みんなの「小籠包」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子14 スープ5 チャーハン4 唐揚げ3 担々麺2 ワンタン麺2 北京ダック2 ランチ2 鼎泰豊2 しゃぶしゃぶ1 中華丼1 丼1 定食1 からあげ1 そば1 刀削麺1 焼きそば1 ラーメン1 パスタ1 カレー1 サムギョプサル1 牛肉麺1 点心1 焼売1 春巻き1 青椒肉絲1 八宝菜1 油淋鶏1 中華スープ1 杏仁豆腐1 蒸しパン1 ケーキ1 中国茶1 烏龍茶1 晩飯1 あざらし1 お弁当1 すき焼1 りょう1 シャドウ1 ジャンボ1 ダパイダン1051 ヒカリ1 マック1 ミシュラン1 ランドマーク1 中華街1 京鼎樓1 大阪王将1 海鮮餃子1 紅虎餃子房1 餃子屋1 鼎泰豐1 yummy1 |
"小籠包"の口コミ・評判 6/27 12:44現在
皆さん、今晩は〜😃🌠
今日は、中華料理み〜み〜軒の八宝菜ですよ~。小籠包にフカヒレスープ、サラダ🥗です。
デザートは、杏仁豆腐ですよ。
頂きま〜す。🥢🍴🙏
早めに横浜着いて、何しようかと思い出したのが、ここ‼️
念願叶って、六角橋焼小籠包食べることが出来ました‼️あとまぜそばも‼️めっちゃおいしかったし、ボリュームもすごかったぁ‼️😄
マスターもめちゃくちゃ良い人で、あざらしさんも撮らせてもらいました😊😊
美味しい小籠包食いたい
@omochimaru88 こんな感じ。駅前のぽっぽ町田にて展示。近くに町田アニメイトなどがありますね。
ラーメン好きなら、進化がお勧め。横丁の入り口付近で売っている小籠包も行列が出来ますね
おお、ここですここです!台南旅してた時にテイクアウトで食べて衝撃うけた小籠包!
渋谷でランチ🍽 さん
2019年キングダム食べりょうを見て
渋谷ヒカリエに行ってみた🛍
キングダム小籠包食べたかった👑⚔
けど別のお店になってた💦
カニ🦀俳優ファンだから
カニパスタをいただきました😋
案内していただいた席が偶然吉沢さんの
座った席っぽい場所で感激🥳😭
もう4年前だね🥹
お昼は久しぶりの外食で、しゃぶしゃぶの食べ放題屋さん。
一番良いお肉のコースを頼んでおきながら、キノコと小籠包ばかり食べていたら、店員さんに心配されました。
ごめんなさい、皮で包んだ系のものが大好きなのですけど、食事制限していて中々食べられなかったもので。
町田の桃菜へいってきたー!
小籠包食べまくれるし、パンダあんまん美味しい🐼
久々の小籠包。
ここは台南駅から近くて便利。ミシュランガイドにも選ばれた実績がおるんだとか。意外にチャーハンもオススメ。
上海華都小吃
台南市中西區民權路二段28號
昨日は女子会〜🥰
ヌン活からの小籠包チャーハンコンボで〆はジルのティントいろち買い🤗
ボビィのクリームシャドウいただいたのでもうちょい幼女感出せるメイクを研究しますありがとう😘😘
渡辺通の博多焼き小籠包1010の上海バン麺なるものと焼き小籠包
どっちも美味しかった(^O^)
久しぶりに京鼎樓。小籠包3個付きで1210円。これはワンタン麺で、海老1匹と餡が入ったワンタンが4コ乗ってます。上品でとても美味しいです。3月にランチ値上げとのことですが、今の値段はお得。ごちそうさまでした。
今日のお昼。クロスゲートで担々麺食べたぁ😆寒かったから体が温まりました。セットの小籠包も美味しかったです。お腹いっぱい。御馳走様でした。午後もがんばろー😆
1月初め、近所の「桃李」
かた焼きそばによだれ鶏。
海鮮炒飯、餃子、小籠包。
初めての辣白菜も、おいしかった。
*
この日は母と父、ご先祖様の納骨。
お墓の引っ越しまで離れ離れだった父と母も、やっと一緒に。
まぁ、ずっと一緒にいるんでしょうけどね。
みんなで、ひとつひとつ終えて進んでいく
【肉の日という事で】
『
大好きなお肉料理の中に入ってみたい✨
しろくまくんは想像します🐻❄️
ローストビーフ ロールキャベツ
やきとり からあげ やきにく
すき焼 小籠包
····🍖🥩
今夜はお肉料理😆にしますか‼️
続・南町田の台湾点心食べ放題(/・ω・)/
炒飯、ちまぃ、小肉まん、鯖チリ、春巻、焼餃子、青菜炒め
そしてオーダー式の小籠包、北京ダック
むほほほほ(*´﹃`*)
1個1個が最高じゃわ
木曜日
Aセット¥1600
鶴苺ソーダ
埼玉産サラダ
蒸しパン
鉄板麻婆丼
Bセット¥2200
鶴苺ソーダ
地産サラダ
四川小籠包
油淋鶏
土鍋熱々四川麻婆丼
スープ
11:30−15:00L.O14:00
18:00-21:30L.O20:30
@Yuki72984254 yummyちゃん おはようございます(*^^*)
ありがとうございます!
小籠包美味しいですよねヽ(*´∀`)ノ
おはようございま〜す☀
今朝はちゃんと起きれましたwww🤣
さて週後半の木曜日、本日は春巻き、シュウマイ、小籠包、ほうれん草のお浸し、ミニオムレツ、唐揚げの中華風お弁当🍱です♥😋🎶
では、行ってきま〜す!🚗〜💕
@zgzg2112 小籠包って、何個も食べれますよね😋seaさんのお家の近くですか⁉️
だとしたら、美味しいお店が近くにたくさんあって羨ましいです😆🎵
あのケーキ屋さんとか…😚
高円寺ダパイダン105
四川風豚てんぷら
イカと胡瓜の和え物
豚足煮込み
焼き小籠包と但子麺のセット
通り過ぎるだけだった店に飛び込み
正解(о´∀`о)
@atyokohama_jpn @miii_des @81_rionakun @nao526s ランドマークプラザにある鼎泰豐、美味しい台湾料理を提供してくれるお店です。元々小籠包が有名なのですが、敢えてここで紹介するのが香辣醬と言うラー油。ほぼ9割が具材で埋められていてとても味わい深く、色々な料理の香辛料としてもお勧めです。それだけを買いにお店に行く事も
@n_vbh03 小籠包美味しいらしいから食べたい!!
たしかに映画のあと何かあるといいなー笑
買い物のついでに夕食。三味小籠包・海鮮什錦炒麵・普洱茶。
小籠包は普段食べないが烏龍茶小籠包が気になって。台湾料理で烏龍茶が緑色だったからむしろ信頼度が高まる。美味しかったのは柚子胡椒小籠包。
炒麵は最初の一口めでもう食べたら甘くて。洋ガラシは無理なので赤い調味料貰えて助かった。
唐揚げ 8個
海老焼売8個
黒豚焼売2個
台湾風あんかけ茶碗蒸し3個
海鮮餃子4個
よだれ鳥
牡蠣小籠包16個
小籠包14個
海老小籠包6個
半坦々麺1個
おこげ1個
エビチリ1個
@youkai77887788 焼小籠包大好きやねん♡
もう1件近くにあるんやけどそこのもおいしいんよ🤤
あたし見てないから定かではないけど かの有名なドラマーさんのオススメとかなんとか…ゴニョゴニョ
今日は数年ぶりに紅虎餃子房に行ったんだが、やっぱり大餃子は美味かった。
ピーマン大好きマンだから青椒肉絲定食の餃子抜き(普通の餃子)にして、大餃子プラス。
この餃子、提供時間が少しかかるけど、餡にスープが練り込まれてて食べると小籠包みたいにスープ出る。
久々に美味しかったよ。
餃子、小籠包は厚めの生地をカリっと焼き上げている
具が、あまり好みではなかった
でも月の輪熊といわれてテンションが上がる人は一定数いるだろうな
青柳は最近の流行りなのか?
価格帯から言って当然といえば当然だけど、茶禅華で食べたのが数段上でした
あとおれの場合、貝は醤油で食べたい
岐阜駅近くの岐州っていう餃子屋さんうまかったなぁ🥰
サインもいっぱいあったし!
小籠包と餃子のハーフって感じ
練習終わりに世界のこみやんこと
コミネマサヒロ選手の経営されてる
「つかもと流総本店」へ…🥟
餃子、小籠包激ウマでした…🥟
JR塚本駅から徒歩10秒…
本当に駅出てすぐなので是非行ってみてね…🕷
@826121manasi 小籠包は中華バイキングも含めてメインが小籠包ってやつだからめっちゃおなかいっぱい食べてしまった😂
サムギョプサルとプルコギは友達おすすめのお店だったんだけど比較的お安くて美味しかったよー✨ 確実にデブ活だったわ…
そして友達が推しと撮ったのを見てとりあえず撮ってみた♡
この時間に、小籠包を食べてます。美味しいな☺️👏止まらない
こんばんは🌃
今日の台湾の夕食はワンタン麺と小籠包を頂きました✨
ホテルの近くで何度か行っている所で前も同じ写真あげましたが安定の美味しさでした😋ごちそうさまでした😃
今日彼女が有給取ってくれて
中華街デート♡
豚まんとザージーパイ
小籠包と焼き小籠包
ジャンボ餃子と北京ダック
山下公園行って〜ベンチでホットドリンク飲みながら語って
帰る時に小籠包と焼き小籠包また食べて
プリ撮って
最寄駅でマックシェイク買って帰ってきた
久しぶりのデート楽しかった❤️

















































