みんなの「小籠包」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子17 スープ5 ランチ5 ラーメン3 チャーハン3 焼売3 鼎泰豊3 定食2 点心2 粥1 担々麺1 らーめん1 味噌ラーメン1 たこ焼き1 小龍包1 ピザ1 カレー1 豚汁1 春巻き1 麻婆豆腐1 北京ダック1 唐揚げ1 油淋鶏1 杏仁豆腐1 飲茶1 チョコレート1 中国茶1 晩ごはん1 あっちっち1 ごまや1 カスタード1 スパルタ1 中華街1 再来宴1 新亜飯店1 業務スーパー1 横浜中華街1 王府井1 華点心1 陳麻婆豆腐1 |
"小籠包"の口コミ・評判 6/27 10:23現在
焼小籠包ドラゴンのプルプル雲呑(わんたん)🥢
ドラゴンの焼小籠包も美味しいですが、ドラゴンのワンタンも美味です♪
身体暖まるスープワンタンがおすすめです。ハイボールやビールにはおつまみワンタンも。
難波の川の見えるオシャレなお店で中華ランチ🍽
小籠包、中国粥、エビマヨ、ヨダレ鶏🤤
予約してくれたから入れたけど行列すごかった😱!
コスパよし景色よし味よし👍
直射日光ビンビンで汗流しながら食べたwww
美味しかった〜😁❤️
餃子食べたくなって中華ランチ。
角煮定食も頼んだんだけど我慢できず追い餃子に小籠包。幸せ〜〜〜〜〜
@sano_natsu47 焼き小籠包おいしいけど熱いし暑い🥵
火傷しないように、気をつけてください😊
@sano_natsu47 小籠包おいしいけど危険
阿久比 阿由知
サイフォンらーめん醤油+小籠包セット
あっさりスープにサイフォンで取った追い鰹、溜まり醤油の旨味に国産小麦の全粒粉パツ麺😋
新メニューの小籠包は...皮が破れてマスヨ...(;´д`)トホホ
残念なこともあったけど美味しかった
ごちそうさま(。-人-。)
鼎泰豊でランチ。
小籠包はもちろんのこと
最近のお気に入りは担々麺。
辛さ控えめ&白ごまやナッツのやさしい甘みで、いくらでも食べられる。
ランチビールも合わせて最高〜!
高田馬場の小籠包屋さん「裕豊祥」
皮が厚めで大きい!中にはスープがたっぷりでした♪
ご飯ものより点心が美味しいかも
じーっちゃ!みなさんって呼んだのはほんと数日www www
狂ってるしおもしろいし焼き小籠包にバカにされとるしおもしろい化身 顔がいい
美味しいものをたくさん知ってる
おじいちゃん いつもありがとう😊
今日の昼は味源で坦々麺と炒飯そして小籠包をいただきますΨ( 'ω'* )
@HHXH2bakCUBVlDY 小籠包美味しいけど熱くてイライラする食べ物選手権第7位だよね
お昼ご飯
小籠包もルーローハンも
台湾唐揚げも美味しい!!(*≧∀≦*)
小籠包は火傷するほどの熱さじゃなく
食べやすい!
香辛料とか独特だけど好き!
とりあえずあんまり並んでない屋台で小籠包と餃子とフカヒレまん買った!
普通に美味しかったけどたぶんめっちゃ並んでる屋台の方が美味しいんだろうなって思うとちょっと後悔🥟
「菜の花」のズワイガニチャーハンと小籠包
ズワイガニが入った贅沢チャーハンはとっても優しい仕上がりでパクパクいけちゃう
小籠包は食べると幸せになる旨さ
浅草、蔵前を中心に5つの店舗を構える「焼小籠包ドラゴン」
焼き目はカリッと香ばしく、中からジューシーな肉汁が溢れ出る「焼き小龍包」の専門店です。
手延べしたモチモチ食感の生地で特製の餡を包んで焼き上げると、香ばしい焼き目でカリカリの皮の中から溢れ出す肉汁は濃厚ジューシー♪
@K110_0eKak 王府井酒家ってお店の小籠包がおすすめよ!!!!テイクアウトできるからぜひぜひ〜!!あ、あと栗の押し売りに気をつけてね!!
昨日 日本語表記タイマーが欲しいおば様から貰った愛媛の伊予柑がとてもジューシーで実の袋?かわ?を剥こうとすると小籠包のように果汁がこぼれるので、そのままたべるとします。
おいしいー
23年2月14日まであるお店の絶品餃子を無料で食べる方法があります!本当に無料です!大阪駅から1駅の大塚駅から徒歩10秒の場所にあるつかもと流総本店さん!インスタフォローで餃子が無料(それ以外は有料)です!餃子も美味しいし小籠包もめちゃ美味かった!店に立ってる方はグルメ大好きな人!そら美味いわ!!
あー、老板飯店(らおぱんはんてん)は良く行きましたね。小籠包は最高でした‼️コロナの為にシェフが帰国しちゃったんですね(泣)33通りとR245の交わる辺りのラーメン屋の餃子も皮が厚めでジューシーで美味しいです✨
@BeginningEgg 食べログby旦那
①江戸清
ぶたまん・フカヒレ小籠包(私好物でリピしてます💕)
②山東(ここだけお土産買えないかも)
水餃子
③北京烤鴨店(ペキンカォヤーテン)
北京ダック(食べ放題)←持ち帰り出来るそうですww
参考までにどぞんっ!!_(:3」z)_
お姉様との中華ランチ🍜話が積もりすぎてて麺が伸びきってしまった🔥小籠包の形のだらしなさが自分の乳にそっくりで一瞬固まった🤦♀️
そんでなんでよりによって2つなんだよ( ◜ω◝ )
汁ダクすぎて私の手汁と張るくらいだった。美味しかったわ🫶🏻
食は食べる人で旨味が倍増するのよ🍜
今日は長いわよ✧*→
おはろんぽー
ラーメン屋の名前言ってなかったかも知れないんだけど、ここは尾田先生に倣って開店初期の伏線の回収をしようと思うんだけど今日も美味しい小籠包焼けてます
大船駅近くにある台湾料理「相思豆(ちゃんすうとう)に行ってきました
テーブルに溢れかえるくらい料理を頼みました。大根餅はボクが好きな味で、台湾に行ったことを思い出します
飲茶も餃子、春巻き、小籠包とどれも間違いない、衝撃的な美味しさだったのは「エビのなんとか」です(写真参照)。
最高
台湾一日目、鼎泰豊で小籠包(普通のもだけど、チョコレート小籠包が最高でした🍫)、青菜炒め、スープ、カスタードまんなどいただいた後、足裏マッサージ堪能して、中国茶買って…バタバタしつつもしっかり台湾満喫してます〜!
明日はいよいよ友達の結婚式✨
晴れ姿めっちゃ楽しみ〜😇💕
④ 再来宴 上野仲町通店
「 幸せ餃子 & 小籠包 」
🍥🍝
ドリンクは、
紹興酒をロックで ....
🍹
両方とも ....
ジューシーな肉汁が、
程好く溢れる ⁉
(^o^)g
上海料理のお店だが ....
四川のメニューも充実。
ランチ
中華粥と点心の5種セット
ランチのお誘いを頂いて、
中華デートヽ(〃∀〃)ノ
小籠包はレンゲから溢れる肉汁🌊美味し〜🤤でも話しが楽し過ぎてランチタイムに完食出来なかった😣ごめんなさいっ🙏
喜びを伝えきれない
とても良い時間でした😊
感謝(ㅅ´ ˘ `)❤️
あと、最近 と にハマってまして、下北沢の台湾料理屋さん で焼小籠包と陳麻婆豆腐に舌鼓。焼小籠包がこんなにも美味しいとは思わなかったです……!!麻婆豆腐はめっちゃ辛かったけど美味かったヽ(=´▽`=)ノ杏仁豆腐も追加で注文。
爆買い☆スター恩返しで紹介した皇朝の肉まんとかは楽天で買えるよ。オススメは⏬
✅皇朝 お取り寄せグルメ セット 詰め合わせ 惣菜 横浜中華街 中華点心 中華惣菜 冷凍 肉まん 餃子 小籠包 焼売 シュウマイ シウマイ
→
追記
デカい餃子…何度か食べたが当たりを引いた事なし。今夜は騙されてみてもいいかなと安い恋愛ドラマみたいでこちら
心の味餃子
デカっ😁
半信半疑の想いでガブり…え!美味ぁ
何これ美味え
スパルタンXみたいな名のtokyo xと暴走族みたいな柏幻霜なる豚の溢れる肉汁
よく出来た小籠包みたいだよ
今日は寒かったし自家製チャーシューでおうちラーメン定食🍜
⸜❤︎⸝ 味噌ラーメン
⸜❤︎⸝ チャーンハハ
⸜❤︎⸝ 小籠包
武蔵中原「中華料理 清華楼本店」しいたけソバ&小籠包。
地元民で賑わう気さくな街中華だけどメニューは本格中華。しいたけがたっぷり入ったあんかけ麺は寒い日にピッタリくる。肉汁たっぷりの小籠包も美味しゅうございました。
@masukonami 小籠包お持ち帰りできるのいいな……肉まんもおいしそ……ジュル
気が付いたら小籠包パーリィなの草
鍋しろよ鍋。
黒酢+の優しい坦々麺
明太子小籠包追加しちゃった。
鍋料理、小籠包、ご飯。
仕方ないから中華街でカレーを食べました。まだイケるって胃が言うので、追加で小籠包と海老蒸し餃子も食べました。
はい、1人です。
















































