ナウティスイーツ 

みんなの「小籠包」 口コミ・評判

"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ11 餃子7 中華街7 ランチ4 ラーメン3 横浜中華街3 チャーハン2 点心2 麻婆豆腐2 ふかひれスープ2 海鮮丼1 中華丼1 1 定食1 焼きそば1 たこ焼き1 小龍包1 天津飯1 焼売1 春巻き1 酢豚1 北京ダック1 飲茶1 うなぎ1 パン1 饅頭1 コーヒー1 朝食1 昼ごはん1 ごはん1 よっちゃん1 カフェ1 ダマン1 小陽生煎饅頭屋1 揚州商人1 梁山泊1 海鮮市場1 鼎泰豊1

"小籠包"の口コミ・評判  6/26 09:54現在

2023年2月25日 14:29 ??きんごま???? マジLOVEキングダム 永住権申請中
お昼食べすぎて苦しい…めちゃくちゃ美味しかった。小籠包とスープが熱々❣️サービスが温かいお茶!何気にピンチだった😂
2023年2月25日 14:29 ちーたん@代々木両日 リアコじゃないよ!
揚州商人の小籠包おいしい!無限に食べれそう🥹
2023年2月25日 14:12 KOZUKUN
池袋にある「開楽」の特大餃子は小籠包のように上品な肉汁を帯びてふっくらしているのに、表面はパリッと香ばしい焼き目がついている(^^)この店は餃子が有名だけど、ラーメンも炒飯もとても美味しい(//∇//)pic.t
2023年2月25日 14:05 グリムグリニングもっさン。 LINE gyo_za13
マーボーラーメン!肉汁小籠包! 気になったのはマーボーラーメンとマーボー丼、画像反転させただけでは。。 飯店だけ?
2023年2月25日 14:03 aya@ポケモンマスター?o'ᆺ'o?
お昼は中華街😊 小籠包で瀕死になった口の中をふかひれスープがトドメをさして行った。 お口の中が焼け野原(´・ω・`)
2023年2月25日 14:00 らぐらんじゅ トラック泊地
ご馳走様でしたー! 食べ終わってから飲茶コンセプトと知る、通りで前菜の小籠包(?)が美味しい美味しい
#飲茶  
2023年2月25日 13:55 り?⋆꙳
めちゃめちゃ美味しいあんかけ焼きそばと小籠包が食べたい
2023年2月25日 13:49 もみっち 東京都
今日のランチは、冷食のチャーハン、小籠包、他! 今日は買い出しデー! すっかりお昼が遅くなってしまった😅 お腹が空いて、アレもコレもと買ったら、高カロリーの食事に🙄 空腹でスーパー行くのは危険すぎ!😂
2023年2月25日 13:47 紗綾(さや)@472弟推し 東京在住こてこて関西人
中山駅近くの金品茶楼というところで小籠包と炒飯と餡入り小籠包〜 餡入り小籠包は早い話が薄皮アンマンみたいだった(笑) 後蒸しエビ餃子も頼んだけど写真撮り忘れた〜 鼎泰豊ぐらい美味しかった✧٩(ˊωˋ*)و✧
2023年2月25日 13:22 Dai@見栄を張りながらセコくマイルを貯めよう
残りの3品は ホタテのXO醬炒め 黒酢酢豚 小籠包 ホタテは少し小ぶりだった 黒酢酢豚はこの店で食べた6品の中で1番✨ 小籠包はスープ少なめ、黒酢・針生姜なしだった 一品一品量があって大満足♪
2023年2月25日 13:21 莉良【トイトニック】 アカウントは事務所管理
やっほー🔅 今日は今から教習所♪この時間なのにギリギリまで寝ててガンダかました…本当に最近眠くてたまらない❕❕ 昨日は横浜の中華街に遊びに行ったよーん 小籠包めっちゃ好きでかぶりついてたら、このあと髪の毛とコートにスープが弾け飛んだ😑りらさん、食べるの下手くそ〜 美味しかった🥟
2023年2月25日 12:45 Hiroyoshi
今日の給食 中華丼、小籠包、ごぼうサラダ、もやしスープ エネルギー721kcal
2023年2月25日 12:39 yamarin 日本
1人のお昼ごはん。 蒸篭で蒸せばなんでもご馳走✨ TOPで小籠包だと思って買ったのはミニ肉まんでした…でも美味しい♡
2023年2月25日 12:32 Nissy24 名古屋⇆神奈川
町田にある、小陽生煎饅頭屋さんの焼小籠包!!! 17年前に初めて食べて、その美味さに衝撃を受けた… 揚げ焼きされた生地は上面はモッチモチ、下面はカリッとしていて食べ応え抜群!!! 中の肉汁が溶け込んだスープは上品さと旨味の融合✨ 30分以上待つこともザラだけど、その価値ある逸品です😁
2023年2月25日 12:28 新米 いいから黙って全部推しに投資しろ!!
昨日友達と台湾料理のお店に行ってきた🥰💕フォロワー様におすすめ教えて貰って注文✌️お店自体も雰囲気があって良かったし料理が全部美味しかった😭✨✨メニュー制覇出来なかったのでまた行く☺️ニラ饅頭と焼き小籠包美味しすぎた、、
#饅頭  
2023年2月25日 12:02 さお?青桜
昨日は王様と王子様の大型パネル展を見にむすめと渋谷へ!カッコ良かったぁ💕 せっかくなので、ご飯食べて帰りました。 小籠包は勿論だけど、蟹のあんかけチャーハンとーっても美味しかったです😆
2023年2月25日 11:19 しゅくはじめ
明日は久々のトークライブです。 ご予約完売有難う御座います🙇‍♂️ 会場は横浜中華街です。街には熱々で美味しい小籠包が御座います。 ゲストは皆さん大好きステテコちゃん。 世界ふしぎ発見のミステリーハンターでも人気なみほとけちゃん。 📺世界ふしぎ発見の放送は今日です。 みほとけちゃん今日出ます
2023年2月25日 10:42 ?遠征飯? 日本
☀️【元町・中華街】横浜中華街 中国名菜景徳鎮 列んでいると路地奥の建物に通されました。コースと点心を悩み一般ランチを海老チリと麻婆豆腐に点心5種盛りと小籠包追加でシェアしちょっとしたコースに。大きな海老ぷりっ、麻婆は刺激的で凝った点心がうま!熱い汁気たぷたぷ小籠包。
2023年2月25日 10:39 ᴬᴼᴿᴵᴺᴳᴼ mikan ??F̆̈Ă̈C̆̈Ĕ̈?
昨日は久々に夜出歩きました♡ 受験地に向かう🚅長男をお見送り👋 最近涙腺おかしいので泣きそうでした🙃 ホッとしたらお腹空いて1人で小籠包🤣スープ沁みた〜ww それから急なのに駆けつけてくれた大好きなユンペンちゃんとYTC😭💕 アミボムみたいなライトに照らされて😂久々の夜の街はキレイでした✨
2023年2月25日 10:13 古泉さん
朝食!焼き小籠包と台湾ソーセージと牛肉と春雨のスープとドリンク!(^ω^)
#朝食  
2023年2月25日 9:15 かきぴ
横浜中華街行ったら絶対食べたいもの 北京ダック いちご飴 焼き小籠包 パンダマン 大鶏排 フカヒレスープ いちぶテイクアウトにしないと 食べきれないな🤪
2023年2月25日 9:09 shino_o_yamachan_ff 東京
昨日ルービーを飲んでいたのは小籠包で有名なお店でした🎶夕方5時までランチセットがあってこちらと🍜のセットを食べました〜😊💕ほんと美味しい😍
2023年2月25日 8:50 ????????【お下劣都市東京浄化】 Tokyo
昨日行ったラーメン屋、 餃子が小籠包に負けない肉汁で どちゃくそ美味い! 🈁では岩塩とブラックペッパーで頂きますが ヮTAXiは基本 餃子は お酢のみで食います(通)
2023年2月25日 7:46 sutapa??
ロブスタービスク小籠包(状元樓) かきグラまん(島田水産) はるまき6本セット(はるまき家) うなぎ三角パイ包み焼き(いなりや) メモメモ〜お取り寄せしてみたいな✨
2023年2月25日 7:38 はる 東北
切は蒸籠の蓋開けてすぐ小籠包そのまま齧り付いて熱っ!!ってなってそう(その後春巻きも熱々のまま食べて同じ反応する) 美味しいのはすぐ食べちゃいそうなの可愛い 爆も小籠包は皮がもちもちのまま、春巻きはパリパリのまま食べたいし、熱さ(舌をやけどしない程度の)も美味しさのうちだろうから一回
2023年2月25日 7:31 む ぎ ??
井口理初食リポ 小籠包を2つ食べてから「おいしいです。」
2023年2月25日 7:21 保育士?みいこ こんなみぃを推してくれてありがとです♡
今日は半日~♡ 朝はめざましテレビで目覚め派♡ King Gnuの井口さん♡ 変態感がたまらない♪w 今日は仕事終わったら… 食べ歩き行きたいなぁ~♡ 都内で美味しい小籠包🥟 包みグルメ♡ 教えてください❤️
2023年2月25日 7:18 ヨシキチ
@miru_dp おはみる🍜ゴージャスデリシャスデカルチャー🎶おいしいにゃん🎊小籠包食べたい🤤
2023年2月25日 6:14 カエル 東京都
台北で美味しかったもの③ 「梁山泊小籠湯包」の小籠包 ただただ美味しい、求めていた小籠包そのものでした。 スープや飲み物とのセットもあるようだけど、私は小籠包のみにして95元(約422円) メニューを指でさせるので外国人観光客向きのお店。
2023年2月25日 1:45 人生の観察 政府関係者
@gg_i99 まじ??小籠包まじ美味しいよな毎日食え!!!って言われてもちょっと喜べるくらいだいすきー!
2023年2月25日 1:25 のびを
天津飯と、餃子っぽいけど、中身が小籠包よりな 名前募集中らしいメニューです。 はい。
2023年2月25日 1:22 *:.ღ さぁやღ .:* Tokyo
@nohohonlala 台湾いいなぁ😆 行った事なーい 小籠包に美味しいご飯たくさん🍚 いつか行けるといいなぁ✨✨
2023年2月24日 23:37 琉球太郎
夜は妻と国際通りを散策。かなり歩くと栄町市場まで流れ着いた。お目当ては「べんり屋玉玲瓏」の餃子だ。お店は中国や台湾など、アジアの屋台を感じさせる独特の佇まい。焼餃子、小籠包、水餃子、蒸餃子に舌鼓を打つ。数えたら1人で30個以上も食べていた。個人的には蒸餃子が最もジューシーだった。
#餃子  
2023年2月24日 23:35 ハンマー使いクレノ(MR318) エルガド
今日の豆知識:小籠包は熱い方がおいしい
2023年2月24日 23:27 あまから
帰宅! コンサート最高でした💚 中華街は小籠包と坦々麺と炒飯をシェアして食べました。 炭水化物最高…!✨
2023年2月24日 23:14 ??あ き?? 大橋くん大好きだ市かわい区て2525なにふぁむタワ-728号
注文取りに来るのは遅かったのに、頼んでから3分で薄めのドリンク🥂来て、その後3分後にラーメンとふかひれスープとライス来て、その5分後には麻婆豆腐と小籠包×6来たのめちゃくちゃおもろかったww あんな爆速で来ることある?😂😂
2023年2月24日 23:11 coci 北海道(端っこから端っこへ)
水餃子と小籠包と五目炒飯とスープ 雑+強め接客と美味しさのギャップが最高👍 その後流れ着いたカフェがオシャレ可愛くて 気付けば店のマグを友人とおそろで買っていた 観光って怖い😂
2023年2月24日 22:41 mame
いつか行った🐻さんの好きな台湾料理。 ここは焼き小籠包がイチオシらしい。 私は魯肉飯と小籠包が好きなのでこのセットに♪ウマ🐴
2023年2月24日 22:39 ??ろくすけ?? じゃぺん
小籠包のスープ美味しいよねー (この日は取り出す時に皮が破れて惨敗しました)
2023年2月24日 22:23 きどりんりん 日本 長崎
今日のランチは小浜の 海鮮市場蒸し釜や 海鮮丼に野菜蒸し、点心セット(小籠包・いか焼売・海老焼売)😊 美味しかった😋💕
2023年2月24日 21:54 MAS
偶然入店の店ヤバっ! 餃子、小籠包、ニラ玉、レベル高。 ビシッとホッピーでキメる😁
#餃子  
2023年2月24日 21:41 まれーぱみゅ
次回は台湾定食かな。ここの焼き小籠包はイマイチだった。
#定食  
2023年2月24日 21:39 阿生?東京で中華食べる人 埼玉県池袋市
午後休みをとって横浜まで!中華街や元町をぶらぶらして夜は上海味道へ!鹹雞、皮蛋豆腐、小籠包、蔥油拌麵。お昼を15時くらいに食べてしまってお腹の空き具合が微妙だったので軽めな料理を注文した!上海に行きたくなる!
2023年2月24日 21:36 かめっち@VRC
中華街は食べ歩きができていいよね 小籠包もちゃんとスープ入ってるやつでした
2023年2月24日 21:27 ひか 無言フォローと誤字脱字の常習犯
最高でした‼️泣いた😭🙏🏻✨ よっちゃんが「中華街まだ間に合います」って言ってたから小籠包食べてる〜〜焼き小龍包うめぇぇ!
2023年2月24日 21:25 よっぴー?
@saori_00125 さおりちゃん💛 ここの小籠包、美味しいよね💕 焼き芋のクリームブリュレも美味しそー🥰
2023年2月24日 21:11 Yumiko 日本
小さくて精巧な小籠包で、皮が紙のように薄くて、フィリングが柔らかくてジューシーで、とてもおいしい食べ物です。 軽く一口味わって、まずスープを一口味わってみてください。小籠包のスープは美味しくておいしいです。肉の餡は柔らかくてジューシーで、食感全体がとても爽やかで、味が尽きません。
2023年2月24日 21:05 みたちゃん!!
たこ焼き器で小籠包作ったら優勝した🏆
2023年2月24日 20:18 かわなあや?? indonesia bali
Sanurバイパス沿いの中華食べに来た。 トマト卵麺と小籠包が美味しゅうございました〜 食後に飲んだコーヒーもちゃんと美味しかった☕️ 看板犬?doudouが可愛い💕
2023年2月24日 20:01 つばき?츠바키?సుబకి? 
3日目の夜 上海料理レストランで、今回初の小籠包。海老ワンタンがものすごく美味しかった🥺🦐 やっぱりレストランは洗練されていて美味しい。 食堂はおうちの毎日ごはんの雰囲気で、どっちも美味しくて楽しい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×