みんなの「小籠包」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子12 スープ8 チャーハン5 そば4 ラーメン3 火鍋2 うどん2 担々麺2 点心2 焼売2 ランチ2 ごはん2 寿司1 粥1 刀削麺1 冷麺1 中華そば1 たこ焼き1 カレー1 ステーキ1 串焼き1 ジャージャー麺1 牛肉麺1 春巻き1 麻婆豆腐1 回鍋肉1 中華スープ1 杏仁豆腐1 飲茶1 ケーキ1 昼ごはん1 かいち1 すしざんまい1 のものも1 オリエンタル1 キュイジーヌ1 ココス1 ジンホア1 モダンチャイニーズ1 ラッキーフード1 中華街1 桃太郎1 福しん1 西遊記1 鼎泰豊1 |
"小籠包"の口コミ・評判 6/27 16:40現在
最近また食欲が増していて、
夜ご飯前のご飯が必要🤔
今日はお寿司3貫とミニ丼を食べ、
そしてごはんたち。これに小籠包と白米🇨🇳♡
焼小籠包=生煎
餃子と肉まんの間位のもっちり生地で豚挽肉のあんを包鉄鍋で揚げ焼きした点心の一種
上海ではピンクの看板の"小楊生煎"が有名でおいらが行ってた10年前は4個で6RMB(現在レート1RMB=19.7円)と安価だったが現在では同14RMBらしいくあまり変わらなくなってきたが日本価格は高すぎる!
西日暮里・不忍通り周辺飲食店開拓㊹
(焼小籠包) 上海生煎包
自家製ネギ油まぜそば 580円
上海焼き小籠包(2個) 200円
前から気になっていたお店だけど遠くて躊躇してた😅
5店舗のチェーンなので🆗
ネギそばは少し物足りないけどお値段なりに美味しい!
焼小籠包は長くなるのでリプに別記ww
たけくまのディナータイムスピード離脱かつ、客単価高めで行くメニューはジャージャー麺、小籠包、酒の3点です✨
ニシノデイジーのフラグは確り回収しております😎
スーパーお惣菜のメンチカツとチキン南蛮、きんぴらごぼう、小籠包入りスープ。
きんぴらごぼうはごぼうをピーラーで削るようになってからすごく楽になった。
多少人参と太さが違ってもそれは気にしないようにしてる。
気にしたらキリがないから!
今日の夕飯はうどんでした。
昨日食べ歩きで肉汁たっぷりの焼き小籠包を食べたら夜中胃もたれが酷く💦
今日は消化のいいものを食べました。
あの焼き小籠包は胃もたれしてもいいからまた食べたい😂
祝☆4周年!本格オリエンタルモダンチャイニーズ「西亀有ギャラリー」さんで超お得なバリューセットランチで今日も大満足でお腹いっぱい(汗) #西亀有ギャラリー #オリエンタルキュイジーヌ #點心 #点心 #飲茶 #小籠包 #シンガポールラクサ
昨日 2023/2/5(日)💌
チャイナDAYー!!
中華料理店で働いてて小籠包運んでる娘(のつもり)💁♀️
水鏡天満宮横の台灣大徘襠に行ってきました!
担々麺は程よい辛さと香草が効いていて小籠包は熱々のスープにもっちりした生地と下がカリカリに焼かれていて美味しかったです😋🍴
ランタンが飾ってあり屋台のような雰囲気でした✨
営業時間
11時〜15時
17時〜23時
住所
天神1-15-3
那覇に来たら栄町市場を攻めてほしい。牧志のせんべろもいいがこっちはさらに渋い!ここの小籠包は高級店レベルよ。
そしてオキナワレーメンも最高。氷のスープを熱々のラフテーとソーキで溶かしながら食う冷麺が未体験ゾーンへあなたを連れていく!
お母さんと買い物中!
私は最近のお気に入りの小籠包とたこ焼きだけ買って歩くの疲れたからイスに座ってココア飲んでる
基本的に一日中ソファに横になってる体制で過ごしてて起きて活動してる事が少ないから体力なくてすぐ疲れる
最近はウォーキングもしてないしね
春節セット
蟹あんかけチャーハン、小籠包、水餃子、ピリ辛きゅうり、杏仁豆腐。
やっぱり中華は色んなものを少しずつ食べたいよな。
最近のごはん
長野で小籠包食べてジンホアサラダ
家で焼売作ったり鯖の味噌煮
ロイホでチキンステーキ
食には余り興味がなかったけど
美味しさの秘訣は何を食べるか
じゃなく誰と食べるかなんだと
最近、気づいたのでした( ੭˙꒳ ˙)੭
もぶくんが纏足?靴じゃない理由、靴擦れで足痛めないように的なスタッフさんの配慮だったらニコニコする
肉まんとか小籠包とかおいしいものいっぱい食べてくれ
そして焼き小籠包になりました
ほんとまじ心が挫けそうでした
スープがちゃんと残ってたのが救いです
(右は母による激ウマ餅米焼売)
餃子🥟 チャーハン!
この餃子は肉汁が沢山出るように餡に細工した小籠包餃子!の予定だったんだけど割と皮をきっちり閉めれてなかったからか横から少し漏れてしまった🫠
でもこれは美味すぎた😊
チャーハン作ったけど空腹すぎて我を忘れて食べてたから撮影忘れてたw
めっちゃ好きな立ち食いそば屋さんでそば食ってからの〜エビチリチャーハンと小籠包🤣
なんか食欲がぶっ壊れてる(笑)
そろそろ絞らなきゃいけないのに😅
わざわざ中野のココスに行ったのにクリアファイルなかったから、回れ右して新宿きた。小籠包目当てで来たけど、チャーハンが!!!とても美味しかったです!!!!
中華居酒屋『餃子 小籠包 福包酒場』火鍋サワーアンバサダー決定戦
確定結果が出ました❣️😌💖
💐第一位 1,695,082pt💐
7日間のキャラガチャ西遊記とともに、貴重なご縁を頂けましたこと感謝でいっぱいです。ありがとうございます🙇♀️🌸
料理がくると
すぐ食べちゃって
料理そろった写真が
いつも撮れない
後からエビのシュウマイとかもきて
夫も満足げだった
小籠包が幸せの塊だった
さすがに
机の上
食べられないくらいのせいろで
埋め尽くしても
誰も得しないな
って注文前に気づけてよかった
最後のランチはやはり鼎泰豊で。小籠包、排骨チャーハン、海老ワンタン、ピリ辛ハチノスと昼からビールがススム。
小籠包withもかち🥰
フカヒレセット♪
皆で中華料理食べます😋
ってか…エビチリ辛い🤣🤣🤣🤣
でも美味い✌🏻
世界伝統料理興味深い。カレー、イチボ串焼き、あさりガーリック蒸し、デカい小籠包、中華焼き餃子、パネーンカレー…色々試してみたいもんだ
2月6日月曜日乙巳
本日のラッキーフード🍴
一白水星大根もち
二黒土星魯肉飯
三碧木星空芯菜炒め
四緑木星担々麺
五黄土星ザーサイ
六白金星小籠包
七赤金星鶏と大根煮込み
八白土星牛肉麺
九紫火星火鍋
今日も素敵な一日にしましょう👍
出版麺:神保町 餃子小籠包の醤油ラーメン。550円。見ての通り「醤油」感はあまりないです。台湾混ぜ御飯とかがある店で、日本の中華そば感は薄いので、台湾ラーメンと呼んだほうがしっくりくる感じはありますね。アッサリしてます。
もちろん塩っけのものも添えて。
ジーパイも焼き小籠包もルーロー飯も、お持ち帰りでも十分美味い😋
チートデイどころか、一日中食いまくりの日であったw
でも何故か今朝は体重減ってた。解せぬ……。
平日の午前中からぼけ〜っと台湾まぜそば小籠包搾菜嗜みつつ早歩きでセカセカ仕事に向かう方々を眺めながら平日休みを満喫する女。そしてこの直後にラーメン屋に向かう←
王府ラー麺セット
酸っぱくて辛い王府ラー麺に小籠包が3個と花茶がついたセット
花茶は「紅紅火火」という名前を見て即決
ふくよかな香りと甘味と旨みのある味わいで美味しいお茶でした
もちろん見た目も綺麗
小籠包はアツアツで火傷注意ですね😂
@yuadayo23 神奈川地元だからね!
オレもー!!4日土曜日
中華街春節パレード見てきた🐉美味しいものたくさん
食べたかな?!ジーパイとか
小籠包とかいちご飴も!
@l2DZQyJubnXVeIv 朝からスゴイ✨✨✨
小籠包おいしいよね🤭
@DLXkF9Y09iciw3W あっ!!罪なやつ食べはったんですね。下手な小籠包より、肉汁スーププッシャーで美味しいですよね💕あーんしてる所可愛いから沢山たべさしたくなるw
福しん
味玉ラーメン(左)
ニラそば(右)
小籠包(2枚目)
ニラそばは普通に頼んだが辛いひとのが苦手な人はキツいかも?
小籠包は初でしたがショウガが効いててうまい。個人的には餃子のほうがコスパが良い感じ。
香椎においしい焼き小籠包のお店があるそうで













































