みんなの「小籠包」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ10 ラーメン6 チャーハン6 餃子6 唐揚げ4 ランチ4 鼎泰豊4 そば3 中華街3 横浜中華街3 うどん2 点心2 麻婆豆腐2 飲茶2 豚丼1 定食1 担々麺1 焼きそば1 小龍包1 スープカレー1 ハンバーグ1 焼売1 春巻き1 北京ダック1 ふかひれスープ1 杏仁豆腐1 バゲット1 胡椒餅1 シナモン1 中国茶1 朝ごはん1 昼メシ1 ごはん1 ともや1 ないとう1 もりちゃん1 アラカルト1 アランチャ1 ガスト1 サワディー1 ポークス1 ローソン1 一風堂1 餃子や1 TERRACE1 |
"小籠包"の口コミ・評判 6/25 11:32現在
横浜で中華👲🔥
三色小籠包✨🌈
やっぱあつあつが美味しい😋
たまに食べたくなるやつ👍🎊
蒲原町「富士福」さん。
いつの間にか?小籠包推しになっていた😄
スープたっぷんたっぷんで美味いよ😋
炒飯もいいし、接客も面白い👌
ここやちゃん源、三芳食堂、蒲原館などなど…いや、蒲原面白い街だな😳
@ff14_soba おそばさんこんにちは~!木曜日お疲れさまです!(*´▽`*)小籠包はローソンのが美味しいので是非お試しあれ~ですよ!(´∀`*)ウフフ
妹たちと横浜観光、最終日は横浜中華街の食べ歩き。
小籠包好きなんだけど、実は焼き小龍包の方が好き!
冷めても残念感が減るし表面のカリッとしたところがめっちゃ美味しい😍
ジーパイも江戸清の豚まんも、ふかひれスープも3色ゴマ団子も美味しかった😋
会社の方と一緒に行ったランチ
目玉焼き付けて12元の炸醤麺と5元の小籠包(小さい肉まん)
見た目より味は優しくて油っこくないので食べやすかったです。
人気の担々麺と小籠包。
なかなか美味しい担々麺だけど、今回の香港で分かったことは(昨日のランチも上海麺)この細いうどん?のような「上海麺」はあまり好みでないとうこと。
スープの味は中々✌️なのでこれは単に好み。
小籠包は空港でささっといただけるのにめちゃくちゃ高グレード💛💛💛…
@__nekoze_0 いいですね。小籠包美味しいですもんね。食べたいです!
昨日の夜はおまかせで☺️✨
美味しかったです👏👏👏👏😋
小籠包のアヒージョ?面白いアイディアで意外とバゲットが合うのがびっくり😇
坦々麺もグレードアップしてたし、肉美味い😂
@takataco3 嬉しい😍😍美味しい小籠包私も見ておく✊
ロンドンの鼎泰豊可愛い。
あと鬼高い。
ラーメン・チャーハン・小籠包・ブロッコリー炒め
これで1万円😇
すかいらーくの新業態【飲茶TERRACE桃菜 三鷹店】がオープンへ。点心など約50種類の料理を用意し、食べ放題コース、セットメニュー、アラカルトから選択。蒸したての自家製小籠包、点心など1品ずつこだわった商品を提供。オープン場所は東八道路沿いの「ガスト 三鷹店」跡。
2023,3,16
サイドメニューの炒飯や餃子や焼売や小籠包も人気です。
是非、ラーメンと一緒に味わって下さい
出前館は出前館のスタッフが配達します。北見市内全域配達可能です
@ryo_railway 台湾とても行きやすいですよー。日本語わかる人多いし。でも、八角苦手だとたまに辛いかも。他の国もですがツアーで行くと日本人用の味付でご飯出してくれるところ多いですが、台湾は自分で小籠包とか朝ごはんとか行ってもだいたい美味しいので楽しいです!
@minagoro1994 中華街も平日にも関わらず凄い人出でした😅
以前行った時は店先で売られてるテイクアウトの小籠包しか買えなかったので今度はレストランで食事したいの念願が叶いました😋
九州には無い一風堂のスープ缶。これも案外いけるって前回思いましたね😋
ひるごはん。久々の京華楼でフカヒレ小籠包頼んだりプチ豪遊してきたんだけど、炒飯&麻婆豆腐セットでスープとか杏仁豆腐とか出てこなかったのはランチタイム終わってたからなんかな。まぁビール飲んだりでそこそこお腹一杯だったのでヨシ。あと小籠包キレイに食べる才能がなかった(汁
@ktM563 もりちゃん言われて、私も読んだ←
あまりにもナチュラルに小籠包紹介されてるねw小籠包美味しいよね、たべよ🐉
@recycle_tom 夜市たのしいです
でも五香粉ってかシナモンがあんまり得意じゃないので唐揚げと焼きとうもろこしにめっちゃかけられて💀
胡椒餅(フージャオピン)と小籠包うまかったっす
マンゴーが安くてうまいから毎日食べとりました🥭
おつしゃーん!
初めてワールドで遊んだ🙌🏻
1枚目:遅刻遅刻〜!でラーメン食べながら急ぐどりー
2枚目:ラーメンアイドルどりー
3枚目:ドナルドダック
4枚目:大好きな小籠包見つけたどりー
昨日。
小籠包となんか大きい唐揚げ?みたいなやつと北京ダックたべるデブ活in中華街✌️
餃子も美味しいけど小籠包も美味い‼︎
URL:
インスタライブの後
ゆきりか推しの同士
と食事
小籠包と海老チャーハン
オタクトークに花が咲きます。
さっそく
りかちゃんのチェキ
使ってますよ。
配信楽しみにしてます。
#息をする心
今日は歩き回って疲れ果てたので、ホテルの隣のお店で小籠包をテイクアウトしてきた。なんか美味しそうなポークスライスがあったので、「これも3つ!」と買い足したら、エッグ巻みたいなやつで量が倍増してしまい、写真のようになってしまった(お姉さんは何度も確認してた)😂箸4つつけてくれた。
中華ヌン茶いてきたーー!!!
セイボリーの飲茶はとてもおいちぁでした、小籠包のスープがたっぷり過ぎてワンピースにビュッ!しちゃったのが大変に残念でござった……スイーツも凝っててウマウマだった!!白玉ミルク的なやつ、白玉の中にゴマ餡入っててはちゃめちゃ美味しかった(∩ ´﹀` ∩)♡
ずっと気になってた三九厨房
飲み放題(生ビールは別)1200
餃子、小籠包165円はヤバくない?
餃子、小籠包は期待以上でした!
㉙旦那さん特製の豚丼
㉚牛肉と蒟蒻と牛蒡の炒め煮
㉛しいたけ小籠包
㉜名古屋名物の胡椒ベース手羽先
全43応募の中から!🥩
気にいった料理・お写真の番号を選んでいただき、
次のアンケート機能ツイートにてその番号に投票してください✨
※複数投票可能
越谷中 華料理萬福の所川を渡った反対の所の
自販機が増えた えびワンタン スープカレー
ハンバーグ 小籠包など
羽田に行って飛行機撮影終わって蒲田で徳島ラーメン😊とすだちサワー
自分にとって一番好きなラーメンかもしれない😉
そして羽付き餃子の店^_^
凄い肉汁だ!小籠包かこれ!
いや餃子だ!
蒲田と言ったらこれこれ
サワディーカップ🙏
こんにちは のぶです😀
水曜日は定期動画公開!
定時の17時から公開遅れました🙇
移転オープン初日から行列‼️大人気‼️小籠包がおいしい沖縄県宜野湾市にある本格台湾料理店で小籠包とまぜ麺食べてみた【沖縄観光】 ~飯テロ @沖縄県グ... @YouTubeより
今日も良い天気でしたね
お仕事ご苦労様です
旅日記シリーズ
中華街
小籠包スープが溢れて美味しかった
おすすめです
私は蒸しより焼きが好き😊
免許更新した後にモンハン酒場にでも行こうかと思ったけど(本当はその為に朝から何も食べてなかった)、思いの外片道時間がかかる感じだったから予定変更して茶薫小籠包のお店で腹満たし。
小籠包5種とワンタンスープが空きっ腹に効きます…。
新玉ねぎをひたすら細切りにし、飴色になるまで炒める。
その後にキノコ入れて、お水入れて一煮立ち。
味付けはボーンフロススープの顆粒と胡椒で出来上がり。
小籠包も一緒にぶち込んでみたw
次回は生姜も入れようと思う。
食べるスープとして腹持ちも良いから、当面やってるかもしれんw
イメージ写真
マッチングアプリで出会ったであろう男女の隣で食べる坦々麺と焼き小籠包〜笑笑
【ハワイ通商店会】JR常磐線『北小金』駅からアクセス可能、焼き小籠包・テイクアウト店居抜き物件のご紹・・・
リーズナブルに中華を満喫◎
˗ˋˏ福包酒場の中華食べ放題・飲み放題🍻 ˎˊ˗
福包酒場で大人気の餃子、小籠包などの点心をはじめとした35品の本格中華と生ビール+ハイボールやサワーなど50種類のドリンクが楽しめるコースとなっております❗️
#飲み放題 #池袋
昨日行ったお初の中華
麻婆豆腐→餃子→豆苗サラダ→小籠包の順に好きなお味でしたわん(๑♡∀♡๑)
次回行ったら麺ものかエビのマヨネーズ和えを頼んでみよう♪
















































