みんなの「天津飯」 口コミ・評判
"みんなの「天津飯」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子13 ラーメン10 チャーハン5 唐揚げ5 餃子の王将3 からあげ2 担々麺2 オムライス2 スープ2 ランチ2 ターンテーブル2 大阪王将2 日高屋2 寿司1 海鮮丼1 カツ丼1 チャーシュー丼1 丼1 定食1 そば1 蕎麦1 刀削麺1 焼きそば1 らーめん1 中華そば1 カレー1 牛肉麺1 冷やし中華1 点心1 麻婆豆腐1 麻婆茄子1 酢豚1 回鍋肉1 中華スープ1 コロッケ1 ナポリタン1 アイス1 昼ごはん1 晩ご飯1 お弁当1 から揚げ1 ざんまい1 はんぶんこ1 ひよこまめ1 ぼっち1 もりもり1 アンデルセン1 アーリー1 チェリー1 パン屋1 ペコペコ1 ボンボン1 ポタージュ1 マリオ1 ラッキーフード1 ラーメン屋1 ラーメン91 丸美屋1 古潭1 大連飯店1 資さんうどん1 |
"天津飯"の口コミ・評判 6/28 12:18現在
今日の昼ごはん 血糖目標値クリアしたので 餃子の王将【外食中華】 天津飯セット 800kcal 餃子1人前 350kcal からあげ2個200kcal 海老チリ 400kcal 小ライス350kcal 合計2100kcal はんぶんこ1050kcal お持ち帰り餃子2人前合計3000円 pic.x.com/H02lhg3YCO x.com/emblemer2022/s…
天津飯って、どうやっても美味いやつ❤️ 今回はこんにゃく麺を米化したのを20%混ぜてます。 アーリーレッドのトッピングは、補色と立体感担当 pic.x.com/tdCqWaaZuQ
海津市 ラーメン屋 名笑魂 おすすめは、味噌チャーシューと餃子、天津飯だそうです。 チャーシューがとろとろで美味しかった。 チャーシュー丼があるともっと良いかも(^o^)/ pic.x.com/f3dHhY0EdU
大阪王将橿原店では、お弁当・一品料理・オードブルのお持ち帰りでも長年地元で愛されております! お持ち帰り・天津飯 760円! テイクアウトでも大人気です! ↓ ホームページ kashiharaohsyo.jimdofree.com pic.x.com/DcovZBsgWJ
あと1時間で飯不味いのだったら 嫌だな、のり弁か2種唐揚げ弁当が 一番旨いたまご丼不味かった 天津飯も不味いカツ丼は好き。
中華 天津楼@名古屋市高岳駅。天津飯+半ラーメン950円 22年リニューアルオープン。喫茶ボンボンのラーメン好き初代店主が1949年OP。2回目 ラーメンはしっかりとした旨味を感じる清湯で美味。天津飯はかなりボリューミーで前回とはかなり上向きに良い印象。次回は天津炒飯を☺️ pic.x.com/jswzLXMiLo
天津飯って甘酸っぱいあんがチャーハンに絡むやつ最初は味のバランスどうなんだよって思ったんだけど 実際に食ったらエビのプリプリとあんのトロトロが合わさってご飯が進みまくって腹に染み渡ってきて…… pic.x.com/s0nnmws2Kr
本日も、ご新規様に、常連様に、 沢山ご来店頂きありがとうございました🙏 明日は20日振りの昼間の仕事無い日〜! ちょっとゆっくり寝れるので、 お一人様で寂しですが、 久しぶりの四川ラーメン! ここの天津飯、何回も言ってますが、 1番好きな味で美味しい😋 pic.x.com/pOlZyVj7qo
天津飯って甘酸っぱいあんがチャーハンに絡むやつ最初は味のバランスどうなんだよって思ったんだけど 実際に食ったらエビのプリプリとあんのトロトロが合わさってご飯が進みまくって腹に染み渡ってきて…… pic.x.com/3pVeySgGXt
予想外に遅くなり。 お腹ペコペコ。 大阪王将で天津飯と餃子セット。 天津飯、こんなに丸っこくしてたっけ? わかってんねんけど、中が白ご飯なのが損したようガッカリしたような🤣 今はお米が高価やけど😂 関東は甘酢あんなんよね? 酒なしで餃子は6個が限界、この大きさ。 pic.x.com/VLrQrAScXk
『天津飯』(テイクアウト) pic.x.com/AX3yxp5fWU
難波で降りて難波ウォークの古潭ラーメン行ってきたー😃 冷やし担々麺とミニ天津飯だよ❗️ pic.x.com/XpW0mtmUcM x.com/0engame/status…
栄成軒 台湾ラーメンと天津飯セット 900円(税込) この前、刀削麺がマイブームとポストしたけど おおまかに言うと台湾料理が好きなのであります 魯肉飯も好きだし牛肉麺も好き この店は嫁さんからネットで教えてもろたお店 コスパええやん! ニラもりもりで旨かった 最高! pic.x.com/16XCQee5N8
お昼はアンだくの天津飯 はふはふ、うまっうまっと自画自賛して食べると さらに美味しいね😋
山田水産おこぷれさんから、お取り寄せのサービスで頂いた、タラバカニむき身🦀 天津飯にして食べました! うまいいい‼️家族から大好評でした‼️ ありがとうございました😋 そして引用では、新山田水産魚の日🐟が開催中です! 北海道産タラバカニ🦀✨😳 ぜひチェックしてみてね❣️ pic.x.com/asdFt9fXCG x.com/03outnes70mmme…
𝘾𝙖𝙡𝙡 𝙤𝙛 𝘾𝙩𝙝𝙪𝙡𝙝𝙪 「歪な果実」 ✦ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ✦ 𝙆𝙋: 天使 透羽/by 様 𝙋𝘾: 男虎 麗 / ひよこまめ シナリオクリア 「ラーメンチャーハン大盛り、焼きと揚げと水の餃子二人前、あんかけ焼きそば天津飯、酢豚、唐揚げ。とりあえずこれで。」 𝟮𝟬𝟮𝟲/𝟲/𝟱 pic.x.com/E6QYjOUZWC
お昼は南京町で中華食べたんだけどめちゃ美味しかった🫶中華で良く見るターンテーブル回せて楽しかった〜🤤♡ 天津飯に焼き餃子にエビマヨに、、、美味しすぎて天才だった😭🌟大満足でした🍽️ pic.x.com/iUo9Ch12i7
お昼は南京町で中華食べたんだけどめちゃ美味しかった🫶中華で良く見るターンテーブル回せて楽しかった〜🤤♡ 天津飯に焼き餃子にエビマヨに、、、いる天才だった😭🌟大満足でした🍽️ pic.x.com/Rg9fQ5Ysf9
晩ご飯、天津飯、餃子 現場へ職場の🚐で行こう思ったら🅿️がないと😳❗️ 仕方なくマイ🏍️で30分。 帰り、まさかの🌧️ ウソでしょ😢 それだけでグッタリ疲れた😮💨 なので晩はチョイ手抜きな感じで冷凍餃子。 これ焼くの下手なんよな〜😓 どうやったらCMみたいに焼けるんやろ🤔 pic.x.com/QgTCpUnt6D
今夜は鶏むね肉の焼きチキン南蛮♪昨夜の天津飯に作った甘酢あんを何かに使いたくて、肉団子や唐揚げと野菜の甘酢とか考えたのだけど、宮崎帰りの血が騒ぎ😆揚げないで片栗粉叩いて焼いた鶏むね肉を甘酢にくぐらせ、茹で卵3個も岩下の新生姜を刻んで入れたタルタルで焼きチキン南蛮にしました♪ pic.x.com/5W22D44xvo
@twibuzmatome唐揚げ定食+天津飯を選択したら特大な唐揚げ5つ、ドリンク1杯無料で1080円は意識飛びかけた pic.x.com/Xs4IJPK2jW
資さんうどん行ったけどかなりの行列だったのでやんぴ! 王将で天津飯と餃子。 2人前になってるけど世帯主と半分こしてるよん🤣 デザート食べてちょっと休憩。 稲葉さんソロは津山一択で友が申し込んでたけどご用意されませんでした。 狭き門だと分かってたし😆 ご用意された方おめでとうございます🎉 pic.x.com/htHSpfUCp2
ナポリタンだの天津飯だの、お前らの国に関係ない地名がついた料理はあるのか?…… youtu.be/_oHVkOpfzzU?si… A:世界中にありましたwww
広島ツアー2026春の思い出。 ①広島市唯一の国宝,不動院! ②全国唯一の新交通機関,アストラムライン! ③東京に欲しい広島チェーン第1位,蓬莱の天津飯! ④広島ご当地パン屋,アンデルセンのダークチェリー! pic.x.com/ytv8x5zc1h
2026年5月15日 三重県鈴鹿市長澤町 三鈴らーめん 日替りランチ 冷やしらーめん カレー天津飯 暑い日に冷やしらーめん 中華麺がカペリーニっぽく、 細く硬めです 天津飯は餡がカレー味 町中華はカレーパウダーを 使うことが多い pic.x.com/DXbUWaERDz
今日は休みにしました 名古屋市周辺はあまり雨も降らずでしたねー お昼前には雨は上がっていたのでミニベロで外へ 大連飯店さん@大須 台湾ラーメンと天津飯のセット880円 辛い台湾ラーメン、美味いです😋 pic.x.com/Aieofijeab
【家族団欒…】 本日の夜ご飯は、『カミさん特製!モッチリ餃子』です。 婚約時代、カミさんのリクエストで『餃子の王将』へ 当時、カミさんは、『白天津飯』に大ハマりで、 私は、単品『半チャーハン&回鍋肉&アサヒスーパードライ』の優勝コース食べてました。 pic.x.com/OAnmImxf8S
ランチは甘酢の天津飯 夕方、寿司屋に来て、わかめ酢 楽々ラッキーフードクリアー👍 pic.x.com/OoRd8OnK9u x.com/GinzaKawaii/st…
お昼食べました? 「天津飯」またの名を「カニ玉丼」🤭 実は和製中華なんですよね~ pic.x.com/ydLjVEsogw x.com/628hitsuji/sta…
今日明けのたぁくんに 大好きな天津飯とワンタンスープ作る🤍 天津飯に枝豆入れようと思って、むき枝豆買ってきた!って送ったら、枝豆の絵描いて返ってきた🫛🤣 発想がかわいすぎるww pic.x.com/I7tI5DmVqY
久しぶりの 【担々回(タンタンターン)】 看板メニューは 『汁なし担々麺』 今日は 『ごぼうサクサク冷やし麺』 『天津飯ハーフ』 これがまた旨い! 「ここは麺を美味しく作ってくれるがよ」と女房のイチオシ いつの間にInstagramフォロワーさんがこんなに… ⬇️ instagram.com/tantan_taan?ig… pic.x.com/kiLjYcxlbn
@Nieche32768予告どおり天津飯食べられて良かったです😆✨‼️ めちゃくちゃおいしいよね😍✨ いえいえ☺️ どういたしまして😁🎵 お互いこれからも食べましょうね🥰
youtube.com/shorts/OXjc-tm… 天津飯はこれが簡単で美味しいのでおすすめ
今日は 麻婆茄子 エビ天津飯 ワンタン入り中華スープ! 今日まで旦那好物ざんまい! 明日からはしらない(笑) pic.x.com/l3xmVIjWM3
台風くるの…? コロッケ買わなきゃじゃん? てか朝熱出して仕事休んだで、ワイ… いまお腹すいて日高屋で天津飯テイクアウトしてきたところ。 え…コロッケ… さいちゃんに台風コロッケ教えてあげないといけないやつ…
@fanzeiwocaonima日本で食べる中華料理は全部辛くて、点心とか天津飯とかしかまともに食べれないんだけど本場中国の料理も香辛料いっぱいで辛いものしかないのかな…? 個人的には薄味の料理が好きだから日本料理の方が好きなんだけど、点心とか中華料理も美味しいよね pic.x.com/tOJsIzCvd6
おはくお!昨日の配信めちゃたのしかった♩️みんなありがとう〜🫶 今日は らしい🍳 中華屋さんのオムライスが美味しいって聞いたんだけど、それって天津飯じゃない?って思った今日この頃🥚 真相不明🕵️♀️真実はたぶんひとつ!その名は迷探偵、澄海くおん🐈 pic.x.com/vTPQTJapFP x.com/oo0u0po/status…
昨日のお昼、 都飯店〜京都八幡市男山 天津飯と四川ラーメンセット。 下のおチビが休日参観の代休でマリオの映画を見てその後こちらへ。 四川ラーメンは辛さかなり抑えめで、微辛くらいな感じでうまい😋 天津飯はおいしいが酸味がもうちょいあると好みの味かな。 嫁の冷やし中華もうまい✨ pic.x.com/uU4tWAYx9O
極王天津飯🦐🦀 餃子🥟 ヨーグルトアイス 久しぶりに餃子の王将へいった。 ふわふわたまごの上に乗っかった ぷりぷりの大きなエビが美味かった✨ まわりの餡が、胡椒強め? 餃子は、熱々のあちち。 写真は1皿だけど、2皿たべた🥟 美味しかった😋 ヨーグルトアイス… pic.x.com/KsDX42A4EK
@fanzeiwocaonima他2人1枚目の料理何ていうの!? 日本の天津飯の元ネタ? とりあえず旨そうだから食べたい!! 最近俺が食った日本の美味い飯の写真あげるから教えて!!! 写真は順番に近所の中華料理店の天津飯、舞鶴の海鮮丼、新潟のラーメン、駅のホームの立ち食いそば屋の蕎麦だよ! pic.x.com/97d12a3NHk
天津飯 せみ餃子 丸美屋の麻婆豆腐 オムライスと同じくらいうちの子供の大好きメニュー天津飯 やっぱ卵使う料理は人気🤗 pic.x.com/uEq3qXLAEA
左上から、とり肉のからあげ、天津飯、ニンニクチャーハン、海老シューマイ pic.x.com/AlJnE6qqmf