みんなの「小籠包」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子19 ランチ7 ラーメン6 飲茶5 スープ4 点心4 焼売3 そば2 担々麺2 チャーハン2 ステーキ2 麻婆豆腐2 唐揚げ2 丼1 定食1 らーめん1 タンメン1 たこ焼き1 スープカレー1 ハンバーグ1 おこわ1 天津飯1 ワンタン麺1 ビーフン1 酢豚1 北京ダック1 中華スープ1 ふかひれスープ1 スパイスカレー1 スコーン1 饅頭1 カステラ1 ワッフル1 紅茶1 チャイ1 プーアル茶1 昼食1 あじさい1 うまか1 こまめ1 ふたごや1 アルファ1 カフェ1 キッチンカー1 ツル茶ん1 トンポー1 ハッピー1 ヒマラヤン1 マック1 リンデン1 レシピ1 中華街1 京鼎樓1 六甲山1 福砂屋1 郷土料理1 餃子や1 |
"小籠包"の口コミ・評判 6/25 06:57現在
餃子祭り?行ってきた!
美味しかったけど、小籠包めっちゃ汁でた
初めて食べたけどすごいね、テレビで見た通りだ🫢
ついでにジブリパーク散歩してきた😌
市街地散策2
昼食は「ふたごや」のにんにくタンメンを頂きました✨オメェに食わせるタンメンはねェ‼️とは言われてませんが、超旨かったです👍餃子も食べたら、中からスープが飛び出してビックリ⁉️焼いた小籠包みたいでしたがコチラも最高です✨
因みにTKGは何と黄身が2つという奇跡が起きました😂
立川駅南口からすぐの友誼商店内の友誼食府にて「汁なしの担々麺」と「焼き小籠包」🍜
現地屋台のような小さいお店が地域別に4、5店並んだフードコートエリア
まさに本場の味な感じ
店内も日本語はほとんど聞こえない
奥のお店にアルコール類も見つけたので次は夜に🍻
担々麺
チャーシュー追加
ネギ餃子&半ソボロ丼
⛹️♂️送迎途中のチャンスに久々に
激ウマを🥰
ほんと美味すぎ😍
チャーシューが行くたびに好みになっていく🤭
他の方が頼んでた
ハッピーセット🍺と小籠包が🤤
点心で飲みたひ😂
久々なのにお気遣いいただきありがとうございます🙇
休日なので小籠包の飲茶ランチ(´・ω・`)
京鼎樓 恵比寿本店
050-5890-4324
東京都渋谷区恵比寿4-3-1 クイズ恵比寿 2F
【BUFF MOMO】
★バフモモ★
水牛肉でヒマラヤン小籠包を
作りました!!
6個 850円
テイクアウトもできます。
スパイスマート★スパイスカレー&バー
黒糖焼酎飲もうでぃ!@六甲山カフェ オープンしてます!
朝から快晴!登山・ハイキング日和です♪
今日も美味しい黒糖焼酎と奄美の郷土料理 鶏飯、大人気の焼き小籠包などご用意して、お待ちしてまーす🤗
夕飯、スープカレーは売り切れで、何故か小籠包と餃子と麻婆豆腐
(横浜で食べなかった中華を北海道でいただきました)
今気づいたんだけど大槻サン、点心食べたら絶対カバーって言うから餃子の皮もどうせ餃子のカバーとか言ってそう(1枚目は小籠包食べてる)
横にいる人の顔も見て?
@takubo_official
2軒目は岐阜横丁へ
各階に屋台のようにお店がいっぱい
2階の小籠包屋さんへ(名前は失念)
パクチーレモンサワー二杯、もっちりした餃子、青菜炒めでギブアップ
小籠包まで行きつけず残念😅
家族で中華食べてきた⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝︎💕︎
この後餃子とか小籠包とか
味噌ナス炒めとかビーフンとか
どんどんきてテーブル埋め尽くされて
お腹いっぱい〜〜〜🐷🍴✨
晩酌セット(醤油ラーメン🍜+小籠包+梅サワー)ですよ、あむさん👻
RADでのライブを見るのは久しぶりだったが箱の雰囲気とアルファが超しっくりきてて良い感じだったし、いつも神な👻さんが今日は特に神がかってもう✨(*´-`)
おろした髪もレアだったし良き👍(林檎ちゃんとは)
八街の聞香(ウンシャン)さんでランチのおこわ点心セットと小籠包。丁寧に作られた点心はどれも美味しい。女将さんの気遣いにもほっこり…(*´ω`*)
お腹空いたけどご飯炊いてなかったから、炊いてる間につまもうかなぁってなって
ニラ饅頭と焼売と小籠包蒸してた笑
点心まつり♡
異常に腹が減ってしょうがないが、冷蔵庫には野菜しかなく、冷凍庫には家族でたべる予定の小籠包、ハンバーグ、ステーキ、タコ刺、など、家族みんなで食べる予定の美味しいものしか入ってない。
一人で軽く食べられる美味しいものが無い。
おすすめでみつけた
餃子の皮で作る小籠包のレシピが
とっても美味しそうだったので
作ってみました
なるほど、スープはゼラチンで固めて包むのかぁ
肉汁じゅわっと成功作もいくつか
美味しくできました😋
長崎…リンデンのワッフル…熊谷の牛蒡餅…蔦屋のカスドース…カステラは福砂屋が1番好き…銀水のかんざらし…冨士男のたまごサンド…ツル茶んのミルクセーキ…チャイデリカの焼き小籠包も…美味しいよ………
昨日のプリッとChannelさんのメイン動画❣️自販機の食材だけでお米10合食べ切るまで終われません企画❣️お米10合かなりの量がすごい(゚o゚;Sasukeさんが食べてたスコーン気になるー(*´˘`*)♡小籠包とか餃子とかどれも美味しそうですね(*^^*)3人で頑張って食べてる空気感すきー(*´˘`*)♡
ごともら夕飯不要で
旦那君とお二人様分!
陳建一さん追悼メニュ〜(-人-)
でも旦那君の帰りが遅いんで
ぼっちごはんなう。
〈献立〉
・小籠包
・四川焼売
・中華スープ(わかめ\人参
\しめじ\白すりごま)
・サラダ(キャベ\人参
\きゅうり\トマト
\玉子サラダ)
・PSB
本日は芝パークホテルで中華ランチ😋
ミニコースの内容は前菜・ふかひれスープ・小籠包・酢豚と淡雪煮・汁そば・紅茶の6品📃
どれも美味しかったけど、スープと淡雪煮が特に好きでした😍
じゃらんで予約したら乾杯のドリンクもついてきた🥂
ただ、ミニコースは男性には少し物足りない量かも🤔
行きたかった居酒屋さんが分煙のお店で喫煙のカウンター席しか空いてなくて泣く泣く断念。
しかたないので適当に入った中華屋さんで海鮮そばと小籠包を…
入ってくるお客さん全員が中国語で会話😱
サッカーだけじゃなくて食事もアウェイ感満載😅
とりあえず温まった✌
今日は朝からこの辺りでレッスン、その他業務。
昼は台湾屋台料理で小籠包の肉汁思いっきり飛ばしてしまいましたが笑、結構美味しかったです。
それでは、帰ります🚃👼
家族でショッピングするときは大好きなお店でランチ😊🍜🥟。ラーメンは優しい味わいでネギの香味油が食欲を誘う😋そして餃子は皮は香ばしいけれど、中身は小籠包のように柔らかい😍。
お昼はすかいらーくの飲茶屋さんに☺️
1号店が先月開店してて、全国展開していくみたいです😌
セットと食べ放題があって、2人で6品セット12品を楽しんで、デザートは追加オーダー🥱
北京ダックに小籠包に、飲茶のこまめな配膳は猫ロボットが行き交ってました☺️
食べ放題よりお安く満腹になりました😴
つきの〜
小籠包、黒胡椒牛肉、揚州炒飯だよ〜
ライブハウスのある商業施設内のレストラン、いやたびたいもんが餃子とか胡瓜とかスープとかたくさんあるんやけど結構いいお値段するお店(これで4300円くらい)なんでおさえなヤバいww

















































