みんなの「小籠包」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子11 スープ8 チャーハン5 ラーメン4 春巻き3 パン3 鼎泰豊3 定食2 たこ焼き2 点心2 焼売2 ランチ2 ごはん2 フィーユ2 台湾食堂2 粥1 味噌鍋1 からあげ1 そば1 うどん1 焼きそば1 お好み焼き1 パスタ1 カレー1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼肉1 焼き鳥1 串焼き1 雑煮1 ちまき1 ジャージャー麺1 牛肉麺1 冷やし中華1 麻婆豆腐1 北京ダック1 ビビンバ1 トック1 シナモンロール1 ベーグル1 メロンパン1 チョレギ1 饅頭1 ラスク1 ワッフル1 抹茶1 タピオカ1 カフェモカ1 晩御飯1 ともや1 ぱんぱ1 アント1 コチュ1 スタジアム1 バーミヤン1 ファミマ1 ブライト1 マルイ1 ラーメンショップ1 レシピ1 中華街1 台南担仔麺1 業務スーパー1 横濱炸鶏排1 王府井1 耕一路1 西遊記1 鼎泰豐1 DEN1 UNO1 |
"小籠包"の口コミ・評判 6/26 20:03現在
昨日おやつ ブレブレw
夜 小籠包4つ、納豆ご飯、鮪ステーキ
甘酒ぷりん、ファミマのシュークリーム
昨日はBRUNOで手作り小籠包。
まさか自宅で小籠包が作れるなんて思って無かったから、最高に嬉しいテンション。
口の中でスープが弾けるところまでも再現できた。
youtubeに載ってたレシピを真似させていただきました。
やっぱり料理は楽しい。
ラーメンショップ ヤマト 善部店@南万騎が原
カレーチャーハンとショーロンポー餃子
普通の餃子より100円高いショーロン餃子は、中身が小籠包みたいで肉汁溢れてくる。次は味噌チャーハン食べたい😋
お店の後実家に寄って、さっき帰ってきた🙀笑
20時 夕ご飯
ラーメンと小籠包食べた🍜
今日もリングフィットお休みだやばい😭
実家のニャン可愛すぎ😻🫶🏻
アザステの後は池袋の王氏湯包で湯包(南京名物の小籠包、スープが甘い)と鴨血春雨。鴨血は初めて食べたけど臭みどころかほとんど味しない。モツや肝も入ってて滋養のある味だった。
@suzu1634 すずさん早速✨鼎泰豊より美味しいって私も初めて食べた時叫びました😎そうそう、上海リリーも美味しいですよね!🍹次回は小籠包1人6個作戦でいきましょう🥳
昨日の横浜遠征もいっぱい食べましたー🤗
試合前に中華街で食べ歩いてきたよー🎵
王府井さんで焼き小籠包。
西遊記さんで叉焼メロンパン。
横濱炸鶏排で台湾唐揚。
王朝さんで肉付き北京ダック巻。
全部美味しかったー(๐•ω•๐)❤️
お腹と時間に余裕があったら、中華粥も食べたかったのが次への課題…。
昨日は大勢で飲み会〜☺️たこ焼き器で小籠包したんだけどめっっちゃ美味しかった✨✨お友達が手作りでミルフィーユとパン作ってきてくれて、欲しかったスカルプリフトとかもくれて感動した😭💗みんな愛してる〜🥹🥹
日式台湾食堂だって🇯🇵🇹🇼小籠包モッチモチだし、春巻きもルーロー麺も美味しかったし、お店もかわいい🌸
セルフの薬味、ラー油的なやつが美味しかった!
昨日は大勢で飲み会〜☺️たこ焼き器で小籠包したんだけどめっっちゃ美味し買った✨✨お友達が手作りでミルフィーユとパン作ってきてくれて、欲しかったスカルプリフトとかもくれて感動した😭💗みんな愛してる〜🥹🥹
今日は美味しいもの食べたんね!
私もスタジアムで食べた小籠包と
まぜそば美味しかったよー
今日もお疲れ様!💤
フカヒレの美味しいJOE’S SHANGHAIでランチ
肉厚プリプリで美味しかった😋
小籠包も美味しかった
なのに写真が前菜とデザートしか撮れてない😂
がるちゃんとブライトくんの話であっという間過ぎた❗
リアルの友達とタイ沼話が心置きなく出来て楽しかった〜💕
今日はジムは行けず…😭
小籠包と酸辣湯麺を食べにジンディンロウへ!
今日も美味しかったなぁ🥹✨
それから映画!
アントマン&ワスプ:クアントマニア
観に行ってきたよ〜
新しい悪役が誕生した模様!
この先もアベンジャーズと戦うことになりそうな…
上海小館行って来た
小籠包はスープが絶品。鼎泰豊より美味しい!今まで食べた中で一番かも。
エビの点心は皮がモサモサ?でぶ厚くてエビの存在感が全くない😂
Shanghai Lily(ライチ果実とミントが入ったアイスティ)は美味しかった♡。あんかけ焼きそばは普通。
私も一人で小籠包6個食べたかったよー😆
立川:友誼食府
上海・四川・西安等の料理が楽しめるフードコート。入り口付近のおっちゃんが、「とりあえず焼き小籠包食べとけ!間違いないから!」みたいな雰囲気の事を言っていた。
もう店閉めるギリギリだったせいか、「これおまけだよ!」てな感じで2つおまけしてくれた。
@natsuiromatsuri 鼎泰豐っていう神うま台湾料理店のやつです…最近行ったらチョコ小籠包といちご小籠包ってのもあってめっちゃ美味しかった…
あっさりした味が多くていくらでも食べれる
ちょっとお高いけど味は最高なのでオススメです
2/19
餃子🥟からあげ🐓炒飯🍚小籠包
チャーシューまん、ごま団子🍡
カクテル3杯🍸その他いろいろシェア
おなか恐ろしいくらいパンパンで、はちきれそうだし明日パーソナルだけど幸せです🍴ちょっと酔った👻
飯テロ!台湾第4弾😊小籠包、海老焼売、角煮、チャーハン🥺もう何も言うことはないです💁♂️幸せです🥺
夕飯。
①:トック鍋
②:焼き小籠包
①は先日から食べ続けている鶏もも味噌鍋にトックとコンニャクを加えて煮込んだ鍋です。コチュジャンをつけて食べます。
②は業務スーパーの冷凍焼き小籠包をフライパンで蒸し焼きにしたモノ。
どちらもムッチャ美味い😋
今日は本町エリアの台湾料理🇹🇼
台湾食堂に来ました😊
小籠包も、水餃子も、ルーローハンも、台南担仔麺も全部おいしかった✨
ここはモクシー大阪本町から徒歩で来れるので、また来よう😊
料理全然撮らんかったな〜。せめて小籠包くらい撮っときたかったナ…
夜の深川を滑ってコケながら歩いた訳は、駅からちょっと歩いたところにある、"志峰飯店"へ行くため。
深川に㋵するなら、肉汁たっぷりの小籠包、厚皮モチモチの焼餃子が食べたい一心で、気張って歩いて食べてきました!歩いて正解!美味かったー!
退園後、マルイのセリアでマモ友さんと待ち合わせして、台湾ご飯を食べてきました😆
焼き小籠包、中ジュワーで美味しかったです🤤
チーロー飯もワンタンもおいしかったー🤤
今日は美味しいものいっぱい楽しく食べました😆
本日もありがとうございました🙏
今日も帰りに「北海道らぁめん伝丸」へ🙈
肉ラーメンスペシャルバタートッピングinニンニクチップ大量投入は安定の美味しさなのですが、別で注文した餃子が本格中華の小籠包並みに肉汁が詰まっていて、幸せが爆発しました〜😭🙏✨
こんばんは
最近の食事です。
今日の夜はお鍋🍲水餃子入りです。
夕方近くに釜玉うどんです。
朝は、トマト🍅スープパスタです。
昨日の夜は中華🥟🥠です。
餃子🥟春巻き・小籠包・お赤飯に枝豆です。
今日の株主優待ごはんはバーミヤン。
昨日の焼肉が残ってるから控えめに…と思ってたけど
追加で小籠包とデザートまで頼んじゃった💦
すかいらーくの株主優待カードでお支払いでした。
2月19日
体重50.1 体脂肪28.5
朝6:50
ベーグル、野菜スープ、サラダ、はんぺん、抹茶豆乳、イヌリン、ラスク🐷
昼12:00
小籠包2個、お好み焼き半分
間13:20
苺サンドパン、饅頭、いちじくのタルト
間14:50
シナモンロール
@miacomart おお!台湾😍
小籠包が美味しいですよね♪
Miaさん本当に色々な国にいますねww
餃子皮小籠包おいしかった〜✌️
買ってきた鶏ガラとバカデカネギでとった出汁をゼラチンで固めたのと挽肉とネギで具もぱんぱんで詰まってて口うまく閉じれんかったから次はもっと工夫したいな〜
涼拌麺(冷やし中華)ごまだれ、点心5種盛り。冷やし中華発祥のお店らしい
具が別添えで戸惑ったけどめっちゃおいしかった!クラゲ割と好きなので入ってて嬉しい。点心も焼売、チャーシューまん、小籠包、海老餃子、翡翠餃子と間違いないチョイスでどれもおいしかった😊
# 美味いもの仙台
まじでれいみるのに忙しくてひとつも料理の写真撮ってなかったんだけど、これは帰りに出会った小籠包さんたちと食べたカニ味噌小籠包と豚肉小籠包✨
小籠包とラム肉串は出前やったのですが、一緒に間違えて海老チャーハン頼んでました🤟
今回の謝罪食材(贖罪)🤟その5
『もちはだまる』がもうどこにもなかったので『小籠包』に、
『ラム肉』は『羊の串焼き』となります!!!!🤟
友達のお家でお昼ご飯食べながら、女子会してきた〜✨
生春巻きとビビンバと、鶏の柔らかいやつ(?)スープとサラダ!
あと写真には写ってないけど、小籠包🥟!!!!
美味しかったし、途中から推しトークになってスキズを布教されました😌
フィリックスくんが気になります🤦♀️
晩御飯&手料理出来た頂きます。
今日は、
鶏ささみの焼き鳥風
サワラ&タラの西京焼き
甘タレ野菜炒め
雑煮《昨日晩御飯余り》
小籠包&イカリング《昨日晩御飯余り》
きんぴらゴボウ《惣菜》
イカカツ《冷凍》
牡蠣《親が買ってきた》
晩御飯&手料理出来た頂きます
さおりーちさんオススメの中華屋さんの豚バラ麻婆豆腐定食食べてきたー!
凄く美味しかったー!😊
小籠包も美味しそうだったから今度行ったら食べよー!☺️
今日のお昼は!
お馴染みお気に入りの 枠色小籠包、
デミグラスハンバーグ定食、
デザートに耕一路さんのカフェモカワッフル!
今日の夕食は、立川の鼎泰豊で、小籠包と牛肉麺です。この牛肉麺、八角の香りが少しするのが台湾らしくてお気に入り。今日はA級です。
昼稼働した時は大体ここのタピオカ買って帰る。
庄内駅まん前。美味しいよ。
コロナ前からできたけど、コロナも乗り越えて今も営業してる。
美味しいよ。
餃子も小籠包も全て美味しいよ。
175℃ DENO 汁なし担担麺食べに来ました🍜✨
舌が痺れても…箸が止まらない‼️
美味しいラーメンいっぱいありますが、ここは是非来てもらいたいオススメ店ですッ✩.*˚
トッピングには雪山チーズ𓂃𓈒 ❅ *
そして、小籠包✨
今日もとても美味しかったです(*´ч`*)















































