みんなの「小籠包」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子8 チャーハン4 スープ4 点心4 ハンバーグ3 プリン3 ランチ3 焼きそば2 ラーメン2 カレー2 飲茶2 パン2 タピオカ2 京鼎樓2 横浜中華街2 鼎泰豊2 刺身1 和食1 湯葉1 丼1 蕎麦1 うどん1 担々麺1 刀削麺1 お好み焼き1 オムライス1 ビーフン1 焼売1 中華まん1 春巻き1 北京ダック1 唐揚げ1 杏仁豆腐1 ヤンニョムチキン1 おやき1 チーズケーキ1 ミルクティー1 晩御飯1 あたしンち1 ごはん1 つくね1 ジャン1 ダウンタウン1 パルコ1 マーベラス1 中華街1 台湾タンパオ1 肉のハナマサ1 隠れ家1 餃子屋1 鼎泰豐1 |
"小籠包"の口コミ・評判 6/26 12:18現在
@shanohito上海の飯は正直あまり美味くないし、観光客向けの飯屋は高くて不味い 観光客向けで美味いものが食いたいなら揚州か広州に行ったほうがいい 但し、上海でもこの店の小籠包だけは別格 店は汚いし中国語が話せないと注文もできないが、味の美味さだけは確か pic.x.com/K2mDrevkbA
カニクリームコロッケとプチトマトとブロッコリー、イカ刺身、菜の花おひたし、小籠包、鶏つくねと白菜煮、いただきました。月曜日、感謝。 pic.x.com/gGIUhPLqBT
香腸~!!😍 魯肉飯も小籠包も麺線も珍珠奶茶ももちろん美味しいけど私が一番好きな台湾グルメです!✨ 台湾のソーセージですがほんのり甘くて売店で焼いたのを買って生にんにくをちょっとずつかじりながら一緒に食べると絶品! 台湾行ったらみんな食べてみてほしい! pic.x.com/rcANtNPqyd
ランチで来た鼎泰豐は20分くらい並んで店内に入れました! カリフォルニアのダウンタウンディズニーにもあって入りたかったけど、混んでいて断念したので日本で来ようと思ってたんだよね😊 小籠包がセットになっている担々麺と杏仁豆腐を頼みました! 担々麺のスープが辛すぎず美味しくて最高でした😋 pic.x.com/NWNaPhzo7G
(*´∀`*)(´ω`) ピータン豆腐 海老焼売 パリパリあんかけ焼きそば 鶏肉とカシューナッツ炒め 四川風よだれ鳥 ザンギ 野菜春巻き 海老餃子 北京ダック 春雨とひき肉のピリ辛炒め エビチリ 小籠包 カレー風春巻き 牛肉のオイスターソース炒め pic.x.com/ZLXi0GsGKN
【夕方のお惣菜】 ☆焼きなす ☆ハンバーグ (カレー) ☆小籠包 ☆山賊焼 (サルサソース) ☆ヤンニョムチキン (チーズ焼き) ☆スティックチキン その他にも、沢山お惣菜をご用意しております😊 お立ち寄り下さいませ♪ 18時まで販売しております😊 pic.x.com/Mov2SKZEZy
築地でランチ😋🍴 Adoさんの「心臓」以来ですから2年ぶり😙 三色丼に串玉いか焼きに豚肉小籠包頂きましたがどれも( •̀ω•́ )و✧ウマイ やはり築地は美味しいものの宝庫ですね何度来ても飽きません😁 さて次は渋谷に向かおうかな🚃 pic.x.com/tHB5AGLfsN
台湾の小籠包、ジューシーで美味しいです🥟 pic.x.com/2VpVV3hz2P
🇹🇼台湾 人口:約2,342万人(2024年1月) 料理:魯肉飯、小籠包、タピオカミルクティーが有名 民族舞踊:原住民族の伝統的な踊りと、漢民族系の伝統芸能 観光地:レトロな街並みの「九份」、夜景とグルメの「台北101」や「夜市」、歴史ある「故宮博物院」 pic.x.com/RhIMzx2LTn
台湾料理屋のご飯美味しかった〜〜小籠包下側がカリカリで良かった 適当に撮ったのにゴマ団子めちゃくちゃ映りいい pic.x.com/Ogg0b28sYw
色違い連続474日目はピカチュウ✕2とクイタランが来てくれたぁ٩(๑>ᴗ<๑)۶ 今日もポケふたありがとうございます😆✨ ランチは中華街! テイクアウトは大行列だったけど店内は待たずに入れた😂 左下の食べ物は何でしょう? 焼き小籠包も食べたかった🥲 pic.x.com/o43khxceEj
華福飯店 初めての横浜中華街!五目炒飯、餃子、小籠包どれも柔らかくて脂っこくもない食べやすさで美味しかった😋 pic.x.com/8LQdLHtQhr
上海蟹味噌入り小籠包、小籠包いろんなお店で食べるけど、旨みがしっかりでとてもおいしい フカヒレ入りのあんかけチャーハン、これ初めて食べたけどすごい、質実剛健チャーハンに上品なあん、パンチがある、めちゃくちゃうまい もちもち刀削麺、スープもドライでおいしい pic.x.com/rM93q7Sc8T
久々の鼎泰豊の小籠包美味しかった 海老チャーハン サンラータン麺 黒酢で味変 4枚目はデザートの甘い小籠包♡ あん小籠包にしました こし餡でした😋 pic.x.com/gl9CzbFr2f
オートクッカービストロで炒飯作りました👏👏 めっちゃパラパラだったーーー🥺🥺🤍🤍🤍 簡単すぎた、、炒めの最中も静かだし…!! そして気になってた包まない小籠包🥟🤍🤍 美味しかった😆🤍🤍🤍 pic.x.com/fFtiZAGNvm
デートにおすすめ💑「 モダンな隠れ家風の空間で自家製小籠包や創作和食を楽しむ夜🌙 日本酒も豊富で雰囲気抜群✨ pic.x.com/UwgqMoIXHH
⸜今日のごはん ⸝ 昼寝しすぎた夜勤明けの昼兼夕ごはん。SNSで見かけた包まない小籠包にチャレンジ。簡単なのに美味しかった!!ラーメンは”あたしンち”の北海道ラララ、ラ〜メンを再現。お野菜は足りてな、、、🤫💭 では、今週もぼちぼちがんばりましょ🌿 pic.x.com/q0jII0433b
予報通り昼から暑くてダルい。飲も。お腹空かないからとりあえず空酒。なんもしたくないからまだ食べたいメニュー残ってるロイホ行きたいけど今日日曜で春休みだから激混みだな。やめとこ。無性に小籠包が食べたいけど宅配中時間長いからしぼみそうだな。お腹すいたらうちのなにかを消費しよう。 pic.x.com/pjQ8ge6bBX
10円パン 小籠包 黒糖タピオカ 鶏皮チップスを食べ…娘はチョコバナナも☺️ 肉巻きおにぎりと焼きそばを持ち帰り😁
点心師が手包みする「8色の小籠包」が美しすぎる…🌈 薄皮から溢れる肉汁と素材の旨みが絶品!濃厚なフカヒレあんかけ炒飯も至福の味でした。 何より店員さん全員が笑顔で子供にも優しく、子連れでも安心して本格中華を楽しめるのが最高。 味もホスピタリティもgood✨ pic.x.com/FOd3Ea8o9l
昨日の飲茶🥟🍵✨ 甘めの点心よりだったので 小籠包を追加しました(笑) 茶薫小籠包飯店 池袋パルコ店 s.tabelog.com/tokyo/A1305/A1… pic.x.com/rqASYwnd2D
予告どおり ・オムチーズハンバーグ+プリンセット ・サーモンレアカツ オムライス美味い🍴 ハンバーグが小籠包みてーに汁出てきて特に美味かった🍽️(美味い) プリンもデカくてちょいレトロな感じで美味かった🍮(美味い) サーモンレアカツはレアなサーモンのカツだった(映え) pic.x.com/fwcgLcdmAq
このシンプルな面(麺)が結局一番うめえんだよ…葱油拌面にちょっとだけ蟹餡のったやつ(神保町の「龍堂蟹黃小籠包)。まじでちょうどいい。現地で食べると蟹餡多すぎるんよ… pic.x.com/GY8hfCsmWz
@yui_podcast_小籠包美味しいからね。肉のハナマサの冷凍小籠包が好きだった(5年くらい食べてないけどwww 楽天マラソン待ち🥹 スパチュラに惹かれてこれスタンバってる🫢 pic.x.com/NyFcjKGzYu
Local柏 (柏市泉町6−56 小野寺荘 101) ネパールチャーハン モモ(鶏肉の辛い小籠包) 美味しかった。 pic.x.com/i79nsuQJG1
@SugarMogu2少しお高いですが美味い炒飯ならここかなと。 小籠包で有名なお店でメインの品では無いのですが、美味しいパラパラ炒飯が食べれます(*´∀`) pic.x.com/Eh3EoCfjYi
FGのタワレコカフェ、後期も楽しかった! 今回の席もヴィヴィを引き当てらっきっきー🤣 前回リオナのハンバーグだったので今回は千速の中華プレートを。 中華の小籠包は肉汁出てきて美味しかった! デザートは前回と同じでヴィヴィのチーズケーキにしました。 pic.x.com/SMMZO5V9Iw
中年アピール最後は六本木。 今日は国立新美術館とミッドタウンの間にある暁家菜であんかけフカヒレ麺の御膳。 最初に出てくる3種の小籠包はそれぞれ中身も生地も異なり、それだけで主役になれそうな味わい。 フカヒレもしっかり煮込まれて身体に染み入るようでたまらない。 毎日こんなの食いたい pic.x.com/6L0iZj2ys3
@YMacicco中華まん・パン 春雨➕トマト 蒸し卵 🍠輪切り 冷凍・冷蔵ご飯 葉野菜 ねぎ ピーマン肉詰め もやし 肉全般 鮭➕きのこ プリン・茶碗蒸し 包まない小籠包 うどん 蕎麦は不味いらしいので、それ以外の全てをぶちこんでます!
今日2026/03/28上野公園 桜フェスタやってて 全国各地の屋台が並んでる 京都は九条葱焼小籠包 広島はお好み焼き 島根はあごだしとろみ餡唐揚げ 岡山はフルーツ飴 鳥取は大山鶏唐揚げ pic.x.com/8Q7cOk59ZR
広東腸粉、特製沙爹金銭肚(ハチノス沙茶醤蒸し)、小籠包と翡翠海老餃子、双皮奶。腸粉含む点心が出来立てで皮がめちゃくちゃ美味い。ハチノスのムッチリした食感もかなりレベル高いし、ミルクプリンも専門店と比較しても遜色ない完成度でマーベラスです♪ pic.x.com/3F5kdMxlEO
@dadaism0229めっちゃうらやま!小籠包や色々と美味しい店も多いので楽しんでください!
素敵な一日の始まり。薄皮のニラ玉おやきが最高!すごく美味しい!肉でんぶのおにぎりも美味しいよ。 本当は小籠包を頼みたかったけれど、売り切れちゃってた。 pic.x.com/LTY6xKSV3W
@utalka他1人ありがとうございます。お茶は好きですが、下戸です。宜蘭の葱を使った小籠包を食べたことはあります。今は持ち帰りのみになってしまいました。
3年ぶりにこちらへ友人と。 皮が薄くてとっても美味しかった小籠包✖︎3😂 ワンタンスープや大根餅。 エビ炒飯も美味しい💕 薄味仕立てで美味しかったです❣️ 最後の食事は綺麗なお店で(笑) pic.x.com/eqxWviuE9K
めちゃくちゃ年度末で仕事押してる中を 渋谷西武に行き 友達お気に入りの小籠包の美味しいお店で、飲茶三昧して 久しぶりに青島ビールを飲んだ 渋谷西武A館地下2階の飲食店街 落ち着ける雰囲気がとても良いのになあ… 閉店前になるべく通いたい pic.x.com/jH4tJYmaoI
「おやまぁこりゃ失礼ホッホッホ」って口を隠しながら笑って「そうかいそうかい、そりゃあ良かったのぉ〜」って頭は届かないので腕をポンポンしますw分けられた小籠包は食べるしジャンウーくんの知らないうちにお会計済ましてお持ち帰り用の小籠包も頼んであげたいネ...
今日の晩御飯😋🍴 キャベツたくさんのビーフン 簡単シューマイ?小籠包?餃子🥟? よく分からないけど😅💦 昨日の残りの春雨の酢の物 pic.x.com/RLj4eOa7Pb
🍜3/27「京鼎樓の小籠包の日」 人気の台湾料理店 3選 1⃣京豆漿生活(東京都品川区) *鹹豆漿で朝から台湾気分☆ 2⃣台湾タンパオ(大阪府大阪市) *小籠包じゅわっ!本場の技☆ 3⃣台湾小吃 花蓮(沖縄県宜野湾市) *薬膳も点心も、香りが本格☆ 旅気分、台湾の香りを一皿に✨ pic.x.com/p3nID1cMwX x.com/showneko070110…
みなさま、おつかれさまです🌙 本日は小籠包専門店“京鼎樓”の日本第一号店ができた日だそうです! 11月に、入社の方々の歓迎会で小籠包を食べに行きました🤤 肉汁たっぷりの小籠包とチャーハンがとっても美味しかったです🥳 本日もお疲れ様でした🍀 pic.x.com/MPgBL96LJZ