みんなの「小籠包」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子19 チャーハン4 ランチ3 寿司2 定食2 刀削麺2 ラーメン2 点心2 唐揚げ2 ケーキ2 プリン2 中華街2 鼎泰豊2 鼎泰豐2 おでん1 そば1 たこ焼き1 カレー1 スープ1 焼肉1 ワンタン麺1 春巻き1 回鍋肉1 コロッケ1 ナン1 ババロア1 アイス1 抹茶1 カフェラテ1 昼ごはん1 昼飯1 いぬい1 おったん1 から揚げ1 こめじるし1 はり本1 まちかど1 やわら1 よしこ1 アンコール1 カフェ1 クラフト1 タンドール1 ベローチェ1 定食めし屋1 江戸清1 王府井1 美味美味1 |
"小籠包"の口コミ・評判 6/23 07:38現在
札幌へしばし早めの休暇に行って参りました。私的今回のお勧め4選です!
1.餃子・小籠包 キリン
餃子、小籠包、ルーロー飯!
2.定食めし屋
午前中11時までに行くのがお勧め!
3.余市蒸留所 ウイスキー倶楽部
あり得ない安さで試飲が出来る!
4.セイコーマートご当地商品
ホテルで楽しめる!
友人たちと横浜の中華街で夕食した
海老のチャーハンと小籠包も食べたけど写真を撮り忘れた
久々に楽しい1日を送れた
小籠包のお店で針生姜を使った食べ方が紹介されてる一方で、計算されたスープの味に生姜を加えるのは上等のネタを使った寿司に山葵たっぷり付けるようなもん、というご意見も見掛けて、どっちなん。
となりつつ、自分が美味しいと思う食べ方が一番で良いのでは?とも思ったり。
@41627_ いっぬちゃんよく小籠包?食べてたからたくさん食べてきたーー!!めちゃくちゃ美味しい🥺💝💝
宜蘭正常鮮肉小籠湯包
早朝便の疲れた体に染み渡る蛤蜊湯(50TWD)
宜蘭ネギたっぷりの小籠包(90TWD)
で疲れが吹っ飛んだ。
定食もあるそうなので次回は試したい!
マブと小籠包と刀削麺食べてきた!あと、概念マステをゲット〜〜〜〜✌️
そしてそして、こちらの可愛いぬい服はよかまさん(@meron0100)からいただきましたっっっっ😂
綺麗と可愛いが両立した素敵な作品、、、マブにもすごいねって言われましたえへへ、ありがとうございました🫶
今日はね、友達とクラフト餃子フェスに行ってきました!!
旧市民球場跡地、あんなに綺麗になったんだね。
餃子に小籠包といろいろ食べたのですが、どれも違って美味しかったー。
とりあえず小籠包を食べるときは、やつらは私が思ってる以上に熱い肉汁を秘めていると心して食そうと思いました。
鼎泰豐@ラゾーナ川崎
小籠包 チャーシューメン エビチャーハン
小籠包(写真撮り忘れ)はもちろん、チャーシューメンが激うまでした☺️チャーハンもしっとり系の上品な味で美味。高いだけはあるな
ところで店名なんて読むんでしょう🤔
鼎泰豐@ラゾーナ川崎
小籠包 チャーシューメン エビチャーハン
小籠包(写真撮り忘れ)はもちろん、チャーシューメンが激うま☺️チャーハンもしっとり系の上品な味で美味し。高いだけはあるな🤔
昔ながらの中華屋って雰囲気でオシャレって感じじゃないけどとてもよい
人にオススメできるくらいにはお気に入りかも
恐らく他の料理も結構いい仕上がりではないか
小籠包はめちゃおいしかった
☆食べた物☆
○チーズ餃子、小籠包、春巻き
○五目炒飯、台湾オムレツ
○抹茶ケーキ、カフェラテ
中華ランチはシェア美味しかった😋
抹茶ケーキは超濃厚抹茶で今まで食べた抹茶ケーキで一番美味しかった🤤
ピスタチオ洋菓子はお持ち帰り😊
しっかり運動今からしま〜す🧘💪
中国出張中いろいろ食べてますが基本麺系の料理にはパクチーなどの薬膳系のものが乗っている気がする
小籠包はどこも美味い!
久々に会う同級生とランチ😋
宜野湾市喜友名にある花蓮へ
ランチタイムにギリギリ間に合ったので、友人は魯肉飯セット
僕はまぜ麺セッツ⚾
小籠包ハーフを頼みシェア
どれも美味しかったー🙆♂️
同級生が働いてるから食べに来てーって行ったけど休憩中で🤣
昔から行こう行こうと思ってた戸越銀座で食い倒れしてきた〜!唐揚げとか団子とか小籠包とかアイスとか食べたけど、一番美味しかったのはおでんコロッケでした!戸越銀座いいね。また行きたい〜。
セットの麺と小籠包もおいしいのですが調子に乗りすぎて腹パンパンです
肉汁焼き餃子ニンニク醤油も。餃子と言うより揚げ小籠包なので周りザクッと!あふれ出す肉汁!ニンニクは薄めなので全く気にならない程度。
ただ餡掛けを作ってる店主、鍋をかき混ぜてるお玉に直接口をつけて味見、からの洗わず片栗粉をそのお玉に溶かして調理してたのを見て、うう〜ん!!🥲😦😧😟
こんにちは♪
今日のお昼ごはん
なんばこめじるしにある
「ダパイダン 105」にて
小籠包
雲呑麺
家でゆっくりしたかってんけど
ここへくる流れになって😅
ここのお店好き💕
焼き小籠包最高‼️
小籠包美味しい
SITAさんの台湾まぜそばと焼き小籠包!台湾まぜそば初めて食べたけどひき肉の濃厚な味わいとピリ辛調味料の絶妙なバランスがめちゃ美味しい!
マツオスーパーさんで
OGAさん @OGA97587806
の餃子買ってきました😋
1個で2個ぶんくらいあるかも
モチモチの皮に
小籠包ばりの肉汁なので
食べるときは要注意🐷
愛情のほとばしりか😳
「お気づきかもしれませんが僕は何もしていません」「小籠包漫談!」「昭和演芸!」の流れ良すぎ、金曜って何でこんな面白料理人に恵まれているんだ
土曜日いつも通り。薬膳カレーでダルバート定食、いちじくのナンと葛プリン甘夏。タンドールチキンとスパイス生ビール、小籠包モモ。
餃子が美味しい&お値段もとてもリーズナブルな【
名物の餃子は店の前にある " 餃子自販機 " でも購入可能💸
他店にはない7種類の味が楽しめる " 七色餃子 " をはじめ、 " 肉餃子 " ・ " 小籠包餃子 " など色々な餃子がありわくわくさせてくれます😊
昨日は連れさんが(ry
だったので
「川口×絶品グルメ☆ビール&日本酒祭り」へ。
肉汁餃子は美味しかったけど焼き小籠包?
加須の舞は常温だったの残念。
グリーンライチビールは暗がりで映えず( ̄▽ ̄;)
カフェベローチェで ほろにがプリン(ババロアぽいやわらか系)で酔い醒まし?して帰宅でした。
鳩出た時に、トミーやったら逃げるなーって思ったら、トミーの話出てきて笑った www
【大食い】中華街の屋台を全店舗制覇するまで限界食いしてみた!(ラーメン、唐揚げ、ポテトフライ、カキ氷、小籠包)
おはろんぽー
ベイスターズのリリーフ豊富すぎて迷ったんだけど、熟慮の結果
「森原 タナケン ウェンデルケン」の並びが一番妖怪体操の替え歌に適しているという結論になったんだけど今日も美味しい小籠包焼けてます
音楽のイベントを見に行ったんじゃ👴
そこに餃子と小籠包があったから食っておったんじゃ🥟
その後オルカがおるから乗って釣りをしとったらのぅ🐬👴🎣
特大レンチを持った幼子が後ろにおった…🔧🧒
LateNightSession
台湾旅行2日目 1/2
朝ご飯ってことで近所の朝市へ
スイカは夜食べたのだけど、日本のスイカと同じでした
安くてびびる:( ˙꒳˙ ):
鶏肉美味しいけどなんか鴨みたいな感じでした
小籠包はやはり本場?なので美味しいです
4枚目は全く知らないマダムと雑談して子供と記念撮影(中国語ほとんどわからん)
④江戸清
湯杯小籠包(フカヒレ)
大鶏排
ブタまん
⑤王府井 本店
上海ミートパイ
どれも美味しかった🇨🇳
最後に刀削麺も食べようかと思ったんですが、少し並んでいて待っている時間はなかったため、またの機会の楽しみに!
アンコールは情熱大陸。
ホールを埋め尽くして七色に輝きながら舞うハカセンスライト...もうサイコーの景色でした。
MCも楽しい上質で至高のライヴの余韻に浸りながら深夜の夕飯...
ホーソンのまちかど厨房チャーハン&から揚げ、そして冷凍小籠包🍺
おやすみなさい。
@ayasama_nyan @RxxxExxxO 冬ならケーキは持ち帰れるからメインたくさん食べたいなら、メインでお腹いっぱいになるから、冬の持ち帰りがオススメ!
小籠包好きなら、鼎泰豊も行こう😆
















































