みんなの「天津飯」 口コミ・評判
"みんなの「天津飯」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子13 ラーメン5 スープ5 チャーハン4 オムライス4 餃子の王将4 大阪王将3 うどん2 カレー2 味噌汁2 唐揚げ2 中華スープ2 ランチ2 日高屋2 水炊き1 親子丼1 牛丼1 玉子丼1 中華丼1 定食1 そば1 豚骨ラーメン1 肉そば1 たこ焼き1 ハンバーグ1 焼肉1 点心1 焼売1 小籠包1 青椒肉絲1 酢豚1 パウンドケーキ1 昼ごはん1 昼メシ1 晩御飯1 かしのき1 かどや1 から揚げ1 ぎょうざ1 つくね1 てしま1 とろり1 ぼっち1 めんこ1 れんげ食堂1 シェル1 ダンダダ1 ファンタジー1 ラーメン屋1 二十麺創1 和ごころ1 東秀1 海老名1 王餃子1 TENTEN1 |
"天津飯"の口コミ・評判 6/29 00:51現在
米の代わりをさつまいもにして鶏肉入れた天津飯おいしい pic.x.com/0ydZ70LfnD
@free_zattaあっさり天津飯美味しい
花鈴さん、きいでけろ。 名取紅虎、海鮮天津飯ラッシュ👨🍳💦11時間ノンストップ鍋振りまくり。 花鈴さんとは何度もお会いしてますが、今だにめんこすぎて緊張してしまうっちゃ。また石井先生ギター🎸生バンドで秋田rock 'n' roll聞きたいね!石井先生見てるかな🤗 pic.x.com/YPoSoiMlOd
大変お待たせしましたっ!! ひなぴ王の罰ゲーム 酢で3日間生活をあげてなかったので 今更ですが投稿!! 1日目ひなぴと天津飯 2日目ダンダダンの餃子に沢山酢 3日目手作りポン酢で水炊き 食べたよ🥺🫶 お酢って意外と食べやすいんだと気づきのある罰ゲームでした💭 が、ひなぴ入れすぎ😂 pic.x.com/iaVzhpzBCg
大阪の551。 里見さんお勧めの焼売、美味い! 美味い! 美味い! 天津飯(スープ付)、豚まん(1)、本場台湾の点心師仕込み小籠包1人前(3)も良き。 pic.x.com/q1jjnJFQVd
梅田で昼メシ! イベント販売の 和ごころ食職 メニューの天津飯・天津麺が肉そば・山菜そばに変わったけど、玉子丼が復活したので 玉子丼 500円と味噌汁50円(´・_・`)ノ🥢 (@ スナックパーク in 大阪市, 大阪府) app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/bEE2a9Plbf
お昼に餃子の王将。 よく焼き+両面焼きでめちゃくちゃパリパリで餃子美味しすぎる😋 そして大好きな天津飯。 幸せ🥰 pic.x.com/LPHNCy8i4k
白米を卵で包んでその上に角煮を乗せた飯を作ったのだが、これはオムライスなのか天津飯なのかどっちなん?? pic.x.com/gPJG0lX4wH
東京の人ってケチャップ味の天津飯のこと本当に好き??美味しいと思って食べてる? 関西の塩あんの天津飯食ってみてよ、完全に別の料理
☀お昼ゴハンは 久しぶりの🍜東秀れんげ食堂✨ ❤私は、いつもの 🥗1日分の野菜の🧂塩スープ✨と 🥟餃子 💙たちゅは、 🐷レバニラ炒めと、🥟餃子。 🐣天津飯はシェア💕 pic.x.com/ew3n0v0tJe
しあのさん行きつけの台湾料理で天津飯食べて海老名まで送っていただきました、大変感謝です! 参加者の皆様お疲れでした🫡 pic.x.com/lCtfY74MeM
久々に餃子の王将で、独りご飯♪ 野菜炒め(ジャストサイズ) 極王酢豚(ジャストサイズ) 天津飯セット (天津飯、餃子、唐揚げ、スープ) 極王餃子の王将ラーメン しっかり満喫!ご馳走様でした☆ pic.x.com/QF4xKkbl6g
ひめから 「シェルのくせに料理なんて出来んの?!」 とのお問い合わせをいただいたので 1.FFFS(ファンタジーファンシーファンタそーめん) 2.天津飯 3.マカロニグラタン 4.パウンドケーキ これくらいは作れます😊 pic.x.com/c2XMKyskRl
今日のコナンは30分完結で終わって満足☺️ 相変わらず、小五郎おじさんの首元の脊髄付近に麻酔銃を躊躇なく撃っていく、鬼畜なコナン君🤔 おじさんが下半身不随にならないか心配した 夜は王将の天津飯をお持ち帰りして頂いた😌ウマー
4/18 寝過ぎて朝はナシ 昼 王将のテイクアウト 天津飯と皿うどん(?)半分ずつ 夜 カレー お昼寝爆睡しすぎておやつもナシw でもいっぱい寝る日って決めてたからヨシ 敢えて夜に予約してたピラティスも来れた^_^今日はwaist!
でアーッ!! この前、大阪王将のオムライスがとっても美味しかったわけたが! フェアの天津飯も気になっていたので食べてきました〜。 肉肉肉!肉を食え、肉を! 月締日でムチ打ったボディに肉を打ち込んだるわー! ニラ玉天津飯の上に、肉だらけ青椒肉絲が乗ってるイメージw ごちそうさまでした😋 pic.x.com/ogJM5EF5CC
朝活あとのぼっち飯 2026.4.18 今日はあゆ あや 餃子に天津飯🥟🎵 杏優ちゃんお疲れさま~🧋 彩ちゃんマーキー楽しもう( •ᴗ• و(و🍎 @stgli_ayu @aya__AS pic.x.com/gODaxczG4B
さぁてと〜‼️😆 待ちに待ったランチタイムやぁ〜‼️😆🥢 やあっと固形物が喰えるんやけど、まだアゴが腫れとるから口を大きく開けんでもエエ、天津飯と餃子にしたわぁ〜‼️😌🥚🥟 pic.x.com/eNcM4Qshcl
昼メッシは1年以上ぶりの… 二十麺創🤣🤣 ずーっと食べたくて食べたくて 仕方なかったのよ😂 やっと来れた🙌🙌 冷やし担担麺と天津飯のセット🤤 ここの天津飯がめーちゃ好き😂😂 美味しかった🤣🤣 @ramen20menso pic.x.com/ArptqRiGBZ
(月)鷄つくね (火)唐揚げ (水)ハンバーグ (木)天津飯 (金)焼きうどん (土)肉汁つけうどん 今週も頑張った〜! 長男は今日からオリキャンで不在。 寂しいから旦那と三男と駅まで送ってきた笑 pic.x.com/MyO3R1czzJ
本日は! \大阪王将富士店 『天飯の日』/ ふわとろ玉子1枚増量します✌ ふわとろ天津飯、ふわとろ天津炒飯、ふわとろ麻婆天飯ご注文で、自慢のふわとろ玉子がさらに1枚増量!!😋(定食・セット・ハーフは除く) この後11時オープン! pic.x.com/bPg4mDi3EG
@CN_complex_VRC夜遅くまでやってるでしょ〜って思ってたらラストオーダーぎりぎりで焦ったw 天津飯おいしい!ありがとね♪
吉祥寺店さんのトマト売り場の裏に便利なアイテムがあったので合わせて購入。 切ったトマトと卵を炒めてソースと和えるだけ。 簡単でなんと美味しいことか… 甘酢あんなので天津飯みたいなかんじで米にもバッチリです。 pic.x.com/nYSMTEUdBA
大阪王将五反田店さんで天津飯と餃子のセット960円を食べました。王将の天津飯美味しんですよね。餃子もうまいですけど 最高です。 お店の紹介はこちら reblo.net/whitehome/diar… pic.x.com/Onb4lNtjKV
今日のランチは、久々の天津飯。 一時期、タマゴ不足になり価格高騰した時は中華屋から天津飯が消えましたからね。 それを思うと、こうして当たり前のように天津飯が食べられる喜び! 久しぶりに食べたら、めちゃくちゃ美味しかった。 付け合わせのスープの一口目は神! ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/RifYyiMA6k
たこ焼きの写真でみんな盛り上がりますね。知識がないから勉強になります。 念願の天津飯食べて幸せです🥢 pic.x.com/YEfIvelWuu
@kadoya_seiyu 我が家は、かどやのごま油で天津飯を作ります😋 ・かどやのごま油 小さじ1.5 ・水 450cc ・しょうゆ 大さじ1 ・酒 大さじ3 ・中華だし 大さじ1 塩こしょう 適当 最後に水溶き片くりでとろみをつけたら、美味しい餡が出来ます❤️
【荒川区】4月13日(月)にオープンした天津飯専門店TENTEN。とろりとした美味しい餡がかかった天津飯で昼飲みしました! | 号外NET 荒川区 〇東京都荒川区 👨💼東京 arakawa.goguynet.jp/2026/04/16/ten…
@Onaganaganaga美味しい餃子、羨ましいです🤤 今日のリアル晩御飯は、天津飯にしちゃいました〜🤣 今度作ったら、ポストして飯テロしますね!( *¯ ꒳¯*)✨️
@manimumemonnレトルトのカレー・親子丼・中華丼・牛丼・天津飯は常備。 パウチのいわしの煮付け美味しい。 お湯で溶くだけの味噌汁とスープも。 サバはレンチンで食べれるから便利。 あと白米炊いたやつを一食分冷凍してる。週末に入れ替える。
御影にあった王将。もう食べれないと思ってた天津飯。御影王将の元店主監修にて、ラーメン屋にて食べれる様に 御影王将が特殊な王将だったんです。 ラーメン屋と御影王将の経営者が一緒だそうで。 天津飯美味かった。天津炒飯も食べてみたい。 御影王将はまだ頑張ってます。 FC店から直営店 pic.x.com/m4n8T6EP1f
@pokepoke_suki1日頃の行い良いからなあ~🤓 美味しい天津飯羨ましいなぁ~💦さて私は後半戦に向かいますよ~
showさんのオヌヌメで餃子を ばけちゃん のオヌヌメで天津飯を食べに来た。 餃子の王将 天津飯ランチセット にんにくゼロぎょうざ2人前 (2人前で1人前無料クーポン) pic.x.com/oXyhGLhbSL