みんなの「天津飯」 口コミ・評判
"みんなの「天津飯」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子15 ラーメン7 チャーハン6 唐揚げ4 餃子の王将4 中華丼3 定食3 酢豚3 ランチ3 牛丼2 冷麺2 つけ麺2 スープ2 焼肉2 大阪王将2 和食1 火鍋1 カツ丼1 スタミナ丼1 丼1 からあげ1 そば1 うどん1 焼きそば1 味噌ラーメン1 塩ラーメン1 シチュー1 ホルモン1 中華スープ1 コロッケ1 ナポリタン1 ケーキ1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 あんかけスパゲティ1 お弁当1 じゃりん子1 そうま1 どんどん1 なり多1 はんぶんこ1 やわら1 コマル1 セブンイレブン1 パンチョ1 パン屋1 ピッコロ1 マック1 中国料理1 札幌亭末広店1 来来亭1 紫陽花1 |
"天津飯"の口コミ・評判 6/28 10:59現在
本日12日(金)の本店日替わりは「牛焼肉天津飯 大盛無料1,100円」です。 僕は前から思ってました、何故、天津飯は「かに玉」なのかと(まあ勿論美味しいのだけど)。基本的に何だって美味しいのではないか、と。というわけで、今日は牛焼肉でございます。
本日の朝御飯(夕御飯) セブンイレブンの鶏ガラ醤油餡の肉そぼろ天津飯と、辛口つけだれで食べる広島つけ麺😋 ボリュームが…と言うより買いすぎ😃💦 天津飯肉そぼろを入れたことにより美味しさはUPで量も丸型の入れ物よりUPしましたが、白米ではなくチャーハンが合うかな😃つけ麺感想は別に上げます pic.x.com/NX4iOBcS8s
本日のおやつ🍪 パッと見チャーハンか天津飯に見えるけど、ホンコンパン屋のライチチャークッキーにゃ🤣 先週、買ったけど人にあげて食べそびれたのでリベンジしたにゃ😋 pic.x.com/Fyaot0n202
@uzna__天津飯おいしい~
おはようございます☀ 日経は今日も大きく下げてますね もうドンパチやめて欲しい ヒロセから餃子が届いた チャーハンは8袋も貰えて嬉しい まだ前回の餃子も中華丼も何なら天津飯も消化しきれてないので冷蔵庫はいっぱいだけど。 pic.x.com/HiHVQ5kLon
おいしい天津飯が食べたい。甘くないやつ
天津飯、コショウかなり多め!! マイブーム飯!!!旨すぎ!!! 欲を言うなら天津炒飯の炒飯をニンニク炒飯に変更したらそれはもう!! pic.x.com/mw5Jdck0tO
@yahalog気温低い日って熱々うどん染みるよね。自転車で汗かいた後に似た温かい天津飯テイクアウトしてカゴに入れたら袋湿っちゃって慌てたけど、ベンチで広げて食べたら体中じんわり緩んで周りの紫陽花まで鮮やかに見えた
今日はランチに天津飯 失敗した…いつもの店で初めて注文するので日和ってノーマルを注文。 …あと40円足せば天津炒飯が食べれたのに… pic.x.com/oyKIPwtpzn
@Prm_x_x_海底房と書いてあるインスタント火鍋を食べたけど、スープの味は日本人向けでないと思う。 ただ、中の具の春雨に関しては完成度はかなり高かった覚えある。 まあ私は中華料理は王将で天津飯食べるくらいが丁度良いですけどね。 pic.x.com/3oIW2t0e92
今日の宅配弁当は、天津飯で物足りなくラ-ムーへ 安さに釣られた🤣 pic.x.com/5fc4t1HMb6
何としても30代の若さを…。 今日も『餃子の王将』さんのネット予約・事前決済で、餃子2人前と天津飯お持ち帰りしました。あまり、物事を信じないタイプだが、にんにくの疲労からの回復効果は、意外と体感している。あとは、肌年齢と目の健康維持。 pic.x.com/zT4qA1QGyh
陸前高田の七福さん ラーメン 半天津飯 五目焼きそば ここの餡掛け系好き☺︎☝︎ 五目焼きそばはシェアしていただきました pic.x.com/fC3EvPJ7Zp
中華屋で熱々天津飯テイクアウトして自転車のカゴに入れたら、汁が少し染み出して袋がべたっとしてるのに気づいた。慌てて公園のベンチ探して広げて拭きながら一口食べたら、卵のふわっとした熱が体に染みてきて結局笑っちゃった。
晩ごはん☆彡 甘酢あんの天津飯+餃子とか🍅 皆さまもお疲れ様でした💕 pic.x.com/idQoWLpGxI
今日の遅〜い昼御飯は、餃子の王将の『餃子・天津飯ランチ』(餃子2人前[12個],天津飯[ジャストサイズ])です😋! pic.x.com/Q3HuINndsA
お昼ご飯に天津飯食べたーい!って言ってたらAsrelが作ってくれた♡ 料理の時も胸筋を忘れない男、Asrel pic.x.com/Vx74GLj5Sb
昨日の夕飯 最近オープンして気になってた店 けどこの場所は初めてじゃない。 前は大陸系中華だった。今度は和風な店名。 でも蓋を開けたらほぼ中華。一部和食。 なんだろう、店主の好みか。 ラーメンセット麻婆天津飯×塩台湾ラーメン この麻婆天津飯が他に無くて食べたかった pic.x.com/SqYX02okCg
@plating_man_NNさんおはようございます🪬 天津飯大好きなんですね🤭 美味しいですよね✨ 私はお昼に天津飯を作る予定か お楽しみに〜🤤♫ 火曜日も楽しんでいきましょう🥰
ホテル着 風呂入った後 買ってきた飯食べるかー みたいなときに 無い!が辛いので 箸とスプーンは持っておくべき 王将で餃子と天津飯持ち帰りして スプーン(有料)買うの忘れると辛いのよ
ずっと気になってたあんかけスパゲティとやらを食べに来てみた 美味しくないことはないけど、思ってたのと違った(天津飯ばりのとろみのあるあんがかかってると想像してた) これならパンチョでてんこ盛りのナポリタン食べたい pic.x.com/BhbulkBceG
【‐再‐】 青葉区錦町 仙台コマル飯店 天津飯 備考:最近天津飯と王道酢豚定食がメニュー入り。蔵王地養卵使用の天津飯はなかなかないかと思います。濃い味の甘酢餡と大判の卵焼きでかき込むご飯が美味しい⭕️🍺も合うでしょう⭕️ ameblo.jp/mono-ramen/ent… pic.x.com/a8m5mwXWN6 x.com/MoNo20886326/s…
中国料理 珉王 アステ川西店 ”天津飯葱塩ラーメンセット”¥1210です。こちらの天津飯はモヤシと葱の入った”塩餡”かけです。さらに選択したラーメンも”葱塩”なんです、塩味のあっさり中華スープに熟成細麺でトッピングは2種の”葱”のみです。 pic.x.com/UETOCX3UAJ
犬山の知る人ぞ知る町中華の名店じゃりん子でランチのラーメン天津飯セット 昨日中華を食べないようにしててよかった うまくて大満足 pic.x.com/EcJEq7XmSV
【太るお弁当と太りにくいお弁当】 ❌つい選びがち ・牛丼 ・炒飯 ・天津飯 ・カツ丼 ・のり弁 ・焼肉弁当 ・唐揚げ弁当 ・チキン南蛮弁当 ⭕選ぶなら↓↓↓ pic.x.com/yB1AoSAXvZ
大阪王将橿原店では、大阪王将一筋40年以上の店長が皆様に美味しい料理を味わって頂けるよう毎日真心込めて中華鍋を振っています。 天津飯 780円! 長年愛される味です! ↓ ホームページ kashiharaohsyo.jimdofree.com pic.x.com/GZVQ4SoeVw
鳥取出身鳥取駅前育ちお笑い芸人として駅前に還元活動。 ⚪札幌亭末広店で世界一美味しい天津飯! ⚪食堂&PUBあひるで鳥取牛丼! ⚪鳥取牛骨麺藤喜のやわらかロースがメチャクチャ最高! ⚪ZINNIAさんでフワフワのスポンジケーキ! pic.x.com/0eVfwjnsun
月曜どんどん🏮 おすすめ ・ブリ大根 脂ののったぶりと、出汁が染みた大根 ・ビーフシチュー ・クリームコロッケ ・天津飯 ふわふわ卵とろみあん、ご飯にのせます🍚 pic.x.com/TpN2YTi8XT
昨日の夕食は来来亭、冷麺天津飯定食。冷たい冷麺と、温かい天津飯。この日は涼しかったけど、これでちょうど良い組み合わせだった。天津飯は相変わらず(小)でもボリュームある。生姜が効いていて美味しい 。冷麺は久々の注文。食べ進めて行くうちに酸味が強くなる。疲労回復に👍🏻 ごちそう様でした!😋 pic.x.com/B8ihiSR784
子供の頃はナッパが嫌いだった。 でも大人になって見返すと評価が変わる。 天津飯も、餃子も、ピッコロでさえ歯が立たない。 ナッパはZ戦士たちが初めてぶつかった “どうにもならない壁” だからこそ、悟空が到着した時の興奮は今でも覚えてる。 pic.x.com/splqhDq2hv
今日のお昼は飯田市の餃子の王将です🍚 天津飯とホルモン味噌炒め単品です1,243円です💰 雨が降ってきたよ… 長野県も梅雨いたらしい☂️ pic.x.com/w8EsKJ1RS6
ポスターの写真も撮らせて頂きました‼️ 昨日動画上がったんです〜とお伝えしたら、見てみます〜と言って頂きました🙏(調べ方もお伝えしました👍) 天津飯も餃子もめちゃめちゃ美味しくてすぐ食べちゃった😋😋 ご馳走様でした!また来ます😋😋 pic.x.com/0GtcH2AqHe x.com/orenomanebakka…
今日も大阪王将尺土店では美味しい料理で皆様のご来店をお待ちしております! 尺土店オリジナル冷麺 900円! 冷麺セット 1350円!(焼飯・天津飯・スタミナ丼) 暑い日は冷麺が美味しいですよ! ↓ ホームページ syakudoohsyo.jimdofree.com pic.x.com/tW3B8zgy7V
本日 晩のパーティーは 王将ナイト。鬼の子本物婆が 初オーダーやったみたい。渋滞こさえて テーブル席にて 姫と実の娘 鬼っ娘でオーダー。焼き餃子8人前 酢豚 肉団子 野菜炒め まではいいんよ。チャーハン1 天津飯1 中華丼1 焼そば2 数が微妙。理由聞いたら 特に無いと。そうま彼女こそ 鬼。生粋の鬼 pic.x.com/2H4I8ERYVk
関市の老舗大陸系中華🥟駐車場が満車で,ドラッグストアに停めさせてもらい 常備しているエビオスを購入させて頂きました。天津飯が美味かった。にいはおさんに負けてない,値上がりしたとは言えども安い‼️お店は繁盛しておりました。一時期深夜に台湾チャーハン食べてた(ほぼ毎日)記憶 pic.x.com/H7m5aedMEA
関市の老舗大陸系中華🥟駐車場が満車で,ドラッグストアに停めさせてもらい 常備しているエビオスを購入させて頂きました。天津飯が美味かった。にいはおさんに負けてない,値上がりしたとは言えども安い‼️お店は繁盛しておりました。一時期深夜に毎日台湾チャーハン食べてた記憶 pic.x.com/EEiuuMVx7M
みんなマックやらラーメンやら餃子やらもっちゅりんやら美味そうなのばかり食べてるので自炊で反撃します😡 ネギ塩カニ(風)天津飯🍚 pic.x.com/t62xVnPYmZ
王将の極王天津飯上手いなぁ、久々に食ったけど。 極王ラーメンは別に悪くはなかったけど、天津飯と一緒にラーメン食べるなら野菜も取れる焦がしニンニク味噌ラーメンの方が良かったかなぁ。 pic.x.com/JJAojVOZOr
今日の昼ごはん 血糖目標値クリアしたので 餃子の王将【外食中華】 天津飯セット 800kcal 餃子1人前 350kcal からあげ2個200kcal 海老チリ 400kcal 小ライス350kcal 合計2100kcal はんぶんこ1050kcal お持ち帰り餃子2人前合計3000円 pic.x.com/H02lhg3YCO x.com/emblemer2022/s…