みんなの「小籠包 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子6 中華街4 スープ3 饅頭3 パン2 朝食2 ランチ2 丼1 そば1 担々麺1 刀削麺1 焼きそば1 ラーメン1 たこ焼き1 カレー1 羊肉1 点心1 焼売1 生煎饅頭1 麻婆豆腐1 イングリッシュマフィン1 ドーナツ1 食パン1 揚げパン1 サンドイッチ1 モンブラン1 シフォンケーキ1 昼食1 お持ち帰り専門店1 てんてん1 ぶらぶら1 まんぷく1 スタバ1 チョイス1 リック1 レシピ1 ロックヴィラ1 ローゼ1 一蘭1 千秋楽1 梁山泊1 横浜中華街1 王府井1 餃子屋1 鼎泰豊1 KITCHEN1 pop1 |
"小籠包 テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 02:15現在
上海近くにある父の店のレシピ引き継ぐ…名古屋・大須『焼き小籠包専門店 一両生煎』テイクアウトにも対応(東海テレビ) 👇詳細は以下から👇 text.matometa-antenna.com/r18/2024110806…
小籠包の汁、飛び散らかしました 横浜院スタッフと中華へ サワダ茶楼 個室の円卓うれしいです。 取り分けじゃなく個別に提供されるのもうれしいですね 小籠包の肉汁すごくて自分に命中しちゃいました。 駅まで送ってくれて感謝です! スタバの空カップは家まで持ち帰ります! pic.x.com/gjG4LhFoK8
月曜日 Aセット¥1800 小前菜 水餃子 四川小籠包 野菜そば 半ライス Bセット¥2800 本日の前菜 腰果鶏丁 白飯 汁なし麻婆麺 11:30−14:30L.O14:00 ディナー休み・テイクアウトのみメールで承ります r.gnavi.co.jp/b685200/ pic.x.com/1nzK3ps9dA
館鼻岸壁朝市 人生で最初で最後かも…? 行けて良かった!! 3:30位に着いたから そうでもなかったけど 帰りは凄い人でした。 焼き小籠包 海鮮 普通 職場のスタッフさん達にもお土産 牛すじ鍋その場で🙏 あったか~い😳 うま~😊🤤 持ち帰りで馬肉鍋 背脂入りで🤤😊😳🙏 pic.x.com/jeBJh0hMgN
昔上海に行った時・・歩道を原付が走る、信号無視はデフォ、有名小籠包店にテイクアウト並んでたら「俺の分も買ってくれ」と絡まれる、デパートとホテル以外のお手洗いには行けない、ウェットティッシュ持ち歩き必須、街の中華で来てない品物を会計に入れられる、という💀💀状況だった。
焼き小籠包テイクアウトできそうなお店もあったな(寝言 x.com/gumichansama/s…
たまたま目に入った餃子屋さんで餃子と小籠包をテイクアウトしたら大層美味しかった サイゼで一通り食べたのに子が米が食いたいと言いだしたからおにぎりも買った🤣 pic.x.com/q11h2IZFLM
お城の後に少しだけ台湾・台中夜市行ってきたー!! 美味しそうなもの色々ありすぎて迷ったけど、小籠包と台湾バーガーをチョイス😋 そしてお持ち帰りでタロ芋パンとローゼルのシフォンケーキをお迎え🥰 美味しかったー!!✨ シフォンは後ほど、いただいたお土産と一緒に食べるので楽しみ!! pic.x.com/emHQed5xN6
坦々刀削麺。 初めて刀削麺食べたけど、おっ切り込みみたいな麺。美味しかった。麻婆豆腐も美味しい。餃子、小籠包は普通。 持ち帰りで角煮まん頼んだら、皮が超熟のイングリッシュマフィンなんだがw ランチセットが超安いから、今度はランチ狙いで。 pic.x.com/41IjzNKUkt
SBSラジオ「ヌンヌンヌーン!」で紹介したランチを掲載中📝 ❮ この日の「ひるめし」❯ 肉汁が溢れ出す🤤 絶品小籠包&激かわ肉まんをテイクアウト🐷 @sugimoto_mako23 詳しくはこちら…👇 at-s.com/life/article/a…
どうしても小籠包食べたくてテイクアウト🌱
ジジイと小籠包食べてたら高校の同級生3人組がいて気まずすぎたゆ🥹でも子どもの分の持ち帰りもガンガン頼んでくれたしありがたく食べる🥹 帰り際自らあいさつして義父という設定にした
ネイルお直し行ってきた💅 細ラインハマっていますが、メタリックは速攻で剥げたので、ラメにした。 お腹すいたので中華街で小籠包テイクアウト。 日本シリーズ、ベイスターズ応援してます📣 pic.x.com/SEnFEs2GoL
有名店の四海豆漿大王で朝食兼昼食。小籠包と豚肉入り蛋餅と甘い豆乳とパンで揚げパン包んだやつ。これで700円くらい?安いし腹一杯になるから揚げパン包パンは半分お持ち帰り pic.x.com/a0sXQwDk5M
カウンター席で紙スタ使う勇気が無かったので合成😂 季節の🦀小籠包✨を食べに上海点心のお店へ😋 プーアール茶 水餃子 蒸し(野菜)餃子 糯米焼売 蟹小籠包 生煎饅頭(写真撮る前に食べちゃった💦) 持ち帰りで冷凍の肉まん、素菜包子、あんまん(キンモクセイの花入)✨ いつもながら真好香!真好吃!! pic.x.com/IxiLprokuT
息子が桃園空港のプライオリティパスでテイクアウトしてきてくれた homee KITCHEN のタルトをデザートにいただきました🧁 甘さもちょうどよくって、美味しかった! サイズ10cm以上ある大きめタルトだったけど、ペロッと食べちゃった💛 台湾食べ物美味しかったみたい🍽️ 小籠包食べに行きたい💛
@alcremie_Ruby名古屋楽しいですよね😆💭 それを当たり前じゃなくてちゃんと感謝するちゃんさのさんだからこそ、ごりらさんは更に大事にしようと思えるんだと思います😊✨ 小籠包は食べ歩きというか店の横で食べるんですけどウェッティー必須です🥹笑 食パンはお持ち帰りして家で楽しめるのでお土産ポジもありです🥰 pic.x.com/ywMiGgyAed
おはろんぽー 本日は今年最後のドッキリヤミ市場開催のため、今朝店内飲食は15時まで、以降は小籠包のテイクアウトのみの営業となります 来週の土日26.27はお休みです
ここの焼き小籠包、テイクアウトして阿佐ヶ谷の友人宅で食べたけど、おいしかったなぁ。
週末に小籠包が食べたくなって豫園(上海)に行きました。 南翔饅頭店のテイクアウト店で購入し池を見ながら「今度自分で作ってみたい」と思いつつ食べました。見た目も味も完璧。豫園の庭園にも久々に入ってみました。上海といえばまずはここですね! pic.x.com/zAbWZQoFO1
お昼ご飯何にしよっかな〜〜。 そろそろスーパーのお惣菜飽きてきたぞ〜〜。 子にはおにぎり買ってわたしドトールテイクアウトしようかな〜。 みんなこうゆう時何食べさせるの〜。 小籠包食べたいけど、娘食べたいと暴れ回る気しかせん。笑
出張の途中。ロックヴィラでサンドイッチ食べようと思ったらお休み。で、焼小籠包!別のお店に行ったことあって、また小籠包食べたいなと思ってたのでよかった。場所わかったし、テイクアウトできるし、また行こうっと。でBGMはK-popという鶴橋仕様。一瞬ノンアルビール飲みたいと思ったが自重した。 pic.x.com/2MMKbXe1fi
花蓮の公正包子、6分待ちでした 持ち帰りが多い 伝票の下3ケタを呼ばれるけど、出来上がったやつを見ておくしかない🤣 小籠包は、肉まんみたいなフカフカなやつ✨ これめちゃくちゃ美味い😄 1個5元安い💰️ 肉◯麺が石川かつおさん入ってて美味すぎ✨50元 これだけで80元なの安い💰️ pic.x.com/nhKXqCnHvY
昨日テイクアウトした水餃子(という名の小籠包?)の存在を忘れて餃子作った回🥟 レンジ蒸ししても良かったけど、やっぱりちゃんと蒸したら、出来立て感が出て美味しい😋 久しぶりに皮が余ってチーズ入れて焼いたら最高だった😆 pic.x.com/T3RVvPXnDC
この日は中華街にてお泊り 流石に営業しているお店が少なくて、夕飯はテイクアウトで3色焼き小籠包と胡椒饅頭 店員の人、箸を入れ忘れてるよ! 「これはワイルドに食べるしかないわね」 ワイルドに美味しく食べましたけどね…焼きそばとかじやなくて良かった pic.x.com/0irccGwoML
横浜中華街の持ち帰りまくりディナーしている 山東の水餃子と王府井の焼き小籠包が最高すぎる pic.x.com/VfvtACxuaG
高松市 サンフー 台湾ファストフード店が本日オープン! ルーローハン、ジーローハン、麺線、台湾バーガー、小籠包などなど😋テイクアウトもできます。 ⬇詳しくはコチラ kure1129.livedoor.blog/archives/38216… pic.x.com/H7ZYIZPo8F
【鎌倉市】小籠包はやっぱり専門店が美味しい!小町「るあん」の小籠包をテイクアウトがGood! kamakura-zushi.goguynet.jp/2021/04/23/sho… via @goguynet
というわけで、たぶん北方の出身者がやってる店で粉もん(牛肉餅、小籠包、羊肉饅頭)と哈爾浜ビール。店員も客も全員が中国人で、メニューも全部漢字だし、ちょっとした旅行気分である。そして、食い過ぎてまんぷくで苦しいでござる。持ち帰りにいくつか饅頭を包んでもらった。 pic.x.com/KEVnZLSEQ7
ホテルに戻り娘はもう疲れ果てて出たくないと言うので、私1人で夕食探しに😗 小籠包が食べたかったのでテイクアウト出来る梁山泊小籠湯包さんへ 6時頃行って10人くらい並んでて、受取まで20分位かかりました👀 お店のお姉さんはとても親切だったし美味しかった☺️ 小籠包7つとスープで135元 pic.x.com/C1H1SMEdVB
十三の美味小籠包さん行きたいんよ 小籠包や肉饅もワンタンも食べたいけど羊雑湯食べたらもうお腹いっぱいすぎて胃袋の容積が足りないんだよ〜 めちゃくちゃお店の方も柔らかい雰囲気でコワクナイヨ! 羊雑湯を持ち帰りにしてもらって蒸し物食べに行く…か…?
お世話になった地元の中華やさん🥟 この度閉店されるとの事で(寂しすぎる😭) 最終日に娘と行ってきました♡ 大好きな小籠包は 売り切れで食べられなかったけど その他いつものメニューを 美味しくいただきました🙏✨ 塾で行けなかった息子にはエビチリ(🫶🏻)を テイクアウト🥰 pic.x.com/xw88c9PLVU
小籠包屋さん近くの台湾ドーナツ屋さんで持ち帰り。 プレーンとミルク✨️ 台湾です1番好きな脆皮鮮奶甜甜圈さんのとはちょっと違うけどどっちも美味しかったです😋 pic.x.com/0IV4vTceZN
@asob0u国道駅は📷映えスポットだったから行くだけでも価値あるで✌️ 中華街は2000円で食べ放題できるお店もあるし、小籠包をテイクアウトしてその場で食べれる店もある!新横浜のラーメン博物館は雰囲気がレトロ🍜 ハンマーヘッドにはクルミッコっていうスイーツを作れるワークショップもあってオシャだよ⭕️ pic.x.com/IJDuZixLAq
中華街に近いので、色々なお店でテイクアウトをしても温かい状態のものをお部屋でのんびり頂けた。会員特典でレイトアウトも提供されたので1泊ながらお部屋で中華街グルメを気軽にしっかり堪能出来た。焼小籠包にミートパイ… pic.x.com/vMJNgXIkeN
180 ファンミ千秋楽、神奈川横浜公演直後のKALEIDOSCORE回、面白かった✨ 山派か海派は家派🍨 新しい🏠 アジアツアー、ケータリングで小籠包出なかったらおごる🍨、さすが。広州、住んでたことある🍨 コラボ野球、初出演🦋 投げた球を記念に持ち帰り。土まみれだった⚾️🍨 パパと練習した☕️
@nin_1st冷食の小籠包いいですね……💖💖!たしかに、テイクアウトして食べれなかったらどうしようって悩んでたのでわたしもそうします!笑
そういえば、持ち帰りの小籠包も売ってて、お家で調理して食べたわ pic.x.com/h8sfeb4xou x.com/therapy_yoshik…
日本も、丼ものとかオンザライスののり弁あるけど、味が混ざるの嫌いな人もいるからねー。 小籠包が持ち帰りやすく(強度のある容器に)なるといいなー。 あ、でも、お店の前のベンチで出来立てを食べたら良いのか!w x.com/agutan_kumamot…
昨日 通りすがりに行列みつけて 並んで見たんだけど 明太子の小籠包 めちゃ美味しかったー 熱いから一口で行けないんだけど 一口で行かなきゃ スープが飛び出す😝😝 お持ち帰り専門店 博多焼き小籠包1010 てんてん 092-707-0410 g.co/kgs/f8D6ueH pic.x.com/7modzgr7cv
小籠包食べてい!アフターの時持ち帰り買えばよかったか…
【大阪市阿倍野区】西田辺近辺に『ビックだこ』がオープン。たこ焼きや小籠包がテイクアウトできるお店です。 tennoji-ku.goguynet.jp/2024/09/24/bik… @goguynetより
鼎泰豊来たんだけど季節メニューのモンブラン小籠包が美味しすぎる😍✨🥹✨ テイクアウトしたかったのに出来ないから詰め込めるだけお腹に詰め込む🌰🐿️ pic.x.com/hqtwxpfmb4