みんなの「小籠包」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子10 スープ4 ランチ4 そば3 点心3 カレー2 春巻き2 成城石井2 刺身1 おでん1 湯葉1 火鍋1 もつ鍋1 すき焼き1 やきそば1 焼きそば1 ラーメン1 塩ラーメン1 チャーハン1 ジンギスカン1 ステーキ1 マトンカレー1 ちまき1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 ふかひれスープ1 キムチ1 パニーニ1 チョコレート1 カステラ1 ワッフル1 烏龍茶1 昼ごはん1 お弁当1 しゃぶしゃぶ食べ放題1 どんどん1 みつい1 アトレ1 クラフトビール1 ジンホア1 セブン1 チャイニーズレストラン1 ヤマサちくわ1 ローソン1 一粒万倍1 中華街1 横浜中華街1 肉寿司1 萬来亭1 魯園菜館1 鼎泰豐1 |
"小籠包"の口コミ・評判 6/23 10:42現在
ほわぁ…しゅごい…
綺麗すぎて感動する。
59階に小籠包が美味しいチャイニーズレストランがあって、昔よくランチで食べに行ったな。
台湾イベで食べた小籠包が美味しくてもう一回食べたい!ってずっと思ってたのがやっと叶った〜🥺💜知らんかったけど近場にも何店舗かあるんやな…笑
これ小籠包めっちゃ美味しいから、次は小籠包メインで食べよっと🙆♀️
絶対その方がいい…!!
またすぐ食べに行こう…
と言うか台湾行きたいなぁ
広島会場メニューまとめ
▶︎魯園菜館
🥟鹿児島黒豚 特大焼き小籠包
▶︎餃子の専門店 福吉
🥟味噌だれで食べる京都伏見餃子
🥟京都ぽーくの白湯スープ餃子
味音痴な私の近所のお持ち帰りグルメ②
小籠包
食べ方にコツが必要な食べ物って楽しいです🥡
ジンホアです!
今日はいい天気ですね!
こんな日はお仕事帰りにジンホア各店で、紹興酒と小籠包はいかがでしょうか??!
@336Gentleman 包包亭の小籠包めっちゃ美味しいのでぜひ🥺
5色小籠包とパッションフルーツジュース🍹
肉汁たっぷりで美味しいぃぃい〜♪😋
山坂新刊は無事入稿受付されてたので当日新刊あります
荒坂は土日の私ががんばりますたぶん16〜20ページくらい
のでとりあえず念願のしゃぶしゃぶ食べ放題に来たよ最高(※お一人様)。デザートのワッフルも美味しい。小籠包は食べ放題にないプラン選んで3個だけ追加料金払う形にしたけど美味しい!!
10%クーポンあったから奮発して、イベリコ豚と牛みすじのコースでスープは薬膳だしにしてみたට ̫ ට;
高いだけあって肉柔らかくてめちゃくちゃ食べやすくてうますぎた🫶🏻 ̖́-
思ってたより満足度が高かくてびっくり
あと小籠包も美味しかったよ〜❣️
YouTube更新🎉
/
めい子 in 台湾< 【グルメ編】
(台湾料理/小籠包/台湾カステラ/牛肉麵)
👇👇👇
\
現地で体験したことを、観光地編とグルメ編で発信!今回のVol.2はグルメ編!皆さまの台湾旅行の参考に是非してくださいね✈️✨
サラダ、蒸しナス、おでん、小籠包と春巻き、チャーハン
点心とチャーハンは鼎泰豐のテイクアウト
おでんはヤマサちくわのゴボウかき揚と山芋かき揚と一口ねぎ生姜、えらく美味しいのにお値段控えめなのはありがたい
全体量が多すぎてチャーハンと春巻きはあとで食べることに💦
成城石井さんから
【国産豚の肉汁じゅわっと小籠包】がやってきました😆✨💕
もっちもっちの皮も具材も美味しすぎて感動✨✨何といっても、割った時の肉汁とスープがたまりません。
ぜひ、皆様この機会に成城石井自家製の小籠包をお楽しみください😊💕
小籠包を食べて黒烏龍茶で口の中をさっぱりさせて、
神戸牛の肉寿司
で、〆のラーメン(・∀・)
お台場で小籠包
坦々麺も食べたけど
食欲のあまり写真撮り忘れました
とても美味しかった
おはようございます😃
4/27(木)の営業時間⏰
ランチ 11:30〜14:00(L.O)
ディナー17:30〜20:00(L.O)
小籠包や大根もち、春巻など
点心をおつまみに一杯いかがですか🍺
もちろんお食事にもオススメです😋
今日はまた暖かい一日になりそうです♪
お出かけついでに是非お待ちしております🙇♀️
おはろんぽー
この前栃木だか群馬だか行った時もきぬた歯科の看板見つけたんだけど、ここまで来ると最北端どこまで進出してるのか知りたいし今日も美味しい小籠包焼けてます
27日💫
月が獅子座へ入る今日は、“遊び心”にツキが🧛♀️
さらに一粒万倍日✨
ランチやディナーにこれを食べると、運気は上り坂に!🏃♀️
♈ソーキそば
♉タコの刺身
♊とろろ
♋湯葉
♌チョコレート
♍アナゴ
♎グリーンサラダ
♏マトンカレー
♐みかん
♑小籠包
♒パニーニ
♓カレー
@cUQg16BZdctOs0v 何の話か分からなくなりかけたけど
美味しい小籠包を食べたくない?
@ran_shinnyu 台湾行ってるなら、永和小籠湯包っていう屋台がおすすめ。
小籠包が安くて美味しいです。
ビールは売ってないので近くのコンビニで調達するといいですよー。
さ、今日は30分遅れで風磨くんのドラマなので
✤あんかけ焼きそば
✤ふかひれスープ
✤鶏白湯麻婆豆腐
✤小籠包
中華👲大体とろみついとる。
小籠包40個包んでも1こも成長しなかったので、多分餃子の皮ではできんことが分かった。
よかめし隊Live生配信で隊長が作った【ソーシーサウファン】の肉5倍です🤣🤭
お肉800g入りらしいです🤭
こちらを可愛い店員さんがペロリと平らげておりましたぁ
お肉をバーナーで炙った後ご飯と卵を乗せすき焼きの出汁を掛けて食べる1010のメニューです。
是非GWは博多焼き小籠包1010渡辺通りへ
サ飯は萬来亭!上海やきそばが有名?らしい?女一人で行くにはちょっと気まずかったけど美味しかった…🥹🩵笑
今日こそは前回買えなかったハリネズミマン買って帰ろう!と思ってたのに閉まってた😂鵬天閣で冷凍の小籠包買って帰りました☺️
餃子の皮を作る🥟
時間なくて焦って、もう皮の形ひどくて、
どうなるの…と泣きそうになったけど、
小4娘と頑張って包む🥟70個
柔らかくて包みやすい!
普通の形に仕上がった!
娘は小籠包風✨盛りつけも一緒に
美味しかった🥟
旅行3日目 4.16(日)
天気が良かったので日中は横浜観光に✨
レトロな雰囲気のバスに乗って中華街へ🚍👠
お勧めされていた小籠包を食べた後、中華料理食べ放題のお店に行きました🍜
写真撮るの忘れた料理も倍くらいあるので、2人で合計16品位頂きました🤤
(もっと食べたかったけど時間がなく断念😭)
美味しくない小籠包食べたので次は絶対に美味しい小籠包を食べたいという気持ち
一番街アーケード内。料理も、お酒もお洒落で美味しすぎです。色んなのキムチのお通し、新鮮な魚介類の鍋、小籠包...ビールはクラフトビールやマッコリも。
店員さんも雰囲気もとても良い。仲間と楽しくてつい飲み過ぎました😚🍺
弄堂(ロンタン) 南森町本店
上海名物焼き小籠包のお店
・焼き小籠包 1コ100円
・ジャジャ麺 500円
・上海粽 420円
焼き小籠包は生地がしっかりしてて、割ると中のスープがジュワッと出てきて美味。けっこうなボリューム感です。やけど注意‼️
1日30食限定の上海粽(ちまき)も美味しかったです
今週ずっと仕事バタバタで
チケ当落は負け続きで
心身共にヘロってますが
今日の帰りしお持ち帰り小籠包が久々の半額で
4つ残ってるけどもう閉めるからって3つの値段で売ってくれた
小さな幸せ
@yuckyou 小籠包美味しいよね
久しぶりにディタィフォンに来たら小籠包より麺🍜が先に来た😅こんなことあるんですね💦
夜は水餃子と小籠包を蒸し、タレを作りました🍀🎶
成城石井のパクチーと海老の水餃子です🍀🎶
カレー残り物でスパイスで作った物で身体にも美味しいよぉ〜😼🎶
おばあちゃんも少しずつ漢方が効いてるみたいで少し安心です🍀🎶
東北料理【吃一点/煎餅果子】横浜中華街
いっっっつも炒飯エビチリ小籠包ばっか食べてるやつ斬首‼️
思考停止勢をディスったお詫びにおぢさん(45)が美味しい料理を紹介したるじゃが。
吃一点(ちーいーでぃえん)の煎餅果子を食べてるときなら斬首されても悔いも文句もないくらい美味い。
🐥✨煎餅果子…

















































