みんなの「小籠包」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子11 ランチ6 チャーハン5 スープ5 ラーメン4 そば3 点心3 飲茶3 中華街3 焼きそば2 焼売2 饅頭2 タピオカ2 京鼎樓2 鼎泰豊2 おでん1 担々麺1 鉄板焼き1 串カツ1 味噌汁1 ジャージャー麺1 ワンタン麺1 牛肉麺1 北京ダック1 杏仁豆腐1 コロッケ1 揚げパン1 プリン1 ゼリー1 カステラ1 クレープ1 烏龍茶1 昼ごはん1 昼食1 ごはん1 しらさぎ1 まっち1 キッチンカー1 サンラーメン1 シャオ1 チェックイン1 フラミンゴ1 マーロウ1 崎陽軒1 平成福順1 鼎泰豐1 |
"小籠包"の口コミ・評判 6/26 21:21現在
崎陽軒の直営高級中華料理店「嘉宮」にてまっちーさんとLEPさんと夕食なう。小籠包と焼売3種と蟹とレタスチャーハンを注文😋🍴
お夕飯まで観光したのにな?全く写真が無いぞ?そしてまた食べ物画像を。
ホテル近くの京鼎樓へ。だって小籠包を食べたいんだもんね。
こちらのは小振りで薄皮でスープたっぷり!
御徒町・平成福順のビャンビャン麺。
量が以前の2/3くらいに減ったような?
それでもやっぱり美味しかったです
今日は焼き小籠包も食べました
りん シャンちゃ〜ん😭
だいふく ママ〜泣かないでよ。シャンシャンさんは中国行っても寂しくないよ。シャオくんが言ってたけど大好きな飼育員さんが一緒に行くんだって。それに中国には美味しいものたくさんあるって、担々麺に小籠包それから…。
ティリー だいふく、全然慰めになってないわよ。
@ayumi_cb_hr そういうコースが好きなのね🥺覚えたよ。動物触れ合うのいいよね。私はひよこ2回寝かしつけたことあります笑🐣あかねちゃんがよかったらそういうコース組もうかな💛
美味しい小籠包🥺のお店わかるから行こう。他にも海老ワンタンがすごく美味しいお店あるけどどう?
機会があったらお伝えしてみるね。
コピペ間違えで無修正チンアナゴがお気に入りみたいになってしまったorz
〈追加〉
マカロニイリュージョン
土下座フラミンゴ
ジャイアント米俵ブロー
パワフルしいたけ炸裂弾(極)
無限ツキノワグマパニック
熱々カモノハシデリバリー
垂直立ちコロッケ
カナブンゲリラ放射
I can fly, 小籠包
小籠包のみなさんと小籠包食べました😊そして想定してたよりめちゃめちゃ料理出てきてビビったww
仙台市向山の中華料理屋さん、
で頂いた菜花の小籠包が美味しすぎました🤤
新潟の辛口 との相性◎
「甜点」勝手にレポートⅢ
●魯肉飯&牛肉麺セット
●鶏肉飯&豆漿鶏湯麺セット
●鹹豆漿(豆乳スープ+揚げパン)
●小籠包
以下写真なし💦
●大根餅
●花枝丸(イカだんご)
セットものと花枝丸が美味だったなぁ。セットには写真にないけど食後に豆花か杏仁豆腐か仙草ゼリーが付いてた!
次回まだ続く!
もっと食べ歩きを楽しもうと思っていたのですが…お腹いっぱい (¯∇¯٥)アレ?
食べようと思っていた元祖豚饅頭 老祥記の「豚まん」はお持ち帰り。
----------
本日、豚まん食べました。
見た目は小籠包に近いかな。
モチモチの皮にしっかり味がついた餡。
肉肉しくて美味しかった~👍
2/2
今日は開店時間に間に合いました🙋♀️
久々の潮華さんでランチ✨
小籠包、水餃子、あんかけごはん、サンラーメン、ライス
どれも、美味しく頂きました。ご馳走様でした🙇♀️
【小籠包と飲茶 虎包】さん
盛岡市カワトク7F
「牡蠣のあんかけ焼きそばセット」
いつも通り下手な食レポ割愛
今日は久しぶりに盛岡で買い物。
なんか盛岡はお上品に感じる(^.^)
昨日食べた塩で食べる餃子美味しかった。
肉汁じゅわりで餃子だけど小籠包みたいだった🥟餃子だけど。
小籠包食べに鼎泰豐行きたいな〜
@arachi_1013 小籠包やるの楽しくて美味しいのでオススメです✨
@dir_cskn 小籠包は小さい肉まんの感じ。皮が厚い。湯包は中にスープがある。皮も薄い。後は生煎包かもある。焼小籠包の感じ。焼麦もあるし。これは日本で多分ないと思う。饅头もある。肉まんの中に肉がない感じ。中国の肉まん専門店には多分50くらい種類の肉まんある。夜肉まんを食べに行きたい!!
餃子道(何限目かは忘れた)、今日はヘルシーに食べ比べセット。
店員さんに「なにもつけずに食べてみてください!」と勧められたのでそうしてみたら小籠包みたいでとても美味でした。
そして前期カード完全履修!残るは後期6枚!!
昨日昼過ぎに中華街行ったけど、昼食で量が多すぎてみんなが持ち帰りした炒飯ぺろっと食べて、そのあと台湾カステラ食べて、タピオカ飲んで、焼き小籠包食べてクレープ食べた暴飲暴食女だった。
✔︎おでん
✔︎チャーハン
・北京ダック
✔︎小籠包
✔︎鉄板焼き
ドームでコンサートあるらしく、タグボートが満席だったので駅近くの中華料理店へ。
まるで小籠包のような肉汁たっぷりの餃子と台湾まぜそばで大満足。
お子様ランチも安くて雰囲気も良く、また来たいと思いました!
焼き小籠包を買ってきた
《本日のランチ😋🍴💕》
今日は愛方くんと❣️
愛方:海老ワンタン麺と豚まんセット
夢:海鮮湯麺と三色小籠包セット
🐴🐴でした😋🎶
ごちそうさまでしたぁ~😌🙏💕
小籠包美味しい〜💕
写真? 撮る前に食べたよ!!
@D__rie 角煮バーガー、麻婆麺、ごま団子などなど、、、
小籠包初めて食べたんですが美味すぎました🤤
アウトレットのランチは早めが基本😊
っということで、フードコートがまだガラガラの11時前にチェックイン👍🏻
京鼎樓さんの小籠包&鶏生姜そば美味しい😋💯
.
🍾源烹輪@富士見台
久しぶりに嫁さんとランチ
富士見台の食べログ百名店
ここの坦々麺は最高です。
坦々麺以外はじめて食べましたが、海鮮あんかけ炒飯も抜群に美味いですね。
しかし、小籠包はイマイチかな?
コスパ…
美味しい小籠包が食べたい!
ブログ更新しました。-【全国旅行支援ホテル暮らし】名古屋台湾グルメより私はここの台湾本格グルメ店のほうが大好きです 鼎泰豊 小籠包とチャーハンセットと肉まん 台湾本場店と食べ比べてみた -
ちょっと早めのお昼ごはんは小籠包(^-^)
(これだけじゃなくてミニチャーハンセットなのです)
皆さま良い日曜日を〜♪
昨日ラーメン餃子セット食べたので、本日は小籠包がウリのお店で魯肉飯セットを喰らう
小籠包をオプションで三色(ゆず胡椒・烏龍茶・豚肉)に変更、レンゲに載せ生姜と黒酢添えたっぷりの肉汁を味わう
そして魯肉飯、豚ほほ肉を八角など中華の味付けで甘辛くしてありご飯と相性バツグンでした(^q^)
玉名温泉 ホテルしらさぎ」にてeスパ開催中です🎮✨
イベントを盛り上げるべく、会場にはキッチンカーが登場🚚🍽
イタリアンラーメンや小籠包など、あったかメニューが楽しめますよ😋🍜
イベントに参加されなくてもお買い求めいただけますので、ぜひお早めにお出かけください😊
飲茶が結構好きなんだけど特に小籠包が好き過ぎて小籠包食べ放題したいくらい、、、
そして今ものすんごく小籠包食べたい、、、なんで?
ストローでスープ飲むやつとか食べたい!
でも小籠包ならなんでも食べたい!!!
ポゥ!!( ゚∀゚) ( ゚∀゚ )ポゥ!!
金曜日のお昼ご飯
青森市東造道の「中国料理小青島」さんの陸奥湾ホタテ小籠包セット
会社の人と仕事の話で落ち込んだから、2人で贅沢しちゃったぜ笑
オラ貧民だから小籠包って初めて食べたんだけど、めっちゃ美味しかったよー😭
これで契約もらえそうな気がする!!
小籠包2つ、角煮の乗った麺、ワンタンスープと揚げ魚の煮物?(夜のメニューより)と白飯お椀に3つで81ドル。安いし美味いし、これはまた行くしかないな。店員も感じ良かったし。
昨日串カツ屋さん行ったら激混みで諦めて…でもお店閉まってるところも多くて開いてた台湾料理のお店で小籠包とジャージャー麺食べたわ🤣
チソンちゃんが串カツ食べたとのこと…私らも行く予定だったのに…(ノД`)シクシク
チソンちゃん昨日はよく寝れたかな?オーラスファイティン🔥
@koberiq 初めまして☀️かしこまりました(o^^o)
台湾、修学旅行で一度だけ行ったのですが、景色が新鮮で楽しかったです⭐️小籠包しか美味しいと思わなかったのですが、なにか美味しいおすすめの食べ物ありますか?😃
私も、また行きたいです💎✨🙌
@chii_nyan02 小籠包口の中ヤケドしなかった?おいしいよねー!
全然寝れない 眠れなさすぎて小籠包のお取り寄せページを見てる おいしそう
以前と現在の外観比較。ガワを雑に変えただけというのがよく分かる。だから香港飲茶点心と名乗りながら小籠包でメニュー1ページ使うわけだ。客をナメてんのか?
今日は夫の友だち夫婦と一緒に中華街へ
前に行った2軒先の小籠包美味しかった😋
中華街でもその場で点心作っているところはそんなにない様で。
今回はセットメニュー美味しかったから違うの食べにまた行く😍
関内から中華街、その後みなとみらいの方まで行って戻って
今週はたくさん歩いた✨

















































