ナウティスイーツ 

みんなの「小籠包」 口コミ・評判

"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

餃子11 スープ7 ラーメン5 ランチ4 鼎泰豊4 唐揚げ3 烏龍茶3 2 そば2 うどん2 チャーハン2 中華街2 京鼎樓2 天ぷら1 天丼1 豚丼1 蕎麦1 担々麺1 らーめん1 塩ラーメン1 小龍包1 ピザ1 牛タン1 麻婆豆腐1 杏仁豆腐1 飲茶1 ヤンニョムチキン1 スコーン1 メロンパン1 パン1 おやき1 クレープ1 アイスコーヒー1 昼食1 昼飯1 晩ごはん1 ぎょうざ1 しんちゃん1 てんてん1 どんどん1 はやし1 らーめん勝1 オリオン1 クリスタル1 コーヒーショップ1 スタバ1 タイ料理1 バーミヤン1 ファディ1 ブッダ1 ワープ1 中国料理1 横浜中華街1 花の季1 KANAE1

"小籠包"の口コミ・評判  6/22 12:12現在

2023年5月8日 19:11 なおや???⛰?なおちゅ?あんちゅの。 森嶋県民、あんずのもりの住民
5.7 歌舞伎揚🍘 最愛の子が食べてたから鬼辛小籠包食べたらお腹痛い🌶🤍腹パンされたと思えば良い気持ち🥰 右は腹痛治る"呪(まじな)い"らしいがむしろ"呪(のろ)い"です。頭痛もしてきましたやめてください(嘘) 俺塩対応だったらしいけど塩ラーメン好きなので(?) ありがと🔥
2023年5月8日 18:38 えるT●Nじょん的ひとみ? 日本
冷凍庫消化祭り 海鮮とキャベツのアヒージョ お取り寄せ小籠包 明太マヨうどん 鶏皮 早く新しい冷蔵庫きて🥲
2023年5月8日 18:27 安くて、美味い!手作りぎょうざ はやし メルカリ通販も展開中! 兵庫 明石市
【手作りぎょうざはやし】 小籠包がついに本格的に発売されます!  お持ち帰りもよいですが、店内で食べた方がより美味しく感じました。          
2023年5月8日 18:09 こて 兵庫県
今日は三宮と元町へ 三宮用事を済ませたら お昼時を過ぎていたので南京町で昼食 麻婆豆腐食べようと店に入ったら 店内のメニューには無い💦 ラーメンセットにしたけど美味しかったからOK😉 その後は小籠包 あっついけど美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"💕︎︎ 密かに初南京町でした💦
2023年5月8日 17:49 Sakuchaaan@KL??? Kuala Lumpur
最近のお気に入りのお店🐼小腹すいた時餃子と小籠包が好きな私が欲張れるセットがあるから🥰 皮厚め肉汁あふれでるから必ず小さなお椀🥣をもらってたべて🥢
#餃子  
2023年5月8日 16:51 お初 東京
昼飯🍚2023.5.8月曜☀〜☔😱寒っ💦 5月は土曜出か?🥲ご飯うかばん⁉️ はて🙄外💨 コンビニ🤯肉まん肉まん😋 …無☠️言われ…特別品ある言💨よし❢ ❣️黒豚まん! ❣️ピザまん! 🌟酸辣湯の春雨スープ!😲1番高い💦 …肉まん😋分厚く🤫一皮剥いた😆食べやすい😊 …ぬけ殻〜小籠包🎉爆笑された昼😆😂
#ピザ  #昼飯  
2023年5月8日 16:44 寧々 Tokyo ↔︎ Taipei
今日のお昼は大安の圓圓小龍湯包で。台湾のイメージ的に小籠包屋さんってそこら中にあるのかと思いきや意外とそんなことなくて、科技大樓にあるうちの大学の最寄り小籠包屋さんのひとつがこのお店っていうくらい。100元で8個ならこの辺りでは平均的かな。 圓圓小龍湯包
2023年5月8日 15:28 フィトンチッド♬????☕️
明日から新しい職場に 働きに行く娘と、暫く デート出来そうにないので ランチを食べにお出掛け。 鼎泰豊で小籠包と麺の セット。娘は坦々麺 私はエビ塩麺。 今日は肌寒いので温かい 麺が有難くて美味しい😋 とか、言いながらその後 歩き回ったらちょっと 店内が暑くて…水出し アイスコーヒー🧊😂
2023年5月8日 15:27 ドルチェ 新しい地図
寺尾ブッダさんは今朝まで台湾にいらっしゃったと! ライブやお店の打ち合わせなど。 吾郎さんは昨日ななにーで高円寺で焼き小籠包やスパイシーな唐揚げを。 「焼き小籠包は衝撃的に美味しかった。汁がピューッと出てきちゃったけど」
2023年5月8日 15:10 DNA池上 千日前味園ビル2Fライブシアターなんば白鯨
2023年5月7日(日) ダイエット35日目 高菜おにぎり ツナおにぎり 唐揚げ 唐揚げ 唐揚げ 豚玉 すじそば飯 豚オムそば 焼き小籠包 焼き小籠包 水餃子 水餃子 水餃子 水餃子 原宿三銃士シュガーバター ビール 体重72.0kg
2023年5月8日 15:05 りゅうちん 新潟県上越市⇆石川県金沢市
らーめん勝 見附今町店 勝らーめん全部のせ 大盛 大油 餃子ライスセット 本日のサラメシ🍜 遅いランチタイムで腹減りました💦 大盛無料で嬉c🙌🏼 ガッツリ給油でスタミナ補給できました 小籠包の如く肉汁溢れる餃子も美味しかったです! ごちそうさまでした🙏🏻
2023年5月8日 14:46 Yui JAPAN
ランチ😋🍴💕に京鼎樓小館の、生姜鶏そばと小籠包のセット😊 美味しかった~(,,•﹏•,,)
2023年5月8日 14:32 PoPo
美味しい冷凍の小籠包あるかなぁ!!
2023年5月8日 13:07 副編集長 横須賀鎮守府
桃菜 南砂店@南砂町 飲茶食べ放題Cコース すかいらーく系の新業態店3号店。価格を考えれば頑張った内容だと思う。もう少し注文と提供にタイムラグが小さければ良いんだけどな。蒸籠で提供される品のうち、小籠包の類は一息遅れて出てくるので注意
#飲茶  
2023年5月8日 12:45 胃潰瘍@1,000杯食べて麺屋開店で☺️な顔に 日本 大阪
【麺屋まで残り793杯】 恵比寿京鼎樓様@枚方市 贅沢担々麺セット 中華ランチの気分で訪店。 加水率低めな細麺ががっつりと 胡麻ペーストを運んでくれて☺️な顔に。 前菜や小籠包も美味でした。 今晩、鶏ガラで自宅麺を作りますー🍜
2023年5月8日 12:41 ma*ho@PUNK SWiNDLE OSAKA!! Osaka
とりあえず小籠包4つ!!酸辣湯はスープだけ!!(あとで食べたい麺もあり……) おつかれさまでしたかんぱい!!!
2023年5月8日 12:34 ありちゃ
京鼎楼では味噌漬け焼豚を食べてほしい。 西京漬けみたいな甘味噌焼豚。 鶏スープはシンプル美味しかった。 小籠包はもちろん、烏龍茶小籠包はお茶の香りと烏龍茶の苦みで大人の味。 台湾来ると一食はここで食べる。 食べきれない分は持ち帰り。
2023年5月8日 12:33 光のメリッサさん@Aegis 私はアジムステップかラザハンに住みたい
京鼎楼では味噌漬け焼豚を食べてほしい。 西京漬けみたいな甘味噌焼豚。 鶏スープはシンプル美味しかった。 小籠包はもちろん、烏龍茶小籠包はお茶の香りと烏龍茶の苦みで大人の味。 台湾来ると一食はここで食べる。 食べきれない分は持ち帰り。
2023年5月8日 12:19 光のメリッサさん@Aegis 私はアジムステップかラザハンに住みたい
ここは味噌漬けの焼豚を味わってほしい。 西京漬けみたいな甘味噌焼豚。 鶏スープもシンプルで美味しかった。 小籠包も、ここのオリジナルの烏龍茶小籠包も良きでした。 烏龍茶小籠包はお茶の香りと少しの苦みで大人の味。 台湾来ると一食はここで食べてる。
2023年5月8日 12:19 サボテンダー?@アトラース・フィル 福岡
焼き小龍包と牛肉湯&魯肉飯! 牛肉だししゃぶスープみたいな感じだ~ 焼き小龍包も肉汁たっぷりで美味しかった😋 @博多焼き小籠包10 10 てんてん
2023年5月8日 12:07 愁悠 大阪
石焼きチャーハンと小籠包 案の定、小籠包にかぶりついてテーブルの上と口の中が大惨事。
2023年5月8日 11:39 【+R.】れいんな〖パクチー〗食べないです。 BANGKOK⇄TOKYO
GWスカイツリーの台湾フェス🇹🇼行ったが人が多過ぎて何も食べれなかった🤣🤣姉の家帰って、焼き小籠包デリバリーで頼んだ🥟🤣🤣🫠 ไปไต้หวันเฟสตอนGW แล้วคนเยอะมาก ต่อแถวกินอะไรไม่ได้เลย สรุปกลับบ้านไปสั่งเสี่ยวหลงเปาเดลิเวอรี่มากิน 5555😂😂😂
2023年5月8日 11:22 おりことらいこ?
クリスタルモールで小籠包食比べしてきた😍Shanghai Fortuneなんとかってとこと、有名な白玉なんとかてとこ、、(笑)どっちもめちゃ美味しいけどfortuneのほうがやや甘めに作ってる?大きくて食べづらいけどほんの誤差程度で白玉なんとかのほうが好きかも?楓味粥粉麵飯の炒飯もうましでした。🈂
2023年5月8日 11:15 龍之介69 SAPPORO
餃子と小籠包食べて 帆立グラタン食べて 蕎麦食べて 何軒ハシゴしてるねん💦
#蕎麦  #餃子  
2023年5月8日 9:31 はんな
@uug2_chinatsu 売り子さんのおかげで美味しいビールがたくさん飲めました!笑 ちなっちゃんが食べてた小籠包の鬼辛食べたけど辛すぎたwww 新体制のにきちゃんも良かったです!!!
2023年5月8日 9:23 ゾロの台湾グルメ
ベタだけど台湾旅行で1度は絶対食べるべきなのは本場台湾の鼎泰豊。台湾が生んだ世界に誇るレストランに成長した今でも、全店舗1枚1枚生地から手作りで小籠包を包んでいます。日本語も通じるから安心。ホスピタリティもすごいです。鼎泰豊は炒飯も美味しいです。シンプルイズベスト。まさに黄金炒飯😋
2023年5月8日 4:22 焼小籠包ドラゴン ネットショップ 東京都台東区鳥越2-1-9
焼小籠包ドラゴン 蔵前店限定 まぜめん コシのある極太麺に特製中華醤油タレ 旨辛のミンチと野菜をしっかり混ぜてお召し上がりください🍜 大盛 追加トッピング ・マシにんにく ・パクチー ・山椒オイル もあります😊
2023年5月8日 1:17 大阪調理製菓専門学校 / 大阪調理製菓専門学校 ecole UMEDA 大阪調理製菓専門学校
調理体験🧑‍🍳🔥 韓国料理は、キンパ&ヤンニョムチキン 中国料理は、チャーハン&小籠包 基礎基本からしっかりと技術、知識を身に着けていきますよ😉✌️ 在校生メンバーもしっかりサポートします😌👏👏
2023年5月8日 1:14 はるか Sky低浮上? 星の子あかねちゃん(星の王子さま生まれ2021/08/08)
5/7朝 🌭 生姜スープ 昼 ラーメン 小籠包 夜 スタバ 小籠包 ソーセージ お菓子 朝起きれてセーフ。🪈仕事終えて一旦帰り演奏会に行く!大雨にも負けない暖かくて良い演奏会だった! →クリアネイル→帰宅しスプラ!ニンニンと ( ˘ω˘ ) とニン友と💞楽しかった☺️みんな優しい!
2023年5月8日 0:46 cos
餃子フェスの小籠包(?)🥟
#餃子  
2023年5月8日 0:13 塩飴
ラーメンと小籠包
2023年5月7日 23:26 キヨミ
ワタフラで遠征するのなんていつぶりかな? しんちゃんとまゆゆのおかげで広島へワープ出来ました。 感謝カンゲキ雨嵐です☺ 途中寝てすんません。 そして餃子フェスなので餃子の服を着ていきました。 ちなみに帽子は小籠包です 持ってるのはクレープやけど。
2023年5月7日 23:21 海崎堅 東京 新宿区
GWは施術を頑張ったので、ご褒美に鼎泰豊にさっき行ってきました😆 タイ料理の次に好きな鼎泰豊の小籠包✨あー幸せ🥰 約2時間の自分のGWが終わりました😅 明日からまたお仕事頑張りましょう💪
2023年5月7日 23:14 中村瑛 東京 コス写真まとめ(2020〜)→
い、いちおうさっきラウンジでちょっとは食べてきたんだからねっ/////// この後鼎泰豊で海老蒸し餃子食べようと思ってほとんど食べなかった→鼎泰豊に海老餃子がなかった(しかもムスリム国だから小籠包の中身が鶏)のでまあ制限エリアで食べればええやろと出国→コーヒーショップしかない 詰み
2023年5月7日 23:13 迷人 神奈川の辺境
府中で枠色小籠包、富士急で青うどん、川越でスコーン、熱海で天丼くったなぁ… 青うどんはホント、色とチーズが入っている以外は普通でしたね、うん😌
2023年5月7日 23:11 ミアナ
こんばんは🌕 今日の晩ごはんは、 揚げ出し豆腐 茄子の天ぷら 蒸すだけ小籠包 碧桃さんのマネ✨小松菜なめ茸塩昆布の和物😋👍 マルベリー酒のコーラ割り これは甘過ぎ😛 炭酸キープキャップ を2Lのコーラに付けたら野菜室に入らなかった😆 ポケットに入って良かったー✨💖😊
2023年5月7日 23:01 冷水優果@5/6-7とちテレアニメフェスタ? のんびり省ぼんやり大臣、もちもち愛好家
オリオン通り商店街からすぐの餃天堂さん🥟 焼き餃子5つ・水餃子3つの餃天堂セットはボリューム満点❣️ お餅のようにもちもちの生地で、小籠包ばりに肉汁が溢れる〜😆💦✨️ 焼き餃子はマヨネーズと一味唐辛子で食べるという珍しいスタイル、苦手な方は調味料を選べる豊富さ👀
2023年5月7日 22:21 杏茶(カロリー控え目)
鶏粥+焼小籠包+よだれ鶏、龍輝。 たまに食べたくなる焼小籠包とあっさりの鶏粥にこちらもややあっさり目寄りのピリ辛よだれ鶏。 焼小籠包は底面がカリッとしていて中は熱々の汁が詰まっている。
#粥  
2023年5月7日 22:14 ちろりん 千葉県
酸味と辛味の五目スープ麺 at 台湾料理 鼎 (KANAE) サラダ、豚肉小籠包3包、本日の一品小皿が付いたディナーセット(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
2023年5月7日 22:07 ヒノ
中華街に一瞬行ってきた ランチセット頼んだらこう出てきたのでラーメンライスやん!?と困惑した話 (のちに、ちゃんと小籠包と杏仁豆腐到着) ライスは確実に食べきれないのを序盤で察して食べてもらった
2023年5月7日 21:59 NAOKI ?✖️??‍☠️??
2日目!横浜中華街! 人が多すぎて食べ歩きするのが大変だった!焼き小籠包、角煮まんじゅう、肉まんなどを食べた!その後は赤レンガ倉庫などを観光! 夜はスカイツリーが綺麗に見えるホテルで酒を買ってきて出前を頼み酔いすぎて大暴走w
2023年5月7日 21:51 つきみだんご
チェンピン(煎餅)なるもの、初めて頂きました😋 おやきのような、小籠包のような、焼餃子のような・・・ 美味しかったです✨ 食べる時、火傷注意です⚠️ (自然派ラーメン花の季/宇都宮)
2023年5月7日 21:42 焼小籠包ドラゴン ネットショップ 東京都台東区鳥越2-1-9
大阪でこんなに美味しい【小籠包】に出会えるとは!台湾人のお母さんがつくる【本格台湾家庭料理】|そのへんのアジア @YouTubeより
2023年5月7日 21:28 minako?taku?⭐ 約束の場所⭐️
ティラミス2皿 小籠包 豚丼 餃子 ビール どんどん入る 大丈夫か😅🤣🤣🤣 でも食べてるところ 大好きよー😍
2023年5月7日 21:23 マルサ製菓(公式) ㋚? 679-3422, 兵庫県 朝来市, 石田1185
@wi2will 人多いし暑くてあんまり食べれなかったけど牛タンの小籠包!
2023年5月7日 21:21 ねこゴン
久しぶりにバーミヤン行った! 台湾唐揚げ炒飯と小籠包、あと撮り忘れたゴマ団子w
2023年5月7日 21:22 まーぴー 日本
@BxfY0 わ〜なんか嬉しい☺️‼️ 小籠包ほんと美味しいですよね✨生姜有料でも欲しい派です😂 カラフルの美味しかった!けどシンプルなのが1番美味しかったです笑😆
2023年5月7日 21:19 デコまろ ご近所
ファディの焼き小籠包、スープ少し入ってて美味しかった😋 本物はスープどっさりらしいけど日本では無いみたいで残念
2023年5月7日 21:09 りん
ストチュ聖地巡礼🙌🙌 ちゃんとストのお席通してくれた〜! (ちゃっかり大我くんの席座ったw) 中華街で焼き小籠包とイチゴアメ🍓 メロンパンは持ち帰りにしたので食べるの楽しみ🥳 2回目コナンも見れて大満足すぎる1日でした!🥰🥰 明日からの現実も頑張りましょ💪
2023年5月7日 21:04 ゆゆ
せっかくグルメのスタジオでりゅちぇが絶賛してた餃子李さんにも行ってきたんよ☺️ここずっと前から行ってみたかったから嬉しい🧡小籠包美味しいかった🤤 ここで相席した女の人たちと太宰府でも遭遇して面白かった。福岡堪能できたかなぁ✨
#餃子  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ