みんなの「小籠包」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子10 たこ焼き7 スープ6 唐揚げ5 ラーメン4 飲茶4 からあげ2 ピザ2 点心2 麻婆豆腐2 ケーキ2 ランチ2 中華街2 横浜中華街2 鼎泰豊2 粥1 うどん1 刀削麺1 チャーハン1 小龍包1 カレー1 ジンギスカン1 焼き鳥1 ちまき1 ジャージャー麺1 焼売1 北京ダック1 油淋鶏1 杏仁豆腐1 コロッケ1 パン1 プリン1 プーアル茶1 モーニング1 晩ご飯1 かっぱ1 さくらちゃん1 たくみ1 みやじ1 カフェ1 カレーライス1 バーミヤン1 パオパオ1 ラーメン屋さん1 愛玉子1 鼎泰豐1 |
"小籠包"の口コミ・評判 6/27 09:04現在
おはようございます😃
2/12(日)の営業時間⏰
ランチ 11:30〜14:00(L.O)
ディナー17:30〜20:00(L.O)
小籠包からの点心三昧はいかがですか?
温かい今日はお出かけ帰りやテイクアウトに是非♪
本日ディナータイムのご予約は落ち着いてます😊ご飯に悩んだら桃園🍑
お待ちしてます🙇♀️
【東京散歩49】2023.02.11 昨日の雪とは一転し天気が良く暖かい。神保町のカフェは何処も満員で列が出来ている。移転新装オープンしたミロンガも満席だが旧店舗の看板が黒塗り(ビニールテープ)されている。神保町を代表する路地なだけに残念。いつも入る店「餃子小籠包」が先月末からシャッターが。
みやじ豚の小籠包ソーセージ
鶏の唐揚げ
今日のピザ
〆のカレーライス
ピザにもカレーライスにも
みやじ豚がドーン!!
友達と横浜&お台場ガンダム旅行
2体の等身大のガンダムがカッコいい!
お昼の中華街で食べ歩き
大きい小籠包•肉まん•台湾唐揚げ等などはどれも美味しかった特に杏仁ソフトはめっちゃ美味い♪
スカイツリーの見える部屋で宿泊し居酒屋さんで美味しいご飯&お酒を飲むサイコ~😆
@askey225 そう!!!!職権濫用!!!!!よぱっぴなのによくでてきたね、えらい👏🤣
本場いいな〜〜〜あれは?鼎泰豊は美味しい部類?小籠包の汁だけ集めてストローで吸いたい😙🥤
さくらちゃんにとって『小学生ぶりのお泊まり』が香音ちゃん宅、というのが『ホロリ要素』やってんよな。グループ内では『先輩・後輩』やったけど、同い年でカレー仲間で、写真撮りそびれるほどカラオケを満喫しちゃうような二人。
焼き鳥や小籠包と共にお酒。
…なんてことも経験済みなのかな。🙂🙂
〜たまらず再訪鼎泰豐〜
結局、トリュフ小籠包!という結論は変わらないのですが、
ノーマル小籠包もうまし。
坦々麺も美味いよ!
女子達がニコニコしている良い店だねぇ…
ディンタイフォーーーん!
今日は定例の にブラック🍑と突撃!
生🍑見れたので安心して死ねる👻
みんな旅行好きなのでずっと旅の話してたよ✈
台湾の小籠包とジャージャー麺は必修だそうです
一昨日はあやちとご飯〜〜🫶(急に)
イニちゃんのお話全然せずにボイプラリアタイして盛り上がった🤞
アクスタ忘れたからたくみんだけ🧡笑
(料理頼みすぎだし、満腹の中この小籠包2人で食べる量ではない)
近所の中華屋に出前頼んだら、小籠包をおまけに付けてくれた。やったー。
ケーキを焼いて(もらって)いる間に、ヨダレ鶏と麻婆豆腐と唐揚げ、ピザ、雲丹小籠包をいただきました😋💓
ご飯が足りなくて、おかわりしちゃったよ😂💕
imiさんと白井さんの掛け合いも面白くて……心の中で爆笑してたのは私です😘💕←めっちゃダダ漏れでしたけど🤣笑
@_aim_mio もしかしてそのポテトは
赤門ガチャもんさんの近くの
からあげのお店で
買ったお店なのかな?
実はお昼のチェキ会直前には
まるや八丁味噌のからあげと
パオパオ亭の小籠包を食べてました〜
二軒目は近所で評判の高いラーメン屋さんに🍜
メインのラーメンの他に一品物も多くてゆったりと過ごせるのが良かった!小籠包がもっちもちもちで美味しかった〜!!
スカルノハッタのランチはパラダイスダイナシティで。鶏の小籠包に興味津々→これはこれで美味しい😋ここはラーメンもお気に入りだったのだけど、マニラのスープよりあっさりだったかな。チャーシューの代わりは鶏のからあげ。ふむふむ。
いろんなレストランがポークなしで進出していて興味深い。🐔
飲茶って、かわいいね!ハオツー♡
中華料理得意ではないのですが(餡掛けやら)飲茶は大好物なので、朝から横浜中華街で周りみんなモーニングお粥食べてるのに、ワイ1人ガチで小籠包やエビ蒸し餃子食べるくらいには本当好き。
# このタグを見た人はカメラロールの中から美味しそうな画像を一枚写真を載せる見た人もやる
お〜さかで食べた小籠包とチャーハンめんたま出るぐらい美味しかった
土曜日の台北市内は、どこも混みすぎて目が回ってきた〜👀🌀
小籠包、豆花(豆乳プリンゴマ団子入)をテイクアウトしてホテルの部屋で
学長ライブ聞きながら食べてる🤣
楽しい〜😚
2/11②お昼は、横浜中華街に行ったよ😄
「焼き小籠包」「台湾唐揚げ」「ハリネズミまん」など食べ歩きしたよ👍どれも美味しかった🤤
❀ .* 𓂃玄武𓂃܀❀ .*゚
羽鳥にある中華料理屋さん🥟
食べたいものが多すぎて、えびチリ/えびマヨ/ホタテラーメン/炒飯/焼き小籠包/麻婆豆腐/肉まん…と食べ過ぎてしまった〜😂💦
どの料理も首を大きく頷くほどの美味しさ🥺💗
肉汁たっぷりのスープが絶品で、病みつきになる小籠包が私のオススメ✨
@75aa320564834b2 冷凍の美味しいし、楽だしいいよねぇー💕
小籠包もいいね👍
私、餃子とコロッケは買うか冷凍のだと思ってる🤣自分で作るより断然美味しいもん😂
今日は小籠包もゴマ団子もジンギスカンもとても美味しかった(*´ω`*)
ジンギスカンの店は個室が樽でおもしろかった✨
の【 】を作りました🌸〔小籠包 ✤ 肉まん〕
ミニチュア教室nunu’s house様の課題【セイロ·点心5種を作る】で教えていただきました🌸
レンゲは上海駐在時に かわいくて購入してました♡
点心♡ 非常好吃 ✤ (とても美味しい♡)
食べたい♡作りたい♡
今日は三人で行ったので競馬場グルメ沢山食べた!枠色小籠包とテールスープ!!と今日誕生日のエピファネイア(しつこい)
小籠包はお約束通り汁を服に飛ばしました🤣
町田にあるバーミヤン系の飲茶食べ放題店へ!
バーミヤンでは改悪された大好物のオーギョーチ(愛玉子)が、ここではかつての激ウマなお姿で、感謝のあまりおかわり✕2🙏🙏
北京ダックや小籠包食べ放題でこのコスパは、横浜に行く機会が、激減しそうです😋
✨配信今日の22時〜✨
餃子?小籠包?作ります!🥢⸜( ॑꒳ ॑ * )⸝🥟
違いがわからにゃい😌
焦がさないように気をつけます😎
今日はツインテールしますξ^.^ξ︎🫶🏻
【超美麗3D/飲酒雑談】実写配信!たこ焼き機で小籠包(餃子)作る【 @YouTubeより
小籠包食べたい気持ちで作った焼餃子。餃子の形した焼き小籠包🤣
カリカリじゅわっもちもちで美味しかった〜。皮作ったり一時間位かけてるのに美味しいから皆食べるの早すぎて😭双子もミニサイズペロッと食べた😋焼いたあとお水にくぐらせて油を取れるし冷ませて良い☺️
@you17360794 ゆーちゃん、ありがと😭
ちかれた〜〜😭
色々巡ってるけどやっぱりゆーちゃんに教えてもらった例の小籠包のお店が1番美味しいから結構通ってるわ❣️😆
@riva_cancolor_ 人知れずのいいお店を見つけられてラッキーだったね!!
小籠包おいしいよね。。お外で食べると
更に美味しく感じるのは何故なんだろう・・。。
魔法だ✨
@2_okaka_6 よかったです〜🥰おかかさんが中華街満喫されてるツイート見てにこにこしてました🍓小籠包もスープがジュワジュワで美味しいですよね…!お口に合ったようで何よりでした🙌🙌
単身赴任20日目
本日はガーリックライスと
小籠包スープです
野菜が今回はないなあ
いかんいかん摂取しなければ
明日は急遽帰省だから
嫁飯ですな😁
どうやら焼き小籠包が美味しいらしいからまた行かなきゃな
朝1枚目
昼は友達が家にきて
焼売ちまき小籠包ナゲットたこ焼きケーキ色々テイクアウトしたら6000円超えて外食すべきだったあ🤣
夜は唐揚げと豚ホル、米、ひじき
完全に失敗の焼き小龍包パーティー😆かっぱーん😂
小籠包としてはかなり失敗だけど、めっちゃくちゃ美味しくて一気食いからの既に満腹苦しい位。美味しい具はたっっぷり残ってるからリベンジ焼き小龍包するかなぁ😋(敗因は3つ)
台北 京鼎楼
小籠包が美味しい店

















































