みんなの「小籠包」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子13 スープ11 ラーメン7 つけ麺3 麻婆豆腐3 晩御飯3 中華街3 刀削麺2 たこ焼き2 焼肉2 牛肉麺2 焼売2 胡麻団子2 タピオカ2 刺身1 おでん1 定食1 からあげ1 担々麺1 やきそば1 もんじゃ焼き1 ピザ1 コーンスープ1 冷やし中華1 点心1 春巻き1 生煎饅頭1 唐揚げ1 月餅1 飲茶1 メロンパン1 蒸しパン1 揚げパン1 トースト1 パンケーキ1 ミルクティー1 コーヒー1 朝食1 晩ご飯1 お祭り1 まつりや1 アップデート1 エビス1 スタンバイ1 ハルピン1 フライパン1 京鼎樓1 横浜中華街1 美食坊1 MKレストラン1 |
"小籠包"の口コミ・評判 6/23 04:43現在
昨日中華料理屋さんに行って小籠包を食べました。
コンビニに行ったらポケモンのマスカットフラッペを飲みました。
めっちゃ美味しかったです(,,•﹏•,,)
40分に及ぶ待ち時間の末辿り着いた焼き小籠包!
皮の中に肉汁たっぷりのスープが閉じ込められていて皮少し破ってそこからスープを飲み、小籠包本体を食べるというスタイル
うーむ、行列も納得の美味さ!
台湾牛肉麺の刀削麺と小籠包〜〜〜美味しい^o^
대만우육면의 도삭면과 쇼롱포~~~맛있어~^^
月曜日
Aセット¥1700
彩の国サラダ
水餃子
四川麻婆豆腐あんかけご飯
スープ
Bセット¥2400
彩の国サラダ
鶴苺ソーダ
清湯小籠包
蒸しパンと世界三大ハムとクリームチーズ
四川麻婆豆腐あんかけ炒飯
11:30−15:00L.O14:00
月曜日のディナーは前日予約制です
台湾〜!!すごいかわいい雑貨に絶対美味しい小籠包🥰行きたい〜〜
@usagisantabenai 正直、🐙たこ焼きを食べるケースが余り無く、キツい洗礼を受けました😭😭😱😱😅😅あんなにトロトロ溶岩だとは🤬関西の方々からは、ツッコミが入りそう😅😅小籠包の様に穴開けて、食べました。美味しかった✨昼から濃いハイボール7杯呑んでボトル空けて😵😵💫🥰
懐古 180501 阿令撮影15日目
義城、静室シーン
金麟台で刺された魏嬰を運び込んだ後
と
兄上から藍湛の幼少期の話を聞く
待ち時間、战战魏嬰が食べたいものを並べていく
小籠包、ラーメン。。
(これを覚えていたのか、啵啵藍湛は。。。)
@QKQcGSGKSEfNes GOさんおはようございます😃
ボス君初めての小籠包ご満悦の様子ですよね〜💕
「のうる‼︎美味しい‼︎美味しいよ‼︎」って言ってる顔+ツンツン🤏ですよね
日本ではラーメンですかね?何なのか楽しみですよね😊
焼き小籠包のことを上海では
「生煎饅頭(ションジエンマントウ)」
といい、生煎の「煎」は油で焼くということで、「生煎」は生の状態から焼くということを料理名にしたのですね
黃埔の美食坊にある詠藜園にて。さすが四川料理、棒々鶏(バンバンジー)が辛いのにはビックリ。辣油とピーナッツソースを会えて作った特製タレで頂きました。スープにコクのある小籠包のデキも悪くない。そのほか牛肉の京葱炒め、炒飯も合格点。
②プレミアムオフ会in横浜に参加しました。熱い小籠包や初の手相占い、そして参加者お揃いのパンダ土産と、充実した中華街散策となりました。
料理もとても美味しく、最高の一時でした!
@1102_ringtree もうひとつ投稿させてください。
『四海豆漿大王』
鹹豆漿(シェントウジャン)のお店です。
豆乳にお酢を入れて食べるスープで、熱々で美味しかったですよ。味がついてるのでこのまま食べれます。
揚げパンも頼んだらめっちゃ長かった!
小籠包も美味しそうでした。
MRT中山駅から徒歩3分くらいです。
今日は小籠包のお店に連れて行ってもらいました☺️
小籠包もジャジャー麺も鶏のスープも美味しすぎて大満足です!食後にタピオカミルクティーもいただいて😆
大通りは、小籠包と肉まんと点心他のテイクアウト🥡のお店に並ぶ人が沢山いました。後は冰糖葫蘆の🍓版。
八百屋さんも数件あり、菜心をゲットする事ができました。
日本は世界一の自動販売機大国だというのは知っていたけれども、暫く見ないうちに近所にソーセージ販売やら焼肉ふたごの自販機やらが出来てたし、月島にはもんじゃ焼きの自販機もあったし、きのう麻布十番駅で見つけたのは小籠包😳
どこまで進化するのだろう?
今日の夕飯は、トンテキ焼いたのと、もも肉ブツ切りにして焼肉のタレで漬けにして焼いたのと、ポテサラと、お刺身と、小籠包( ^-^)⊃⌒︎︎💕💕
るこちゃんと頂きます(っ'-')╮ =͟͟͞͞( »-❤>
腹減ったわ( ˙༥˙ )もぐもぐ
おきゅおわ!
チェキと沢山の乾杯と差し入れありがとう〜‼️
食べたかったパンケーキも食べれたし、たこ焼きはしょうゆマヨしか勝たんし、小籠包美味すぎたし💗
バチくそかわいいトゥンカロンももらた🤤
幸せ者すぎるꪔ̤̮ꪔ̤̮
次は明日私服イベいますよん🙋🏻♀️
今夜は、小籠包をメインで、
エビス生ビール
海老ワンタンの甘辛ソース
小籠包
コーンスープ
蟹とレタスの炒飯
「潮騒の家」アップデート
・写真を前回の「LateNightSession」の写真へ差し替え
・「小籠包」 → 「春巻き」へ差し替え
※次回イベ用に変更
※餃子はビールと相性がいいので、そのまま
オルカについては……へそを曲げないように拝んでおきました
今日も1日お疲れ様です(*´▽`*)
本日は1日日勤でした
1時間長くの勤務でしたが、なんとか乗り越えれた1日でした
明日は夜勤、頑張ろう👊✨
今日の晩御飯は野菜炒め、シュウマイ、小籠包、昨日のおでんでした🌃🍴
\\ 生放送 // 時短料理レッスン❣️
本日21時〜YouTubeにて生放送で時短料理レッスン行います!
今日のメニュー🍳は
『絶品時短!小籠包』
是非お待ちしております!
東京の思い出①②
小籠包は冷めてから食べたけんほっくんの二の舞にならずに済んだ🤭めっちゃ美味しかった💓フルーツ飴もカリカリ×フルーツめちゃ甘で美味しかった💓フルーツ飴気に入った😋エッグタルトと叉焼メロンパンはお持ち帰り!お昼には気温上がって朝は服装後悔したけど正解な服装でした👏笑
本日は経理とお片付け😊
🍀取り寄せ小籠包🍀麻婆豆腐🍀トマたま🍀レタスブロッコリーニンジンツナシリシリ定番サラダ🎵
麻婆豆腐は、クィーンズ伊勢丹オリジナルのタレとやらを使ってみたらめちゃくちゃ辛
🔥でも簡単に四川料理だわ。これ。
子供には無理。辛好きには是非
私は一口でご飯一膳いける😅
@jet0109jet ごめんなさい。
新フライパンで、
水餃子(小籠包)が
焼き餃子に😋😋😋
館酎ハイお友に
最強餃子です😋😋😋。
@池袋 茶薫小籠包 8色小籠包 🥟🌈🤍全て味が違って楽しい、美味しい🥰私の推しはXO醤‼️
@mokakauta からあげ&ポテトまつりや〜🙌✨
あとやきそば&小籠包&速攻元気〜💪もうたべれんよ~ヽ(´▽`)/
今日は友達と新宿のMKレストランの飲茶食べ放題に行ってきたよ
小籠包とか焼売とか全部美味しくて大満足〜
誕生日プレゼントに前からおねだりしていたタングルティーザーを貰いました
バンギャの必需品✨
@BLUBEA_official 唐揚げと小籠包かな。
私はどちらかというと、唐揚げかな。ただし、日本風の醤油と大蒜や生姜などで味付けがしてある唐揚げ。
小籠包も嫌いではないのですが、どちらかというと広東料理の腸粉とか蝦焼売のほうが好きです。
小籠包と酸辣湯麺!
小籠包ってなるとらぶって出てくるから未だにDGSのオタクなんだなってなる。(笑)
ラーメンMarudoriへ
柚子つけ麺を食べたけど、鶏白湯スープがとても濃厚でクリーミーで美味しかったです😋
餃子も焼き小籠包みたいで肉汁がすごく、こちらもとても美味しい✨
次は海老味噌つけ麺を食べてみたいな😋
ラーメンMarudoriへ
柚子つけ麺を食べたけど、鶏白湯スープがとても濃厚でクリーミーで美味しかった😋
餃子は焼き小籠包みたいで肉汁がすごくて、こちらもとても美味しい✨
次は海老味噌つけ麺を食べてみたいな😋
腹ごしらえの散策から帰還、再びミクサライブ東京へ。
お馴染み西口のロサの横の刀削麺倶楽部で麻辣牛肉刀削麺!抜群に美味い!!さらに焼き小籠包が美味い某店の鮮肉月餅を立食いだw
伯爵でコーヒー飲んで煙草吸ってだいたいスタンバイ完了!
入場まで30分!
あー楽しかった!!
エビチリ、五目ラーメン、小籠包、ゴマ団子食べて…
ウインナー片手にビールの飲み比べしてきた♥(🍺•᎑•🍺)🍻
いっぱいおいしいもの食べて飲んでめっちゃ幸せ( ´˘` )♥
食べ物ってホント幸せの塊💞
お昼ご飯中華料理👲『京鼎樓(ジンディンロウ)』で担々麺と小籠包のセット食べてきた🤭恵比寿が本店のお店で担々麺のソース...ん?コレはナッツ🥜の風味( ᐕ)?
ひと味違った東京の味を楽しんだ🎶
その後、ペットショップ´•ﻌ•`🐾にて...
ペキニーズ🐶を抱っこして٩(๑´〰 `๑٩)
癒されたぁ~🩷"
帰りはラーメンMarudoriへ
柚子つけ麺を食べましたが、鶏白湯スープがとても濃厚でクリーミーで美味しかったです😋
餃子は焼き小籠包みたいで肉汁がすごく、こちらもとても美味しかったです✨
次は海老味噌つけ麺を食べてみたい😋
今日は日曜なので、晩御飯を作るのは相方の番😊
今日作ってくれたのは、私がリクエストしたピザトーストと小籠包、ブンイレのサラダ🥗
今日はシンジと餃子🥟海外ビール🍺のお祭りに行ってきました!✨個人的に小籠包がめっちゃ旨かった😋海外のビールは甘くて飲みやすくて最高ですね~(。-∀-)♪明日から二日間仕事してそのあとは5連休~⤴️楽しむためにも仕事ガッツリ頑張りますかね!✊️🔥さらばシンジ…ありがとな!エヴァに乗れ!w















































