みんなの「マトンカレー」 口コミ・評判
"みんなの「マトンカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー20 ナン12 ランチ7 チキンカレー5 スパイスカレー2 昼食2 インドカレー1 羊肉1 キーマカレー1 バターチキンカレー1 パン1 ロティ1 アイス1 チャイ1 昼メシ1 昼飯1 お料理1 さくら1 つるかめ食堂1 ともち1 アヤカリ亭1 アールティ1 エピタフカレー1 エベレストカレー1 カーナ1 キッチン1 キッチンキング1 ククリ1 ターリー1 チョイス1 ネパール料理1 バタチキ1 ベトガト1 ベンガル1 ホロホロ1 マサラ1 ラリグラス1 リトルランカ1 南インドキッチン1 KITCHEN1 SLF1 |
"マトンカレー"の口コミ・評判 6/24 04:26現在
マトンカレーです❗️ pic.x.com/rSn4C5VUh7
今日は妻とともにラリグラスさんでネパールカーナセットを、自分はマトンカレーで、妻はチキンカレーで頂いた。妻は初ネパール料理だったが、辛過ぎず繊細なスパイスが感じられ、野菜多めの料理が多いことを喜んでいた。最後にパパドにオレンジ色の辛いスパイスソースを付けて食してご満悦の様子。 pic.x.com/eGkJoXmm0S
日暮里 エベレストカレー🍛 久しぶりにインド🇮🇳カレー。 マトン バター🧈チキンカレー セット バターチキン好きだけど、まさかの甘さ😅。両方辛口で頼んだのに、余り辛くなく、スパイス🌶️を大量に追加。 マトンカレーは最高👍ナン🫓も美味し😋バタチキだけ残念💦ナンお代わりで腹パン🈵 pic.x.com/BsrS6UpGID
昨日のお昼のインドカレー 御徒町 レディースセットで マトンカレー ほうれん草カレー マンゴーラッシー おかわりナンも❤️ ちょっと待っててね~😊 とまた新たに焼いて出来立てホカホカのがきた😆良い店 こじんまりした店 こういう店が最強❤️ pic.x.com/IavFmPEUpZ
大久保駅近くの路地にあるエベレストカジャガルを初訪問 ダルバートが美味しいとの評判で伺ったが、豆の旨味が詰まったダルとスパイス・塩加減がキマったマトンカレーがそれぞれ美味しく、混ぜるとさらに美味くなる スペシャルカナセット(1100円)には甘めのチャイが付く s.tabelog.com/tokyo/A1304/A1… pic.x.com/ZPBlK7yWCa
加齢なる晩餐、LUNBINI・KITCHENテイクアウトカレー、このセットで1,690円也 3種類ともマトンカレーをチョイス🐑 ドリンクのラッシーは残業している奥方様に、セットに付くライスはお断りしました。 お店で食べるとこれにデザートが付くダイラ価格です♪ pic.x.com/EHET0EYCu1
Cランチセット(マトンカレー、ほうれん草チキンカレー) ナン おかわり自由 ソフトドリンク1杯付き pic.x.com/sFAuf7ydxf
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) サグシュリンプ(小辛) チキンキーマと野菜(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/Z5oGjTRDak
昨日は池袋のカレーフェスティバルでマトンカレーを食べた。口当たりがサラッとしたカンジのカレーだった。手食文化圏の国ではおそらく左手で食べるのはタブーなようなので、右手だけで食べた。 pic.x.com/pYChJ3zSYF
近くの大型ドラッグストアまで、牛乳と玉子を買いに走った筈だった。 だが気が付くと、エコバッグには米酢や大根や鶏手羽元やその他多くのものが収まり、重く肩に食い込んでいた。 そして更に。その近くのインド料理店でテイクアウトする自分に気付くのであった😂😂😂 ふむ。マトンカレー旨しっ🍛✨️
Chalca 工藤みか チェキ み「ありがとう〜!アイ甲といえばカレーだよ!」 僕「昨日もアイドルたちがカレーの写真あげてて、カレーの気持ちになったから昼飯カレーにしたw」 み「私はマトンカレーが好きだけどアイ甲カレーはチキンなの!アイ甲の後はしばらくカレーはいいやってなるw」 pic.x.com/8WZ87OAt32
【エスニックカレーkalak】inアヤカリ亭 本日の一皿。 明日、4/21(月)もベンガルターリーです。 《マスタードフィッシュカレー》🐟 《ベンガルマトンカレー》🐏 *テイクアウト可🥡 (ご予約は当日の朝10時まで) 営業時間 11:00~14:00 場所 〒305-0035 茨城県つくば市柴崎1050−1 pic.x.com/v71nfeRnJY
行ってきた✌️ 手前が19番 スパイスカレー まるせさん の さくらスモーク豚の粗挽きキーマ(+炙り燻製豚バラ 700円) 奥が29番 Little Lanka リトルランカさんのスリランカ柔らか極上マトンカレー(+ロティ 300円) リトルランカさんのスリランカカレーめっちゃスパイシーで美味かった👊 pic.x.com/tJ2BVtlQns
売れ筋のカレーをご紹介🍽️ ⭐️マトンカレー⭐️ 子羊肉のベーシックなカレー🍛✨ ⭐️ サグチキンカレー ⭐️ この色はまさしく「ほうれん草」の色🌱✨ オリジナルのキッチンキング・ブレンドスパイスとチキンで 極上のコンビネーションを演出🤤❤️ pic.x.com/CID9ybegYw
エピタフカレー夜営業オープン!『南インドマトンカレー』パクチー、青唐辛子等の香味野菜とホールスパイスでマトンをじっくり煮込んだなんとなく南インドスタイルのカレー!マトンの旨みたっぷり、玉ねぎ多めで食べやすい仕様です。 pic.x.com/gmy2nOIX4o
マトンカレー 作った。 pic.x.com/1VsAxgbyA3
ビリヤニ〜 &マトンカレー pic.x.com/lhtBGV5GQV
今日のランチはほうれん草マトンカレー*⸜('ᵕ'˶ )✰ チーズナンが美味しくてカレー付けずに半分位食べてしまうΨ( 'ч' ☆) 皆さんもスパイシーな午後を(*•̀ㅂ•́)و✧ pic.x.com/9xiJHkrLde
マトンカレー食べたくて 近所検索で出てきた店へ 大当たり よい煮込み具合と辛口を注文 辛さもちょうどよかった。 ナンはやや厚めのほう。 個人的にはこういうのが好きなので 近いうちにリピートするかも pic.x.com/1g0HBmXKro
南インドキッチン 月島店 at 月島 ドーサランチセット(プレーンドーサ、マトンカレー、サンバル、ココナッツチャツネ、サラダ、ドーサ) とても薄いパリパリのドーサ。勿論ドーサにパリパリ感は欠かせないけど、もう少し厚みともちもち食感が欲しい。セットのココナッツチャツネが清涼感あって美味。 pic.x.com/4HCG9YSgtO
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) ほうれん草とホタテ(小辛) キーマアンダー(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/bvtUrFCQEm
銀行と保険関連、子供の学校提出の書類関連、休日使って全部終わらせたぞ!桜花賞は負けたけど、朝は風呂とキッチン周りをがっちり掃除したし、昼はマトンカレーが美味しかったし、昨日はリトアニアのビール美味しかったし、充実した土日だったな。 pic.x.com/jJyjBvwGaU
ベトガトで久しぶりにカレー食べたけどスパイスカレーだとやっぱりここのコスパは異常 安い、早い、美味いが全部詰まってるしこのご時世おかわりができて新大久保でマトンカレーが600円はもう意味不明(値上げ前は500円) 新大久保のネパールカレーはここから始まる pic.x.com/xgRSb4K7c9
こんにちは☀ 今日はいい天気ですね! カレー日和となりました! 今日の昼食です✨ お目当てのマトンカレーが売り切れていたのが残念でした😢 pic.x.com/bBu5EJoTwY
我、マトンカレーをこよなく愛するものなり ナンって家では再現出来ないよね〜おいちぃ( "´༥`" )♡✨ pic.x.com/CRUtkFjnmS x.com/tokyobeercoc/s…
今日のランチ🤗 バターチキン(甘口) ダールタッカ(小辛) 海老とホタテ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/xQSIyB5WUH
お昼は地元のお店でマトンカレーを食べました。美味しかったです。 pic.x.com/eXZSCZGAIq
ガチーズナンとマトンカレー食べたすぎる。 pic.x.com/np5rUsJGMb
マトンカレー pic.x.com/qo6deOAjiW
チーズナンとマトンカレー🍛 ギーでてっかてかのチーズナンに食欲全開のチームツキチマ✨ お店によって辛さが違うので迷う ここの辛口は辛め🌶️🌶️🌶️🌶️ pic.x.com/Pq7Kj6tbOJ
⭐️×100のお店見つけてしまった。 カレーはCoCo壱と思ってたんだけど、、、 マトンカレーが美味しすぎる! ほうれん草チーズもまろやか😌 カレーの種類めちゃくちゃ多くて迷うくらい✨嬉しいことなんだけど、量が多いことかなぁ😇持ち帰りも出来て神対応でした。 また行こ〜♪ pic.x.com/RUzgPGB3kt
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) サグシュリンプ(小辛) チキンキーマと野菜(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/H78WxytgsM
アリハラルレストラン(千船) チキンビリヤニ マトンカレー ベジタブルカレー 新規開拓 ビリヤニがえげつないほど美味しかった 一段ギアの高いふわパラ感 初めてのお店で感動レベルのお料理に出会えるの本当に幸せ また絶対来る ご馳走様でした🎵 pic.x.com/YC0W4IoAwb
@dhabaebara2さっき購入したマトンカレー持ち帰り中辛 美味しかったですよー♪ 日替わりも試したいですよー♪ pic.x.com/pw6MyGoY70
マトンカレー大正解超美味しい pic.x.com/hPLQuzEj3Y
歌舞伎町のゴジラビルの近くのお店でマトンダルバート🇳🇵 つるかめ食堂の3階です ダルがとても美味しくておかわりしました マトンカレーもアチャールも美味しかったです😋 ククリラム頼んだら在庫が無いそうで、瑞泉にしてもらいました れんともあるんですね 今度はカジャセットを食べたいです pic.x.com/hPd7Xcw9EC
@udondexy2ほうれん草のマトンカレーでちゅ! pic.x.com/BK3TAjS3rc
お昼はテイクアウトで。 マトンカレー バターチキンカレー ほうれん草チキンカレー pic.x.com/27oN6IANA8
カレー ほうれん草のマトンカレー とマトンマサラカレー 両方ともに大辛を注文。前回 も大辛を頼んでいたので覚えていて メニューの辛さランクには載っていない「ゲキカラ?」って聞いて来た。 辛すぎても美味しくないので 「オオカラ❗️」っとオーダー pic.x.com/S1w9ZYHHdZ