みんなの「小籠包」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子16 スープ7 定食3 ラーメン3 麻婆豆腐3 唐揚げ3 杏仁豆腐3 横浜中華街3 そば2 たこ焼き2 チャーハン2 点心2 ランチ2 鼎泰豊2 寿司1 粥1 担々麺1 カレー1 ハンバーグ1 ホルモン1 おこわ1 ワンタン麺1 ビーフン1 牛肉麺1 広東麺1 焼売1 酢豚1 北京ダック1 胡麻団子1 飲茶1 コロッケ1 ベーグル1 饅頭1 クレープ1 タピオカ1 ミルクティー1 朝ごはん1 晩御飯1 ぎょうざ1 たちばな1 アワビ1 クリスタル1 サンマルク1 シェイクシャック1 ジェイド1 タマル1 ディープ1 バーミヤン1 ラーメンたろう1 JIN1 |
"小籠包"の口コミ・評判 6/25 02:36現在
同じ点心を何回もお代わりしてるので写真はごく一部!熱々出来立て蒸したてでたまらん!幸せすぎた😭💖
もちろん全部美味しいけど、個人的にとくに好きなのはやっぱり小籠包!とくに牡蠣!海老!韮!
台湾小籠包さん、また行きたいな💖
小籠包食べたくなって鼎泰豊へ。
海老の棒春巻も牛肉麺も美味しかったし、マンゴー杏仁うまかったー。宮崎のマンゴー、今年こそ食べたいなー🥭
ちなみに今日の朝は白米と小籠包といちご、昼はエチオピアのカレー、おやつにサンマルクのいちごチョコクロとゆず茶、夜はトリキに飲みに行きました(ほぼこれ通りの食生活)
技術の
小籠包の生地
包み方
や
そば打ちの打ち方
のみ
忠実だけど
小籠包の餡や
そばつゆは
独自だから
最近
修行に行く意味ってなんだろう
と自問自答している
味付けは
全部独自だしなー
メニューはこちら💁♀️
餃子と餃子以外の単品メニューもかなり豊富!程よく練った餡は肉感をしっかりと感じ、どの餃子もそれぞれの素材の旨みを閉じ込めたスープが飛び出します。餃子の満足感と、小籠包の贅沢さを兼ね備えた、まさに本物の餃子🥟
平日ランチはサラリーマンで賑わってます。
横浜中華街の香港大飯店。ここの食べ放題が一番好き。どれを食べても美味しい!牛肉の四川風煮込み、麻婆豆腐、フカヒレ餡かけ炒飯、北京ダック、小籠包、杏仁豆腐など大好きな料理をお腹がはちきれそうなほど食べた。もっと大きな胃袋があればなぁ…!😤
今日お昼に中華料理食べた!!!
人生初めて小籠包食べたけど美味しかったな~
点心師が皮から作る餃子【餃子満彩】
🏷東京/人形町駅 徒歩2分
皮と餡にこだわり、小籠包のように肉汁たっぷりジューシーな餃子が食べれます🥟焼き水餃子定食880円の焼き餃子は羽付で熱々の肉汁が溢れ、醤油ベースのスープに入った水餃子は皮がモチモチで焼き餃子とは異なる食感と味が楽しめるわよっ!
今日のデザート
岡山名物 大ジョッキ杏仁豆腐
江戸末期から明治にかけて、中国から日本へ麻婆豆腐や餃子、小籠包やラーメンなど伝来してきたが、どういう訳か岡山にはこれだけが伝わってきたとされている。
公開生放送めっちゃ楽しかった!📻
曲裏のリサイタルと指先で摘んだ小籠包が特にお気に入りです🫶
神戸民みんなおすすめのラーメンたろうにも行ってきました🍜
美味しくて美味しくてペロリと食べちゃいました😋
紅しょうがさんのことは東京行っても忘れません!😭
応援してます!📣
麻婆麺を食べました🍜✨
小籠包も付けちゃった😭
ダイエット中だけど、我慢できなくて…😅💦
②会場では、私もにんにく極増ぎょうざや稲荷餃子、小籠包などをいただきました。にんにくの風味やジュワ~とにじみ出る肉汁を堪能しました!
最終日のお昼時ということもあり、県内外から大変多くの方に愛・地球博記念公園へお越しいただきました。
全日本ぎょうざ祭りinモリコロパークにて。
福岡市中央区天神1-15-3水鏡天満宮横丁1-2F
dapaidang105福岡天神店
焼小籠包、台湾唐揚げ、ルーローハン、ニラ饅頭、よだれ鶏、ワンタン麺、レモンビール、ドラゴンカクテル(パイン)等
小籠包や饅頭のソースは台湾醤油だけでいい絶対に。ドラゴンカクテル(パイン)はまあまあ紹興酒の味がする。
餃子専門店に行くって分かってたのに、なんで前日に餃子ラーメン食べちゃうかな
私の馬鹿!
と思ってたんだけど、店のメニューを見てみたら小籠包もあったからそれにした
滅茶苦茶熱かったけど生姜が効いてて美味しかったわ
おまけのメンマも山椒が入っててこれまた美味しかった
また行きたいなぁ
香椎駅の近くにある焼き小籠包のテイクアウト専門店の焼き小籠包が大好きすぎて通いそうである。
サクッと坦々麺+炒飯+小籠包セット
@hi_naaa0427 細かいとこまで見てる…!
このあとあの小籠包テイクアウトして帰りまーす!
神戸で食べ歩きGo🚶♂️
①豚饅(老祥記)
②ケンミン焼きビーフン
③焼き小籠包
④コロッケ(森谷商店)
⑤たちばなのたこ焼き🐙
⑥角煮バーガー&ごま団子
⑦ちいかわパンパン鞄
満腹🫃🫃🫃満腹3つ
おすすめのヒヨウラご飯③
【中華料理in 龍華】
半チャーシュー麺+半チャーハン+焼き小籠包3個のセットで1100円!
「半」ってついてるけど「半」っていう量じゃない!お店の外から焼き小籠包を焼いてるところを見れて食欲ましまし😋
美味しくてついついエビチリも追加したのは秘密です🤫
ロッテホテルのクリスタルジェイドパレス
知り合いにここの小籠包が美味しいから絶対食べてほしいって言われて来たんだけどほんとに美味しい…
お粥も香辛料で疲れた胃腸に沁み渡る助かる…見た目地味だけどアワビと鶏肉が入ってて美味
この店構えで小籠包378円ってすごくない?奥のevian600円だよ?
横浜中華街🥟
さすが赤日、、この混み具合やばいw
ビールに台湾唐揚げ、小籠包、肉まん
タピオカミルクティー、フカヒレスープ
食したψ(´ڡ`♡)
ちょい遅れのホワイトデーで飲茶バイキングいってきた!
小籠包!海老焼売!エビマヨ!水餃子!水餃子!小籠包!海老焼売!エビマヨ!小籠包!海老焼売!ふかひれ餃子!肉饅!唐揚げ!小籠包!小籠包!海老焼売!海老焼売!海老焼売!くるしい
改めて、写真で振り返る麗江。
名物料理の竹筒飯は爽やかなおこわ。
纳西チャーハンは高菜みたいな感じの酸味のある菜葉が入ってて美味しかった😋
小籠包は上海と違って皮がふかふかの肉まんみたいでした。
ずっと行きたかった台湾料理の『鼎泰豊』!🇹🇼周りが絶賛してた理由が分かった……これまでの人生で食べてきた小籠包の中で1番美味しかった!😭💕💕(最後におかわりでリピート注文したくらい)
ふわふわ濃厚ミルク系かき氷も、無料でもらえるジャスミンティーも全部全部美味しかった、、、また絶対行く
@houten47321879 おはペコです‼️
また食べに行きたいここの小籠包…おいしいのよんんん😋
パラダイスダイナシティさんでのランチ。カラフルな小籠包、黄色のチーズとオレンジの蟹の卵が好みでした。それぞれに味があるから酢醤油をかけずにいただいてみてもよいかんじで。担々麺がクリーミーで思いの外おいしくて、こちらは次に行くときもリピートしちゃうかも。
昨日の酒場徘徊、その3
実は2軒目に入る前、満員で入れなかった「餃子ニュー柳橋」へ。初めて入ったけど、美味しかった。焼餃子というよりまるで小籠包みたい。水餃子も美味しかったし。締めにウドンでも食べに行こうかと思ってたけど充分に満腹になってしまったのでした。
れいりりの「あっま」
なチョコじゃないけど
いちごのチョコ買ってみた☺︎☺︎
うん…
「あっま」美味しい。笑笑
他にも
れいりりセット
玲弥くんの某地方ラーメン
食べ物の影響
しっかり受けてます✊
小籠包
シェイクシャック
ベーグル
はこれからだな🏃♂️
@TamaniKamonegi すごい!すごい!ここ!
絵が大きいのでタマルの中身はいってるのわかる!
小籠包は餃子かと思ってた!
あと機種で寿司の内容がちがう!
@x_x_0x0_1 横浜中華街は小籠包が美味しいお店多いですよね!
昨日の晩御飯は餃子❣️🥟
餃子のタレと自家製のネギ塩だれの2種類でたべたけどこれがまためっちゃ美味しかった🥺
鶏がらスープをゼラチンで固めて一緒に入れてみたから中は小籠包みたいに肉汁じゅわじゅわ💓お酒との相性も抜群でした👍















































