みんなの「小籠包」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ7 餃子5 チャーハン4 鼎泰豊4 たこ焼き3 点心2 焼売2 春巻き2 ランチ2 中華街2 王府井2 火鍋1 すき焼き1 まぐろ丼1 定食1 からあげ1 担々麺1 小龍包1 カレー1 ハンバーグ1 牛タン1 ステーキ1 炭火焼き1 おこわ1 中華スープ1 胡麻団子1 メレンゲ1 紅茶1 コーヒー1 朝食1 カフェ1 グルマン1 ゴンチャ1 サガミ1 スタバ1 バーミヤン1 中国料理1 中華そば 陽気1 京鼎樓1 横浜中華街1 api1 |
"小籠包"の口コミ・評判 6/26 09:32現在
小龍包だよ、みりちゃん 鼎泰豊の小籠包美味しいね🥰 ちなみに昨日はみりちゃんと小龍包のポーズしたよ💜 みりちゃん可愛いね🥹 みりてこ大好き🥹 pic.x.com/ZjDbvtUNfX
マンゴーかき氷を食べたいと思ってたので食べました🍧結構大きかったです!それとスープ飲みたいと思ってたのですが午後の小籠包でお腹いっぱいで飲めず💦お腹の入る量は決まってますからね 夜市は大丈夫なの?と思われるかもしれませんが早い時間からやってますので大丈夫です🙆♀️勇気出して行きました pic.x.com/MHp9f2IyqF
ジンディンロウの小籠包美味しい
@Sei_Ameno_小籠包大好き!! 時間あったら香港🇭🇰出前一丁(出前坊や)🍜も宜しく
日帰り上海。 気になってた中欧街はイマイチ。ビブグルマンの獲得で有名な莱莱小笼っていうお店の小籠包は格別だった。持ち帰りで少し冷めててもうますぎ。次はぜひお店で食べたい。 pic.x.com/aK9yy6f3xN
餃子食いにきた🥟 餃定ライス大&焼小籠包卍 餃子は、ニンニク入ってなくて 皮がうすうす、 サガミオリジナル使用 焼き小籠包も中々🥟 どちらも、ニンニク入ってないので 生ニンニク使用の特製ニンニクダレでガラっと雰囲気が変わる🧄 ただし、オイニーデバフ入ります リピしよ pic.x.com/rD9Q5Xr1az
昨日大阪にて買って食べたフードが たこ焼き(大阪)とハンバーグ(京都の名門店?)と小籠包(神戸南京町)✨ 地味に関西フード制覇🙌なんちゃって??休憩でゴンチャ🧋挟んでるとはいえフォロワーさんと合流してから食べ続けたな🤣 ※ちなみに…焼小籠包は(自分に🫢!!?)お土産用だから今晩🌉食べました😁 pic.x.com/zjaOzQjiJQ
昨日、坂本くん舞台で神戸の方… 西宮北口駅まで行ったけど、そこではなく普通に大阪ルクア地下でこちら↓ フォロワーさんに美味しいよ🤤と 教えてもらった焼き小籠包🥟をお土産にした🙌 さすがにお持ち帰りだと美味しさ半減しちゃうけど😣美味い👍 ホントはその場で焼きたて食べたかったけどね〜😜 pic.x.com/FIThz4uvR5
蓮香楼に来た 小籠包酸っぱくて美味しくないね 他は結構いい感じ👍️ pic.x.com/rLYPYH6kaA
Miの旅/ 目の前には、活気ある南機場夜市が広がっています。夜の帳が下りる中、人々が楽しげに歩き回り、美味しそうな匂いが漂ってきます。向かいには、暁廸筒仔米糕というお店があり、美味しい小籠包を提供してくれるようです。目的地はもうすぐ... (AI imagined E,Q,Google map apis) pic.x.com/wABf81sK1i
毎年恒例の 花見BBQ!!! 過去最高の盛り上がり とマスター曰く!! 40人くらい 集まったそうです^_^ (集合写真はドローンにて撮影🤳) 小籠包を作っていきたかったけど、 時間なく断念! 代わりに 桜曲弾けるように頑張りました^_^ 聞いてくれた皆さん、ありがとうございました! pic.x.com/UxiJrhe8kw
本日の詐欺料理「包まないお猪口小籠包(予行)」 豚ミンチやエビなど適当なネタと中華スープを雲呑と共に蒸しあげました。中国黒酢と生姜などの薬味で頂くと実に美味、というより調理技術不要、不味く作りようがない感じ。お猪口の底に雲呑を敷きましたがへばりつくので上から被せるだけでよいです。 pic.x.com/ewSLj9yZ4o
横浜中華街でいつも大行列の「王府井」の焼き小籠包…!⚓️実はこれ、お取り寄せできるの知ってた? 「料理上手な方向け」って公式が言うくらい焼き方にコツがいるけど、その分、成功した時の肉汁爆弾はもう感動モノ。 行列回避して、自宅でアツアツを頬張る贅沢🤤 👇PR amzn.to/4sMduk5
一般的に江南料理は甘いと言われますが、その中でも一番甘いのが無錫料理です! 無錫の名物小籠包は、他の地域のものとはまるで別物です! 甘みのある肉汁がじゅわっと広がり、全身が幸福でとろけるほど美味しいです! 日本料理のすき焼きのような甘さで、最初は衝撃だけど、慣れると癖になります! pic.x.com/BJhhcfc9G7
高校の時からの友達と土曜に銀座に行ってきました〰️❤🫶🏻🌈 あいにくの雨☔☔ でしたが、銀座は地下道で繋がっているので☔️の時は便利👍 ((推ω推))の菊池風磨のぬいぐるみ🧸を入れる💜のポーチが欲しいと🔎❣️ 早めのLunch𐩢𐩺小籠包に春の筍のあんかけ炒飯美味しかった😋💖 pic.x.com/T7vHjh3NBi
前日、我が母とバーミヤンに食しに来ました 小籠包ホクホク 薬膳スープホカホカ 広東風鶏もも肉の照り煮あっさり( ゚д゚)ンマッ! 餃子は安定の( ゚д゚)ンマッサ! ご馳走様でした(人˙꒳˙ ) 帰ろうとしたらネコ型配膳ロボにひかれそうになったとさ(汗) おはようございまぁす‹‹\(´ω` )/›› pic.x.com/FVFt5IvrGK
今日は春巻きの日🥢 春巻き、焼売、小籠包、餃子…あなたの好きな点心はどれ?😊 詳しくはこちら(遠藤まなみ)⬇ x.gd/C4Q02 詳しくはこちら(杉本もゆる)⬇ x.gd/K8tRA pic.x.com/IcHA1IBPq0
@Penlslandこれは小籠包ですか? 肉汁ジュワーで美味しいですよね🤤
四次会??wwはガンギマリ小籠包祭りです🔥🔥🔥 チャーハン死ぬほど美味しい🤤 pic.x.com/KwmUth2KtO x.com/akagi0109/stat…
@Akari_IMMM可愛い女の子に食べてもらえるくらい美味しい小籠包屋さん開業を決意
@Himeko_Kitagawa香港は街並みが最高とφ(..)メモメモ あっちで食べる小籠包とか美味しいんだろうな 時刻お知らせ助かる おやすみ
横浜まで 美味しいもの食べに行ってきた‼️ 中華街で焼小籠包と エビチャーハン🦐 夜は人生初の 牛カツ🐄⸒⸒ もっと色々食べたかったけど おなかいっぱいで食べられなかった笑 最後の目的は みなとみらいの夜景✨ 一日満喫しましたー❣️ pic.x.com/ma4ugVHUMj
ジャカルタの驚き話はまだまだある。まずラマダン中だった義実家帰省。私も夫も無宗教なのだがこんなにムスリムな国を訪れたことがなくて衝撃。ジャカルタの鼎泰豊には豚肉の小籠包がないの。チキンとカニ🦀の小籠包…美味しいけどジューシーさは欠けるのね😅 pic.x.com/uAUcjmAQ5f
今日はスカイツリーに遊びに行ってきた❕ 牛タンはまぐろ丼とのセットで贅沢でおいしかった(,,•﹏•,,) ポケセンでは私のニンフィアぬいとレックウザでぱしゃり📸✧︎ 台湾祭でダージーパイと小籠包!! そしておしゃれなカフェも🎶 食べまくって最高だったΨ( 'ч' ☆) pic.x.com/0rejeSvPg5
横浜に早く着いたので、中華街の王府井レストランでミックス生煎包(サンチェンパオ)と⻘島ビール、海鮮チャーハン 焼き小籠包は最初に皮を破って中のスープを飲んで美味しく、その後中の肉餡と皮を食べつつビール飲むの美味しかった あと中華屋のチャーハン間違いないなーと思った pic.x.com/RbiLnbd6lY
入院前にヘアカット💇♀️ 終わったら小籠包が美味しいお店でランチ🤤 いつもはディナーで小籠包を複数と春巻きとかでお腹いっぱいだから 今日こそ麺類頼むぞと来たら 揚げどりのネギ塩ダレ美味しそう 迷ったけど 汁無し担々麺と小籠包のセットにしたよ
テイクアウトの小籠包に白い毛が入ってただァ? テメェの白髪だろあぁハゲだったな悪ぃじゃあ俺のだ指詰めるわ pic.x.com/PcgkPwfySU
@miico_kin小籠包に焼きバージョンあるんやね!美味しい?
@ravenkuma52合ってます笑 いっつもあそこの小籠包並んでますよね笑 後ろの大判焼きのお店も美味しいですけど
広島観光 ・中華そば 陽気さん ・シャンフージャーマーラータンさん 小松菜、青梗菜、トッポギ、キクラゲ、小籠包、麺で中辛選択。 pic.x.com/ZjOP1ZVPXb
2品目は 炭水化物取りたく無くて 小籠包の中身のみをどうしたら再現度高く作れるか何度か試して完成したダイエットメニュー。 スープひたひたで、満足度高くて美味しい。 私は酢、醤油、針生姜、ラー油つけて食べています。
今夜は何やかんやと慌ただしく、日付をまたいでしまいました💦 ・焼豚からの→ ・中華おこわ ・小籠包 ・海老と白菜のスープ pic.x.com/IlXROkZRKb
ラクレットグリルに行ってきたよ🧀🐭チーズの味なんて庶民にはわからんて~~て思ってたけど高いチーズはちゃんと香りも違って味も濃厚で美味しかった!サラダも美味しいしスープがはちゃめちゃに美味しくて鍋抱えて飲みたかったです😌そのあとからあげと小籠包食べて油にやられる30代爆誕💜🤎 pic.x.com/wJPJjYcM9P
-2025.11.1- ママ上と徳島旅行 さっき買ったドリンクをホテルの部屋に置きに行く 20:40 徳島駅クレメントプラザ地下1階 中国料理味仙へ🚶♀️ 赤玉パンチ/卵雑炊/胡麻団子😋(小籠包はシェア) pic.x.com/rJXugfOrBz
たこ焼き器で小籠包✨ 今日は丸っと一日バイトで、疲れたけど仲間との仲が深まった一日🩷 バイトのみんなも大好きなんだ!! pic.x.com/2lhvaAbBJi
【台湾メシの思ひ出】 スタバの紅茶が激ウマ 食べ放題火鍋でスイカ爆食い 鼎泰豊のカニ小籠包は小さいカニさんが目印 鼎泰豊炒飯も激ウマでした (つづく) pic.x.com/EBK1AnoUy1
銀座の中華ランチビュッフェ(1,200円)に行ってみた。 鶏の黒酢和え、エビのマヨネーズ和え、小籠包が特においしい。 小籠包はせいろで2つ運ばれてきて、噛むとスープがあふれ出すのがたまらない。 ドリンクバーもあり、食後にコーヒーが飲めるのもうれしい。 news.yahoo.co.jp/expert/article…
@uesaka_official美味しいそうですね。小籠包一回横浜で、食べた事があります。食べる時は、注意でしたね。汁が飛んでします。メレンゲで小籠包箸で割って食べた方がいいですね。
入船2丁目『呑気(nonke)』さん ふらっと立ち寄って呑むにはピッタリなお店✨かるいアテから炊き込みご飯、カレー🍛まで🤭💛生姜週末は焼売と小籠包の間みたいでまた美味しい😋 pic.x.com/RMRUph8r0W