ナウティスイーツ 

みんなの「天津飯」 口コミ・評判

"みんなの「天津飯」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

餃子13 ラーメン8 定食6 日高屋5 オムライス4 唐揚げ4 餃子の王将4 3 チャーハン3 湯葉2 ちゃんぽん2 春巻き2 トンカツ1 うどん1 味噌ラーメン1 豚骨ラーメン1 たこ焼き1 小龍包1 スープ1 ハンバーグ1 コーンスープ1 小籠包1 麻婆豆腐1 青椒肉絲1 中華スープ1 朝食1 ランチ1 晩ご飯1 お料理1 ぎょうざの満州1 ごはん1 なかむら1 なごみ1 ふくさき1 ほろほろ1 やきとり1 キッチンカー1 コックさん1 デリシャス1 ファミリーレストラン1 フライパン1 ミナト1 ラッキーフード1 レシピ1 天下一品1 来来亭1 火の国文龍1

"天津飯"の口コミ・評判  6/28 20:43現在

5月8日 4:39 ぬこ星人@うんこ星人
みんな知らんと思うけど天津飯って美味しいんよ pic.x.com/n2AxwMSUv8
5月7日 23:50 るちろ
@momo_Gakuenidol餃子はうまいからね仕方ないね🥟 天津飯バージョンもあるよ pic.x.com/VU9o5deSL1
#餃子  
5月7日 19:12 さちりん
ぎょうざの満州にきたよ。 息子はラーメンと天津飯をハーフではなく一人前ずつ食べました。 不登校時期体重40kgきってたことあったから本当いっぱい食べてくれると嬉しいな😊 pic.x.com/Lk7neaWP1P
5月7日 17:10 料理大好きパパ
今日の賄い🎶 【生湯葉の中華餡掛け丼】✨ 天津飯の玉子を生湯葉に替えたイメージ☝️ とろける湯葉に、胡麻油と少しのラードを加えた餡がめっちゃ合った🎶 ごちそうさまでした❗ 只今料理コンテストに向けて、第2第3のお料理試作中✨ いい感じにまとまってきたぞ😊 pic.x.com/LOTcPaaKoZ
#お料理  #丼  #湯葉  
5月7日 15:30 福田純也
週5で王将💕 11日ぶりに「餃子の王将 新開地店」に参戦🔥 新開地店オリジナルランチメニュー「餃子•天津飯ランチ」(税込1014円)を初オーダー💕プラス「餃子」(税込341円)1人前🩷 餃子3人前計18個はミナト神戸⚓️でも全部うすうすじゃないと、ダメ、ゼッタイ🙅‍♀️ pic.x.com/QYwC0AEJDS
5月7日 14:30 みーちゃん
二日酔いの時は天津飯に酢、味噌ラーメンに酢、が私の定番です☺️ 初めて来たけど990円セットで大満足🍜 pic.x.com/EhiowwZU7s
5月7日 14:12 だいち 北海道田舎暮らし
(毎度)自分へのご褒美に✨ 天津飯&台湾ラーメンのセットでガッツリ😋 pic.x.com/jqyMfT7Zfp
5月7日 11:51 ルビコーネ
記帳してきた時、近くの日高屋の天津飯やチャーハン美味そうだったけど、こういうお菓子も捨てがたいのよね pic.x.com/0CuH5VZveD
5月7日 8:30 Cafe Crayon(カフェクレヨン)
〜 今 日 の ラ ン チ 〜 5 月 7 日 ( 木 ) ☆エビフライandミニハンバーグ ★天津飯(春巻き付き) ☆さんまの開きandだし巻き pic.x.com/cv8cPRvuiZ
5月6日 21:32 ベル?マークのバラ? 六差し乃衆
連休最終日 女もすなる料理を男もしてみんとてするなり 料理はイメージ メニューを想像して、 「喰わん、喰わん」と呪文を唱えると AI魔導書(レシピ)が現れる でもね 経験豊富な主婦にはかないません まして、コックさんは雲上人 待ちくたびれて 家族が寝てた 天津飯 肉団子 中華スープ のようなもの pic.x.com/PiyxTEeTPy x.com/dannainkazusa/…
5月6日 21:10 Monday Everyday
@pipi_2xx他1人妖精Mondayちゃん、お疲れ様〜🥟🧚✨ 本日のまかないできたよ〜! 🍥 桃恋龍麺のなると半分 🥄 小籠包スープひとくち 🥚 とろ玉天津飯レンゲ1杯 ちゃんと食べて、羽しなしなにならないようにね🤣💕 pic.x.com/kLDGJ8CMlT
5月6日 20:51 多田由美
今日の夕飯は味の煮付けとブロッコリーの唐揚げ。お昼はカニカマの天津飯。 pic.x.com/aLe29bz0fd
5月6日 20:12 健太
「日高屋」で天津飯、半ラーメンをいただきまっきー! 鬼塚真紀 pic.x.com/WHDJHzkrFR
5月6日 18:32 ハス.カップん ?✨ ???✨? .•*¨*•.¸¸♪
よるごはん〜 伏見の香蘭園 めちゃくちゃ おいしい❗️(・∀・) チャーシューほろほろ 毎日でも食べたくなるやさしい味のこういうラーメン👍✨ ほんのりごま油香る天津飯 もぅ 幸せ〜(人´ з`*)♪ pic.x.com/yk7AgGT84j
5月6日 16:10 ギロチンコ
日高屋の天津飯餃子セットだぴょん。 天津飯の卵、悪い意味でヤバいべ?味も悪い意味でヤバかった。オムライスの甘さを濃くした感じで気持ち悪いの… 人不足で調理できる人がいないらしい。普段なら怒鳴りつけて店長ボコるところだが今日は許してやるよ。餃子は美味かった。 pic.x.com/wB7TwMup7l
5月6日 9:12 ありんこ
@satomaimo滋賀県で唯一美味しいもの!(失礼) だってタコ焼きにキャベツ入ってるし、天津飯は甘酢の国やで!?大阪に帰りたいって泣いたわーーー;;
5月5日 21:53 小守 かな
  オムライス、、、?コーンスープ 中身多くしすぎて卵が丸まらなくてほぼ天津飯みたいになっちゃった ちゃんとベーコンとネギのケチャップライスにしてあるよ pic.x.com/nd3c6YkPZJ
5月5日 21:11 てゃち。???
ディナーは餃子苑さんへ 生ビール 餃子 青菜炒め(シェア) ゴールデン天津飯、ほっこりにんにく なごみせ激推し隊で訪れて以来のディナー帯 ずっと念願だった友人K(既隊員)を連れて来店 K隊員は私の餃子苑おススメの中から背徳の台湾炒飯を選択 隊員2名で堪能堪能! pic.x.com/nF3haTxq05
5月5日 19:10 びびすわ
天津飯と麻婆豆腐をデリバリーしてセルフ天津麻婆丼を作ってニッコリ
5月5日 17:32 かしやま?
ゆば丼 天津飯のかに玉を湯葉に置き換えたような感じ 意外と合ってた pic.x.com/LutyuCVpEg
#丼  #湯葉  
5月5日 14:32 ?あい?
設営されたテントの下でお昼ご飯〜 旦那←復興『天津飯』 私←たこ焼き〜🐙🤣 7月4日に開催される のフェスも、、こんな感じでキッチンカーが出店したり、、コスプレイヤーさん達が沢山参加されたりと、、楽しいんだろうなぁ〜😌 pic.x.com/aeOMmi6sZD
5月5日 12:51 くろ_ おやつのことなら僕におまかせ!(←kenちゃんより賜ったあだ名or台詞)
【千里の道も一歩から(料理下手鍛錬中)】 昨日の学びを活かし、卵はヘラ使って皿へ&片栗粉少なめにして…… それっぽい!?具なし天津飯だ! ・チューブ🧄たっぷり焼き飯には実山椒 ・とろみにはL'油の中身なかむらー油 調味料だけ!具は難しいからパス!1つのフライパンで済む!Yeeeaahhh!!!😊 pic.x.com/7ThLH5Dzpu x.com/kuro_oyatsu/st…
5月5日 12:42 タミー
@y4n4cott4関西の天津飯はマジで美味しいよ! 愛知は、あんの味が全然違うんよね🥲
5月5日 12:10 24やん
ボリューム満点の天津飯と焼き小龍包のお店🙏 近所にあって最高🫡 pic.x.com/giEEbNIbaF
5月5日 9:12 parkerfly@FF11_Bismarck
初日 火の国文龍さん、豚骨ラーメン 2日 アナワシさん、豚骨ラーメン 協和飯店さん、皿うどん 3日目 協和飯店さん、ちゃんぽん スーパー銭湯のトンカツ定食 4日目 王将さん、天津飯餃子ニラレバ ふくさきの食堂さん、貝出汁ラーメン 移動ばっかりしてるから意外と食べてないのよな。 pic.x.com/Le7F2daanB
5月5日 8:52 HIRO-T
昨日、天一のこってり天津飯定食を食べたので胃が pic.x.com/YaKuXguZmk
#定食  
5月4日 17:51 対馬一利
今日の夕食はファミリーレストランデリシャスで「背脂サバ醤油ラーメン」背脂少なめと「天津飯」を食べました☆ お昼を食べていなかったので食欲が満々でしたwwさすがに2食分はちょっと堪えましたが、美味しくて難なく行けました(*´∀`*)b pic.x.com/0HcaufTsPm
5月4日 17:33 バッカス
企業がしていいSNSはここまで 王将行ったら次からオムライスと天津飯と餃子だな pic.x.com/jcEQQifNhn
5月4日 16:52 ものどろ
美味しい天津飯食べたい
5月4日 13:51 ryu ranger
餃子の王将 餃子定食 天津飯との天秤でした、、 pic.x.com/FcepjQoZ17
5月4日 12:22 田中すじゅ/たんなか
@enu_60sおはわんこくんさんさんᡣ( ᐢ ᵕ ᐢ ) team天津飯爆誕してるぅ!!www 中華屋さんに置いてないところもあるのね。。。!! 美味しい天津飯にありつけますように!!
5月4日 11:31 - ̗̀ ☺︎ ̖́-
唐揚げ定食 と 天津飯&ちゃんぽんセット 食べたよ(*´▽`)ノノ pic.x.com/JHPpgiasOE
5月4日 11:31 サムシング ぞ? スターライトパレード人民共和国 国王
天下一品 こってり天津飯定食 いただきます pic.x.com/bI6gvp2Iq5
5月4日 10:51 かずラブ
☘️来来亭の天津飯❄︎ 🔴大好評‼️ 来来亭の天津飯❗️ 逸品❗️ふわふわ‼️ とろ〜り‼️ 特製餡‼️ 🔷嬉しい❗️天津飯2種‼️ ・天津飯定食❗️ ・天津飯単品❗️ 🟢是非❗️どうぞ‼️ pic.x.com/96lplI62Ss
5月4日 10:30 もに~
炒飯が食べたくて寄ったお店で大盛りを頼んだけど足りなくて、退店したその足で蓬莱まで歩いて天津飯を食べたあたりで 「疲れてるんだな。」と思った。⊂(・∀・と⌒ヽ pic.x.com/41zxtOSpvm
5月3日 23:33 孤独のグルメじゃない
今日の晩ご飯🍚🥢 定番の餃子の王将で天津飯🍚と餃子🥟で一杯🍺やって来ました😋💫 pic.x.com/V4dD0xDNqp
5月3日 15:32 えぴょん
このお店は初めてきた。天津飯のあん選べないのね。あと餃子二人前で15個きた?味付けは他店に比べて優しく、和寄りになってる。 I was at GYOZA OHSHO in Tokyo - swarmapp.com/user/9202013/c… pic.x.com/cRVGkI1oG2
#餃子  
5月3日 7:30 アイミーブMさん
オムライスは、ここで。天津飯は、 サンコックで。玉子系を食べたいときは、どっちかに出没します。 pic.x.com/vFVcyxgDDo
5月3日 0:21 315
そんなに美味しくないけどなんか沼って思い出させる 日高屋の天津飯、会いたかったよ pic.x.com/gJvFgZ7cnU
5月2日 23:52 ねこちん?
天津飯 半ラーメン コカ・コーラ pic.x.com/j8bwqP2gX8
5月2日 22:51 pmm37?アクリル
帰宅途中の🌕に☁雲がかかるのが早すぎて慌てて ∤📸🐥 ⸒⸒パシャリ♪ 天津飯/青菜炒め/青椒肉絲/🥟餃子(2種類)/マ-ボ-ナス/分けて食べた。࣪ ˖ ࣪⊹∤🐥 ⸒⸒マンプク♪☕️🐥オイシカッタ𖤐😄ムッチャタノシカッタヨ~♪ 🈲他のPost様に私がコメントした事のリポスト🈲私のpostもリポスト❌ pic.x.com/35vd4wE3ap
5月2日 20:53 nonnbiri/ふじ丸?
チャーハン天津飯食べました!! めちゃくちゃ旨い! pic.x.com/Dz4DHv7VX9
5月2日 20:32 なおき先生
仕事が終わり夜母の元へ 様子を見にいった 朝食なしで昼も軽食だったので とても空腹だった 店を探したが空いてなくて 一つだけ遅くまで営業している 台湾料理屋へ入った 生ビール、天津飯、唐揚げで 1400円と激安だった 唐揚げは揚げたてで美味しいが 天津飯はイマイチ 炒飯か台湾ラーメンがよかった pic.x.com/esr45Lh1wp
5月2日 20:22 のりぴーTL50
@merosodatogo王将の餃子の天津飯は美味しいでいいよね👍✨ pic.x.com/Ok9KSOW3RW
#餃子  
5月2日 19:51 ⚪️貴士115?
皆様こんばんは♪ 皆様の地域では満月ご覧になれましたか?中京圏は曇り☁️であいにく見れません😓合間から出てきて頂きたいですね🌕本日は天津飯🍳唐揚げ🍗を頂きラッキーフードクリア〜であります✌️😊 pic.x.com/l9q7XKddRG
5月2日 17:50
日高屋の定番これだろ 𝟭.天津飯 2.餃子 3.ネギチャーシュー 4.明太ポテト 5.春巻き 6.とうもろこし揚げ(追加) 7.やきとりネギ和え(追加) pic.x.com/HQUgRjbiqo
5月2日 15:12 nanashi GSR
@tetsuya_00x安いだろうけどハッキリ言う。不味い!粘りが無くてテーブルに落ちたら、跳ねて転がってるくらい😰 炒飯とかはパラパラになって良いだろうけど、白米だけでは食えたもんじゃない!だから麻婆丼とか天津飯が出来たんだろうか?ぶっかけでやっと食えるレベル!それに何が混じってるか怖い!
#丼  
5月2日 14:52 アケダクト
大阪からみて東京は外食は不味い、という話題だけど、家賃が食材費に影響するのは当然なので、同じ価格で比較するのはおかしいんだけど、甘酢天津飯を口に合わないと言わずに「不味い!」と言ってしまう人達をみると、話半分くらいの評価しか出来ない
5月2日 14:32 ひよʕ•ᴥ•ʔ?
えびチャーハンがなかったので、天津飯。 これはこれで美味しい。 pic.x.com/oDtacXfPNT
5月2日 11:33 かじっこ (ダイヤ選手命名)本当はかじこです?
熊本で餃子の口になっていてここに行きたかったけど多すぎて諦めて帰った だけど餃子が食べたかったので早めにホテルチェックアウトしてあの本を見て 昼は鹿児島餃子の王将に行った食べすぎた まだ係長もこの本見てるかな 甘酢餡の天津飯咽せながら食べられている方がちらほらと全ておいしかったです🥟 pic.x.com/ScS6jFVJP0
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ