みんなの「小籠包」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ9 餃子8 うどん4 ランチ4 九寨溝4 刀削麺3 ラーメン3 チャーハン3 味噌汁2 鼎泰豊2 しらす丼1 丼1 からあげ1 そば1 担々麺1 焼きそば1 たこ焼き1 点心1 焼売1 春巻き1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 油淋鶏1 中華スープ1 カステラ1 カヌレ1 紅茶1 朝ごはん1 昼ごはん1 晩飯1 あさくさ食堂1 けやき1 さわや1 わなか1 アキコ1 キルフェボン1 スタバ1 パルコ1 ミリオン1 京鼎樓1 幸福堂1 横浜中華街1 電光石火1 |
"小籠包"の口コミ・評判 6/23 12:04現在
ウヒョッ君がおススメの中華料理店へ🤭
小籠包、焼売、油淋鶏、刀削麺。
もちろん、完食ですよ!
そして、ご馳走様になっちゃいました😋あ、カペの写真撮り忘れた…。
생일 축하해주셔서 감사해요~🤗
즐겁게 맛있게 잘 먹었어요~🫶
そーなんだ!そうそう、蟹小籠包おかわりした😍笑 超美味しい❣️
現地スタッフさんに「ホテルの部屋に荷物置いてロビー戻ってこい」言われてバカうめぇ〜小籠包の店に連れてきていただきましたバカうめぇ〜🥟🥟2枚目はレンゲの中でスープができてしまった小籠包
外観撮りわすれ💦
チャーハンの評判がよかったのでここに🍚
海老チャーハン激ウマ…😋
小籠包と空芯菜は普通でした😌
冠京華
スーパーで買った小籠包がうま過ぎてレモンサワー2/3のんじゃったまずい
小籠包はまずい
@YuKI_y95i 餃子の皮がパリパリで美味しいのです!!
こちらこそ!美味しそうな小籠包をありがとうございます( *´︶`*)
本日の調理師つれ爺ばんごはーん!
手作り餃子でございますん🥟✨
手作りだと自分の好みの味付けにできるし皮がもちもちで美味しいですなぁ(ღ˘ω˘ღ).。.:*♡
肉汁がすごくて小籠包ぽくなってるのもいい笑
#エオルゼア調理部
これマジで美味しかったよ
餃子と小籠包のいいとこ取りみたいな
絶対リピするーー
原田ひ香著
「ランチ酒 おかわり日和」
一日一杯まで、と決めて読み始めたのに我慢できず暴飲暴読。
角煮丼、焼き小籠包、からあげ丼。お腹が空いて困ります。人は誰しも誰かを見守り、誰かに見守られているのだな。
梅田で幼なじみと遊んできた〜🥰
朝イチで大好きなカヌレに並んで、休憩がてらスタバの紅茶のお店に🫖𓂃 𓈒𓏸
ランチの小籠包美味しかった😋💕
そして初✨キルフェボン✨
高いだけあって美味しいね〜😘💕
食べまくりの1日、満足🐷‼️
@nodelayworks 本日4月20日夕方に無料試食会をされていて食べてきました。(ラーメン2種のみ)小籠包はオープン日までないとのこと。正式オープン日は25日11時のオープンだそうです
@tiakunkun えー!台湾に居るの😍
鼎泰豊でご飯⁉︎もしかして小籠包😍
良いなぁ良いなぁ😆
台湾🍧は?
台湾カステラは?
美味しい物をお待ちしておりま〜す😋
あ!八角はダメよ🤣🤣
鼎泰豊の天心
ずわい蟹入り小籠包がめちゃウマ😋
夏日のように暑いけど熱々肉汁スープたまらん😆❣️
①Yagien Ballpark
②電光石火
③大連餃子基地 ルーローハン
④ 〃 焼き小籠包
今日のお昼は、塩麻婆豆腐🧂
伴三絲、小籠包、中華スープでした😋
風が心地良い🍃
4月じゃなくて、もう5月かな?と思っちゃうくらい!
小籠包は勿論だけどもやしと豚肉の細切りあんかけ麺美味すぎる🍜
ただいま!疲れた😭
夜朝昼ごはん!
日やし明太釜玉うどん🍳
小籠包🐉
濃いめの🍋サワー
頂きます!
おはようございます☺️
朝ラン無し!
昨夜の北京料理屋さんで持ち帰った豚饅で朝ごはん!
小籠包よりちょい大きいサイズ。具の分量的に脂質量も知れてるはず🙄
あとは自家製糠漬けと
卵入りお味噌汁。
@shinorinatbs 篠原さん、おはようございます!🙂アツアツの小籠包を食べると出るスープ!たまらないですよね!😋(ほんと何個もいけちゃう!😋)鎌倉は平日でも観光客が増えてきている感じで!あさくさ食堂さん行ってきましたが夜でも結構お客様が!😌釜揚げしらす丼!いけますね!😋大盛りもありますとの事です!😋
@shinorinatbs おっ、おはようございます😃
#朝5時の美味time
#早朝グルメ 熱っ熱っの小籠包
スープを一口からフーフーしてパクリ
生姜の味変も美味しそう😋
よっぽどお気に入りだったのか
あっという間に3個ペロリ🤭
お口に入っているのに
次に箸🥢が…🤣
@shinorinatbs 小籠包のもちもち感と溢れるスープがとっても美味しそうでした(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡
東京・新橋駅近く
九寨溝 銀座コリドー店へ!
朝7時まで営業。本格四川料理と小籠包が人気です!
1日に1000個売れる小籠包😋
アツアツの鶏がらスープ、鹿児島県の黒豚を使用。スープと旨みがほとばしる...!生姜を添えてさわやかに。何個でも食べたい😋
アナ
新橋駅近くの九寨溝というお店に来ています 1日に千個売れるという人気の小籠包 割っていきますね もうスープが溢れてる 熱々の鶏がらスープが旨味が凝縮されています ジューシーでひき肉がたまりませんね 生姜を添えると味変になるということで さわかや美味しい
5月15日
5月22日
月曜夜18頃オープンで
ライブやることにしました
料金は2オーダー込で2000円です
食べる物もあります
2オーダー分で
ご飯と味噌汁
餃包(餃子と小籠包と間くらいのもの)
が食べれます
お食事の方は
ウォーターサーバーも使えます
出演者募集中です
出演者は飲食サービスです
アナ
新橋駅の近くに来ています 今日の早朝グルメは 九寨溝 銀座コリドー店に来ています 中華一筋の本格四川料理の小籠包が人気のお店です 今日はこちら 人気No. 1の小籠包です 熱々鶏がらスープと鹿児島県産の黒豚のひき肉を使っています この後いっぱい食べます
晩飯に出て来た小籠包をスープに入れたみたいな
謎のものを喰ったら下唇を強かにやけどしまして
さっき歯磨きしたらガチ滲みて悲鳴をあげました。
おやすみなさい。
アキコママとご飯🤤💖
今回は中華のお店に
連れて行っていただきました🥟🍜✨
ユージさんも一緒に( ˙༥˙ )( ˙༥˙ )( ˙༥˙ )
小籠包何個食べたか分からないし
エビ春巻きもチャーハンも
ラーメンも黒酢も!!
ぜーんぶ美味しかった🤤💖
アキコママご馳走様でした🙏💖
いつもありがとう☺️
今日は友達と5ランクの先行入場して、わなかのたこ焼き🐙と、大連餃子基地の小籠包と焼きそば食べた(๑´ڡ`๑)♡
わなかのたこ焼き🐙いつも並んでるから、気合い入れて七つ星横丁行ったら、一番乗りで並べた(笑)
めちゃくちゃ美味しかった🥺🥺
もお😆わたし業スーの冷食だけで生きていけるわ😆スープは作ったけど、中国産とか避けたい気持ちは🤏あるけどこんな美味しいものを作る中華が憎い😭焼き小籠包がめちゃ美味っ😭
ヨコハマのじゅじゅ展も最高ですわー🙏✨
公式さまホントにありがとうございます!小籠包もラーメンもパンケーキも旨し!
太鼓とマリカーのリベンジマッチ楽しみにしてる💞1日ありがとー!
じゃーん!!
eclipse.(@eclipse01429)オフ会@横浜中華街🍜じゃああああ!!
メンバーは、
🐼パンダ(@panda_eclipse06)
✝️刻透さん(@Tokitou_sing)
🪐瀬分
一度に3人集まるのは初!
パンダまん食べたり
小籠包吹いたり
ラーメン食べたり
めっちゃ楽しかった!(*゚ロ゚)
お二人とも、ありがとう!!
@jindinrou @belc_jp 京鼎樓さん
先日ランチで利用させて頂きました🍴本格中華を味わえ大満足✨
特に小籠包が絶品でした🤍
コース料理も是非
味わってみたいです🥰
今夜は仕事から帰ってから台湾料理店に行てきたよー!
エビチャーハン・レバニラ・バンバンジー・ユーリンチ・あんかけ焼そば・エビマヨ・小籠包・謎な漬物みたいなやつ、大変美味しかたよー!
ヽ(o´3`o)ノ
[ミリオンライブ]
10th Act-1の差し入れが
小籠包
うどん
スイーツ
なのGJ!!!
特に小籠包よ、それを待ってた!!!
※GREE版ミリオンの最終イベント参照
これの他にパンとクリームソーダと小籠包食ったのやっぱ強欲なデブすぎ、明日粥だけにしろ。
夕刊フジにしろ、東スポにしろ、完全に副業で小籠包やら餃子売ってるのはいかに新聞(特に夕刊)買う人が減ってるってことだよなぁと…














































