みんなの「小籠包」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子11 スープ5 チャーハン3 定食2 担々麺2 ラーメン2 麻婆豆腐2 ランチ2 中華街2 鼎泰豐2 寿司1 しゃぶしゃぶ1 刀削麺1 焼きそば1 小龍包1 カレー1 オムライス1 チーズフォンデュ1 ハンバーガー1 焼肉1 ジャージャー麺1 ビーフン1 酢豚1 唐揚げ1 杏仁豆腐1 飲茶1 揚げパン1 胡椒餅1 チーズケーキ1 マンゴープリン1 ごはん1 とろり1 はまさか1 ぷるぷる1 カスタード1 プレミア1 マクドナルド1 点心爛漫1 雲龍一包軒1 餃子や1 鼎泰豊1 |
"小籠包"の口コミ・評判 6/26 12:37現在
最高のランチとcafeとディナーたち✨
南京町で焼きビーフンと焼小籠包🥟
元町駅近くでチーズケーキ🍰
ハーバーランドでチーズフォンデュ🫕
全部大好物✨🤤
というわけで、昨日のごはん
朝昼兼用は阪急百貨店にある台湾飲茶の鼎泰豐(ティンタイフォン)で豆腐干と大根餅に三種の海鮮小籠包
相変わらずの美味でした😋
大根餅好き好き~💕
🥟小籠包食べたい😌😌
坦々麺……🥹🥹🥹🥹🥹
横浜市民勤務地は中華街それなのに焼小籠包を食べるのが下手すぎる人の手が見えますか?美味しい肉汁が自分の手に流れ落ちて笑い転げてるとこです笑
自由が丘のマクドナルドが
少し北に移転してる
別のハンバーガー屋があった辺り
大昔、長崎屋があった辺り
小籠包の店の一階
TSUTAYAの東
@naa_l0v0l_ 焼き小籠包テイクアウトしたよ笑
久々の来店。中華料理店の雲龍一包軒。 セット注文。 が美味しい今日この頃。熱々のおかゆの中の鶏肉の柔らかいこと。柚子皮の風味~✨揚げパン、ザーサイ、挽肉の入ったラー油が付いてました。小籠包は黒酢と刻み生姜でと🍴これも熱々で美味しい~
@Carl_Earl_Ln 小籠包おいしい😋
昼はまさかの牛カツに吸い込まれたので、夜こそは絶対に小籠包を食べに行く!!!という強い意志でご飯を食べに行きました😤
結果→
水餃子とすずちゃんに教えてもらったTKKフライドチキン
あれ…??🫠🫠🫠
@saori_00125 さおりちゃん
ここの小籠包美味しいよね❗️
アツアツの食べたいわ〜😋
焼き芋のブリュレ🍠これもまた美味しそうやーん😍😍✨
1
台北小上海の小籠包、皮蛋豆腐
スープたっぷり小籠包もおいしいんだけど、ねっとり皮蛋が美味しい皮蛋豆腐の小皿ももぜひ食べて欲しい。これほんと美味しい
近くのショッピングモールに少し前にできた鼎泰豊(ディンタイフォン)
本場台湾でも有名らしい。
1時間待ちだったけど行ってきた。
美味しかったです。マジで。
小籠包なら20個くらいは食えるかも。
排骨麺(パイクーメン)も美味かった。
また行きたいけど待ち時間長い笑
2089円
小籠包だけをお目当てに頑張って行った。お店側のウリとしても小籠包なのでお味の方は予想通りと言ってはなんだけど全ての料理がめちゃくちゃおいしかった。特に小籠包以外のメニューはとても美味しかったし天地がひっくり返ったらまた行きたいと思う
台湾松山空港から歩いて行けるこの素麺のような細く柔らかい謎の麺🍜パクチーどっさり乗って40元(150円くらい)で本当にお勧め。ここは意外と小籠包が美味い。しかも75元。台湾旅のスタートに相応しい店。コロナで潰れてなくて良かった🇹🇼
黄金麺線
+886 939 086 155
足立区の小籠包で有名な樹苞と言う名前のお店の小籠包と餃子💯 今の現場から近くて知り合いからオススメされてたから食べたらめっちゃ美味しい🔥 小籠包も餃子も普通にかぶりつくとコントみたいに中のスープがブシャーって出る😂笑
この前、西巣鴨の餃子が有名な中華料理屋に行ったんですが、名物の餃子は小籠包並みの肉汁だったもんで、餃子を噛みきると反対の端からピューっと肉汁が吹き出るんですよ。
なかなか食べ方を考えさせられる餃子でした。
メインで頼んだ麻婆豆腐定食は甘めで懐かしい味わいでした。
大阪クーポンを利用して、ホテル近くの四川料理🔥麻辣江湖 にきました😊
麻婆豆腐は本格的で、深さのある鍋にたっぷり🫕
あと、小籠包は大当たりでした🙌
出汁が吹き出す最高の仕上がり👍
おいしかったー💦
小籠包&担々麺&桜フラペチーノ!🌸
会う度お土産くれる男に韓国土産の美意識高まるセット頂きました!これでお肌ぷるぷる間違いなし!!
あをによしお土産いつもありがとう!🙇♂️🙇♂️
家族で横浜へ🚢赤レンガパーク&カップヌードルミュージアム🍜で遊びました☺️帰りにお土産でコレ買いました💕行くと可愛くて毎回買っちゃう🐤中華街までブラブラお散歩。夫と子ども達は豚まんと小籠包スープ食べて大満足でした。IBDにはハードル高いな中華街💦私はマンゴープリン食べました✨
お昼は中華を食べに
いきました。
餡掛け揚げ焼きそば
にスープ、焼き小籠包
小さな杏仁豆腐が
ついて1,000円。
焼き小籠包のスープ
が出るところを
動画に撮ろうと
思ったら、お皿側から
全部出ちゃった!!
あ〜モッタイナイ
( ̄◇ ̄)💦
残り2つは美味しく
いただきました。
「まごころ餃子」
"超肉汁麻辣餃子"
小籠包にも負けない肉汁が自慢の餃子です!添えてあるのは麻辣油✨
ぜひ、ご注文ください!
デリバリー限定です♪
プレミアが最強だか何だか知らないけど、とりあえず今日食った焼き小籠包と坦々麺、そして麻婆飯のほうが最強だから。
この黒酢は日本の一般的な黒酢と違って麦などで作られていて、甘味が少ないのだ。だから小籠包や餃子などに相性ぴったりなのだ。
アラィさん、栄養成分の分からない個人店はもう行けないけども、お酢なら塩分がほぼ無いからアラィさんでも安心だと思い立ったのだ!
お取り寄せしたから楽しみなのだ。
最近オムライス率が高くて
昨日も食べかけたけどこれは栄養バランスやばいなと思って
小籠包と野菜炒め食べたヨ✌️😋
本日はこちらっ!!
『EMM MENS定期公演〜CYCLE』
初めましてですっ🤗☀️
素敵なパフォーマンスのグループさんでいっぱいで全部見に行きたいっす😆🔥
戦レジも爆発するぞいっ💥💥
わたしの声は通らないから、この前ともだちと行った中華料理屋さんでは じぶんでもじぶんの声が口パクに思えた。全く聞こえなかった。
人生で初めてぶりの2回目の小籠包
おいしかったー.....
その日はともだちの誕生日だったんだけど、卓上がわたしのすきなものばかりでじぶんの誕生日かと思った。
浅草の点心爛漫に行ってきました!
営業日不明・カウンター5席のみでいつも振られてたけど念願叶ってやっと入れた😭
普通より大きめの焼き餃子は皮がザクザク、具沢山で超美味しい🥟
小籠包もシュウマイも春巻もハズレなし!
気さくな大将の人柄もあって絶対また来たいと思える町中華でした😋
新大橋の焼小籠包ドラゴン 森下店さんへ。台湾料理🇹🇼が食べたくて🍴
魯肉飯定食が魯肉飯、ワンタンスープ、サラダが付いて800円とリーズナブル👀
どちらかといえば八角の香りが好きなのですが、あまりにもあっさりした魯肉飯かな…
あ〜早く台湾へ行きタイワン✈
黒酢に関しては、好みもあるけど日本のより中国のが断然美味しい。これと針生姜で水餃子や小籠包が無限にいける。酢豚も黒酢で作ったほうが好き。
今日は醤油ラーメン(あっさり)
スイーツ小籠包を食べるために和え玉は封印(笑)
『カスタードクリームが(ハフハフ)とろりと(ハフハフ)うまーー!』(by 謎の発光体)
今年も念願のカスタード&キャラメルソースを食べれて幸せですぅ❤️
@kyrorenchan 小籠包~😆
絶対おいしいやつ✨
本日のランチは中延「珍味園」で五目刀削麺。今朝BSPで中国の麺文化を紹介する番組を観たら迷わず直行。大連赴任時代に専門店で食べた麺とはちと違うがそれでもコシの強い麺はたまらんの〜。次回は小籠包で一杯だ!と夜呑み再訪問が決定したのだ。
#中延珍味園
国分町3丁目、広東料理の【美香園】さんの餃子と小籠包です。餃子は中身ぎっしり、小籠包は肉汁たっぷりでした!
豚キチ 久しぶりの博多ラーメン旨し😋
小籠包のソースは4種類〜カレー味をイチ押しだす✌️
これから新生姜ミュージアムに行きます!
飯テロ乁( ˙ ω˙乁)ウェーイ
バラ肉チャーハン&小籠包ŧ‹"ŧ‹"(( )'ω'( ))ŧ‹"ŧ‹"
ホテルチェックインしたから、早く台湾で本場の小籠包食べるぞ!…と街の中彷徨ってたのに、いつのまにかこのお店に吸い込まれた🫠
身体が日本食を欲してる🥺
牛カツ煮鍋とヨーグルトビール
ヨーグルトちゃんからポッキーもらってから、最近ヨーグルトに反応してしまうな😅
















































