みんなの「小籠包」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子12 ランチ6 スープ4 担々麺3 ラーメン3 チャーハン3 コロッケ3 プリン3 定食2 カレー2 ハンバーグ2 春巻き2 麻婆豆腐2 イベリコ屋2 中華街2 鼎泰豊2 粥1 丼1 トンカツ1 からあげ1 そば1 焼きそば1 ホルモン1 羊肉1 カムジャタン1 ちまき1 ワンタン麺1 牛肉麺1 点心1 焼売1 唐揚げ1 油淋鶏1 ふかひれスープ1 杏仁豆腐1 ガパオ1 パン1 饅頭1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 スフレ1 抹茶1 朝ごはん1 昼メシ1 うとうと1 おじや1 ごはん1 しゃぶしゃぶ食べ放題1 ジョージ1 パブロフ1 ミモザ1 ローソン1 京鼎樓1 再来宴1 塩そば1 肉寿司1 Johan1 |
"小籠包"の口コミ・評判 6/27 15:33現在
結局中華にきたよ🐲👲🏮💰🐼
大阪感皆無だけど()中華だいすき!
麻婆豆腐がいちばんすき🙆♀️
小籠包、餃子とかもたのんだ〜🥢⸜( ॑꒳ ॑ * )⸝🥟
宴宴宴〜🤍🤍🤍
小籠包食べたくて中華料理屋さんに行ってきた🥳美味しかった〜😋💕
@makiba_carrot JRAのホームページでレストランマップをダウンロードしとくと良いですよ!
んで、大穴カレー、枠色小籠包、プリンソフト〜
今夜私がいただくのは...(黒柳徹子風)笑
「焼き小籠包1010」(渡辺通り)の棒棒鶏です😍
※すっぴんで来店w
焼き小籠包は冷凍を購入しました🤤
明日のランチ🙌
中華料理・台湾料理がお好きな方はぜひ✨
#よかめし隊 #福岡グルメ #飯テロ
今日の出来事
1.月曜日仕事終わりに神戸へプチ旅行へ行ってドーミーインの大浴場でお風呂を満喫した事
2.焼き小籠包と豚まんと神戸牛の肉寿司とコロッケの食べたかった物全て食べた事
3.生田神社でおみくじ引いて1番の大吉だった事
醤油とんこつ鍋小籠包入り、日本酒と。あったまる。
1軒目
とりあえずビール飲みたかったのと小腹空いてたので、再来宴さんにて生ビールと小籠包&幸せ餃子のセット!
美味しゅうございました🥟✨
外食で、ラーメン、ホイコーロー、チャーハン、からあげ、麻婆豆腐、小籠包がある中、弟が一番美味しいと言ったのは、ドリンクバーの抹茶オレさ
うぉぉぉお腹めっちゃ空いた、おいしいシュウマイとか小籠包食べたい
ラーメン屋の餃子って冷凍の業務用のやつ仕入れてる店ばっかりだから、どこも似たような味だし美味しくないよね。美味しい餃子食べたい。水餃子が1番好き。欲を言えば小籠包が最強に好き。小籠包と紹興酒で一杯やりに行こうかな。
元町「パブロフ」さんのパウンドケーキ&フレンチトーストSET♡
中華街行ってA.B.C-Z来訪の小籠包♡
美味しい祭りだったー!
帰宅したらミモザ届いた💛
充実したお休み♡⃛
れいじさんのお店こと、台湾老舗小籠包専門店でランチとラーメン食べました。
小籠包とっても美味しかったです。
店主さん優しくて、ゆのんちゃんとのツーショットを見せてくれました。
お友達と行きました。幸せでした。
午後授業満腹すぎてうとうとしちゃったけど、がんばります!
先日のヒルナンデスで桐山さんが選んだ イベリコ屋の福袋が届いた。
🐷ミンチカツ
🐷コロッケ
🐷ハンバーグ
🐷ローストポーク
🐷小籠包
たくさん入ってました。
美味しそうだ!
ちなみにひとつ5500円也
@momonamatsumoto
中華料理の小籠包
吉祥寺で買い物のついでのランチは??
お店の名前が読めな〜い😥 笑
シェフと店員さんは中国語で会話していて、雰囲気も中華街みたい
プリップリ海老ワンタン麺、海鮮粥、海老春巻き、小籠包をシェア
でも、やっぱり後味が〜〜😱
化学調味料がァ
ザンネーン😰
\👹2月おすすめメニュー🍴/
■A館8階=南翔饅頭店
をはじめ、様々な がご堪能いただけます😋
◇南翔点心セット・・・2,079円
セット内容:小籠包(3個)、上海蟹みそ入り春巻き、精進饅頭、もち米焼売(2個)、豚の角煮、海老入り塩そば、杏仁豆腐
※午後3時30分までのご提供となります。
先週の木曜ヒルナンデスで紹介してたから、ポチったイベリコ屋の福袋届いた!
箱が思ったより小さくてビックリしたけど内容は「コロッケ、メンチカツ、ハンバーグ
小籠包、ローストポー」入ってた。
食べるの楽しみ。
昨日の1日のごはん( 𓎩 𓌉𓇋 )(*´艸`)
☆スフレチーズケーキ
☆ささみ揚げ(梅しそ)
☆ハッシュポテト
☆生ハム&チーズ サンド
☆ガパオライス
☆小籠包
☆唐揚げ
☆サラダ
☆酢タマネギ
☆赤ワイン
☆レモンサワー
☆エスプレッソ
☆キレートレモン
はい‼️ 1kg増えてました
ꉂꉂ(´>Д<`)ʬʬʬʬʬʬʬʬ
@TrinityNYC
ホームページが無い😅
小籠包も餃子もトンカツ定食も美味しいです😄
@pokegopesopeso 神戸いいですね😊
小籠包、美味しいですよね🎶また食べたいです🤤🤤🤤
@hatsu8282 お疲レモンサワー🥃🍋( '-' 🍋 )
もーーーGIFワロた〜😂😂😂
それ、明らか狙ってるやろ?
まろでしかないやんwww
でも元気出た( ̄^ ̄゜)アリガトウ
小籠包報告よろチクビे ̡̡⍤⃝ ̢̢ेे♪
把握ありがとう🥱←
サンデーかぁ😅
横のはチーズKとな!絶対美味しいやん🤤チョコソースも欲しいな🍫↓
上海でのご飯・day7
元旦でもオープンしてた佳家湯包で恒例の鴨血スープと豚・エビ・キノコの3種類の味が楽しめる小籠包セットを。搭乗前にローソンで買ったスイーツ食べて、機内食は選択肢なく煲仔飯?っぽいものを。うさぎ型のココナツミルクプリンついてきてお正月〜って感じでした。
上海でのご飯・day4晩餐
佳乐汤包でこの旅行もう何度目かわからない鴨血スープと白くわいの小籠包を。昔こここんなに綺麗だったっけか…変わり種の小籠包はシャクシャクした食感が面白かった。そして上海住みの方に勧められた伊勢丹地下Johanの明太子フランスつまみにビール飲みました🍻至福の時…
ヒンカリ(ジョージ風小籠包)、ロビアニ・ロリット(塩漬け肉と豆のパン)
全体的にかなりスパイス&ハーブ(特にパクチー)を多用していて、想像以上にスパイシーかつ風味豊かな味でびっくり。ヨーロッパ・中東・アジアのいいとこ取りのような料理。とても美味しかった
先日開拓した焼き小籠包のお店のランチがメイン(選べる)に焼き小籠包4個とスープとザーサイ付いて1000円という素敵なお店だった!お店も可愛いし器も可愛いし美味しかったし満足😋✨
@rinkomomo83 神戸プリン美味しいよね。ワイも好き。南京町にある小籠包も美味しいから食べてみてほしい。YUNYUNってお店🥟
目に横切ってる光はなんなーんw
ランタン纏め
とにかく人混みが例年より凄くてランタンあまり撮れなかったし、角煮まんやマーラカオ、小籠包等々食べ歩きグルメや中華料理店がどこも長蛇の列&売り切れ続出してた💧
夕食付きのツアーじゃなければ夕食抜きだったかも😱
けど、旅行支援で20%オフ+長崎ペイ1,000円貰えたのありがたい💕
今日はお仕事で神戸へ🐧
ギフト🎁がおされすぎ✨✨
いつも寺やお地蔵さんの🎁ばかりで🙇♂️
雅苑酒家🇨🇳に連れて行ってもらいふかひれスープや人気の焼きそばを😋
上司が奥さんに老祥紀の豚まん買ってきてと言われたらしく行くもまさかの定休日😇💔
並んで食べた人気の小籠包🥟がおいしかった~😋
取材でやってきました!ランチに中華ちまき、取材で焼き小籠包、終了後に燻叉焼まんを食べて満足。取材のときに行った湘南料理、めっちゃ美味しそうでした。辛いけど美味しくて手が止まらないそうです。中国人オススメの店舗なので、今度はプライベートで行こう😋
ここの「うままる餃子」が超絶美味いんですよ!ここでしか食べられないオリジナル。小籠包みたいに肉汁がたっぷり詰まってるの!
先日、難波にある李記に久々に行ってきました
焼き小籠包、担々麺、羊肉串、茶葉卵、台湾コーラを頂きました
焼き小籠包は派手に肉汁プッシャーした(笑)
羊肉串は癖がなく食べやすかった
台湾コーラはサロンパスの匂いが癖になってます🤤
美味しかったです☺️
















































