ナウティスイーツ 

みんなの「マトンカレー」 口コミ・評判

"みんなの「マトンカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー17 ナン15 ランチ10 キーマカレー3 インドカレー2 チキンカレー2 昼メシ2 カルダモン2 カレー屋さん2 ポーク2 ジンギスカン1 羊肉1 バターチキンカレー1 野菜カレー1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 晩御飯1 ありがたや1 ごはん1 だるま1 ほろほろ1 インディアン1 インドラ1 エピタフカレー1 カリカ1 コメダ1 ゴーゴームンバイ1 サンティ1 ストロー1 タンドーリ1 トリコ1 ビレッジ1 ポカラ1 ポレポレ1 マドラス1 モティ1 Curry1

"マトンカレー"の口コミ・評判  6/24 03:08現在

2025年5月8日 13:12 フロロ
腕によりをかけて作ったマトンカレーを童に供したら「動物園のにおいがする」と言われた時の私 pic.x.com/v5A5vAfmOb
2025年5月8日 12:13 スパイシーウチコ(ちびゴジラと一緒)
マトンカレー✨️ pic.x.com/9nMsYjxLgs
2025年5月7日 23:29 Rei~Kanagawa RT903
今夜は炊いた飯も無かったんですが、帰りに駅前を見ると先月オープンしたカレー屋さんがまだ開いてた(21時オーダストップ) で、テイクアウト! キーマカレーとマトンカレー、ナンのセット+マンゴーラッシー で、1200円+500円 で、家で食す。 いやー美味かった! pic.x.com/91Mhfq1gKh
2025年5月7日 11:32 平本詠一✂️原宿fabris美容師
マトンカレーとチーズナン😋 pic.x.com/MdRBKulGbp
#ナン  
2025年5月7日 10:33 阿川 良輔 たまねぎ本舗さすらい屋
おはようございます。 怒涛のGW8連勤したので、今日明日はお休みさせて頂きます。 なお、GW限定のマトンカレーがめちゃくちゃ評判良かったので、近日中にまたやろうかと思ってます。 そのまま酒飲みに突入してた人もちらほら^_^ 一品料理としてもマトンの評価高かった。 嬉しいです。 pic.x.com/5ML5aNwT2D
2025年5月6日 20:13 Koichi Mizoe
晩御飯はカレー2種。 牛すじカレーとマトンカレーです。 ナンが最高! pic.x.com/8wxmAR8aAo
2025年5月6日 20:12 ヲサク。
念願のマトンカレーと チーズナン pic.x.com/kNnTW5BXAb
#ナン  
2025年5月5日 23:33 yumemikobo
日曜日の夜は近所の友達と東所沢でマトンカレー。今日も何故か同じようなものが食べたくなり荻窪でマトン(ドピアザ)。身体がスパイス的な物を求めていたのだろーか?久しぶりにブロニカEC TLⅡを使ったがちゃんと撮れていてホッとした日。マグニファインダー買っといて良かった… pic.x.com/WjvW8pwg4m
2025年5月5日 20:33 お金大好き@紫組
ラウンジメシ! マトンカレーとかあってちょっと気になったけど昨日まで腸の調子悪かったしJALの美味しい機内食もあるからこれだけ。 実は起きてから何も食べて無いけど寝てただけだからお腹もあまり空いてないしなー pic.x.com/iTMG6D01xE
2025年5月5日 20:13 さい
食べたいものだけのご飯。 マトンカレー、ホヤ。 pic.x.com/j3ZzTjEmOf
2025年5月5日 14:51 noriyuki_58
インターナショナルビレッジさん マトンナムキン 今日も玉ねぎもらって 日替りでパヤ見つけて即オーダーも売切れとのこと パヤ売切れ分のお詫びなのか? マトンカレーもサルビスしてくれた 今日は現地人ばかりで楽しい国際村だった ごちそうさまでした pic.x.com/yQWPJdCWuW
2025年5月5日 11:33 クマールダバ
今日のランチ🤗 バターチキン(甘口) サグアンダー(小辛) チキンキーマ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/jVorZ2MMq9
2025年5月4日 14:33 ひつじ??
マトンカレーだよ pic.x.com/X6YXNutsFg
2025年5月4日 12:51 今が、しゅん
スペシャルバターライスセット バターライスとマトンカレー サラダ ドリンク付き1290円 細かなお米のバターライスがてんこ盛り😮 マトンカレーには3㎝角位の肉が8切れと当たり カルダモン多めの香りでご飯に合う 2件入って1件持ち帰りしようと思ったけど 1件目で満腹 負けた😇 pic.x.com/p1wxVcfIzE
2025年5月4日 11:52 うさちゃむ★異国グルメ??️
絶対に食べていただきたいのが毎回推してしまう「ダル」と「マトンカレー」です。ネパールレストランとしてはスタンダードなものですが、このお店のダル&マトンは「別格の何か」なのでまさに必ず食べなければいけないメニューと断言しましょう。初めて食べた時の衝撃をそのままリピをし続けています🐦 pic.x.com/Ep6tkXk9bl
2025年5月4日 10:10 関口麺ディーー
カリー・ザ・ハードコアのお土産マトンカレー 人参とか入ってて一瞬「家のカレーっぽい」と思うけど、意外とサラリとしたプロの感触。 辛さは抑えめながらスパイスの香りは強く、マトンは適度な噛み応えと食べやすさ、人参も違和感なくバッチリ合う。味もしつこくなくてサラリとスパイシーな印象。 pic.x.com/mDWVzFARgU
2025年5月4日 1:50 甘水ルリ
スパイスからマトンカレーとナンを作る、自分をトリコだと思い込んでいる男 youtu.be/he8YxoTK8n8?si… @YouTubeより アニメ版のトリコを殆ど見たことないので、この人の動画でトリコの声ってこうなんだ〜と認識している
2025年5月3日 14:52 しん(寒冷地仕様)
昼メシは インディアンスパイスマーケット でマトンカレーのインスパセット 今回はライスを選択、旨し! pic.x.com/3wOBZpYn1z
2025年5月3日 14:31 カタボリはいり
徒歩圏内にあるネパール🇳🇵料理屋さんで食事🍽️しました😋 後から初老の男性が入店してきました。 ランチメニュー4種、カレー10種、辛さ6種、ドリンク8種から選ぶのですが、 オーダーが全て私と同じでビックリ🙀 Bランチのマトンカレーの辛口、アイスコーヒー pic.x.com/6wGp83X43l
2025年5月3日 1:31 ゆきご
ポレポレ東中野で「諏訪の御柱」「インドラ・ジャトラ」を観る前にニューカリカでマトンダルバートをいただきました 生ビヤル🍺も ダルはやさしい味 チャトニはみずみずしい マトンカレー、サグ、ムラコアチャール、タルカリ、सबै धेरै धेरै मिठो भयो 😋 pic.x.com/mJhiHkUi2D
2025年5月2日 14:32 自由人
神田の有名カレー屋さんのマトンカレーはコッテリスパイシーだった🍛 pic.x.com/cIOxUMTDly
2025年5月2日 14:11 S.F.Garden???
寝てた息子にはマトンカレーとナンをテイクアウト
#ナン  
2025年5月1日 16:33 中村音
今日のランチは久々に亀戸「タカリバンチャガル」にてダルバート(タカリーセット)。今日のマトンカレーと黒豆のダルは、今まで食べてきた味より塩が効いてる気がしてお店の方に尋ねると、お客さんに味を濃くした方が良いと言われたらしく変えたみたい。でも美味しかった! pic.x.com/p1NDUsTRGL
2025年5月1日 12:53 鰺坂雄一郎
@NANAO1028こにゃにゃちわ❤💘🩷 お、お、おめでとうございます 昼メシ😄インドカリーで久方ぶりに ナン食べたでぇハーフナンと2枚マトンカリーも久方ぶりやったでぇ小皿で量は余りないけど食べ概があるでマトンカレーとじゃがいものカレーやったかなライスついて結構好きやで菜々緒ちゃんも pic.x.com/G7SMdrNRIE
2025年5月1日 11:31 クマールダバ
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) サグシュリンプ(小辛) チキンキーマと野菜(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/yodc1S8g43
2025年5月1日 9:52 Shin cafe Sama Sama
薬師の5叉路のバングラデェッシュのケバブ屋さん。 時々行くんだけど、ビリヤーニが美味しい。 今日は、奮発してマトンビリヤーニとマトンカレーも付けちゃった。 ビリヤーニだけで十分なんだけど、カレーと一緒だとさらに美味しい😋 pic.x.com/26GueamQ4S
2025年4月30日 21:32 びしゃ
インド行って来た🇮🇳 マトンカレーとマドラスチキンカレー🍛 毎日食べたいインドカレー pic.x.com/Ai3ug3EjB3
2025年4月30日 20:33 タッチ&ゴー
ゴーゴームンバイさんで夕食です。 カレーナンセット➕マンゴーラッシー マトンカレー辛口 ナンふむ小さい。 マンゴーラッシー 美味しい、ストローが欲しいかな。 大変美味しゅうございました♪ pic.x.com/aLjyLDX2cl
2025年4月30日 20:32 NMAXツーリング
コメダ出て、イオンで買い物する前に遅めのランチを。久しぶりに でマトンカレーランチ。テイマクコンビはまた大きなナンを見てビックリ。 pic.x.com/AE88iDZgSj
2025年4月30日 17:53 You_e / 4Y
これはtasting(味見)てもらったけどごはんを次から次から盛られて最早ランチになったマトンカレーとラッシー 寸胴の裏で食べたよ🍛 pic.x.com/jK46JXoQik
2025年4月30日 13:53 ????
超久々のチーズナンとマトンカレー、チキンティッカセット。変わらず美味しいけど最近食べる量をセーブしていたせいか半分くらいで満腹感が出て完食するの大変だった。カレーの上の文字は食べる寸前に気づいた pic.x.com/Bn7Vz2wpTj
2025年4月30日 11:51 平本詠一✂️原宿fabris美容師
マトンカレーとチーズナン😋 pic.x.com/my8F2CN2e8
#ナン  
2025年4月30日 10:11 アサヒコミュニケーションズ【公式】
おはようございます☀ GWお仕事組の皆様お疲れ様です! 📷行田にあるカリー屋ポカラさんのマトンカレー (隣の席の子📷提供) 本格的なお味だそう🍛 ナンっておかわり自由なことが多いですが結局いつも食べきれない😅 近いので近々行ってみます! pic.x.com/vTNMyag4Rs
2025年4月29日 19:29 カレーショップ フェンネル
4/30(水)の限定カレー 【ポークキーマカレー】2辛 ¥1350 ・クローブ、カルダモン、ブラックペッパーをたっぷり効かせたスパイシー豚挽肉カレー ・ダル(挽き割り豆のカレー)とのあいがけになります ※テイクアウトできません ※【マトンカレー】が数食のみのご用意あります(店内のみ、大盛不可) pic.x.com/Ufwt79cxh8
2025年4月28日 22:33 AQ
だるまさん本店行ってきました 初めてお店でジンギスカンを食べたけど、 臭みが全く無くて噛むほどに牛よりも旨味が広がりしかも柔らかい!! いつも食べてるサグマトンカレーの羊とは比べ物にならない…! こんな羊初めて食べました、絶対また行く! pic.x.com/8swbLceKWB
2025年4月28日 15:53 いったん
ひーるー本日のカレー タンドーリチキンはよく火が入ってて少しパサつくけどもも一本味よき マライティッカ、ケバブも美味 マトンカレー(+50円)は中々辛い ミックスグリルセット1680+50円込 モティ 六本木 PayPay10%還元中 pic.x.com/JH01kBJxbh
2025年4月28日 12:53 aya?魔獣黙示録涅炉(✋ ˘ ω˘ ?)
うまいんじゃぁ😋 チーズナンがうま味ദ്ദി(๑•؎ •) ここのマトンカレーがめっさシュキ(* ॱ꒳ॱ )╮=͟͟͞͞♡)`꒳ॱ*) 来すぎて、カード見せなくても顔で割引してくれるのありがたや(✋ ˘ ω˘ 👌) pic.x.com/t2KaaezFNj
2025年4月28日 10:53 へちま。??
朝ごはんにマトンカレーとナンが食べれる幸せ…🤤💕 pic.x.com/rPTxs58WpN
2025年4月27日 14:32 くりお
大泉町ロックシーでマトンカナセット。 先客日本人3名。 やはり野趣溢れる味つけのマトンカレーと旨いアチャールが特徴的。 ダルバートは手食したことがなかったので初挑戦! スプーンより量が食べられてしまうし、より美味しく感じられます。 やっぱり危険ですね✨ 久しぶりに来れて良かった😋 pic.x.com/KPya14CF4B
2025年4月27日 11:22 クマールダバ
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) ダールマッカーニ(小辛) 海老とホタテ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/KFbxiOah7i
2025年4月27日 10:20 ネパール料理スルエシー
🙏本日のランチラインアップは バターチキンカレー 牛すじ煮込みカレー キーマカレー マトンカレー 野菜カレー ナン又はライスににサラダ付きです。 お待ちしています。 テイクアウト🥡デリも了承しています。 pic.x.com/Z3wrI2EPcY
2025年4月27日 2:50 ターメリッくん
Sunday Mutton Curryを食べました。 日曜日のマトンカレーというなんだかおしゃれなネーミングです。 マトンを長時間煮込むため日曜日に作るからだそうです。 メニューの説明を見ると圧力鍋でマトンを柔らかくしたと書いてあったので今は平日に時短もありのようです。 pic.x.com/GFxSWGLsUY
#Curry  
2025年4月26日 22:53 カレーショップ フェンネル
4/27(日)の限定カレー 【マトンカレー】3辛 ¥1350 ・トマト、ヨーグルトベース、北インドのスパイスでまとめたほろほろ羊肉のスパイシーカレー ※骨が入ってる場合があります。 ※限定は売り切れたら、替わりはありません pic.x.com/8oYbnvbXfS
2025年4月26日 14:53 たかちゃん
今日は谷津駅の近くにある「サンティ谷津店」に行って、Bランチセットをいただきました。 2種のカレーはマトンカレーとほうれん草チキンカレー、ソフトドリンクはマンゴーラッシーにしました。 おいしかったです😋 値段は1155円です👛 pic.x.com/YRGZbJuCf1
2025年4月26日 13:31 あいめい
いつもマトンカレーを食べるインド料理屋さん 最近マイブームのビリヤニ頼んでみた インドよりもスリランカに近いお味で美味しかった・。・ やっぱりビリヤニやな pic.x.com/q6A44X3nSy
2025年4月25日 18:12 かずりん?
二十年通ってるインドカレー屋と別の店のマトンカレーにハマってる。明らかに行きつけの方が味が深くて美味しいのだが、最近開拓した店のストレートでぶっきらぼうな辛さも捨てがたい。あと家から近い。 pic.x.com/0YBw0FxnIf
2025年4月25日 17:53 ゆきご
横浜のシヤズキッチンでディドセット(マトン) TikTokのおすすめで知ったお店に行ってみました🇳🇵 テーブルでアツアツのギウをディドとマトンカレーにジューーーーーっと! あっという間にディドを食べ終わり、ライスを少しもらってダルバートに धेरै धेरै मिठो भयो 😋 次は飲みに来たいです pic.x.com/eRZjx68GI5
2025年4月25日 17:51 さうざぁ
昼は新宿で五本の指に入る人気のカレー。爽やかな酸味のポークビンダル、食感の楽しい新ゴボウのキーマ、野趣あふれる南インドマトンカレーの三種盛り。どれもそつなく美味しい。でも欲張って三種も頼んだせいか、食後に油が重くのしかかったのでした。😵‍💫 pic.x.com/3NQXDioGcn
2025年4月25日 17:33 新宿エピタフカレー
エピタフカレー夜営業オープン!『南インドマトンカレー』香菜や青唐辛子たっぷりで南印感満載のカレー!マトン意外と出なくて夜もたっぷりあります。来週月曜日まで。 pic.x.com/Sf6Pp8VK6c
2025年4月25日 11:31 クマールダバ
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) サグチキン(中辛) 海老とホタテ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/m0VIjU1tji
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ