みんなの「小籠包」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子10 チャーハン5 スープ5 焼きそば3 牛肉麺3 点心3 タピオカ3 鼎泰豊3 定食2 ラーメン2 カレー2 焼売2 杏仁豆腐2 パン2 ランチ2 カフェ2 中華街2 鼎泰豐2 おでん1 ひつまぶし1 丼1 とんかつ1 蕎麦1 タンタンメン1 刀削麺1 そうめん1 たこ焼き1 小龍包1 オムライス1 ステーキ1 焼き鳥1 炭火焼き1 味噌汁1 春巻き1 酢豚1 北京ダック1 唐揚げ1 月餅1 胡麻団子1 揚げパン1 饅頭1 ゼリー1 ショコラ1 抹茶1 ミルクティー1 朝ごはん1 晩御飯1 うつわ1 うな富士1 ごはん1 たこやき1 とことん1 とわだ1 ソウル1 ラーメン屋1 京鼎樓1 十和田1 揚州商人1 海鮮料理1 |
"小籠包"の口コミ・評判 6/26 08:10現在
やっと鼎泰豐の独立店舗に行けた!小籠包も美味しいしチャーハンがとっても美味しかったよー🦐 そしてかわいいスポットに寄り道して来たᕷ·͜· ︎︎ 今日も幸せで美味しい一日でした☺️♡ pic.x.com/7Rn6oEAWLW
来週は台北発券の残り区間で台北へ☺️ 通算16回目の台湾🇹🇼 今まで一番食べた物は、小籠包でも牛肉麺でもなく【仙草ゼリー】です。 薬草のゼリーなんですがクセもなくほのかな甘さと苦味が最高。 台湾行ったらマンゴーかき氷とかタピオカミルクティーばっかり飲んでないで 仙草食べてほしい。 pic.x.com/5EX8D5BQeu
台湾料理店を発見!🥰 ・もやしラーメン 858円 ・小籠包(4個)604円 昨夜はほぼ徹夜 この年齢にはさすがにキツい💦 気分転換にヘアカット。 都会の値段は高いけど…まあ良しとするか。 pic.x.com/EFSRXxTU9w
アイドル飯店の「プリズム飯店」にて、PRSMINのメイドさんと愉しくお話をした。 かなり遅刻したもんで、お絵描きオムライスは売り切れ。萌え萌えキュンできず…。普通に小籠包を食す。旨し。 三雲なつみさんのドリンクを注文し、なつみさんとチェキも撮った。なっちゃん、かわいい。通いたい。 pic.x.com/4qvGRVmJzr
木曜に食べたちょい飲みセット ツマミは小籠包、餃子、魯肉饅🫶 ビール🍺飲むのは珍しい✨ 今日はモツ煮で自宅で飲むべ pic.x.com/eB2z1faQId
【ご利用条件】 ※麺類・炒飯・料理(前菜は除く) 単品または、まる得ランチ、 料理セットのいずれか1品以上 ご注文いただいた全てのお客様対象 ※他クーポン類も併用可能 ※お持ち帰り不可 特級点心師が監修した揚州商人の小籠包。 この機会に是非お得にお召し上がり下さい♪
日比谷OKUROJIお薦め店へ小籠包&焼き小籠包食いまくる同級生3人carat会(ひつまぶし旨いウジ聖地うな富士近し)2人前ずつ平らげ🤤飲む🍺喋る→有楽町夜CAFE🚶➡️白を基調の店内は女性だらけ居心地良し👍満腹で至福のご飯セット横目にスイーツで推し他グル人生色々本音で語れる貴重な友よありがとう💖 pic.x.com/lZ2pGDbIoa
今日のごはん🍚 ・海老とはんぺんの水餃子(枝豆入り) ・トマトの冷菜 ・小松菜とえのきの味噌汁 小籠包作った時の餃子の皮が大量に余ってたから、人生で初めて自分で餃子作った🥟 包むのめちゃくちゃ時間かかったw 食べられるだけいただきまーす(*´▽`人) pic.x.com/RpcN0F2xSm
小籠包本当に美味しい 何個でも食べれる
お昼は連番して鼎泰豊で小籠包三昧でした。特にトリュフ小籠包めちゃくちゃ美味しかった。チャーハンまで食べて大満足です。 カロリーは奈々ライブに弱いのでこの分もカロリーゼロです\(^o^)/ pic.x.com/lrdxqif5LA
唖巴生煎の焼き小籠包 生地がカリカリで香ばしく熱々のスープが溢れて出て最高の味でした😋 蘇州に来たら食べてほしいお勧め! pic.x.com/MkDVdggBhX
結局また中華街へ戻って来たw タンタンメン食べた後なので、焼き小籠包と月餅1つで離脱 さあ現地物販行くぞ!! pic.x.com/amrBkJzhoj
いつか、口いっぱいに頬張ってみたかった。 ワンパンで作った小籠包。 いや、大籠包でした。 【材料】 ・餃子の皮:1パック ・豚ひき肉:1パック ・万能ネギ:1束 ・ニンニク:3片 ・オイスターソース:大さじ1 ・鶏ガラスープの素:大さじ1 ・醤油:大さじ1 ・胡椒: pic.x.com/lFl3pOCZh5
小籠包はガチで美味しいんだよ、ずんだはあんま好きじゃない、、まだ理解できないあの味
台中では朝早くから小籠包級に肉汁ブッシャーの激ウマ肉まんが食べられます 観光客にも超有名なお店だけどどちらかと言うと地元の人の方が多い気がする... 飲み物類はセルフ、持ち帰り用に蓋する機械もあってそれもセルフだよ〜 (この時は肉包の一つが皮が破れてて🥲) 📍天津苟不理湯包 / 台中 pic.x.com/CNXMT9Udvl
(敬称略) 1作目 雷斗 ずんだ定食三人前 秀二 ずんだ定食三人前 汀 白井沫 優正 小籠包好男 笹井 小籠包好男 2作目 優正 小籠包好男 笹井 小籠包好男 汀 小籠包好男 鉄腕 ずんだ定食三人前 一輝 ずんだ定食三人前 秀二 ずんだ定食三人前 雷斗 ずんだ定食三人前 信徳 小籠包好男 pic.x.com/JeLCXA7zHN x.com/5avqa/status/2…
【台湾🇹🇼はB級グルメ大国!】 台湾は安くて美味しいものが沢山あるのが大きな魅力! 小籠包や牛肉麺はもちろん、フルーツ、タピオカ、スイーツに加えて海鮮料理や台湾鰻まで楽しめて美味しいだけでなく、とっても楽しいです! 今年の夏には台湾支店が作れるよう、本気で頑張ります!! pic.x.com/tm1z2H2CFR
焼き小籠包めっちゃ美味しい!!! 2人前をテイクアウトしたけど、瞬殺☺️♡ 何これ…美味しすぎる…🥟 写真撮る前に食べ終わった( ˙꒳˙ )
飛行船シアター→上野駅への移動中、祥龍刀削麺荘さんで酸辣湯麺的な刀削麺と小籠包のセットで税抜900円。スーパードライ生中🍺税抜390円。 スーパードライ🍺は税抜450円→390円へサービス👏 pic.x.com/oFqeOUEscV
焼き餃子 700円 皮が分厚くてパンのよう 小籠包みたいに中につゆがたっぷり 皮とつゆの影響で味が薄い あとあほみたいにサイズがでかい 水木金の5時からしか売ってないっぽい pic.x.com/BzMHLIXiWP
@emaomuk_0325小籠包(Xiao Long Bao / シャオロンバオ)と同じですからね。 時々「小龍包」という表記の中華料理屋もあります。x.com/kirsche513/sta… pic.x.com/gNfAPIvPrB
📺 4/10(金)午前11時 『 』 ◤ の地元・下北沢②◢ 🏙話題のスポット“ミカン下北”最新アイウェア&絶品焼き小籠包🥟 🏙カレー激戦区で超人気の激旨カレー🍛 pic.x.com/PtleMn4Ao3
シンプルだけど満足感たっぷりの朝ごはん、揚げパンと小籠包、餃子に豆乳。朝をこんな風に始めるのが最高だね。🥟🥚🥤 pic.x.com/S6ZsiEtf3D
あぺろ飲みの前にありがとう!ダイヤメ仕入れて良かった〜☺️兄弟愛を語って同じくらいお酒好きだしコンカフェの発端知れたしまた良い時間を過ごせたね!仲良しさん2人きてたこ焼きも小籠包もウマーでした!いつも手土産優しいね愛だね♡笑 いっぱいショットしてデレてくれて嬉しかった!😹また飲もうね pic.x.com/cQzlXZqeHI
今夜のメニュー ・イワシの蒲焼き丼(缶詰) ・小籠包(惣菜) ・納豆汁 野菜が足りないけど、それはまた別の日に埋め合わせする! pic.x.com/l5kmfcLR2O
年末年始の台湾旅行を思い出して、頭の中が小籠包祭になってしまったので!いつも京鼎樓を使うことが多いけど、今宵は鼎泰豐。 小籠包はノーマル、帆立、蟹。 豚肉と野菜の蒸し餃子。 それに牛肉麺😊 んー❤️美味しかった😋 でもやっぱ京鼎樓の方が好き... 💨💨💨 pic.x.com/h08YAtJK9w
📍温香镇满族风味饺子铺 猪肉大葱水饺 28元 水餃子は食べ易い一口サイズ。水餃子としては珍しく?下味がしっかりと付いていて味が濃いめな印象だった。スープ入りだったので小籠包(汤包)が好きな人にも良さそうかも?🤔 皮は適度に食べ応え有。海鮮系は半量注文が可能だった。 pic.x.com/8UI2fAfq0d
今日も1日お疲れ様でした🌸 参鶏湯と小籠包☺ 辛いのは食べられないけど 最近韓国料理ハマってるんだー🇰🇷✨ (薬膳?ぽい味が好き 一人分のせいろ良きです(,,>᎑<,,)🍴 pic.x.com/o16LBynXPi
本日の🍜旅は久訪編 仕込み中に誘われまして‥🚗💨 酒井根 小籠包 真さん 月替わりランチセット 海鮮上海焼きそば※🦑🦐抜き 単品 焼豚入りチャーハン 杏仁豆腐 上乗せネギの食感がたまらんし 🍥も無いし卓上の小籠包用⁉️針生姜の 存在を初めて知り食べたら美味いわーー👍 わがままオーダーに色々と🙏 pic.x.com/vZBoKKJR5u
台湾にいまーす😆 うつわ小さいなって思ったけど、お腹いっぱいになったよ でも焼き小籠包食べたくて買っちゃった 3個食べて残りお持ち帰り マンゴーサワー飲みたかったな デザートも食べたかった また行こう ソラマチ 台湾祭 pic.x.com/6GyNlODHCp
こんにちは😊🤚 今日は二度寝して出遅れたのでドライブはお休みです😅 買い物行く途中の台湾系の中華料理のお店で麻婆ラーメン🍜と小籠包を食べました🤤 うっかり大盛にしたら量が多くて食い倒れました🤣 pic.x.com/0nXdbYV3Cj
池袋北口のすぐの焼き小籠包夕方以降激混みたけど日中は案外ゆっくり座って店内で飲食可能🙆♀️ 焼きたて美味しいね(*´༥`*)♡ ちなみに食べきれなくてもテイクアウト容器くれるよ pic.x.com/2NlhOMV8Tp
今日の晩御飯🌃🍴 豚肉とレタスの胡麻油炒め 小籠包(FADIE) 昨日の晩御飯は おでん(トライアル) 鶏の炭火焼き(鳥一心) デザート とことんショコラ 桜可愛い♡ pic.x.com/AP6UF8A0B3
「青空商店街」は、桜の開花時期に「中央公園緑地」へ出店する露店エリアです。十和田市のソウルフードとして親しまれる「とわだのたこやき」や「十和田焼き小籠包」、「オム焼きそば」、「焼き鳥」など、さまざまな露店グルメを楽しめるのが魅力です。
towakomyu.com/shops/aozora-s… pic.x.com/o8qYdA4fkZ
台北でおすすめのグルメ🍽️ 日本にも支店を持つ小籠包の名店や、定番の台湾風そうめんを堪能できるお店、 世界大会で優勝したバリスタが手掛けるカフェなど魅力的場所がたくさん✨ 📍鼎泰豊 信義本店:小籠包 📍阿宗麺線:台湾風そうめん 📍Simple Kaffa Flagship Store:珈琲、スイーツ 📍雙月食品社 pic.x.com/0rJ6Kr4SGv
お昼に気になってたラーメン屋行ったら限定で抹茶のやつあったから頼んじゃった! めっちゃまっちゃ効いててあんこも入ってて甘じょっぱさが美味しかった! 餃子も見た目可愛くて皮がもちもちで小籠包みたいで美味しい✨ pic.x.com/d5roIv9Z6b
@rootport文明最後の日ですか…。困りましたね、TSMCの株まだ売ってないのに😂 とりあえず、人類滅亡の前に台湾の美味しい小籠包をrootportさんの分まで食べておきますね。 あ、もし文明がリセットされたら、次のパッチでは「残業」を削除するよう神様に伝えておきます!🇹🇼🚀
小籠包ばか美味案件 次はおてーとふれんちも 拉致るしかないな! 夏はBBQします みんなよろしく pic.x.com/kVqBTiLebc
私の初めての台湾は大好きなWAKERに会えて りりとWAKERの衣装着たり、SLEEPERさん達とスパで裸のお付き合いしたり 美味しい鍋や小籠包を食べたり ヒョプくんが飲んだタピオカ飲んだりして楽しい思い出になりました🥹お話ししてくれた台湾SLEEPERさんも韓国SLEEPERさんもありがとうございました❣️ pic.x.com/jQTSV6D3Nr
先日は会場が横浜だったので、ライブ前に中華街で栄養補給。 北京ダック、酢豚、小籠包、焼売、フカヒレスープ、冷菜、鮑と筍、エビ餃子、胡麻団子、杏仁ソフト、杏仁豆腐などなどちょっと食べ過ぎ。 でもチャーハンとか桃饅頭とかも食べたかった。 pic.x.com/CDJEstIg32
今日は時間あったから梅田に出かけて鼎泰豊行ってきた‼️ チャーハンと小籠包まじ美味しすぎてやばかった(*>ᴗ<*) pic.x.com/q0ThzfhSri
大阪のJawDimさんのディナー行ってきた!香港点心師が手がける技巧点心多種コースはどれも絶品!インスタで見かける巧手龍蝦酥(伊勢海老の中国技巧パイ)海老の旨みとパイの香ばしさが最高だった 魚翅大籠包(フカヒレ入り大きすぎる小籠包)もスープがたっぷり入ってて 美味しい点心尽くしで幸せすぎた pic.x.com/ixzI2nC5pW
永和豆乳の小籠包と豆乳の組み合わせは本当に美味しい。 pic.x.com/zG66KQvTJe
夕飯バイキング。 この後、サイコロステーキ、小籠包、エビマヨ、春巻き、蟹カレーをおかわりした。 22時からの夜泣き蕎麦食べられるかなぁ🤔😋🤣 pic.x.com/yyij5bROuV
美味しい🤤♡ 浙江省 紹興市の点心屋さん。 また食べたい……と思い続けた【餅米入りの焼売】と【ふっくらもちもちの小籠包】が、ここにあったの!!😍 ノーマルのラインナップは前回食べたので、大好きな焼売と【卵焼き小籠包】を買ってみた。 美味しい🤤…やっぱ美味しい♡ pic.x.com/2uGP80ve5K
ロースとんかつ定食 阪急三番街店 焼き小籠包 4個 阪急梅田三番街店 USJマンホール 谷町四丁目駅 8番出口 pic.x.com/FIpwVAkCAb
美味しい小籠包が食べたくてTuang Dim Sumへ。オーダーは小籠包などなど。今回初めての訪問でした。クーラー無しの暑い店内と思って来たら、クーラー入っててめっちゃ快適!小籠包はアツアツ肉汁たっぷりで激うまうえにコスパも抜群!朝からお客さんがいっぱいなのも納得ですね! pic.x.com/06z7Tt9NEx