みんなの「天津飯」 口コミ・評判
"みんなの「天津飯」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子13 ラーメン8 定食6 日高屋5 オムライス4 唐揚げ4 餃子の王将4 丼3 チャーハン3 湯葉2 ちゃんぽん2 春巻き2 トンカツ1 うどん1 味噌ラーメン1 豚骨ラーメン1 たこ焼き1 小龍包1 スープ1 ハンバーグ1 コーンスープ1 小籠包1 麻婆豆腐1 青椒肉絲1 中華スープ1 朝食1 ランチ1 晩ご飯1 お料理1 ぎょうざの満州1 ごはん1 なかむら1 なごみ1 ふくさき1 ほろほろ1 やきとり1 キッチンカー1 コックさん1 デリシャス1 ファミリーレストラン1 フライパン1 ミナト1 ラッキーフード1 レシピ1 天下一品1 来来亭1 火の国文龍1 |
"天津飯"の口コミ・評判 6/28 20:43現在
みんな知らんと思うけど天津飯って美味しいんよ pic.x.com/n2AxwMSUv8
ぎょうざの満州にきたよ。 息子はラーメンと天津飯をハーフではなく一人前ずつ食べました。 不登校時期体重40kgきってたことあったから本当いっぱい食べてくれると嬉しいな😊 pic.x.com/Lk7neaWP1P
今日の賄い🎶 【生湯葉の中華餡掛け丼】✨ 天津飯の玉子を生湯葉に替えたイメージ☝️ とろける湯葉に、胡麻油と少しのラードを加えた餡がめっちゃ合った🎶 ごちそうさまでした❗ 只今料理コンテストに向けて、第2第3のお料理試作中✨ いい感じにまとまってきたぞ😊 pic.x.com/LOTcPaaKoZ
週5で王将💕 11日ぶりに「餃子の王将 新開地店」に参戦🔥 新開地店オリジナルランチメニュー「餃子•天津飯ランチ」(税込1014円)を初オーダー💕プラス「餃子」(税込341円)1人前🩷 餃子3人前計18個はミナト神戸⚓️でも全部うすうすじゃないと、ダメ、ゼッタイ🙅♀️ pic.x.com/QYwC0AEJDS
記帳してきた時、近くの日高屋の天津飯やチャーハン美味そうだったけど、こういうお菓子も捨てがたいのよね pic.x.com/0CuH5VZveD
〜 今 日 の ラ ン チ 〜 5 月 7 日 ( 木 ) ☆エビフライandミニハンバーグ ★天津飯(春巻き付き) ☆さんまの開きandだし巻き pic.x.com/cv8cPRvuiZ
連休最終日 女もすなる料理を男もしてみんとてするなり 料理はイメージ メニューを想像して、 「喰わん、喰わん」と呪文を唱えると AI魔導書(レシピ)が現れる でもね 経験豊富な主婦にはかないません まして、コックさんは雲上人 待ちくたびれて 家族が寝てた 天津飯 肉団子 中華スープ のようなもの pic.x.com/PiyxTEeTPy x.com/dannainkazusa/…
@pipi_2xx他1人妖精Mondayちゃん、お疲れ様〜🥟🧚✨ 本日のまかないできたよ〜! 🍥 桃恋龍麺のなると半分 🥄 小籠包スープひとくち 🥚 とろ玉天津飯レンゲ1杯 ちゃんと食べて、羽しなしなにならないようにね🤣💕 pic.x.com/kLDGJ8CMlT
よるごはん〜 伏見の香蘭園 めちゃくちゃ おいしい❗️(・∀・) チャーシューほろほろ 毎日でも食べたくなるやさしい味のこういうラーメン👍✨ ほんのりごま油香る天津飯 もぅ 幸せ〜(人´ з`*)♪ pic.x.com/yk7AgGT84j
日高屋の天津飯餃子セットだぴょん。 天津飯の卵、悪い意味でヤバいべ?味も悪い意味でヤバかった。オムライスの甘さを濃くした感じで気持ち悪いの… 人不足で調理できる人がいないらしい。普段なら怒鳴りつけて店長ボコるところだが今日は許してやるよ。餃子は美味かった。 pic.x.com/wB7TwMup7l
@satomaimo滋賀県で唯一美味しいもの!(失礼) だってタコ焼きにキャベツ入ってるし、天津飯は甘酢の国やで!?大阪に帰りたいって泣いたわーーー;;
オムライス、、、?コーンスープ 中身多くしすぎて卵が丸まらなくてほぼ天津飯みたいになっちゃった ちゃんとベーコンとネギのケチャップライスにしてあるよ pic.x.com/nd3c6YkPZJ
ディナーは餃子苑さんへ 生ビール 餃子 青菜炒め(シェア) ゴールデン天津飯、ほっこりにんにく なごみせ激推し隊で訪れて以来のディナー帯 ずっと念願だった友人K(既隊員)を連れて来店 K隊員は私の餃子苑おススメの中から背徳の台湾炒飯を選択 隊員2名で堪能堪能! pic.x.com/nF3haTxq05
設営されたテントの下でお昼ご飯〜 旦那←復興『天津飯』 私←たこ焼き〜🐙🤣 7月4日に開催される のフェスも、、こんな感じでキッチンカーが出店したり、、コスプレイヤーさん達が沢山参加されたりと、、楽しいんだろうなぁ〜😌 pic.x.com/aeOMmi6sZD
【千里の道も一歩から(料理下手鍛錬中)】 昨日の学びを活かし、卵はヘラ使って皿へ&片栗粉少なめにして…… それっぽい!?具なし天津飯だ! ・チューブ🧄たっぷり焼き飯には実山椒 ・とろみにはL'油の中身なかむらー油 調味料だけ!具は難しいからパス!1つのフライパンで済む!Yeeeaahhh!!!😊 pic.x.com/7ThLH5Dzpu x.com/kuro_oyatsu/st…
@y4n4cott4関西の天津飯はマジで美味しいよ! 愛知は、あんの味が全然違うんよね🥲
初日 火の国文龍さん、豚骨ラーメン 2日 アナワシさん、豚骨ラーメン 協和飯店さん、皿うどん 3日目 協和飯店さん、ちゃんぽん スーパー銭湯のトンカツ定食 4日目 王将さん、天津飯餃子ニラレバ ふくさきの食堂さん、貝出汁ラーメン 移動ばっかりしてるから意外と食べてないのよな。 pic.x.com/Le7F2daanB
今日の夕食はファミリーレストランデリシャスで「背脂サバ醤油ラーメン」背脂少なめと「天津飯」を食べました☆ お昼を食べていなかったので食欲が満々でしたwwさすがに2食分はちょっと堪えましたが、美味しくて難なく行けました(*´∀`*)b pic.x.com/0HcaufTsPm
美味しい天津飯食べたい
@enu_60sおはわんこくんさんさんᡣ( ᐢ ᵕ ᐢ ) team天津飯爆誕してるぅ!!www 中華屋さんに置いてないところもあるのね。。。!! 美味しい天津飯にありつけますように!!
☘️来来亭の天津飯❄︎ 🔴大好評‼️ 来来亭の天津飯❗️ 逸品❗️ふわふわ‼️ とろ〜り‼️ 特製餡‼️ 🔷嬉しい❗️天津飯2種‼️ ・天津飯定食❗️ ・天津飯単品❗️ 🟢是非❗️どうぞ‼️ pic.x.com/96lplI62Ss
炒飯が食べたくて寄ったお店で大盛りを頼んだけど足りなくて、退店したその足で蓬莱まで歩いて天津飯を食べたあたりで 「疲れてるんだな。」と思った。⊂(・∀・と⌒ヽ pic.x.com/41zxtOSpvm
このお店は初めてきた。天津飯のあん選べないのね。あと餃子二人前で15個きた?味付けは他店に比べて優しく、和寄りになってる。 I was at GYOZA OHSHO in Tokyo - swarmapp.com/user/9202013/c… pic.x.com/cRVGkI1oG2
帰宅途中の🌕に☁雲がかかるのが早すぎて慌てて ∤📸🐥 ⸒⸒パシャリ♪ 天津飯/青菜炒め/青椒肉絲/🥟餃子(2種類)/マ-ボ-ナス/分けて食べた。࣪ ˖ ࣪⊹∤🐥 ⸒⸒マンプク♪☕️🐥オイシカッタ𖤐😄ムッチャタノシカッタヨ~♪ 🈲他のPost様に私がコメントした事のリポスト🈲私のpostもリポスト❌ pic.x.com/35vd4wE3ap
仕事が終わり夜母の元へ 様子を見にいった 朝食なしで昼も軽食だったので とても空腹だった 店を探したが空いてなくて 一つだけ遅くまで営業している 台湾料理屋へ入った 生ビール、天津飯、唐揚げで 1400円と激安だった 唐揚げは揚げたてで美味しいが 天津飯はイマイチ 炒飯か台湾ラーメンがよかった pic.x.com/esr45Lh1wp
皆様こんばんは♪ 皆様の地域では満月ご覧になれましたか?中京圏は曇り☁️であいにく見れません😓合間から出てきて頂きたいですね🌕本日は天津飯🍳唐揚げ🍗を頂きラッキーフードクリア〜であります✌️😊 pic.x.com/l9q7XKddRG
日高屋の定番これだろ 𝟭.天津飯 2.餃子 3.ネギチャーシュー 4.明太ポテト 5.春巻き 6.とうもろこし揚げ(追加) 7.やきとりネギ和え(追加) pic.x.com/HQUgRjbiqo
@tetsuya_00x安いだろうけどハッキリ言う。不味い!粘りが無くてテーブルに落ちたら、跳ねて転がってるくらい😰 炒飯とかはパラパラになって良いだろうけど、白米だけでは食えたもんじゃない!だから麻婆丼とか天津飯が出来たんだろうか?ぶっかけでやっと食えるレベル!それに何が混じってるか怖い!
大阪からみて東京は外食は不味い、という話題だけど、家賃が食材費に影響するのは当然なので、同じ価格で比較するのはおかしいんだけど、甘酢天津飯を口に合わないと言わずに「不味い!」と言ってしまう人達をみると、話半分くらいの評価しか出来ない
熊本で餃子の口になっていてここに行きたかったけど多すぎて諦めて帰った だけど餃子が食べたかったので早めにホテルチェックアウトしてあの本を見て 昼は鹿児島餃子の王将に行った食べすぎた まだ係長もこの本見てるかな 甘酢餡の天津飯咽せながら食べられている方がちらほらと全ておいしかったです🥟 pic.x.com/ScS6jFVJP0