みんなの「小籠包」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子12 スープ7 チャーハン6 ラーメン5 唐揚げ5 ランチ4 焼きそば3 点心3 麻婆豆腐3 鼎泰豊3 杏仁豆腐2 おでん1 粥1 親子丼1 丼1 そば1 うどん1 担々麺1 塩ラーメン1 小龍包1 カレー1 ステーキ1 ワンタン麺1 焼売1 酢豚1 油淋鶏1 中華スープ1 飲茶1 ナムル1 サンドイッチ1 ガトーショコラ1 プリン1 アイス1 クレープ1 モンブラン1 晩御飯1 うどん屋1 ささき1 ともち1 ともや1 はまぐり1 ひさし1 ひすい1 まごころ1 まるいち1 みその1 カスタード1 スタンダード1 タンタン麺1 ラーメン大1 ラーメン屋さん1 中華街1 丸美屋1 塩そば1 揚州商人1 来来亭1 果実園1 横浜中華街1 Sola1 YOKOHAMA1 |
"小籠包"の口コミ・評判 6/25 05:26現在
今日はライブ前に、小籠包ランチ→生田神社→北野天満宮神社→和栗モンブラン専門店くり松→バウくんライブ→ハラミ丼
神戸楽しかった。
またおじゃまさせてね。
台湾グルメ=小籠包!點水樓(ディエンシュイロウ)に来ました
観光客はおらず、ローカルの方々ばかり
カラフルで目でも楽しいけれど、全部味が違う😮
中でも白黒トリュフ小籠包は鼻から抜ける香りが素晴らしい🥰
炒飯など他台湾料理も美味
インテリアも素敵なので写真映え◎
台北🇹🇼東門の鼎泰豊(ディンタイフォン)
2時間近く待ってやっと名物の小籠包が食べられた😄
待った甲斐あった❗️
汁なしタンタン麺とカスタードまんも美味しかった👍
2023,3,19
in YOKOHAMA✩.*˚
念願の小籠包食べて彼のコートに盛大にスープ飛ばして思い出深い一日になりました❕❕
まるまるいちにちいっしょひさしぶりの遠出、幸せでした~~~~~~🪄⌒♡。.
「chu!!きたなくてゴメンッッ♡♡」
蒸し器って家にないんだけど冷凍小籠包食べたくて鍋でそれっぽいことしてみる✨蒸し器なくてもおkだったけどこれビール必要🤣そちらもないwww今日もお疲れさまです💕
今日は3食しっかり食べすぎたし間食もしてしまって体が重くて後悔。でも中華料理美味しかった。小籠包ダイスキーーーーー
南京町の小籠包ばりうま、、
坦々麺もうま
ランチで食べた点心も小籠包めっっちゃ美味しくて🥟油淋鶏もボリューム満点お粥もウマー🤩しかもデザートはビュッフェ(これも全種類美味❣️)だし、これで1700円は安すぎでは⁉️😳✨ただ食べすぎ注意⚠️満腹すぎてライブ前相当くるしかったオチww🤣帰りに甘いもの欲しくなって買ったティラミスクレープ🥰
お持ち帰り小籠包持って地下鉄乗ってる。テロ並みにくさい
焼売の応用編で家小籠包作りました。ついでにチューリップ唐揚げも。中華スープをゼラチンで固めて混ぜたり家小籠包はちょっと手間かかるのでもうやらないかも。美味しかったけど。チューリップは子供達が喜ぶのでまたやろう。
お昼はもちろん、中華料理🍴😋🍚
炒飯にのってるお肉がスパイシーでおいしかった🎵
フカヒレや小籠包も(゜ρ゜)
昼は中華街でしたねー
カニ爪と点心攻めていきましょうよ
小籠包に黒酢酢豚も好きだなー
エビがどれもプリッてやがるのでエビチリエビマヨエビの卵炒めとエビ多めに
角煮も美味しかったですねー
ご馳走様でした
三女ちゃん(5歳)が模擬試験のため横浜へ。ドライブがてら迎えに行ってきました。昼は小籠包推しの料理店にて。妻と二女は炒飯セット。私は麻婆豆腐とご飯。五目海鮮あんかけ焼きそばは皆でシェア。旨かった!
♬餃子の皮で小籠包もどき
♬卵とハムのチャーハン
♬ほうれん草ともやしのナムル
♬麻婆豆腐(丸美屋の素)
♬スライストマト
はちきれた
『春のスペシャルランチ』
前菜盛り合わせ
えびと玉子のチリソース
大粒帆立の宮保炒め
小籠包2ケ
とび子チャーハン
いちごの杏仁豆腐
果実園のフルーツハーブティー
焼き餃子と小籠包🥟
タレは黒酢。
小籠包のスープうんま。そのままでも旨いけどやっぱ針生姜と一緒に食べると更に良き。餃子も噛むと肉汁が弾けます。
13日、昼にはチャーハンや小籠包などを食べました!(全てが台湾発祥ではないかもしれませんが…)
日本語を話せる店員さんが多く、日本人に合った味だったかと思います…!
グツグツででてきた麻婆豆腐ともちもちの小籠包とスプーンもでかいから普通に見えるけどめちゃ大盛りのチャーハン(私だけで間食したやつ)めちゃおいしかった。主食系がびっくりするほど全部デカくてママとかズボンチャック全開になってたおいしかった!内装も中国っぽくなってて赤色の掛物が可愛かった
小籠包食べ放題✨22:30までやってます!
DJ Music Lounge “MDF”- 飲茶食べ放題
3/19 (sun) 17:00-22:30
DJs : KITKUT,A.M.A.,iLu,chiva,Sola Nino,Akabane
Promoter: Satoko
Venue: fai aoyama(〒107-0062 東京都港区南青山5丁目10-1 B2)
500円引きクーポン
▶︎
今日午後は家族で台湾フェスのフォームでした🇹🇼😋
魯肉飯も鶏飯も小籠包も雪花冰も豆花も最高やった😍🥟🥭🍨!!
MiniTakaは鶏排(台湾唐揚げ)食べながら夢の国へ😴🕊💤🌈
まだ受験には体力が足りないようです👧✍️
固焼きそばと野菜たっぷりの
五目あんかけがほんとに相性いい!!
野菜はシャキッとしてて素材の味が
しっかりあって美味しい🤭
麺の方は時間とともに硬さが変わるから
変化あって良い!!
その他に小籠包とスープ入り焼餃子も
頼んだ!!どちらもスープが美味しくて
それだけでご飯食べられちゃう!
@_JENNI_2017_ 東京に行ったら必ずよるうどん屋さんの大盛りうどんと来来亭のラーメン、炒飯、唐揚げ、小籠包のフルセット
近所なのに行けてなかった中華屋の魯肉飯と餃子セット。餃子が小籠包のタネで肉汁たっぷりなのが好み。魯肉飯も量がやべえwランチお得だし通おう。何気に酒のラインナップもいい感じだったんで酒飲みたいな…。
読みたかった本が届いたので読んでる。一話目の小籠包の話からすごく面白いし、知らなかったけど美味しそうな料理が次々出てきて読んでてわくわくする(けどお腹が減ってくる……)
排骨炒飯を頼んでみた。パラパラの炒飯の具は卵とネギのみでシンプルながらも完璧な軽めの塩加減。排骨の衣は極薄で鼻に抜ける中華なカレー風味が素晴らしい。小籠包、嫁さんの頼んだ焼豚麺含め、全てにおいて「正解」を食べている気がする。
この間目を付けてたラーメン屋さん行ってきました✨
限定ラーメンの、鯛だしの塩ラーメン、ぶっこみ飯(スープに入れて雑炊に🍜)、小籠包、替え玉はまぐりペーストの4点を頂きました☀️めっちゃさっぱりしてるし、僕の好みのお味でとっても満足です✨これはリピですね😆
「まごころ餃子」
"ネギマヨ肉汁餃子"
小籠包にも負けない肉汁たっぷりの餃子をネギマヨでお召し上がりください✨
鹿島灘海浜公園で食べた焼き小龍包がもっっちもちでおいしかった〜૮ ´͈ ᗜ `͈ ა♡
海楽で食べられなかったからすっごく嬉しかった…🥹💕
普通の小籠包より焼き小龍包の方が大好きになりました!♡
初訪問の鼎泰豊、3種盛りを頼んでみる。なるほど、ちょっとびっくりする美味しさだな。3種の中ではスタンダードも美味しかったが、蟹みその小籠包が声が漏れる美味さ。溢れ出すスープの香りがすごすぎる。
3月18日ひすいーつイベントありがとうございましたー!!オープンからの大盛況!本当に感謝です!
・イチゴパフェ
・裏メニューの昭和レトロ風プリン&ガトーショコラ
・鶏白湯ラーメン
・小籠包
うん?本業イタリアンなんだけどな?w
炭酸水飲んでるだけなのに、酔っ払いおじさんみたいな雰囲気醸し出せる🍺
焼き小籠包とステーキのサンドイッチうまそうだった♬😋🤤
小籠包z 配信ライブの時に、ラーメンや焼きそば、その他沢山いただきました✨
さん、ありがとうございました!
アーカイブは今日までです☺️















































