みんなの「小籠包」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子17 スープ3 点心3 鼎泰豊3 ラーメン2 チャーハン2 ワンタン麺2 麻婆豆腐2 青椒肉絲2 ちゃんぽん1 焼きそば1 たこ焼き1 焼売1 春巻き1 回鍋肉1 北京ダック1 唐揚げ1 中華スープ1 杏仁豆腐1 チヂミ1 ペペロンチーノ1 揚げパン1 クッキー1 朝ごはん1 ランチ1 昼食1 昼飯1 夜食1 かたつむり1 ごはん1 しらたき1 じげもんちゃんぽん1 たなや1 はんじょう1 バーミヤン1 フェスタガーデン1 ラーメン屋さん1 レシピ1 京鼎樓1 175°DENO担担麺1 |
"小籠包"の口コミ・評判 6/26 14:09現在
ホテルチェックインしたから、早く台湾で本場の小籠包食べるぞ!…と街の中彷徨ってたのに、いつのまにかこのお店に吸い込まれた🫠
身体が日本食を欲してる🥺
牛カツ煮鍋とヨーグルトビール
ヨーグルトちゃんからポッキーもらってから、最近ヨーグルトに反応してしまうな😅
点心と生ビール🍺
休日の昼下がりにまったりと。
瀬戸内レモン🍋餃子は、さっぱりとして酸味が効いて旨し。あんかけ焼きそば春巻、小籠包。ちょい飲みに最適☺️
「北京」高松・片原町商店街
昨日行ったラーメン屋さん。いつもは水餃子を頼むのですが、昨日は焼きで。小籠包みたく、肉汁ドシャー‼️で、アツアツ。
ラーメンは、野菜味噌。麺は細麺。固め。というか、奥に映ってるチキン南蛮がめちゃめちゃ美味しかった❤ラーメンも美味しかった❤
@yocchannika_jp 小籠包は言うまでもなく美味しいのですが、2016年当時、日本の店舗では焼き餃子は無かったのですが、台湾の店舗でメニューにあったので食べたら…
パリパリの羽、豚肉と海老のハーモニーが素晴らしく😍🤩😍🤩
ジンジャーハイボールと酸辣湯麺&小籠包。「茶薫 小籠包」@海浜幕張
小籠包の有名店へ。開店前から行列だったけど、すんなり入れた。小籠包おいしい😋
ブッフェレストラン来た✨✨実はあまり知られてない気もするけど、栄の小籠包食べ放題のお店と同じだから小籠包はその頃と味が変わってないので間違いなく美味しい🤤私は鼎泰豊の小籠包よりここのが好き (@ フェスタガーデン 熱田 in Nagoya-shi, 愛知県)
教えていただいた阿宗麺線、まだやってないよー🙅♀️って言われました🥲
早すぎました...
なので近くにあったお店で小籠包🤤
@suyadaga_time 俺は本気で買う人だけどマジでオッソブラジルの鳥の丸焼き持ち帰りでいいか?
小籠包はよくわからんから却下
朝起きたら出発時間10分前で漢方はキャンセル‥。まだ眠気と戦ってる感じ。昼頃急遽外出。先日食べた町中華に行こうと思ったら、街ごと休業日‥そんなことあるのかい。結果気になってた小籠包初挑戦。超薄皮。春雨は美味しいが、麻辣の味が濃いな、、
台湾出張 本日の朝ごはん
豆漿(豆乳スープ)と油條(中華揚げパン)を頂きました🎵
(あと小籠包も😊)
豆乳スープに揚げパンを浸して頂くととても美味しいんですよ😋
豆乳の旨みを吸収して柔らかくなった揚げパン、油っぽさがマイルドな食感に早変わり!のど越しも最高✨️
旨いぞーー
餃子の皮で小籠包難しかった( ・᷄-・᷅ )
見た目ぶすだけど味はちゃんとおいしいからok))
今度は自分で生地から作る🙃包むの上手くなりたい
@hiroshimilano ここ美味しいです。
けど、時折、シェフ次第で小籠包がイマイチなんですよねw
🇪🇸パエリア $11
🇻🇳かたつむり $24
🇨🇳小籠包 $15
🇮🇩カレー $13
移民が多い国で、エリアごとにその国のリトルタウンがあるから面白い〜
このエリアは🇮🇹系の街、とかユダヤ人の街とか。
にしても外食は高いから友だちと会うだけに留めてます。。
日本のラーメンはほんとにコスパが良すぎ…
1000人超えたところで
初期のリバイバルツイート
----------ー
今日思ったこと。
海老チリだけ、なんでカタカナ入ってんの!!?
小籠包、青椒肉絲、回鍋肉、、、
みんなカタカナ、、、
@hiroshimilano ここの小籠包、美味しいですよね!私もたまにここで小籠包だけサクッと食べて小腹を満たしています。
【今日の店長ブログ】小籠包ーー!
自由が丘に遊びに行きました
美味しいそうな
町中華で小籠包を食べました☺️❤️
小籠包食べれたみたい❣️🤗
鼎泰豊かな〜 杭州小籠包も美味しいよ〜
台湾1日目、小籠包,米苔目,鍋貼,豆花,食べ続き。幸せ♡
今年初肉会🐇🍖
ありがとうございました!
今年もよろしくです!!
小籠包とゴヤチャンプルとA5肉たちと杏仁豆腐でお送りしました🍒
たくさんの人が来てくれて
嬉しかったよ!!
今日もずっと料理してくれてありがと!
めちゃおいしかった!!!!
@syo_nenB
次は卒業式だぁあああああ!!!!
じげもんちゃんぽんで、味噌コーンバターちゃんぽん(麺の量=小)+野菜増し(カウンター席特典)&焼き小籠包(LINEショップカード5ポイント特典)。
今回は味噌ちゃんぽんと思っていたが、プラス¥100でコーンバターの誘惑には勝てず。
小籠包、モチモチの皮に、ご飯が欲しくなるシッカリした味付けの肉餡。
やっぱ定期的?に鼎泰豊の小籠包を補給してパワー?保たなやな〃`_´〃
今回は久しぶりに焼き餃子🥟いった〜
これもめちゃ美味い!!
で今日の夜食はいただきもんの猫クッキー!猫の日のために大事にしといたのぢゃ😽
今日の夜ご飯は、江南水餃店の
「ニラ水餃子(テイクアウト)」を焼き餃子にして頂きました。
ほとばしる肉汁🥟カリカリ🥟もち
もち🥟餡も皮も大きさも、江南水餃
にしか作れない餃子です👏
小籠包に近い餃子を食べれて幸せ
です😊今晩は餃子の夢が見れると
いいな😴🥟🥟🥟
@makimatatabi 小籠包のおいしいところですだにゃー
(๑´ڡ`๑)💕
@Glico13 本場の中国でも、そういうスタイルなのか(;´Д`) 中華料理って、ジャッキー・チェンの映画みたいに、店舗で皿をバーーーって並べて、豪勢に食うイメージ。なんか、テイクアウトのイメージが希薄(小籠包とか餃子とかなら、まだわかるけど)
今日はソラマチで小籠包とチャーハンとマンゴー杏仁食べて、渋谷に行ってスライムを堪能し、ついにブルーハムハムのグッズを手にして楽しい一日でした。(三枚目はスライムに取り込まれる司政官のつもり)
「まるで高級中華料理店」
175°DENO担担麺は、担担麺店ではありますが、オプション、サイドメニューも充実。
オプション人気No.1は半熟玉子。サイドメニューの小籠包は薄皮、中はアツアツのじゅわりの肉汁。唐揚げは、ザンギが名物の北海道発としてこだわりがあります。
@DT_Debitan 小籠包はいろんなところ食べとけ!!
ちなみに、焼き小籠包おいしいよ
久々作った。餃子の皮で小籠包、むね肉焼いたのとブロッコリーと玉ねぎサラダ。むね肉の塩麹焼きにしようと思ったが塩麹は、発酵食品だったから❌だから変えた🤦GVや肺血症になったら嫌だから初日から危ない💦ふぅ😔💨こりゃ先がやられるなぁ🙃姪達の忍者のダンス何回見せられるんだろ🧐もう目が回る
@myk41811 小籠包美味しい😋
みなとみらいのお店は、入った事ないんだけどね。
油揚げ小籠包作ったった!油揚げがスープを吸ってくれるのでじゅわっとする( ゚д゚)レシピより濃いめに味付けしたのでおかずに良かった
今日のよるごはん💭🌙
ソーセージときのことお葱たっぷりのしらたきペペロンチーノと、小籠包入りかき玉中華スープ🧡🫶🏻🥟
お気に入りのお箸で食べる🥰🧧🥢
久々の恒例鍋ははんじょう観ながらマロニーちゃんたこ焼き小籠包ブチ込み汁消滅鍋でゆめくいSとプニキの誕生日祝いです!!ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
お誕生日おめでとーぅ!!ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
京鼎樓までも冷食販売してた。
小籠包、水餃子、焼売の3種。
一応、緊急時食(食事を作る気がない時用…)に小籠包と水餃子を購入したけど、もう楽しみ🤭

















































