みんなの「小籠包」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子14 スープ6 点心6 ランチ5 担々麺3 中華街3 カレー2 ハンバーガー2 酢豚2 胡麻団子2 おでん1 粥1 天ぷら1 火鍋1 定食1 からあげ1 そば1 ラーメン1 牛肉麺1 焼売1 春巻き1 北京ダック1 杏仁豆腐1 飲茶1 饅頭1 胡椒餅1 ゼリー1 緑茶1 烏龍茶1 かさぎ1 さんとも1 まりも1 わんぱく1 ジョイ1 セブン1 タイロン1 ホップ1 レッドランタン1 人人人1 新世界菜館1 海っ子1 鼎泰豊1 175°DENO担担麺1 |
"小籠包"の口コミ・評判 6/27 17:58現在
上海続きで小籠包。行列店、南翔饅頭店のものです。店内で食べると少し高くて、こんなふうにテイクアウトだとリーズナブル。
じつは日本にも西武渋谷と六本木ヒルズに支店があるので、本場の味を楽しめます。東京に住む上海っ子に教えてもらいました。
あわ酒会、楽しかった❗️
牡蠣のオムレツ、初挑戦❗️
今回の献立は
前菜:カラスミ、バター風味海苔、ズワイガニ
主菜:牡蠣のオムレツ
点心:小籠包
ご飯:台湾油飯
甘味:胡麻団子
ふるさと納税の日本酒とか差し入れビール、差し入れ餃子もあってめちゃお腹いっぱい。
近くのローカル食で腹ごしらえ。飽きずにまた鴨血粉絲湯と小籠包を食べます。ここも老板は猫のようです。鴨のレバーがテーブルにどっと置かれていたので、テイクアウトしました。ちょっとタラコのような食感で、美味いです。
日曜晩酌開始!餃子焼売小籠包の点心セットと麦とホップ黒!昨夜は急遽夜勤が入ったんで土曜日晩酌ができなかった分しっかり飲むぞ!乾杯!
小籠包可愛いし美味しいし強すぎる
気まぐれピクニックの一コマ
🦔「コレは小籠包なの😚」
🍓「熱いお汁が出てくるよ😚」
🦔「次のは蟹小籠包🦀」
🍓「カレーじゃないよ😗」
黄色のでカレー味だと思ったみたい😅
ハフハフしながら食べました😚
火傷には気おつけてね😉
今日のランチは送別を兼ねて
よだれ鶏のなんとかと小籠包のセット
水は飲み口触ってサーブ、盆汚れてる、小籠包は業務用パック見える、スープは熱すぎて飲めない、黒酢赤酢生姜はエコな分量。おまけに下げるときカスター落として受け止めたら「ナイスw」だと。
それでも満席、立地効果しゅごい。
本日最終日の長崎ランタンフェスティバル!
ギリギリセーフで楽しんできました。
赤田ちくわさんの磯辺揚げandカレーちくわ、レッドランタンさんの中華粥and小籠包を堪能!全部美味かった!ゴチでした!
めでたしめでたし。
セブンの小籠包錬成したついでに目玉焼きリベンジして成功したはいいけど問題は右下の適量5倍位のごま油をぶち込んじまったわかめスープ
新宿高島屋の鼎泰豊ってお店に行ってきたよ。看板メニューの小籠包も良かったけど、餃子が美味しかった🤤
久しぶりに友達と喋りまくって声が枯れた、、
バレンタインで人すごかったけど
高島屋が8時に閉まるという衝撃。
今夜は台湾料理屋で小籠包😋
DVSはやる気ないわけじゃないです❗️
最適ユニットが少なくとも3体居ないので、今回はエンジョイパテで遊んでます👍
皆さんに上振れ祈願🙏
今日も街まで親と姪と3人でお出かけに🚃
ランチ🍴は、前菜、小籠包、坦々麺のセットを😄久しぶりの中華美味しかった(,,•﹏•,,)
姪が働き始めたから親と私にプレゼントを買ってくれた✨私は来月誕生日だからね😊香水を一緒に買いに、好みの匂いがあるから一緒に行かないと分からないからね。
小籠包の中に入ってるスープは、ゼリー状に固めたスープを餡と一緒に入れることで、加熱した時に溶けてスープになるんやでー。
お昼のめぐちゃんの案件配信は仕事中で見れなかったけど、ぽちちゃんとちゃんまりも呼んでの楽しい配信になったみたいね!後でアーカイブ見なくちゃだわ!
今回の沖縄旅行は台湾旅行の代わりだったので、最後の夜に悪あがきで台湾料理の店へ🥟
ホテルの近くって事でフラッと入った店は、値段が安い割にかなり美味しかった😳
小籠包はジューシーで汁だくだけど肉団子感がなくで自分好みだったし、滷肉飯も八角が効いてた😋
品数も多いし、かなりオススメ😊
今日の正しき餃子道活動は、大餃子🥟。
スタミナ🧄餃子
水餃子
海老シュウマイ
小籠包
キクラゲと豚肉の炒めもの
富山市の問屋センター敷地内にある大餃子。
町中華とは明らかに異なるガチな味付けが素晴らしい。
餃子系の餡も使い回しはなくて、それぞれに味付けが異なりました。
リピート確定。
いままで自分の味覚を便りに試しに試した結果ようやく到達!烏龍茶小籠包
求めていたこの緑の油よ!
種
豚ヒキ紹興酒醤油塩
緑茶をパウダー状に加工
スープ
緑茶をパウダー状に加工
鶏ガラor味覇or創味シャンタン
黒烏龍茶(お勧め)orヘルシア
ゼラチン(お勧め)or寒天
少しの改良で辿り着きそう。
@gannabaranai 点心料理美味しいですよね小籠包とか、、、🥺前世中国ですかね笑?
女子十二楽坊もかつて狂ったように聴いてました笑!二胡の音がすごく好きで…
最近は検索したらいろんな中国の音楽聴けてキュウウってなり続けてます。
れんれん前の髪型に戻ってる‼️今の方が良いと思うけど❓ちょうどタイミング良く外でバッタリ会っていつもより話せたけど聞くの忘れた😨ffさんとも話せて楽しかった😁
中華街に数年振りに行ってお腹いっぱい食べて、肉まんとシュウマイと小籠包をお持ち帰り😁稼働は、マイナスでしたけど今日はいっか😆
本日の晩餉、 海老ケ瀬店にて担々麺味玉入り+特製餃子。
みんな大好き の新店舗。以前はレンタルビデオ屋で拙者も通った店でござる。ナッツ類の風味が効いてて文句つけようのない一品。にんにく等で味変できるのも善哉。餃子も小籠包のようにジューシー。
妻が小籠包食べたいと唐突に言うので中華料理店に。
五反田で24時間営業は強いな…!
「焼小籠包ドラゴン 周南店」
焼小籠包や自家製八宝春巻などの料理をビールやハイボールなどとお楽しみ頂けます!
テイクアウトメニューもあります♪
からあげと小籠包を食べ、ウロウロした後でしたので軽く…🍦☕
そして&9のハンバーガー🍔を
赤ちゃん達🐹🌸🐹🎀へのお土産に。
持ち帰り用を頼みました🍔
今日の夜ご飯は、行きつけの中国料理屋🇨🇳で食べてきた^ ^
ご高齢の中国のご夫婦が経営してます。
イカの四川炒め
手作り小籠包!
どれも美味しかった!
小籠包、麺線、龍山寺駅ちかくの胡椒餅、牛肉麺…
美味しいものしかない😋
今日のランチは曳舟にあるフェーフェーへ。
飲茶ランチのカラフル🥟、小籠包、などモチモチでおいしかった😗
胡麻団子と杏仁豆腐も美味😋
こんにちは! 那覇松尾、爆噴小籠包でおなじみ! 台湾料理の「臺瓏(タイロン)」です🤭💕
.
実は点心以外も凄いんです🤭💕
.
週末は臺瓏で台湾旅行🧳気分❗クゥーッ!!”(*>∀<)o🍻o(>∀<*)
.
皆様のご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております🙇
本格中華を気軽に楽しめる!イオンモール白山内の『小籠包と担々麺 Din’s(ディンズ)』へ。一品からセットメニューまで豊富なラインナップ!特にパリもちで肉汁じゅわーの羽根付き焼小籠包がめちゃうまでした😋
昨日の夜景と敦煌!もう何回も見てる景色と何回も通った中華料理店なのに観光客かのごとく撮っちゃう😂
もう河本さんが訪れていたのが4年以上前だったので、サラダやスープのメニューがほぼ一新されていた😭
一応河本さんも食べた?であろう小籠包もいただいた🙏
@Bumpeii 雙連駅近くの香満園という魯肉飯のお店です😄
満席だったので持ち帰りにして近くの座れるところで食べたのですが、食べた瞬間に思い出して、感動してマジで泣きそうでした😂
夜は台北小巨蛋駅近くの冠京華という小籠包のお店に行きました😋
ここも10年以上前から行ってるお店で、めっちゃ美味しいです
今日は、翡翠拉麺小籠包でランチ。枝豆と雪菜と豆腐のきし麺みたいなのを炒めた料理がメニューになかったのは残念だった。何か月か前に旺角のお店では注文できたけれど、なくなったのか、空港だからないのか。
四季豆と酢豚の鶏版も食べたよ。
餃子のふりした小籠包みたいな餃子美味しかった!
ご飯Lで注文しても店員さんに信じて貰えなくて焦った💦餃子とご飯ペロッと飲み干せて最高
あ!長崎ランタンフェスティバルで手に入れた焼き小籠包から熱々のスープが飛び出してきた!
焼き小籠包の美味しすぎるこうげき!
(夜になると行列になるから今のうちにゲットすることをおすすめするわ✨)
▼販売ページはこちら
小籠包と餃子は10個ずつ入ってます🥟
おうちで簡単に作れたよ!全部合わせて30分くらいでできた🤤✨
中華の匂いにつられてやってきたお友達と一緒に食レポ配信🥢 @YouTubeより
175°DENO担担麺さんのコラボ案件でめぐちゃんぽちちゃんまりちゃんの3人で食レポで
とっても美味しそうな担々麺と小籠包と餃子のセット!
本日も元気にやってますよ〜🥳🎉
.
小籠包🧄、シウマイ🥟、台湾唐揚🍗などの点心類のほか、美味しい台湾料理🍜いっぱいございます🤭💕
.
お酒類🍺🍶🍷などもありますからねー☺ 週末は臺瓏で台湾旅行🧳気分❗クゥーッ!!”(*>∀<)o🍻o(>∀<*)
.
皆様のご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております🙇
ガッツリ食おうと思ってたけど
えげつない人人人人😓💦
とりあえず?小籠包を😃
ただ肉汁が吹き出して
テーブルと携帯が😹😹😹😹💦
気を取り戻して
通りから外れた定食屋さんに。
ほぼ日本語が通じなかったけど
まあ何とかなるもんです🤗
美味しかった😃
















































