みんなの「天津飯」 口コミ・評判
"みんなの「天津飯」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子19 ラーメン8 餃子の王将6 スープ5 唐揚げ5 大阪王将5 定食4 ランチ4 チャーハン3 昼食3 たこ焼き2 カレー2 ハンバーグ2 小籠包2 お弁当2 天丼1 丼1 トンカツ1 からあげ1 そば1 担々麺1 冷麺1 焼きそば1 とんこつラーメン1 オムライス1 ステーキ1 春巻き1 青椒肉絲1 酢豚1 回鍋肉1 杏仁豆腐1 キムチ1 ナムル1 コロッケ1 朝飯1 昼飯1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 ごはん1 たこ焼1 てんしん1 はやし1 ぶっかけうどん1 わなか1 ジャンボ1 フライパン1 ラーメン大1 中華街1 日高屋1 来来亭1 来来亭 豊橋柳生橋店1 蒲鉾の1 郷土料理1 餃子屋1 cafeteria1 |
"天津飯"の口コミ・評判 6/28 18:05現在
@mameha_meshi僕も天津飯大好きで!めちゃくちゃ高知にはおいしい天津飯の店がたくさんあって帰りないなあてなりました🌊
天津飯が食べたくて昨日食べた天津飯は米がカチカチで、今日食べた天津飯は味が薄くて… 俺はただ美味しい天津飯が食べたいだけなのに…………
みんな‼️ 王将行ったら絶対頼むやつある?? わい、【王将ラーメン】【餃子】【炒飯】 【天津飯】【天津チャーハン】【回鍋肉】 【豚キムチ】以外は食べた事無い💦 上記以外でオススメ教えてけろ‼️ ちなみに毎回は王将ラーメン大盛り。 pic.x.com/XCwuSymnPS
お約束の「おるね」 今晩のご飯は来来亭 豊橋柳生橋店で。 ラーメン🍜&天津飯セット+餃子🥟頂きました😋 お風呂に入ってやっとゴロゴロターイム😪 pic.x.com/jYvt2nTHHb
@MrNumber6VTN唐揚げ、酢豚、天津飯(エビ) 他所に行って食ってるけど わしゃ地元のここが最強なんで… pic.x.com/iWS1tW5hOp
大阪王将橿原店では、お弁当・一品料理・オードブルのお持ち帰りでも長年地元で愛されております! お持ち帰り・天津飯 760円! テイクアウトでも大人気です! ↓ ホームページ kashiharaohsyo.jimdofree.com pic.x.com/pkSUiDsTwx
大阪王将で、麻婆天津飯、青椒肉絲、唐揚げ2個、うま塩餃子(写真無し)、ジンジャーハイボール頂きました。 pic.x.com/j0KvoTbr2f
炒飯とエビチリ! 重めなので量は控え目 中華は全般重いよねぇ 卵食べられるようになったし天津飯チャレンジしたいな pic.x.com/BzjFYR6bsJ
喉がちょっと痛い😣 薬より来来亭のラーメンで潤す作戦🍜笑 ラーメンの脂が喉に効く気がする🤣 ラーメン+ミニ天津飯セットで1250円✨ 頑張らない健康法、これも含まれます笑 pic.x.com/rNvSITGLIn
@asahapen昼御飯食べてなくてチャーハン食べようかと思ったらそんな画像見ちゃって…天津飯にしちゃった😂 pic.x.com/OcV7Y6JNry
昨日は京都へお参りに行き、はじめてのマルシン飯店。定番の天津飯、普通の餃子と熟成豚肉餃子を。餡の旨味、肉のジューシーさ、そして何よりボリューム満点。今日はよかったけど普段は大行列、でもまた食べたいなぁ。お向かいの食堂はやしも行きたい! pic.x.com/J9N5PvRt8Y
仕事帰りに整体へ行ってからの晩ごはん。今夜は「天津飯」と「韓国冷麺」と「餃子」にしました。美味しいね。いくらでも食べられる感じ😋 pic.x.com/Wdmh8X1phu
中華のチェーン店カレー天津飯めちゃくちゃうまい。 海外の方中心の店員さんも活気があってより飯うまになった。 ごちそうさまでした。 pic.x.com/nzZd5n8xST
(ゴ´▽`)(渋谷区でも再現がとりわけ難しいとされてきた幻の郷土料理を食べました。天津飯なぞという食い物は天津市には存在しないと怒り狂った料理人が四川料理で天津ごと日本を蹂躙する気概を持って、渋谷区で産み出した思想的にも危険な料理です。) pic.x.com/CYnd60nCP7
皆様こんにちは。 中華料理の珉珉さんで、日替わりランチを食べるよ♪ 「とんこつラーメンと天津飯(800円)」 このお店は料理がおいしいし、一人でもテーブル席に案内してくれて居心地が良い僕のお気に入りのお店。 デザートに杏仁豆腐がついてくるのも嬉しいにぇ(^^) さて、午後もぼちぼち。にぇ(^^) pic.x.com/hTTQfVAsvI
🔷5/17神戸戦 イベント情報🔶 【 中華グルメが登場🍜🥟🫖】 長崎神戸の共通点といえば…『中華街』‼ ✅焼き小籠包 ✅アジフライ天津飯 ✅揚げ餃子 ✅汁なし担々麺 この日だけの限定グルメをご賞味ください✨ v-varen.com/game_informati… pic.x.com/dNYLn7X1tT
朝定食8時50分 現場入り前 お腹いっぱい🈵 昨日から重いモン 持っての 身体バキバキ 明日もっと痛くなるだろうな やっぱり持たないので18時に天津飯 お昼ご飯を食べて いつもの時間に帰宅 釣り🎣もしてない エギング(ストイストRT) & レイルロードランタン1942に 火を灯し ぼーっと鑑賞 pic.x.com/7Cn4YSWMOf
鈴鹿市東旭が丘【渓泉】で晩御飯、天津飯+ラーメンセット(税込1,078円)です。からあげとデザートもついてボリュームたっぷり、ご馳走様でした。 pic.x.com/jjKx09UpUf
今日は病院で検査で腫瘍マーカー下がった〜 やったぜ😁 かみさんにお昼どうする?って聞いたら 😱ま、ま、また天津飯www まいいやw美味いから🤤 僕は大好きな野菜ラーメンの太麺で😋 かみさんはラーメンとミニ天津飯セット 美味〜 pic.x.com/BCX5tFMQUt
ごはん!大阪王将のあんだく天津飯大盛餃子セット!三(*´ڡ`●)🐴☀🐴☀ pic.x.com/Eui0p4PHkQ
今日の昼餉ー! みんな大好き餃子の王将の天津飯セット。 高カロリーっすな😅 あれ?餃子? pic.x.com/xnPYDx9l2v
本日のセルフ朝ご飯は、天津飯・ワカメスープ・ナムル、です 🍙「あんだくだくてんしんはんやな🤤」 🐈⬛「けさのナムルに🥚はないのか?」 天津飯に🥚使ってるからね、今朝はなしだよ 🐈「…わかめおおくない?」 ちょっと多かったかな😂 pic.x.com/6Ov6HiV89l
部活&自主学習の息子を学校へ迎えに行った帰りに餃子の王将で夕飯 息子は餃子12個のセットで足りず父の天津飯を1/3くらい食べられてしまった💦 最近は部活が激しいせいか食べる量が一気に増えてきた pic.x.com/epH67DLeXW
【密会】 私→マネジャ横山やすし 後さ。 米騒動の時さ〜。 王将って スゲーと感じたわ。 他の飲食店 一部は、カルローズやん? 王将は国産米だ。 私は安心しながら 賄いの炒飯と天津飯を 持って帰ったわ。 私が食べへん時 自分も食べてたよね。 やすし→ この先も 頑張って欲しいね。 私→ pic.x.com/ECnckDFhJJ x.com/ZeppelinLed5/s…
今日は天津飯(仮)を作りましたー。昔王将で食べた五目天津飯を目指して作ったら60点くらいの味になりました。個人的に鰹出汁と醤油、オイスターソースで作ったスープが美味しいかったです。 卵部分をうまく作るには技量とテフロン加工のフライパンが不足してました。 pic.x.com/XjVI1cyB2i
茨城県古河市「日高屋 古河下山店」天津飯大盛+餃子🎵 今日は米気分だったけどチャーハンと天津飯とちょっと悩んで上記注文😊 ふわふわ玉子と多めの甘酢タレがいいね👍 ニンニク効いてる餃子もうまかった😋 pic.x.com/v1CxEQQ641
2026.05.13 お昼ご飯を作りましたよ! 天津飯 手作り春巻き 水菜と新玉の梅ドレサラダ 海老ワンタンスープ お店では、天津飯って意外と注文しないですよね笑…ならば、作って食べましょう! 春巻きは具材がゴロゴロいっぱいで 美味しかったです! ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/4AXRyPytvj
こんにちは😃 cafeteriaふるーるです🌸 明日5/14(木)のランチメニューです⬇️ 🅰️ランチ¥580 トンカツみそソース 鷄竜田揚げ コロッケ 🅱️ランチ¥580 ハンバーグステーキソース 🍛鷄竜田天津飯¥550 🍛天津飯のみ¥500 🍜チャーシューメンママシマシ醤油ラーメン¥550 冷やしぶっかけうどんそば¥450🌈 pic.x.com/V4fxhUyKeH
ランチ。何とたまに行くお弁当屋さん今日に限って臨時休業。ワンコインのお店は長蛇の列。仕方なく散策して新しいお店発見。客はあまりいない。肉三昧さんて前にも同じ名前のお店があったような。変わったメニューのハンバーグ入り天津飯を注文。焼き小籠包火傷しないようにと穴を開けたけど肉汁出て来 pic.x.com/DTdORtRHGJ
自分が作れる料理の中で、天津飯が一番おいしい
夜ごはんは王将でテイクアウトしましたー😊 ☑ 天津飯(甘酢あん) ☑ 野菜炒め 天津飯は甘酢が好きです♡ pic.x.com/WLkgmrTBTG x.com/rehasite_yume/…
自宅で一人晩酌 新玉ニラ天津飯&モズクスープに九条葱と蒲鉾のせ 〆に 煮干し醤油ラーメン🍜(即席)にニラと 九条葱と天かすのせ 明日は警察署でお仕事します 緊張するなあ〜午前中だけだから頑張ろう〜 そして新宿💵へ pic.x.com/0ZMJVacFBL
お昼 ジャンボ唐揚げ定食 天津飯+山賊焼き 天津飯がオムライスだった… 食べ応えがあり美味しかったです pic.x.com/FT0xetRH1n
クソが餃子の王将で炒飯お持ち帰りで注文したのに天津飯出されたんだけど しかも仕事で疲れすぎて間違えてるのに気づかなくて受け取っちゃったし、電話した時に注文確認してこなかった時点で指摘しておくべきだったわクソが まぁ王将の天津飯美味いらしいからいいけど……朝飯に食うんだから温めて直
夕飯は久しぶりの泉味さん。 麻婆麺(太麺)&炒飯&天津飯を妻とシェアして頂きました。 やっぱり美味しい。 時々無性に食べたくなります😁 pic.x.com/VstRBOuEUf
餃子美味しかった〜 天津飯のカレー味もうまうまでした😋 この餃子屋さん変わってて お風呂とサウナ入れますよ🛁*。 ※要予約 pic.x.com/VqI4cLGQJr
わなかさんとのコラボメニュー、 モモチのは 『モモチのわっくわくえっぐえっぐ』 です🫶🏻大好きなふわとろスクランブルエッグに、甘酢あんでまるで天津飯みたいなたこ焼だよ🐙わなかさんのとろとろたこ焼きにぴったりすぎるからみんな絶対たべてほしい!! pic.x.com/1GRn0i5Tli