🍛お待ちしてます🙏 pic.x.com/k0mpD7Ld9e
限定「キーマカレーまぜそば」 具材 キーマカレー、魚粉、フライ 無料トッピング ニンニク、アブラ、玉葱(酢漬け) マヨネーズ、レッドチェダーチーズ 追い飯付きです!お声かけください! お席でのお支払いになります! 小 1000円 中、大1100円 テイクアウトもやってます!➕50円 pic.x.com/hZYxhVVKO1
今日のお昼ごはん。 化粧品屋さんの軒先で営業しているおにぎりをテイクアウト。 オススメの鮭、筋子の“親子”、“海苔佃煮”、限定の“和風キーマカレー”の3個をチョイス。おにぎりに卵黄は初挑戦でしたが、おにぎりの塩味、キーマカレーの旨味とのコラボが美味でした。 pic.x.com/9l8eLidsjd
@syonomeshibeya個人的にテイクアウトでトップかも キーマカレーあればキーマカレーも最強