みんなの「小籠包」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子12 スープ6 ラーメン5 回鍋肉5 担々麺4 点心3 唐揚げ3 和食2 定食2 そば2 ボルシチ2 麻婆豆腐2 八宝菜2 北京ダック2 ピロシキ2 らぁ麺2 マック2 鼎泰豊2 寿司1 ミルフィーユ鍋1 チャーシュー丼1 うどん1 らーめん1 お好み焼き1 チャーハン1 カレー1 味噌汁1 天津飯1 春巻き1 杏仁豆腐1 飲茶1 ナンカレー1 ラビオリ1 スコーン1 ガトーショコラ1 パンケーキ1 カヌレ1 紅茶1 タピオカ1 ミルクティー1 ランチ1 晩ごはん1 とん平1 アジアン1 コラボカフェ1 スタバ1 セブン1 ファイヤー1 フランク1 モヒート1 中華街1 餃子屋1 |
"小籠包"の口コミ・評判 6/25 12:54現在
|ョ'ω'〃)おはようございます♪
昨日の夕飯&晩酌†=”Ⴛ̸ ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )💓💞
小籠包ラーメン🍜
焼き餃子🥟
ツマミは 握り寿司🍣etc…
✧(๑✪д✪)۶🍻🍺٩(✪д✪๑)✧❤かんぱーい😎🍻😎
セブンのガトーショコラばっか食べてるずっと好き。知らないうちにパケ変わってたけど…野菜生活飲みながら食べると野菜摂ってるからカロリー0理論出来る上に美味しいのでハッピー💓でも今1番食べたいのは美味しい小籠包。某ファミレスでは毎回頼む度注文忘れられて冷たいの出てくる勝率は1勝5敗で微妙
2件目は餃子屋さん!!(´°v°)/んぴッ
独特な香りの餃子・プリプリのエビマヨ・肉汁ブシャー!!の小籠包美味しかった(❁´ω`❁)✨
取引先と晩ごはんで中華料理!
お昼は小籠包とワンタンスープと四川ぽいワンタンの3品点心づくしだったので、色んな中華食べられて満足🥰
好きなの頼んでいいよ言われたので、カニとフカヒレのスープ頼ませてもろた、美味しかった🤤
今日のわ〜活。4年半前の会報でWakanaさんが訪れていたお店「肉汁水餃子 餃包(ギョウパオ)六本木交差点」にて、Wakanaさんと同じく「餃包」と小籠包、台湾まぜそばを。
あっつあつの餃包や小籠包から溢れ出る肉汁が絶妙な美味しさ😆
台湾まぜそばは、薬味とパクチーが効いてアジアンな風味😋
今日はらぁ麺と点心 グラフミのレセプションに行ってきた!
らぁ麺、蒸し餃子、
写真には無いけどチャーシュー丼、小籠包、替え玉食ってきた!
麺も点心も美味いし、店内の雰囲気も良き!一番驚いたのは替え玉だったけど
一宮周辺の方は是非。
⚠️まだレセプション期間なので本オープンは後日
ましろん100日
ブロッコリーチャレンジ
O-east ワンマンまであと【62日】
▶︎DAY39🥦
冷凍小籠包で!
ブロッコリーのラビオリスープ風
難易度
★★☆☆☆
🥦
昨日のお昼ご飯美味しかったのにアップしてなかった💦
俺は特製ラーメン、彼女は5色小籠包、たまごレタスチャーハンは2人でシェア✨
美味しかった😋
ルミネ7Fのブリル飯店なる中華へ
1400円と、ちょいお高めの酸辣湯麺
でも美味い
ハラミ炒飯も美味かったが量が女子
つか前菜の焼き小籠包を頬張ったとき、熱々の汁が真上に噴き出して目に直撃した!
失明するかと思ったが、目でも味わうオレは魯山人
らぁ麺と点心グラフミさんへ☀
@6h8sBNHwICbIri5
らぁ麺
小籠包
レセプションのお誘いで!
店内BGMはOasisで!
レスポールがお出迎え!
頂くらぁ麺は
平打ち麺で鴨油浮かぶ魚介鶏醤油で贅沢な一杯(o^-')b !
チャーシューの味付けも美味い
点心も数種類あって色々楽しみで小籠包以外も食べてみたい
前物販を一時離脱して小籠包を食す
この時の遠征で初の小籠包を食べた
なお、この時食べて口の中を大やけど
ライブ前に小籠包は気を付けた方が良いと思いました
※この時反省したと思いきや、一昨日のライブ では開場前に青花椒を利かせた汁なし担々麺を食べて、口を痺れさせて会場に向かってた
麻婆豆腐をペロリと食べ終わったあとに、お茶を飲みながらゆっくりしてたら、
なぜかミニサイズの回鍋肉炒飯出してくれた〜😭 作りたての小籠包つき〜
ここに通うと体重が、、、🐷
引き続き、常連Mちゃんです。
先ほど店主に聞きましたら、
今週は回鍋肉炒飯が大人気だそうです🐷
手作り小籠包の仕込みが間に合わない‼️
と店主が悲鳴をあげていました。
うれしい悲鳴です。
みなさんもぜひ回鍋肉炒飯を頼んでください❤️
小籠包が3つついてきます。
一度食べるとやみつきです🐷
急遽始まったミルフィーユ鍋10分男🍲
1口サイズの測り方が独特😇
小籠包で余ったゼラチンもおしみなく使います。
3秒過ぎたとのリスナー判定でギリアウト🙅🏻♀️✘
成功する日なんてくるかや?
今日初めて下北沢に行ってきたんです。雑貨・古着・美味しいものなんでもござれで楽しかった。
駅に併設してるご飯屋さんが多国籍でとっても迷って入ったのが台湾料理屋さん。
肉汁たっぷり焼き小籠包・マンゴージュース・唐揚げご飯。また来たい‼︎
東京にコラボカフェの為だけに遠征する勇気が出ないので、
名前に東京っぽいのが付いてるお店で担々麺食べました。
見た目に反して芝麻醤たっぷりなので、ゴマの甘みのが辛味をとてもまろやかにしてファイヤー!! 唐辛子を舐めるな。
春限定小籠包とデザートも頼んだ。小籠包の食べ方を学びました
表参道
中華料理 水仙閣
2時間食べ飲み放題 3980円
私のチューターが係長になったのでそのお祝いに㊗️
このお店よく行くんだけど、ほんっとにおいしい!!!
店員さんもとても良い人だし🥹
小籠包飲めるし、キクラゲと卵の炒め物とかぜーんぶ美味しい!最高!
ものすごいオススメ🙌
担々麺セット注文していました!
こんな風に担々麺を購入したのは初めてだったので、ちょっとわくわくです。
小籠包もちょうど良いサイズでおかずにも良さそう!
そしてもちろん、名刺は大事にしております!かわいい!
連れてってもらったああ
実習おつかれさまとホワイトデー🫶
初めてスイーツワイン飲んだし料理も美味しかったぁ
小籠包とエビチリ最高
3塁側のゲートに近い席に座っていたせいで足元に冷気が……身体が冷えたので温めるために大連餃子基地の熱々の焼き小籠包を頂きますね。
肉汁マジに飛び出してきてヤバいし海鮮春巻きも海老マヨ風ソースでサクサク美味い!
ビールが進むー!(笑)
休日いつも並んでるから食べたことなかった焼き小籠包と北京ダック巻き
スープ弾けてメガネかかったw
北京ダック肉厚だしネギが効いててめっちゃ美味かった🫶
「タピオカミルクティーは、中国の茶が欧州に渡り、紅茶と化したものが台湾に逆輸入され、黒タピオカを入れて改良されて、再び世界に売り出された飲料である。それは、牛肉麵や鼎泰豊の小籠包などとともに、外国人にとっては台湾飲食文化の象徴的な存在になっていく」(『中国料理の世界史』P179)
築地で朝活して、
このあとパンケーキたべて
お昼にラーメンと小籠包たべて
スタバでスコーン食べて、
カヌレ買って帰宅。
カロリーオーバーだけど
まあまあ歩いてるし、
明日からまた仕事だからいいかな。
数量限定厳選霧島黒豚の甘み♪
希少部位牛みすじの旨味♪
らーめんうどんに小籠包in!
白だし・柚子塩だしをかけて。
スイーツをデコる楽しみも💕
お会計後
桜もなか いただきました✨
さん
こんにちは😃
浅草橋の中国料理店
蘭氏食苑です❤️
本日の写真は週替わり定食から
回鍋肉炒飯です🐷
小籠包が三つついています❤️
昼も夜もご来店お待ちしています〜😭
本日(3月14日)はパークシティ24h白川公園店に
『中村植物園』さんが急遽出店されています❗️
初出店です😍❗️
イタリアンラーメンや馬肉桜フランク、小籠包などを販売中です✨️
是非お立ち寄りください🎵
2023/3/3
小籠包、海老餃子
岩下の新生姜
生姜餃子、餃子
とん平
唐揚げ
海老チリ
キャベツと人参のスープ
砂肝スモーク
黒酢肉団子
@tomatomonari 冷凍小籠包が美味しいと聞いたことがあります。冷凍のアペタイザー系は今までどれも美味しかったです。
あとTJブランドのカリフォルニア赤ワイン(reserveのやつ)。
TJで買い物しないので情報少なくてすみません。
有楽町の通りがかりに、中華屋「三九厨房」へ。
一杯目39円、餃子5個180円、小籠包3個180円という看板に驚き偵察(^^)
餃子は中ミッチリ、小籠包は肉汁入り。
ピーチモヒートを注文。
会計900円未満。豆腐のお通しが一番高級^^;
殆ど390円だから、切りトマトと、本格料理が同額で不思議なメニュー。
知らない人から急にDM来て、…
純 和食って、ピロシキ、ボルシチ、小籠包、回鍋肉、ナンカレー、マックのフィレオフィッシュ以外にあと何があったっけ… 何と答えていいか迷う
知らない人から急にDM来て、…
純和食て、ピロシキ、ボルシチ、小籠包、回鍋肉、マックのフィレオフィッシュ以外にあと何があったっけ… 何と答えていいか迷う
異人館でお茶の後は濃い味を求めて中華街🍜
北京ダックに四川風ラーメン・神戸牛と小籠包(2種類)など胃袋の限界にチャレンジw😋
外国へ行った事ないけど海外旅行気分で楽しかった😆✨
小籠包と餃子のハーフ?衝撃の新食感《肉汁爆発餃子》
焼いても蒸しても美味しいですが、やはり1番のおすすめは水餃子🥟
茹でて仕上げにごま油を少し足すと、一層味わい深いです🤗
タレはお好みで💕出汁醤油+酢も合いますよ🙋♀️
焼き小籠包ドラゴンに行ってきた!
あつあつのスープがだばだば出てくる小籠包❤️
台湾まぜそばは優しい味だけど、酢と辣油と山椒を入れてピリッと辛くすればまた美味しい🥰
締めにご飯を入れて混ぜればこりゃたまらんて。
とまあ最近何故かハーネス東京の飯イベのお店に行きまくってます。たまたま。
小籠包を食す!!!!!
母が中華料理店をやっているのでいつでも食べれるの最高!
絵描きである前に過食道履修者
熊八さんでピザを購入!
昨日は海楽初出店、お疲れ様でした!
小籠包めちゃくちゃ美味でした✨
魏飯夷堂さんに行ってきました〜☺️
噂通り、らおず概念が散りばめられたような素敵なお店。
商店街の中にあるので、夜遅い時間の方が街燈も消えて、外観に怪しい雰囲気が出て良い感じ✨
ご飯も凄く美味しかったです。小籠包がオススメ😋
魏嬰の料理みたいに辛くないよw












































