みんなの「小籠包」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子14 スープ5 らーめん2 ラーメン2 カレー2 ハンバーグ2 点心2 鼎泰豊2 天ぷら1 そば1 刀削麺1 焼きそば1 チャーハン1 小龍包1 ピザ1 ハンバーガー1 ステーキ1 焼き鳥1 チキンスープ1 牛肉麺1 焼売1 北京ダック1 唐揚げ1 胡麻団子1 花巻1 饅頭1 胡椒餅1 ケーキ1 アイス1 クレープ1 カヌレ1 シナモン1 朝ごはん1 ランチ1 昼飯1 晩ごはん1 あたりや1 かもや1 このか1 ごはん1 ひーちゃん1 カフェ1 サクラ1 パンジー1 ファミマ1 中華街1 塩そば1 大連餃子基地DALIAN1 手打ち1 木曜日1 横浜中華街1 王府井1 PAL1 |
"小籠包"の口コミ・評判 6/25 01:19現在
YouTubeが収益化された記念にご馳走してくれたドバイの鼎泰豊。このトリュフ入りチキンスープや小籠包の味は一生忘れない。きつい時は誰かのお世話になったりしてたかもやけど、基本年下には払わせない、そんな兄貴分な東さん。怒ると怖いけど普段は無茶苦茶ええ人やで
小籠包も!なんかでかい唐揚げも!焼売串も!
ひーちゃん教えてくれたお店地図的にここってとこ店名書いてなくてどこのかわからんけど買った😭笑
うますぎてずっと煉獄杏寿郎やったわ
次いつ会うんやろな、、、
って言いながらすぐ会うのがうちら卍
ところで、私の昨日の晩ごはん。
A3カフェでシナモンアップルピザ
フードホールでステーキ
フードホールでラーメン
フードホールで小籠包と魯肉飯
これを20時〜22時の間で完食しまして。
そうですね、胃袋がバグ起こしてました
台湾に行ってきました。私は3度目🇹🇼今回も台北でいろんなものを食べた。シェントウジャン、ネギクレープ、胡椒餅、小籠包、ルーローハン、ガチョウ肉、牛肉麺、豆花、タロイモ団子、胡麻団子、水餃子…。やっぱりテキトーに入った食堂や屋台で食べるのが面白い。よく歩きよく食べたなー。
本日のお昼飯様
味っ佳
小籠包・醤油らーめん
スッキリとした鳥ベースのスープ
次は麻婆刀削麺でも食べようかな
モモっていうネパール版水餃子!どちらかというとスープみたいな肉汁が詰まってたので個人的には小籠包を彷彿した。うめぇ〜!!!
ベタですが😂
台湾1食目は鼎泰豊💕
腹ペコで到着したので本店で待つ元気はなく💦
中山駅 新光三越に
11時オープン間に合った!
小籠包は1人5個 炒飯には海老がゴロゴロ🦐
餃子も美味しかった🥟
昨日は神戸で友達と水族館と美味しいものいっぱい食べてきた❤︎ケーキ最後重すぎてしんどかったけど南京町で小籠包食べて復活した!!
3月23日(木)
アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、
休日のお昼。用事があって星ヶ丘に来た。彩り小籠包(海鮮、翡翠、イカ墨、大葉、トマト、カレー)
美味しかったです。
風船も彩り🎈😊
#星が丘テラス
お昼ご飯🙌😍
あたりやさんのオリジナル
タイ風らーめんの
海老トムヤムらーめんと手作り餃子✨🥟🍜🦐✨😍
餃子も味付きで小籠包みたいに中がジューCでおいしい🥟🥰
次回は、海老クリーム麺かトムカーらーめん食べに来ます😋💕リピです😍
ご馳走様でした🙏
おいしかった🙌🥰
今日はみなとみらいのドックヤードガーデンで台湾料理?のお店へ。フォーと焼き小籠包が台湾かはよく分からないが味は美味しい。
あかちんさんが分けっこしてくたら私も美味しいものいっぱい食べられる🍯。( '༥' ,, )ŧ‹”ŧ‹”
横浜中華街行った時もあんなにお腹すいてたのに、小籠包4個で気分悪くなるほど満腹になって全然食べれなかった
木曜日
Aセット¥1700
水餃子
青菜炒め
エビミソチャーハン
スープ
Bセット¥2300
彩の国サラダ
鶴苺ソーダ
清湯小籠包
大海老と鶴ヶ島産無農薬野菜の青菜炒め
会津産ホワイトアスパラとフカヒレのあんかけヤキソバ
11:30−15:00L.O14:00
18:00-21:30L.O20:30
おはろんぽー
昨日は日比谷公園でお花を愛でていたんだけど、あの花なんだっけって聞いたら「パンジー」
じゃあこれは?と聞いたら「デニムパンツ」と教えてくれたんだけど今日も美味しい小籠包焼けてます
ファミマの このハンバーグ ヤバい
割った瞬間 肉汁がハンパないゎ…
小籠包かよってぐらい肉汁が溢れ出る
(*´▽`*)
本日もお疲れさまでした〜!!
美味しい小籠包のお店と美味しい天ぷらのお店知りたい(愛知)
台湾小箱メンバー3人で久しぶりに会合。
@Jm7nC お勧めの「台湾老舗 小籠包・牛骨拉麺店」に。北新地の入り口のビル6階にあって、大阪駅前ビルが目の前!シェフは台湾出身ですが、香港で修行していたとのことで点心が美味です。
ゆっくり過ごせてオススメ!
@Tukinek18820549 酸辣湯麺と小籠包…間違いなく美味しいやつですね🎶(。’-')(。,_,)ウンウン
今日はNBのスニーカーをおろした〜軽いし歩きやすくてとても気に入っている 日比谷で幼なじみとジェラートを食べた🍨大量のホワイトデーのお菓子も頂いた…感謝🙇♀️PALORAでカヌレも買えた!夕飯は台湾料理のお店で。小籠包に台湾ソーセージのポテトサラダ、爽やかなマーガオがのった水餃子も堪能した
@sakamata_kamen 小籠包もしゅうまいも…花巻もおいしい…
マンドゥは蒸しもめちゃめちゃ好きですね!!最近ビビゴ?のやつ(焼く方)にハマってめっっちゃ買っている…春雨と豆腐が入ってるからこそ美味しいのだ…
えーんマンドゥ食べに行きたいよう美味しいお店知りませんか!!
今日のお昼は酸辣湯麺と小籠包❤(*´༥`*)ウマウマ
@nao_s_1995 かなり美味しい!クチコミ見たら、小籠包美味しいって評判あったから、今度食べてみようと思う!ガチ中華はやはり西川口めっちゃ多い!
胃痛なし最長記録タイ9日!
WBC優勝!
お祝い夜ご飯!
サンラータンメンと小籠包!!!
胃痛に悩まされ始めた11月後半以来の
ラーメン!!!やった〜!!!
帰宅ー!ヾ(*´∀`*)ノ WBC再放送見ながらお持ち帰り中華キメてるヾ(*´∀`*)ノ小籠包美味しいー!!
こんばんは!agonです🇹🇼
明日23日(木)は11時〜17時のオープンです🙌
また、明日から待望の小籠包が新メニューで登場♪ぜひ熱々をお楽しみください😉
そして、明日は12時台がご予約で満席となっております。ご来店予定の方はお時間をずらしてお越しくださいませ。
お持ち帰りは常時可能です◎
横を通ったら並んでないので急いで🏃餃子は小籠包のように中から肉汁が😍熱いけどゆず胡椒つけて食べると最高に美味いっ❗モチカリジュワー✨塩そばの優しい熱熱スープに煮干し和え麺を足せば200点満点⤴️御馳走様でした🙇
大変混み合っていて食べられなかった😭
またの機会に💧
あんかけ焼きそばと小籠包が食べたかた😔。。
テイクアウト出来ますか?と言ったら、テイクアウトもけっこう待つみたいな💧
ネットで事前予約してからお越しくださいませ🙂
㊗️🎉🎊🎌WBC🎌日本優勝おめでとう🎊🎉㊗️
皆さま~・ただいま🥰・こんばんは✨・今日もお仕事・⚾️野球観戦⚾️お疲れさまでした🙏・お帰りなさ~い🥰・コレからお仕事の方無理しないでガンバってね((💪・小料理屋🍆開店です😋・今夜は焼き鳥🤤・焼き小籠包・厚揚げの煮物だよ〜😋・素敵な夜を💫
流行りのガチャ詰めポーチ即席で作ったら結構可愛くできた💙
写真撮ったら小籠包見づらくなった🤣
徐々に完成度あげてく!!!
カレーとかチキンのガチャ見つけたい👀
日暮里駅から徒歩3分
「京の華」まぜそば 1,210円
腹ごしらえをしてお稽古に向かいます☺️
麺が手打ちのようで、注文するとバンッバンッとかなりの音が…もっちもちで美味しかった😋
次は焼き小籠包も食べたい(*´﹃`*)
桜きれいです✨
16時まで時間無制限らしくて、家族みんなアイス食べながら肉食ったりして無法地帯と化してるw🤣🤣🤣
ちなみにいま鍋の中では小籠包祭りが絶賛開催中www
というか、マジで小籠包うまいな…🙄
どーしても食べたかった、台湾料理😊
小籠包と魯肉飯セット✨
美味しかった😋
ベルリン市内で、世界中の料理食べて、白地図に色塗るゲームを月に一度ぐらいイラン人とやってるんだが、今月はジョージアです。肉まんはパプリカ入ってるとこが肉まんと違うなって思ったけど
"肉まんに小籠包の中身入ってる感じ"
が一番近いイメージ。
一番好きだったのは緑の団子。
帰宅。朝ごはんはコンビニの小籠包ー✨LAWSONの冷凍小籠包やっぱり美味しい✨
今日は起きたら木更津アウトレット行ってきます♪
ツナ缶レベルの厚さのハンバーグと白アスパラ欲を満たした、馬鹿の作ったハンバーガーです。お肉はそれぞれ150gあり、1つ目グリルと新鮮な野菜を乗せつつ、分厚くしたお肉は肉汁が小籠包レベルでした。2つ目はダブルチーズベーコン白アスパラエッグで食べ方が全然分かりませんでしたが楽しかったです。
@potechi_tyudoku 私も引きこもってて朝から夜まで無言で過ごしてるからたまに出掛けると外ってたのし~!ってなります🤗かといって外に出る状態が続くわけじゃないけど…
中華街のごはんの写真美味しそうでした!😋王府井っていう小籠包のお店もすごく美味しいのでおすすめです!
そういえば先日会社の人とランチに行ったんスよ。
小籠包を食べたいと言うリクエストで探して行った店が美味しかった…
トマトの小籠包…洋風スープになってめっちゃ美味しかった…
ランチセットは平日のみ
土曜限定でメニューに焼小籠包があるます!!すすめられた!笑
美味しかった…また行きたい
法事の為に台湾から帰国した親族に
焼き餃子を振る舞うが、
「いや、僕が台湾行った時に
連れてってくれた小籠包や餃子の方が
絶対美味かったよな」
と気づくwww。
とりあえず山崎と白州で許してくれ。
@yu_king0615 支援感謝(かんしゃ)
ぺきんだっくはじゅーやんかwww北京ダック大して美味しくないし小籠包にしようよ〜
俺は香辛料とか刺激系好きだけど君は嫌いやろ
@yuiry_sts お持ち帰りしたよ。
小籠包もね😝
















































