みんなの「天津飯」 口コミ・評判
"みんなの「天津飯」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子18 ラーメン10 唐揚げ7 チャーハン6 餃子の王将5 スープ4 大阪王将3 丼2 晩御飯2 寿司1 おでん1 担々麺1 焼きそば1 らーめん1 味噌ラーメン1 豚骨ラーメン1 タンメン1 たこ焼き1 お好み焼き1 焼き鳥1 豚汁1 冷やし中華1 麻婆豆腐1 酢豚1 杏仁豆腐1 キムチ1 ナムル1 トースト1 チーズケーキ1 烏龍茶1 ランチ1 昼ごはん1 昼メシ1 昼食1 晩ご飯1 いこい1 お弁当1 きらら1 たこ焼1 はかた1 はちまき1 ふくちゃんラーメン1 セブン1 ラーメン ちゃん 菰野店1 中園亭1 日高屋1 王さん1 甘太郎1 福しん1 馬車道1 KEY1 |
"天津飯"の口コミ・評判 6/28 19:31現在
049『ブラックラーメン・和風スクランブルエッグ丼』 今日は、「親きま」ではなく「定番」の中から選択してみました。 まるで「和風天津飯」と言っても過言ではない丼ですね。 今日も美味しくご馳走さまでした♪ pic.x.com/RSMqbuj4mN
歴史を感じる町中華【萬珉】 ご高齢のご夫婦がお出迎え 壁にメニューがズラリと貼られている 注文したのは餃子 250円、 フライメン650円、天津飯 650円 どのメニューも安くて ボリュームあってなかなか美味い 【住所】 大阪市東住吉区中野2-2-4 pic.x.com/O625W75y53
おはよ!!! 昨日の配信ギフト忘れてた🙇♂️🙇♂️🙇♂️ 崎くん!羽ありがとー!😭 天津飯と餃子楽しみに来てます✨️ じょぜちゃん、いこいちゃん! ガチャチケありがとう!!!! 亀吉を食べなくて済みそうだよ🙄🙄 りくにゃん✨️じょぜちゃん✨️ 流れ星ありがとう!!!!スター!! pic.x.com/O2MqySAXWU
割とチェーン店をナメてるタイプだったんですが 横浜、馬車道の甘太郎食堂に入って、テイクアウト頼んだのですよ したらかなーりボリューミーな天津飯とネギチャーシューが現れましてね 1500円容器代込みでこれならアリ 店舗増えないかな
という事で、遅めの食事 王将 天津飯セット 見てくれ!このフワトロの卵 いい焼きがげんの餃子絶妙だ。 そしてカリッと揚がったきつね色の唐揚げなんとスープまで! たいして美味くもはない。 pic.x.com/ybCUzlpjz1
鹿児島本線鹿児島駅 鹿児島 餃子の王将 中町店 名物という天津飯!! 餡の色が濃い!黒い!!甘酢感が強くてコク深くてうまい😋 餃子もうまい!! ビールが合うのよねー😆😆 pic.x.com/PuT2sfzW3L
今日は、用事の合間に昼食で大阪王将さんへ! エビぷりぷり、唐揚げ胸肉なのに柔らか! そして、安定のチャーハン✨ ご馳走様でした😋 追加でエビ天津飯頼んだのはナイショ🤫 写真撮り忘れたのも・・・ナイショ(笑) pic.x.com/MBG7TDL6F3
ぬいちゃん🩵💛METAAちゃん🐰 ランチは天津飯セットだよー! 唐揚げと餃子セットだよー🥟 (餃子は🧄無しの生姜餃子🫚) 久しぶりに食べたけど天津飯美味しいね😋 pic.x.com/GvyBIrxr50
天津飯っておいしいよね🫶 pic.x.com/LNDzQnth48
ただいま帰還しました🫡 お楽しみ昼メシ昼メシ 「天津飯&豚骨ラーメン」 豚骨ラーメン99円‼️ 40年前の価格😳 天津飯450 塩ダレが良いんだよね🙆 甘酢餡は大嫌い😠 ウメーーーー pic.x.com/KIxF4DzJQ4
昨日からの流れ 寿司屋さんのだし巻き玉子をアップ ↓ それを見た桃太さんが天津飯を作る🤤 ↓ 私も昼ご飯に天津飯作った 昨日のだし巻き玉子が天津飯にも見えるせいで謎連鎖ww pic.x.com/FtBgeGvG7j
運命的な出会いがありました✨ 1時間半の熱田神宮散歩でお腹が空いたので、ふらっと大陸系の中華屋さんへ。 担々麺と麻婆天津飯のセットが…想像以上に美味しい。 ここ数年で一番!しかも900円。 家の近くにあったら週14で通ってると思う😆 予定変更からの思わぬご褒美。いい日曜日になりました。 pic.x.com/8zjDTgQtCr
25時半に仕事終わって、それから店の人とどて煮丼食べて、26時45分に解散して、商店街でスギ薬局の段ボールパチって寝てるリーマン眺めて『味…』ってニッコリして、歩きながら酒飲みながら途中にセブンで天津飯と酒を食べる。 いつものチャイニーヤンと会話してる。 pic.x.com/dMOGfFVQwX
餃子の王将🥟 餃子と極王天津飯 ウマシ😋 pic.x.com/NZBvCRKEa8
@sola_NIKKE_YP楽々作れるの羨ましい!!🥺 自分は今朝天津飯もどき作ったぐらいしか最近は料理してないですw 後は金曜日に大量に豚汁作ったくらいしか😅 空き時間に共同できるのはいいね! pic.x.com/DcTLLk7mrg
今日の 朝☀️オキアミガーリック目玉トーストといつも🥤 昼🕛チキンラーメンとほうれん草のおひたし 夜⭐️麻婆天津飯と唐揚げとスープ Switch2探しの旅で疲れ果てて晩御飯はお店で!フードコートで期待してなかったのですが思ったより本格的な味で嬉しい誤算でした☺️ なおSwitch2は…😭 pic.x.com/46TjCypK92
今日の2軒目…ん?2軒目?😅 五代目麺や蝦夷さんに行ってきました😁 以前より食べたかった天津飯丼と大好きなネギ砂肝を注文😋 フワフワ卵にたっぷりの餡がかかった美味しい天津飯に唐揚げと餃子とチャーシューが鎮座する夢のようなワンプレートです😆 竜さん、お心遣い本当にありがとうございました✨ pic.x.com/sBkY2KEYHw
天津飯のタレ、なんか3種類から選べていつものがどれかわからんくて甘酢にしたらいつものと違ったwwwでもこれはこれで新鮮で美味しいな
餃子の王将で天津飯と餃子 ٩(๑´0`๑)۶クーポンで安かった~ 餡は塩、甘酢、京風からの中華出汁の京風にしました😊 着いて来たスープにトロミ付けた感じですね♪ pic.x.com/P2VsISR9u3
王将きて餃子頼まないと「餃子はいいですか?」と謎の圧が。 個人的に王将は天津チャーハンの店と心得ている。 天津飯のなかのライスをチャーハンにしちまった作ったやつは絶対デブな料理。 pic.x.com/RmRM26Kgt7
新宿西口の福しんへ。激安の大衆中華チェーン店ですが、新宿小滝橋店は厨房スタッフの仕事が丁寧でホント美味い。天津飯は出汁感ある餡とふわふわ玉子が美味く炒飯は完璧炒め、揚げシュウマイと揚げ春巻は火の通しが完璧。今の厨房スタッフは凄いと思います。 tabelog.com/rvwr/koganeijo… pic.x.com/fwleoN3kCo
お客さんとお昼ご飯ァ‼️ オススメの天津飯を… 美味しい 美味しいけど量多いよ🤣腹パンヤバァ もうオレ昼からかがめないよ👁️🗨️ どうしようww 杏仁豆腐食べたかった👁️🗨️ pic.x.com/EtRgj0Ir50
大阪ではいつもドハマりしている麻婆天津飯を食べるのですが、今回はお昼時で行列だった為おでんのお店でお昼ごはん🍚 ライブ前にいつも食べ過ぎるので八部目にできてばっちり美味しかった〜🍢😋 リハ後はみんなでおやつ🍦☕ pic.x.com/jZmuQjcTv9
ほら、待ってたんでしょ? 本日の ダイエット中なのに無理矢理 龍王さんに連れてかれました おじタタラー六人、、ガラ悪いぞ! せっかく来たのでタンメンとチャーハンの感謝セットとレバニラ✨ あぁぁ全部美味いやつ 次はかた焼きそば食べる🤤 天津飯も パーコー麺も捨て難い🤤 幸せ♡ pic.x.com/OMrrOkl8cd
お疲れ様です(。・ᴗ・)_🍵 今夜のボッチ飯🥄_( ˙꒳˙ _ )メシッ 餃子の王将〰️さん✨ 天津飯セット¥1.343(税込) 唐揚げが、いつもより揚げすぎかも〰️😅 ちょい残念💦 天津飯は、⤴︎⤴なだけに ご馳走様でした•*¨*•.¸♬︎🍀*゜ pic.x.com/deb0DfGAzP
旦那様の麻婆豆腐がけチャーハンは私でも食べられる辛さで美味しかった~😽私の頼んだ酢豚がけ天津飯は今まで食べた天津飯の中でNo.1💕 pic.x.com/tpm04yINJj
今日の晩ご飯。 鶴さんとともに✨ 天津飯 マルちゃん正麺醤油味のキャベツ炒め乗せ もやしナムル 冷奴キムチ乗せ ヨーグルト トマトジュース 満腹中華メニューを食す🙏 ネギとカニカマが入った甘味と酸味のある甘酢餡👍 🥚と🍚に餡が絡み美味い😋 口福♪ pic.x.com/SNH8mP5tiB
とある日に食べた王将の天津飯と定番餃子🥟🥣 久しぶりに食べたらすごく美味しかった😋 やはり王将のラーメンと天津飯と餃子の美味しさは昔から裏切らない🤗❤️🔥 pic.x.com/BUXQnKaE5A
本日の夕飯♪ 気になるお店でテイクアウト宿泊先で1杯やりながら頂く😋 左「たこ焼たこば」大阪 たこば焼(お好み焼き風) ずっと食べていたい😂 右「マルシン飯店」京都 ご飯がすすむ天津飯👍 ヒンナヒンナ😋 pic.x.com/dHIW3SCSQP
🎀 𝐨𝐩𝐞𝐧.🎀 キミカノ体育祭1日目始まったよ😮🥇💕 オープン組♡ 💚なみ@nami2_kimikano (黒い服or天津飯) 💚れいな@reina3_kimikano (メガネorたこ焼き) 借り物競争のお題を持ってきたら1セット0円✨ PONで彼女ちゃんのはちまきメッセージ入りでもらえるよ( ᴖ⩊ᴖ )待ってます! pic.x.com/YODBUQay12
@wotanupon天津飯とか宅配ピザなんかも確かそうでした😅
天津飯と天津麺に線が引いてあった。食材ロスが絶えないからやめたそうだ。 「うちの天津飯、酸っぱいだけじゃなかったやろ?専用のイリコ出汁と合わせてあんを作ってたんや。もう作らんけどな。」 そのこだわり、やめる前に聞きたかった。もやしラーメンは続けてくれたらうれしいな。 pic.x.com/pIwquxHxG8
大阪王将橿原店では、お弁当・一品料理・オードブルのお持ち帰りでも長年地元で愛されております! お持ち帰り・天津飯 760円! テイクアウトでも大人気です! ↓ ホームページ kashiharaohsyo.jimdofree.com pic.x.com/6mLwOVx5WW
本日!!!!! いのりの好物が天津飯と桃🍑だったから天津飯たべに行こうとしたけどなかったので餃子ざとチャーハンたべました🥟写真は烏龍茶チーズケーキ🍰🍵 pic.x.com/osSqI9bQeP
これは拾い画なんですが(重要) オリジナルのガタタンはとろみのあるスープでその派生でラーメンやチャーハンがあります 私は酸っぱくないタイプの天津飯(中がチャーハンだと最高)がホンマに好きなんですが現地で食ったガタタンチャーハンがホンマに至高です 神の食べ物 pic.x.com/vhAwvK9btn
4/7の夜ご飯 すでに新居がある最寄り駅に移動してたので駅前にある餃子の王将で食べた、極王(ゴクオウ)天津飯と餃子1人前です。 天津飯には大きなエビが2つと、カニカマがのってました。 天津飯のご飯は白いご飯でした。 餃子は普通の肉餃子です。 pic.x.com/YQAU7EVL3A