みんなの「小籠包」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子13 スープ8 チャーハン5 ラーメン3 ランチ3 定食2 たこ焼き2 点心2 焼売2 唐揚げ2 昼ごはん2 晩ご飯2 バーミヤン2 おでん1 粥1 火鍋1 すき焼き1 トンカツ1 からあげ1 担々麺1 豚骨ラーメン1 コーンスープ1 ジャージャー麺1 ワンタン麺1 麻婆豆腐1 青椒肉絲1 回鍋肉1 北京ダック1 クロワッサン1 ババ1 饅頭1 朝ごはん1 朝食1 おはな1 こまさ1 じげもんちゃんぽん1 すがた1 はちみつ1 アットホーム1 ウェルダン1 ジャンボ1 レシピ1 中華街1 塩そば1 天鴻餃子房1 揚州商人1 梁山泊1 業務スーパー1 横浜中華街1 鮫麺屋1 |
"小籠包"の口コミ・評判 6/26 08:31現在
今朝朝ごはんを作りながら、めざまし土曜日を見ていたから気づかなかったんだけど、
1軒目の小籠包のお店「状元樓」は旦那の親戚が働いていて2度ほどお邪魔したことあるお店‼️
小籠包本当に美味しいのでまた食べたい🤤
旦那も見てたから教えてくれれば良かったのに😇
じげもんちゃんぽん_Esola池袋店で、野菜あんかけ炒飯&焼き小籠包(新スープ記念!LINE特典プレゼント)。
まず、小籠包。皮モチモチ肉餡しっかり味なので、お酢を付けながら食す。
炒飯、卵チャーハンに野菜あんかけ、ボリューミー。カラシ・お酢で味変し、良い感じ。
空腹の残業帰り、満たされた。
🍑🍜🥟🍗🍺🫖
バーミアンじゃないですバーミヤンです
バーミアンじゃないですバーミヤンです
バーミアンじゃないですバーミヤンです
バーミアンじゃないですバーミヤンです
バーミアンじゃないですバーミヤンです
小籠包、海老蒸し餃子
アトアの後は、南京町で食べ歩き。
鮫麺屋で「すがた煮ふかひれラーメン」を頂いた後、トロり豚角煮まん、小籠包などを食べました。
そういえば先日掛川の市街地を散策していたときにまた新しい冷凍調理品自販機ど冷えもんを見つけたのだけど、置かれていたのが市街地とはいえまったく普通の民家の前でちょっと驚いたっけ。遠鉄ストアのちょっと西辺り。ラインナップは豚骨ラーメン・餃子・小籠包・焼鳥・クロワッサン鯛焼きだった。
夕飯は西武渋谷A館にある南翔饅頭店さんでいただきました〜
今回選べるハーフ麺&ハーフ飯セットを注文!
麺類、ご飯物、小籠包、デザートが付いてきて、とてもお得だった!
西門町の『梁山泊小籠湯包』で小籠包単品。スープとのセットがあるのだがスープは酸辣湯もコーンスープも売り切れ。
感想。
美味すぎる。
安い小籠包って皮が厚くなるのにここのは薄い! それでいて破けない! スープたっぷり! 強いて言えばひき肉はやや硬め。
たこまさが楽しみすぎて小籠包たこ焼き作った😊
作り方うろ覚えだったけど、なんとかなった美味しい✌
明日仕事お休みもらえたのでリアタイできることになりました\(^o^)/
楽しみ〜!
ざぎんでジェラートと台湾屋台料理食べてきた!めっちゃうまかった!!
小籠包はおかわりしたw
お天気サイコーだったので浅草で食べ歩きしました。おおきな唐揚げダージーパイにかぶり付きながらはちみつビールを飲んで焼小籠包……。おみくじ付きスイーツや苺飴も美味しかったです♪
夕飯、小籠包、よだれ鶏、魯肉飯とか台湾料理をうまうま
北四番丁の高橋と焼き小籠包。
焼き小籠包は初めてだが、美味ー!スープが飛び散るので、ちゃんと割らないと注意!
シメの混ぜソバも山椒しっかりでメチャクチャお腹いっぱいになった。
紹興酒ハイボールのドラゴンハイボールがお気に召しました🐲
今日食べた美味しいもの〜
台湾フード🍴
ルーロー飯
ワンタン麺
台湾風 唐揚げ 大8個
焼き小籠包 12個
🦐海老マヨ
ピータン豆腐…とか
小籠包とフカヒレ入り肉まん
小籠包は美味しかったけど、まぁ美味しくない小籠包食ったことないしなって感じ
肉まんは普段食べてるものより明確に美味しと思った
ただフカヒレ入ってるなってのは見ればわかるけど味は肉に埋もれてせん
フカヒレ麺と小籠包です。いただきました😋
今日は中華dayって決めとってん!
コウケンテツ氏の簡単海老マヨ
ババクッキングで焦がし葱炒飯
冷凍小籠包に焦がし葱の春雨スープ☺️✨
焦がしもん嫌いなん忘れてたw
けど、妹らには大好評やったから、結果オーライ😂
炒飯崩れるくらいにパラッパラ🤭
海老マヨの写りの悪さ草
今日の晩ご飯は
・小籠包
・チャーハン
・かき玉汁
・千切りキャベツ
業務スーパーの小籠包が大当たりで
凄く美味しかったです🤭💕
餃子のレシピ調べてたら
🍖ヤンニョム餃子🍖
って出てきて名前がもう美味しそうだから作ってみたw
美味しいわ‼️(いつもの餃子にタレ絡めるだけ✨)
キッシュ、頂き物の小籠包、ニラと牛肉の炒めもので晩ご飯
魯肉飯が食べたくなり中華街へ!
多摩川→綱島街道→国イチ→みなとみらい
アットホームで和める蓮香園さんで魯肉飯と水餃子😋
焼売と小籠包も👍
横浜散歩を楽しんだ帰りは鶴見川に入り中原街道→多摩川で帰宅!
風が強い曇りの一日でしたが大満足の美味しい86kmでした😊
今日は母の用事ドライバー。
ランチは1年前まで金萬福さんが総料理長だった竹園さんへ。
ここは、くるみん在籍時に「GYO-ZA Party」MV撮影店で、金萬福さんも出演しました。
麻婆豆腐ランチセットに小籠包と海老餃子をいただきました。
#竹園 #中国料理
酎ハイのプレーンってなに!?!?
酎ってこと?😠なんなの!?
オロチきゅんと焼小籠包の店とおでんの店デート❤️
今日も朝食から食べまくり🤤
で鹹豆漿にダンピン🤤
ランチは で小籠包に蒸しえび餃子にエビチャーハン🤤
どれもウマイ👍
…続く😉
頑張って一時間で鶏皮からあげと揚げ浸しとトンカツとキャベツの千切りと小籠包のスープ作ったから見て😇
鶏皮ひたすら揚げ曜日〜🐔
蒲田大会ご観戦ありがとうございました声援がよく響くきれいな会場だったなあ🥟
闘う姿見られてファンの方とおはなしできて満足です☺️💞
つぎは蒲田餃子食べにくるぞ!
あ、来週は横浜で焼き小籠包食べてやる!!!
美味しい小籠包
みたいな女になりたい🥟
2日目!
初めての火鍋🔥唐辛子がどっさり入っていてインパクトすごかった!見た目通り辛かったけど美味しかった😋🍴
屋台の焼き小籠包も美味でした✨
憧れのラー博にも行けたので今回の食べ歩きめちゃめちゃ満足すぎた…😌
お昼ごはんに食べた焼き小籠包、生地がもちもち、焼き具合がカリカリアツアツで、割るとスープがジュワッと出てきます。黒酢をかけなくても美味しい。大きくてボリュームたっぷり。
お昼ごはん😋
前から駐車場が混んでいて気になっていた台湾料理 北海楼さんへ
牛肉とネギ炒め定食😋
お父さんは青椒肉絲定食😋
食べてる間にWalt、Uber 、出前館も受け取りに来ていて人気✨
美味しくメニューもたくさんでまた行こう😋
台湾は2回行ったけど小籠包とフルーツとお茶の記憶😊
蟹入り小籠包 中のスープを吸ったらおばあちゃんのおっ○いだけ残る やっぱり具たっぷりの方が美味しい
渡辺通の『博多焼き小籠包1010渡辺通り店』へ🏮
よかめし隊(youtube)のシュウ隊長のお店です🎥
明日から新メニューの「壽喜燒飯」がスタート。
飲むすき焼き「ソーシーサウファン」です。
敷き詰められたお肉にご飯と卵黄が乗ってます🍚
そこに
詳細はこちら🔎
提供:吉田凌基
【神保町ランチ】2023.02.25 神保町餃子小籠包はやはりシャッターを下ろしている。水曜日は開いていたから平日だけの営業になったのか。神保町交差点の二階にある天鴻餃子房。海老ニラ餃子と生ビール。餃子は具汁たっぷりで美味い。昼前だが客はおらず。店員の口論のような中国語会話。笑い声はなし。
















































