ナウティスイーツ 

みんなの「小籠包」 口コミ・評判

"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

餃子13 スープ11 ラーメン7 つけ麺3 麻婆豆腐3 晩御飯3 中華街3 刀削麺2 たこ焼き2 焼肉2 牛肉麺2 焼売2 胡麻団子2 タピオカ2 刺身1 おでん1 定食1 からあげ1 担々麺1 やきそば1 もんじゃ焼き1 ピザ1 コーンスープ1 冷やし中華1 点心1 春巻き1 生煎饅頭1 唐揚げ1 月餅1 飲茶1 メロンパン1 蒸しパン1 揚げパン1 トースト1 パンケーキ1 ミルクティー1 コーヒー1 朝食1 晩ご飯1 お祭り1 まつりや1 アップデート1 エビス1 スタンバイ1 ハルピン1 フライパン1 京鼎樓1 横浜中華街1 美食坊1 MKレストラン1

"小籠包"の口コミ・評判  6/23 04:43現在

2023年5月1日 12:41 ソーヤ スイスのそこら辺
小籠包定食!小籠包だけ少し食べちゃったけど!
#定食  
2023年5月1日 12:39 きのこはえない 徳之島→関西→関東
小籠包とラーメン美味しかったです!
2023年5月1日 12:29 吉原ナギタン(雅斗君応援隊)雅斗君愛??
昨日中華料理屋さんに行って小籠包を食べました。 コンビニに行ったらポケモンのマスカットフラッペを飲みました。 めっちゃ美味しかったです(,,•﹏•,,)
2023年5月1日 12:24 ふぁて??? 横浜!
ここの麻婆豆腐めちゃくちゃ美味かった。スープ出てくるタイプの小籠包も付いてて1000円は安い。また行こう
2023年5月1日 11:48 ラース・ボース うどん
40分に及ぶ待ち時間の末辿り着いた焼き小籠包! 皮の中に肉汁たっぷりのスープが閉じ込められていて皮少し破ってそこからスープを飲み、小籠包本体を食べるというスタイル うーむ、行列も納得の美味さ!
2023年5月1日 11:45 Jeo sungbae 한국,서울...일려나????
台湾牛肉麺の刀削麺と小籠包〜〜〜美味しい^o^ 대만우육면의 도삭면과 쇼롱포~~~맛있어~^^
2023年5月1日 11:31 中国料理 蔵王飯店 日本 埼玉県 鶴ヶ島市 藤金46-1
月曜日 Aセット¥1700 彩の国サラダ 水餃子 四川麻婆豆腐あんかけご飯 スープ Bセット¥2400 彩の国サラダ 鶴苺ソーダ 清湯小籠包 蒸しパンと世界三大ハムとクリームチーズ 四川麻婆豆腐あんかけ炒飯 11:30−15:00L.O14:00 月曜日のディナーは前日予約制です
2023年5月1日 9:51 ❄️金谷❄️ 次の観劇→固定ツイ
台湾〜!!すごいかわいい雑貨に絶対美味しい小籠包🥰行きたい〜〜
2023年5月1日 8:45 m8 持病治療の為、渋谷区を離れ通院先最寄りの神奈川の駅近?
@usagisantabenai 正直、🐙たこ焼きを食べるケースが余り無く、キツい洗礼を受けました😭😭😱😱😅😅あんなにトロトロ溶岩だとは🤬関西の方々からは、ツッコミが入りそう😅😅小籠包の様に穴開けて、食べました。美味しかった✨昼から濃いハイボール7杯呑んでボトル空けて😵😵‍💫🥰
2023年5月1日 7:28 吉井ろびん??
冷やし中華始めました 昨日の晩御飯 朝から小籠包風餃子の仕込み 朝食の適当トースト
2023年5月1日 7:03 天舞(Ten-Woo)?
懐古 180501 阿令撮影15日目 義城、静室シーン 金麟台で刺された魏嬰を運び込んだ後 と 兄上から藍湛の幼少期の話を聞く 待ち時間、战战魏嬰が食べたいものを並べていく 小籠包、ラーメン。。 (これを覚えていたのか、啵啵藍湛は。。。)
2023年5月1日 7:01 Jumeey ??
@QKQcGSGKSEfNes GOさんおはようございます😃 ボス君初めての小籠包ご満悦の様子ですよね〜💕 「のうる‼︎美味しい‼︎美味しいよ‼︎」って言ってる顔+ツンツン🤏ですよね 日本ではラーメンですかね?何なのか楽しみですよね😊
2023年5月1日 6:38 焼小籠包ドラゴン ネットショップ 東京都台東区鳥越2-1-9
焼き小籠包のことを上海では 「生煎饅頭(ションジエンマントウ)」 といい、生煎の「煎」は油で焼くということで、「生煎」は生の状態から焼くということを料理名にしたのですね
2023年5月1日 5:53 た ら ら ん? Paris, France
黃埔の美食坊にある詠藜園にて。さすが四川料理、棒々鶏(バンバンジー)が辛いのにはビックリ。辣油とピーナッツソースを会えて作った特製タレで頂きました。スープにコクのある小籠包のデキも悪くない。そのほか牛肉の京葱炒め、炒飯も合格点。
2023年5月1日 4:20 kiia094
昨日はまたにさんとまかんさんとオフ会! 中華街案内してきました! やっぱり小籠包美味しいね その後カラオケしたり 楽しかった!
2023年5月1日 0:43 みつのの ラストいくよ〜♪
②プレミアムオフ会in横浜に参加しました。熱い小籠包や初の手相占い、そして参加者お揃いのパンダ土産と、充実した中華街散策となりました。 料理もとても美味しく、最高の一時でした!
2023年5月1日 0:39 神戸のシュウさん
観劇後はハルピンで三鷹最後の晩餐! 前回は餃子食べたので今回は小籠包で満喫しました🥟😆
2023年5月1日 0:17 悠 (ゆう)
@1102_ringtree もうひとつ投稿させてください。 『四海豆漿大王』 鹹豆漿(シェントウジャン)のお店です。 豆乳にお酢を入れて食べるスープで、熱々で美味しかったですよ。味がついてるのでこのまま食べれます。 揚げパンも頼んだらめっちゃ長かった! 小籠包も美味しそうでした。 MRT中山駅から徒歩3分くらいです。
2023年5月1日 0:14 きぴ 東京03
@4649_74 黒豚羽根付き餃子美味しかった!!! 羽根付き小籠包も肉汁いっぱいで良かったよ、ご当地ビールも良かった
#餃子  
2023年4月30日 22:55 ハナペチャ男(剥き出しの膝)
小籠包リトライしたぜ! 食ったら中のスープがジュワー!!ってならなかったな🤔 要するに餃子でしたw
2023年4月30日 22:22 メスのカブト虫
今日は小籠包のお店に連れて行ってもらいました☺️ 小籠包もジャジャー麺も鶏のスープも美味しすぎて大満足です!食後にタピオカミルクティーもいただいて😆
2023年4月30日 22:12 naahm
大通りは、小籠包と肉まんと点心他のテイクアウト🥡のお店に並ぶ人が沢山いました。後は冰糖葫蘆の🍓版。 八百屋さんも数件あり、菜心をゲットする事ができました。
#点心  
2023年4月30日 21:51 まきこ|??MBA&マーケティング
日本は世界一の自動販売機大国だというのは知っていたけれども、暫く見ないうちに近所にソーセージ販売やら焼肉ふたごの自販機やらが出来てたし、月島にはもんじゃ焼きの自販機もあったし、きのう麻布十番駅で見つけたのは小籠包😳 どこまで進化するのだろう?
2023年4月30日 21:48 ?ふっこ? 野沢菜 ・おやき・ニラせんべい県
今日の夕飯は、トンテキ焼いたのと、もも肉ブツ切りにして焼肉のタレで漬けにして焼いたのと、ポテサラと、お刺身と、小籠包( ^-^)⊃⌒︎︎💕💕 るこちゃんと頂きます(っ'-')╮ =͟͟͞͞( »-❤> 腹減ったわ( ˙༥˙ )もぐもぐ
#刺身  #焼肉  
2023年4月30日 21:39 せいら
おきゅおわ! チェキと沢山の乾杯と差し入れありがとう〜‼️ 食べたかったパンケーキも食べれたし、たこ焼きはしょうゆマヨしか勝たんし、小籠包美味すぎたし💗 バチくそかわいいトゥンカロンももらた🤤 幸せ者すぎるꪔ̤̮ꪔ̤̮ 次は明日私服イベいますよん🙋🏻‍♀️
2023年4月30日 21:09 nico-coco? Japan
今夜は、小籠包をメインで、 エビス生ビール 海老ワンタンの甘辛ソース 小籠包 コーンスープ 蟹とレタスの炒飯
2023年4月30日 21:05 夏目夕 
「潮騒の家」アップデート ・写真を前回の「LateNightSession」の写真へ差し替え ・「小籠包」 → 「春巻き」へ差し替え ※次回イベ用に変更 ※餃子はビールと相性がいいので、そのまま オルカについては……へそを曲げないように拝んでおきました
2023年4月30日 21:04 Mr.S日記アカ
今日も1日お疲れ様です(*´▽`*) 本日は1日日勤でした 1時間長くの勤務でしたが、なんとか乗り越えれた1日でした 明日は夜勤、頑張ろう👊✨ 今日の晩御飯は野菜炒め、シュウマイ、小籠包、昨日のおでんでした🌃🍴
2023年4月30日 20:55 いとえり?時短クッキング
\\ 生放送 // 時短料理レッスン❣️ 本日21時〜YouTubeにて生放送で時短料理レッスン行います! 今日のメニュー🍳は 『絶品時短!小籠包』 是非お待ちしております!
2023年4月30日 20:51 みな 語彙力ないのにつぶやきます
東京の思い出①② 小籠包は冷めてから食べたけんほっくんの二の舞にならずに済んだ🤭めっちゃ美味しかった💓フルーツ飴もカリカリ×フルーツめちゃ甘で美味しかった💓フルーツ飴気に入った😋エッグタルトと叉焼メロンパンはお持ち帰り!お昼には気温上がって朝は服装後悔したけど正解な服装でした👏笑
2023年4月30日 20:32 ばばちゃん
本日は経理とお片付け😊 🍀取り寄せ小籠包🍀麻婆豆腐🍀トマたま🍀レタスブロッコリーニンジンツナシリシリ定番サラダ🎵 麻婆豆腐は、クィーンズ伊勢丹オリジナルのタレとやらを使ってみたらめちゃくちゃ辛 🔥でも簡単に四川料理だわ。これ。 子供には無理。辛好きには是非 私は一口でご飯一膳いける😅
2023年4月30日 20:29 るみてん?‍⬛?
・揚げ餃子と揚げシュウマイ ・フカヒレスープ ・小籠包 ・タピオカ🧋 食べました!幸せだった中華街🐼
2023年4月30日 20:12 KS 日本
@jet0109jet ごめんなさい。 新フライパンで、 水餃子(小籠包)が 焼き餃子に😋😋😋 館酎ハイお友に 最強餃子です😋😋😋。
2023年4月30日 20:12 Yukatty【ゆかてぃ】 埼玉&東京中心♡
@池袋 茶薫小籠包 8色小籠包 🥟🌈🤍全て味が違って楽しい、美味しい🥰私の推しはXO醤‼️
2023年4月30日 20:06 ☕️尾張和茶屋平野勘志郎笑店?
@mokakauta からあげ&ポテトまつりや〜🙌✨ あとやきそば&小籠包&速攻元気〜💪もうたべれんよ~ヽ(´▽`)/
2023年4月30日 20:04 いーちゃん Tokyo-Bay
今日は友達と新宿のMKレストランの飲茶食べ放題に行ってきたよ 小籠包とか焼売とか全部美味しくて大満足〜 誕生日プレゼントに前からおねだりしていたタングルティーザーを貰いました バンギャの必需品✨
2023年4月30日 19:45 リアルなしまうま(きりん)? 奈良とこの世界の片隅に。成人スティル病・白血病・髄膜炎療養中
@BLUBEA_official 唐揚げと小籠包かな。 私はどちらかというと、唐揚げかな。ただし、日本風の醤油と大蒜や生姜などで味付けがしてある唐揚げ。 小籠包も嫌いではないのですが、どちらかというと広東料理の腸粉とか蝦焼売のほうが好きです。
2023年4月30日 19:26 Daiki@婚活アカウント
横浜中華街にて小籠包、胡麻団子、春雨スープを食すなどして一日食べ歩き終了
2023年4月30日 19:23 とも?
@tomo9Sweetie409 そーそー! ピリ辛小籠包から酸辣湯麺 胡麻団子にマンゴーかき氷まで😅 さすがにお腹いっぱい🤣
2023年4月30日 19:18 ゆん
小籠包と酸辣湯麺! 小籠包ってなるとらぶって出てくるから未だにDGSのオタクなんだなってなる。(笑)
2023年4月30日 19:18 슈슈❄️??? 日本
夕ごはんは牛肉麺🍜と小籠包🥟🥢でしゅ〜❤️❤️ 熱々だからふーふー🌬️していただきましゅ😋😋😋💞
2023年4月30日 19:17
ラーメンMarudoriへ 柚子つけ麺を食べたけど、鶏白湯スープがとても濃厚でクリーミーで美味しかったです😋 餃子も焼き小籠包みたいで肉汁がすごく、こちらもとても美味しい✨ 次は海老味噌つけ麺を食べてみたいな😋
2023年4月30日 19:13
ラーメンMarudoriへ 柚子つけ麺を食べたけど、鶏白湯スープがとても濃厚でクリーミーで美味しかった😋 餃子は焼き小籠包みたいで肉汁がすごくて、こちらもとても美味しい✨ 次は海老味噌つけ麺を食べてみたいな😋
2023年4月30日 19:03 アスタローテ柊
腹ごしらえの散策から帰還、再びミクサライブ東京へ。 お馴染み西口のロサの横の刀削麺倶楽部で麻辣牛肉刀削麺!抜群に美味い!!さらに焼き小籠包が美味い某店の鮮肉月餅を立食いだw 伯爵でコーヒー飲んで煙草吸ってだいたいスタンバイ完了! 入場まで30分!
2023年4月30日 18:46 ʚしょどɞ(ʚとぅくɞ)
あー楽しかった!! エビチリ、五目ラーメン、小籠包、ゴマ団子食べて… ウインナー片手にビールの飲み比べしてきた♥(🍺•᎑•🍺)🍻 いっぱいおいしいもの食べて飲んでめっちゃ幸せ( ´˘` )♥ 食べ物ってホント幸せの塊💞
2023年4月30日 18:41 と ? ???ᕷ·͜· ︎︎?︎?
お昼ご飯中華料理👲『京鼎樓(ジンディンロウ)』で担々麺と小籠包のセット食べてきた🤭恵比寿が本店のお店で担々麺のソース...ん?コレはナッツ🥜の風味( ᐕ)? ひと味違った東京の味を楽しんだ🎶 その後、ペットショップ´•ﻌ•`🐾にて... ペキニーズ🐶を抱っこして٩(๑´〰 `๑٩) 癒されたぁ~🩷"
2023年4月30日 18:38 GYUTONの嫁
晩ご飯 外食🍜(笑) ☆パクチー黒酢酸辣湯麺🍜 ☆西安三種小籠包 ☆手包み餃子🥟 めちゃくちゃ美味しかった🙏    
2023年4月30日 18:37
帰りはラーメンMarudoriへ 柚子つけ麺を食べましたが、鶏白湯スープがとても濃厚でクリーミーで美味しかったです😋 餃子は焼き小籠包みたいで肉汁がすごく、こちらもとても美味しかったです✨ 次は海老味噌つけ麺を食べてみたい😋
2023年4月30日 18:14 新・かずにぃ【公式】 福島県浜通り
今日は日曜なので、晩御飯を作るのは相方の番😊 今日作ってくれたのは、私がリクエストしたピザトーストと小籠包、ブンイレのサラダ🥗
2023年4月30日 16:25 じゃが鷹/楽コアラ
今日はシンジと餃子🥟海外ビール🍺のお祭りに行ってきました!✨個人的に小籠包がめっちゃ旨かった😋海外のビールは甘くて飲みやすくて最高ですね~(。-∀-)♪明日から二日間仕事してそのあとは5連休~⤴️楽しむためにも仕事ガッツリ頑張りますかね!✊️🔥さらばシンジ…ありがとな!エヴァに乗れ!w
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×