みんなの「小籠包」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子14 スープ5 ラーメン3 焼売3 ごはん3 たこ焼き2 お好み焼き2 チャーハン2 点心2 北京ダック2 唐揚げ2 フライパン2 ミシュラン2 海鮮丼1 定食1 そば1 うどん1 担々麺1 冷麺1 らーめん1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ホルモン1 焼き鳥1 ジャージャー麺1 ワンタン麺1 牛肉麺1 飲茶1 コロッケ1 クッキー1 アイス1 ランチ1 昼食1 晩ごはん1 お料理1 しおり1 つくね1 ふみさん1 ぷるぷる1 らぁ麺1 アジアン1 カラカラ1 スタジアム1 ファミマ1 ボンド1 中国飯店1 塩そば1 富麗華1 揚州商人1 日高屋1 横浜中華街1 鉄板焼1 鼎泰豊1 |
"小籠包"の口コミ・評判 6/23 06:10現在
昨日の晩はジュンちゃんが行ってた建大の란주천면관に行ってきたよ🥟焼小籠包?が美味しかったんだけど、あっつあつで舌火傷した🥵💦みんな気をつけて💦普通の中華料理店だから、こんなところにサインがあるこのメンバーが来たのかとおどろき!
江南水餃でござい🥟
本日は夜も営業しております🎶
昼間でニラの水餃子は売り切れてしまい、ネギの水餃子だけになります!
僕的にはニラよりもネギの方が小籠包、豚まんの中身みたいな味で好きです😊
お待ちしております♪
店が始まる前に書いた定食の絵です笑
食べて交わると子が出来るやつ、餃子。
手羽先のさっぱり煮の余ったぷるぷる煮汁が勿体無くて小籠包みたいになるかなーと混ぜてみた。
③鉢とレンゲ
小籠包餃子!
本場の小籠包よりもニンニクやニラが多くて餃子に近い小籠包。
小籠包の食べ方には、諸説あるけど、この店は穴開けて食べるのが推奨らしい。
車で5分の台湾料理のお店でお昼。元銀行の建物で天井高〜い。料理は各テーブルで。お茶メニューはカウンター席に移動して目の前で免許持った茶師さんがお作法の則って淹れて下さる。お茶はまた今度にしたけどお料理美味しかったので楽しみだなぁ。お嬢はルーロー飯(煮卵じゃなくてトロ玉)私は焼小籠包
本日のかわさきアジアンフェスタありがとうございました☺️
ヘアメもスタイリングもなんとなくちょっとだけアジアン意識したんだけど伝わったかなwないかw
お食事で頂いたのは台湾の🇹🇼小籠包的なものたち- ̗̀ 🍽𓈒𓂂𓏸
包んでるやつ好きなの、小籠包、焼売、餃子…🥟
ソラマチでランチ
安定の鼎泰豊で青島ビールと共に。
ソラマチの外にいっぱい鯉のぼりが吊るしてあって
そのうちの一つがチンアナゴだった!
さすがソラマチ!
鼎泰豊
小籠包
牛肉麺
ピータン
昨日から9連休突入でしたが早速休日出勤😅
午前中で終わったので「らぁ麺と点心グラフミ」さんへ😆
特製らぁ麺+点心1種(小籠包)+ご飯あり😋
三男少食だから いつも何食べるか困るけど
いいお店見つけた😆
ちなみに小籠包いらないって押し付けられた
(醤油らーめんと半チャーハンでいいらしい)
2年前のしおりの誕生日に作った髪飾り。縫うのとボンド使用の為洗えなくてかなりくたびれていてのでリメイク🎀ふみさんに小籠包髪飾り🇹🇼餃子の皮、フライパンで作るお手軽小籠包🍳等の雑なツイートw
小籠包食べて初めて焼きアーモンド食べたらめっちゃ香ばしくて美味しい👌
前に来たことある。朝からすごい混んでいる。ネギ餅、小籠包…そして豆乳スープと間違えてきた、お汁粉の様な汁。ネギ餅と小籠包は間違いない美味しさ。四海豆漿大王
中山駅付近。
昨日の晩ごはんは、
花蓮の夜市で、原住民料理を。
不思議な山菜炒めを食べる
うまかった。
その後、ほぼ肉まんの小籠包。これもうまかった。
@otsumania 揚州商人は新橋で過去10年間で100回以上はお世話になってる
スーラータンメンも定番のうまさだが、トマ玉ラーメンも優しくてうまいよ
って揚州商人サブスク会員のもえこ氏が言っててたw
あとは小籠包で紹興酒を飲むのもなかなかいける
【おうちごはん】お出かけ後・・・
おうちに帰って夕ごはん。
・肉野菜炒め
・スーパーで買ってきた小籠包
・ホタテといんげんのオイスターソース
・ママが作った冷凍庫のお宝スープ
・ご飯
@UmiNukkozuki 小籠包よりも美味しい草に目が先にいってしまいました笑
台湾料理ごとう。小籠包が美味い。
今日は食生活♡♡ロピアで焼き小籠包(10ケ入り)を買った。焼き立てとは比べ物にならないながらも、レンチンでちゃんとおいしい。前から試してみたかったので食べられて良かったです
この女、
ハンバーガーと小籠包とラーメンとたこ焼きとおにぎりと海鮮丼と焼き鳥も食べている上にデザートにアイスを食べました
SRC終わりにバンギャとご飯🐰
海鮮メインのお店なのに小籠包うますぎておかわり頼んだ😂🥟
これはカニカマの磯辺揚げ!めちゃうま
一日が充実しすぎて揺り戻しがコワイヨ
明日30日は渋谷citrus 18-24です!
ハンバーグの回でっせ🍖まってまーす!
今日はふぉろわさんとソラマチで遊んで来ました!まずは台湾祭で遅めのごはん食べたのですが、初めて見る食べ物がたくさんあってどれも美味しそうでした。迷った挙げ句、パクチー餃子と小籠包と葱油餅とパイナップルジュースにしました。どれも美味しかったです😋
@神奈川県横浜市中区山下町
2640円
➀晩酌セットの唐揚げ。カラカラに揚がり過ぎていてクリスピーな感じ
➁晩酌セットの小籠包。普通にうまい
➂ねぎそば。塩ベースで細麺。絶妙なピリ辛
➃半炒飯。しょっぱい。普通盛りぐらい量
ビール2杯飲んでこの値段
【中国飯店 六本木店】
📍六本木駅 徒歩3分
六本木付近で絶品中華料理を楽しむなら、外せないお店。
兄弟店の中国飯店富麗華はミシュラン獲得。空芯菜・エビチリ・小籠包、何を食べても大満足ですが、北京ダックだけは大優勝。中華料理へ足を踏み入れるなら、間違いなくここから。
元町だったので、北京ダックと焼き小籠包と海老とホタテのコロッケ食べたw
シュークリームはお持ち帰り
肉まんが時間足りなくて買えなかった( ;´・ω・`)
また機会があればリベンジしたい
あと角煮マンとラーメンとフルーツの氷食べたいから~
焼小籠包ドラゴンの各店で「デリバリー・テイクアウト」をやっています。
デリバリーはUberEats と出前館でご注文できます🚚
焼小籠包と魯肉飯(ルーローハン)のセットなどもあります♪
家族でお昼はお好み焼き店へ🤩💕
海鮮豚バラミックス頼んだ😍🤤
焼き方下手くそで、具材バラバラに🤣
子供オススメの小籠包鉄板焼と、焼きおにぎり🍙最高🙌🤤😁
楽しみました👍
おりちゃんと遊んだ楽しすぎた🌻
ズハオのラテアートとクッキープリントしてからカラフル小籠包食べた🐼
中華料理でズハオ(概念)を感じられてとてもよかった☺️
昨日の札幌での
昼食は代わり映えがしたいな
という事で小籠包のある
お店で小籠包とトマト担々麺と
大餃子を食べました😊🩷
なまら美味しくて最高でした✨✨
なんか牛肉の塊がゴロゴロ入った麺と小籠包の抜け殻
@chocobo_shun 元々は行列の出来る相談所で2回ほど上げられその後も芸能人レポートとかあって勢い落ちすですね
横浜中華街の焼き小籠包はあまり美味しいと思った事ないんですけどねなんか種類は色々有るけど
今日の夕飯は蒲田の餃子有名店に行った。食べたもの全部美味かったが特に水餃子と小籠包とジャージャー麺がすげー美味かった!!
















































