みんなの「小籠包」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子14 スープ7 ラーメン5 チャーハン4 飲茶3 ランチ3 中華街3 そば2 焼きそば2 ピザ2 牛タン2 点心2 焼売2 唐揚げ2 お料理2 鼎泰豊2 和食1 天ぷら1 無水鍋1 定食1 うどん1 担々麺1 刀削麺1 小龍包1 パスタ1 カレー1 ハンバーグ1 ジビエ1 焼き鳥1 味噌汁1 ワンタン麺1 牛肉麺1 麻婆豆腐1 回鍋肉1 北京ダック1 中華スープ1 杏仁豆腐1 キムチ1 スパゲッティ1 ナポリタン1 メロンパン1 ホットドッグ1 クレープ1 タピオカ1 ミルクティー1 昼ごはん1 昼食1 晩ご飯1 晩御飯1 夜食1 あこがれ1 お祭り1 ぎょうざ1 すみれ1 コゴミ1 ジンホア1 スウェーデン1 スタバ1 チャーム1 フェット1 大好きや1 屋台めし1 王府井1 長さん1 Gong1 |
"小籠包"の口コミ・評判 6/25 03:58現在
昨日の晩御飯は餃子❣️🥟
餃子のタレと自家製のネギ塩だれの2種類でたべたけどこれがまためっちゃ美味しかった🥺
鶏がらスープをゼラチンで固めて一緒に入れてみたから中は小籠包みたいに肉汁じゅわじゅわ💓お酒との相性も抜群でした👍
今日はハンバーグや餃子を食べると胃もたれするって言うたら全否定された(>︿<。)でも小籠包はめちゃくちゃ大好きや〜(´,,•﹃•,,`)
北京でのご飯・day137
昼はいつもの食堂で手包の皮厚め水餃子(エビ味が1番美味しいと落ち着いた)と焼き小籠包、夜は健康食コーナーでゴマだれかけた茹で野菜食べてみた。美味しくないと同学が言ってたけどこれで良いよー!ていう味だった。ただ他に比べるとちょい割高で14.7RMB也。
今日の
・うどんに半熟玉子トッピング
・小籠包
・キュウリのサラダ
明日休みで嬉しい😆
天気が下り坂みたいなので、近所でゆっくり過ごしたいです☕
今日も1日お疲れさまでした😊
本日のディナーです
小籠包は色で味が違う物で、フォアグラやトリュフなどもありました、海老ワンタンまぜそば 見た目よりパンチありワンタン👌担々麺はすばらすぅぃー味 濃厚クリーミーなのにサッパリしててスープ全部いけるけど、制御かけました。細麺との絡み具合も👌
@slotter_benny 小籠包は出張限定のメニューみたいですね
ただ熊八さんはお店に色んなメニューあってピザとかめちゃめちゃ美味いので是非行ってみてください!
ブロンズさんの隣です!
札幌で一番人気の町中華、布袋。
この唐揚げ1皿10個
ザーサイ2皿
枝豆2皿
小籠包2皿
チャーハン2皿
1人お酒2杯
5人で10000円。
1人2000円。
バグってない?
正好鮮肉小龍湯包
明月湯包明月湯包
小籠包のハシゴした後の〆はやっぱり臭豆腐🤣
大雛排は今日は無理…😅
ジンホア【京華小吃】の点心をおうちで。(無水鍋大活躍♪)
今回、小籠包はプレーンとフカヒレと桜。
桜は肉汁からほんのり桜風味。塩味が桜🌸春😊
餃子はわたしの好きな翡翠餃子とエビ餃子。
ここの点心は安価なのにとてもクオリティが高いのでおすすめ😉
お取り寄せも1種類5つからやってます✨
こんばんわ~🌕
遅くなったけど子供とここまで作った〜👍
変な形を作りたがるクセ🤣
もうそれ小籠包とパイよw
水餃子と焼餃子をハイボールで!!
もう既にネムイ(´・ωゞ)
本日もお疲れさまカンパ~イ🍻🍻🍻
ノープランすぎて2日目の夜にして初の飲食店😐
小籠包、蟹味噌小籠包、トリュフ小籠包、汁なし坦々麺、茄子の前菜、牛肉麺 NT$1,001(≒¥4,304) 130分待ち🤢
鼎泰豊 101店 (in 信義區, 台北市)
今日はけろの人間ドック?とやらについていったショ!
終わってからお昼ごはんに海老ワンタン麺と小籠包のランチ(杏仁豆腐つき)したショ🍜
なつみかんさんのまねっ子ショね〜
スタバは桜のフラペチがなかったので、Gong Chaの苺杏仁ミルクティーにしたショ🍓(お昼も杏仁)
蟹クリームソースのスパゲッティと、小籠包。どっちも格安ですけどね、最近はたいていは出先で食べるより自分好みに仕上げられて楽しいです😋
今日の夕ご飯✨
レタスとのりのサラダ
小籠包
ニラのチジミ(失敗w)
きゅうりとササミのキムチ和え
とき卵の中華スープ
明日は和食です( *°∀°* )
飲茶 縁、やっと行けた🚍
噂通り、本当に美味しい!飲茶は皮まで手作りで、餃子が小籠包かと思うくらい肉汁溢れて、小籠包は輪をかけて大洪水だった😂
桃まんもずっと食べてられる。
他も頼んだもの全部美味しかった!
思い出したらもう食べたい!本八幡からバスで宮久保坂上、徒歩10分🚶♀️
昼間食べた飲茶よりも桑原さんの点心盛りのほうが断然満足度高いな
出汁がうまーーーい
じゅわってする。じゅわって。
モチ米焼売さいこう
小籠包すき
カニ焼売もいいし、練り辛子でちゃんと美味しい。
お料理本丸
チャーハン・焼き小籠包・ふきのとう
この小籠包は餃子を作った時の副産物。本当は小籠包を作りたかったのに途中で餃子に変更したので半端になったの。
ふきのとうは味噌で味付けして炊いたもの。春だなーって感じる。この後にはタラの芽とかコゴミとか色々山菜が出てきますよー!!
モリコロパークの餃子祭り行ってきたザマス
全種類はもちろん食べれてないけど、7,8種類は食べたザマス
個人的には牛タン餃子、ジビエ餃子(鹿)、えび塩チーズ餃子が美味ザマシタ
他にも九条ねぎ焼き小籠包とかもオススメザーマス
餃子祭りは明日までやってるザマス
パスタ食べたかったけど入りたいお店がなくて、小籠包に惹かれて中華。汁なし刀削麺のキャプションに「フェットチーネのようにもちもち」て書いてあったから選んでみた。美味しかったけどパスタ欲は満たされなかった…美味しかったけど!
モリコロパークのぎょうざ祭り
行ってきた🥢⸜( ॑꒳ ॑ * )⸝🥟
(゚д゚)ウマー🐴
すだち餃子と、梅餃子美味だった🌸
小籠包の肉汁にお洋服汚された🥺
昨日は大阪歩き回りました😆
まず自然史博物館の毒展行って、モコモカポップアップ行って、途中で焼き小籠包たべてクリームソーダ飲んで、ピンクカワイイのピンク&ブルーのカレーとかカラフルなの食べて満喫した〜👍
今日はよしにぃさんが会いに来てくれたので、中華!!
豚足そばもおいしかったけど、炒飯が1番よかった🤤
小籠包を撮るよしにぃと、ごま団子を撮るよしにぃと、中華街っぽい門を撮るよしにぃです。
よしにぃさん、ありがとうございました!!!👋
今日の昼食は小籠包、酸辣湯、豆乳(無糖)
平日の昼時なのに誰もお客さんいなくてちょっと不安だったけど、美味しかったし、自分が食べてたらちょこちょこ持ち帰りのお客さんいた。
阿琪師小篭包
来ちゃいました。w
調理の写真見てて絶対美味いだろうなぁってずっと思ってました。
ミソチャーシューと小籠包、実は小籠包って広州で食べてから日本で食べれなかったのですが期待通りです。
鍋をふるう社長さん、カッコ良かった。
安易に来れる距離じやないけど、また来ます。
中華街
「小籠包専門店 王府井」
テイクアウトの小籠包が
6個で980円。
(ミックス生煎包)
コラーゲン入りの熱々スープが
厚手の皮と具材に染み渡り、
6個でお腹いっぱいになりました。
トラベルブック
横浜すみれ
味噌チャーシュー麺大盛
山下公園からのすみれさんへ
ラードで湯気のない熱々スープが
火傷するほど旨い❗
路地の奥ですがお客さんいっぱい。
これ、呑んだ後のシメにも合いそうです。札幌堪能できました。
〜からの中華街で小籠包。
💚チャーハンver.くじ💚は終了しましたが...
現在も💗いらっしゃいませver.💗の
アクリルチャームがGETできるくじが開催中!
推しのグッズがなくなった方は
今週金曜からの💙小籠包ver.💙のくじ開放をお楽しみに!
NY最後の夕飯、鼎泰豊なかったっけ?と思って探したらなくて、代わりに見つけたここに決めた✨テイクアウトのBoxが憧れのあれでテンション⤴️🥡🤩
ハワイ、これないからね。この箱から焼きそば食べるのあこがれだったんだー😆
(焼き小籠包いれただけだけど)
@Koiking1978 ユンユンの焼小籠包が美味しいよ!おはようござ_(┐「ε:)_
食った物
↑の写真
小籠包、焼き小龍包
角煮まん
北京ダッククレープ
↓の写真
ミックス飴(いちご、マスカット)
(チャーシュー)叉焼メロンパン
エッグタルト
四川風水餃子
餃子(通常、しそチーズ)
「EAT Market」さん。
ストックホルムラーメン39店舗目。
フードコートっぽい雰囲気だったため、正直期待をしていなかったが美味しい!
四川ラーメンがスウェーデンとしては辛めで良かった!
飲茶のお店とのことで飲茶セットも頼んでみた。小籠包っぽいものが大変美味しい。
ご馳走様でした。
ゲーミング小籠包(餃子だった) と朱璃ちゃんとこうかんこしたナポリタンのキーホルダー🍝
夕飯のラーメン🍜夜食のテイクアウト餃子🥟両店舗共に最近オープンしたばかりの店でしたが静岡では無く美味しくいただきました🥰餃子はタレ無しでイケる小籠包のような肉汁たっぷりで美味しでした🫡

















































