みんなの「小籠包」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子12 スープ4 点心4 焼売4 ラーメン2 牛タン2 麻婆豆腐2 飲茶2 中華街2 寿司1 粥1 火鍋1 丼1 うどん1 刀削麺1 ちゃんぽん1 焼きそば1 たこ焼き1 チャーハン1 カレー1 焼肉1 ビーフン1 春巻き1 油淋鶏1 胡麻団子1 カルビ1 コロッケ1 トルティーヤ1 胡椒餅1 タコス1 ケーキ1 チョコレート1 ランチ1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩飯1 さくら1 たこ焼き屋さん1 ゆうこ1 ららぽーと1 アクアイグニス1 アーティスト1 コロッケのころっ家1 ジンホア1 タイラーメン1 トロット1 ベトナム料理1 大阪王将1 愛ちゃん1 横浜中華街1 点心爛漫1 |
"小籠包"の口コミ・評判 6/28 05:56現在
水餃子
春巻
アボピー豆腐
すっかり気に入った大阪王将水餃子✕マルタイラーメンスープ。しかし一袋じゃ足りないってどうゆうこと!?
結局このあと小籠包も出しました。冷凍点心は神…!
今日は1日中食べまくってたw
…ダイエット…とは…?
大須の三輪神社(うさぎ神社)行ってから
→包包亭の焼き小籠包2種類
→コロッケのころっ家
黒カレーと牛肉コロッケ
→劉家 西安刀削麺
台湾刀削麺&から揚げ
間違いなく小籠包が1番美味しい☝🏻🌟
彼氏目線っぽい?🥹
海老焼売と小籠包おいしかった😊😊😊😊
点心食べ放題とか行きたいな………
普段ラーメン食べないけど豆乳白湯ラーメンも濃厚で最高だった(「🍜・ω・)「🍜
港区にある中華料理店『千琇』が美味しくてお手頃価格!
牛肉玉子とじ飯はトロットロの玉子と餡にお肉がたっぷり盛りつけられていてボリューム面でも大満足
旨辛な台湾ラーメンは450円!
点心師が作り上げる小籠包もオススメです!
これは先日食べた中華粥と小籠包と大根餅
粥だけでだいぶお腹いっぱいになって絶望した。胃袋がどんどん小さく、、、
@InumuraSuperGal 餃子は本当に美味しいですもん、仕方ないです...
飲茶もいいですよね〜!私は小籠包も同じくらい好きです🥰
明日、実母が帰る為、昨日家で焼肉パーリーして飲み食べ過ぎた…
今日は大津のイオンまで、自分の車で行ってみた。今後も行けそう✨
レストラン街の中華屋さんでお粥食べたよ。美味しかった✨小籠包は今一。
服買ってもらっちゃった💚
モン日だけど晩飯に海鮮チャーハン、かにのお吸い物、小籠包の3本+αにハイボールでいただきマッスル💪
今日は夕ご飯手抜きしました。
市場で数の子の巻き寿司入りセットが売ってて買ってきちゃいました。
焼き小籠包を焼いておしまい。
今日の小さな幸せは大好きな数の子巻き寿司を買えたこと。
トトロのガチャガチャをする小さな贅沢をしたこと。
今日も生きました。
ありがとう。
【中華料理】
最近の中華料理店のオススメは、レストラン三宝の黒埼店です。
座敷席が多くあり、ゆっくりと食事が楽しめる店内となっています。
選択したものは、チンジャオロースセットで1300円くらい。
小籠包・焼売もついてきます。
ご飯が大盛り無料な点もいいですね🍚
京王プラザホテルの樹林で開催中のスイーツコレクション with リラックマ
この辺で一旦軽食を挟むことにして
トルティーヤ
小籠包
チーズボール
本日のカレー
をオーダー
カレーのご飯が予想以上に多めな感じでここでほぼお腹いっぱいに
【お知らせ】
2/5(日)ライブの後は...
横浜中華街にて
小籠包食べ放題オフ会🇨🇳🐼
ご予約はこちら💁♀️(必須)
予算は1人2,500円👛
中華料理142品を食べ放題❗️
(ドリンクバー付き)
ライブもオフ会も楽しもう😆
こんばんは🌛🌛
今日の、お昼ご飯〜チキン南蛮サラダ
豚肉の長ネギ焼きでした☺️
夕飯〜中華レストランへ
五目中華飯を頂きました😋
家族は、中華飯と小籠包 五目あんかけ焼きそば ライスでした!
餃子も美味しくて頼みたかったけどぐっと我慢しました(笑)
食べ過ぎ無い様に気を付けて居ます
笑笑😀👍‼️
京都行ってきた🚃🚋(毎日やけど)🕊やっぱり中華料理っておいしい( ˶˙º˙˶ ) 笑 小籠包とか海老蒸し餃子がだいすき🦐いくらでも食べたい🫧ふと目に入った銭湯かわいい気になる、温泉行きたい♨️珈琲を買いに行きたかったのに休みの都合上難しかった🤦🏻 💭悲しいけど一旦、市販の小川珈琲にシフトチェンジ💡
@yumi_lgm_0529 たこ焼きとは関係ないですが、ルクア大阪の地下にあるYUN YUNのビーフンと小籠包めちゃめちゃ美味しいのでぜひ試してみてください😋
某アーティストさんの一推しです笑
胃に入ったもの
ケバブ、イカ焼き、牛タン串、カルビ串、から揚げ、焼き小籠包、東京ケーキ
しんどいです。
【赤字覚悟🐼💦】
月曜日から木曜日にコース料理を予約した方はなんと
焼き餃子・小籠包・水餃子がおかわりし放題❗️
.
たくさんの方に福包酒場の味を知って欲しいのです...
是非この機会に福包酒場池袋サンシャイン60通り店にお越しください❗️🐼
#池袋 #中華 #餃子
風が冷たいですね。
立川高島屋の小籠包が美味しい、ディンタイフォンの
ふっくらしていて、胡麻の風味が最高であたたかった。ホットウーロン茶との相性も抜群。
@hiromi528love 小籠包美味しいね~(¯﹃¯*)
たくさん食べて楽しんでね🎶
昼ごはん
初めて行ったショッピングモール ららぽーと東郷店の中華屋さん。
小籠包が有名だったんだ。知らんかった。
麺しか食べへんかった😆
坦々麺、美味しかった。
LAのタコス🌮🥸✨
まぁまぁのお味🙄
ハイネケンとの相性はバッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
焼き小籠包美味しいところ誰か知らないかな|ω・)
来週は焼き小籠包の気分(*´艸`*)
食いしん坊です、はい(*´﹃`*)
٩(๑>ᴗ<๑)۶小虎小路さんへ💗
今回は、たこ焼き屋さんから( "´༥`" )💗美味しい😋💞
2店舗目は…小籠包のお店🥟😋💞
前回…写真撮る前に食べてたꉂ🤣𐤔
そして…梅ソーダを頼んだのにꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑
梅酒ソーダがꉂ🤣𐤔飲み終わって気付いた(*≧艸≦)ププッ
ふわふわ楽しい🤭💞
ゴマ団子と鷄パイタン春雨スープと小籠包でほっかほか😊
さぁみんな、酸辣湯麺と小籠包ですよ☺️
小籠包食べたくて頼んだセットのお腹を満たすだけの炒飯食べてたら、目線の先に牛タンって見えて、牛タンにすればよかったって後悔しながら食べたくない炒飯食べてる
意外においしいけど、イタリアンな気分
プレオープン中の
すかいらーく桃菜へ
飲茶の食べ放題
家族5人で堪能
私久しぶりの外食✨✨
120分57品食べ放題
税込2639円
もう大満足
どれも美味しかった
お勧めはやはり小籠包
御家族で是非行って欲しい
本当に最高でした✨
出産前に…!と思って念願の麻婆豆腐
JR吉川美南駅に直近の商業施設『アクアイグニス』内、中華の菰田シェフのお店『麻婆点心館』
ランチタイムなのにスタッフのお姉さんたちが親切でした☺️
ちょっとカラシビ好き💕なBBAは
麻婆豆腐(辛さ普通)と小籠包3つの美南セット
小籠包うま…
汗かきつつ完食💕
小籠包おいしい
(写真を撮る時間などない
明星旨だし屋きつねうどん大盛‼️
麺は平板太モチウエーブ麺口の中で噛めば噛む程モチモチが最後まで続く😆
揚げは大きくサクやわジューシー噛んだ時に熱々の甘いジューシー味がまるで小籠包😊
スープは鰹+昆布+いりこベース出し汁醤油味上品な甘め😄
ごちそうさまでした😋
#カップ麺
#きつねうどん
お昼は小籠包と餃子専門店京華小吃
(ジンホア)のランチセットにして麺はいくつか種類がある中坦々麺にしました。どれも美味しかったけど小籠包専門だけであって小籠包美味しかった。(о´∀`о)
月曜日
Aセット¥1600
鶴苺ソーダ
埼玉フリルレタスとさいたまヨーロッパ野菜サラダ
五目ヤキソバ
Bセット¥2200
鶴苺ソーダ
地産サラダ
四川小籠包
油淋鶏
土鍋熱々四川麻婆丼
11:30−15:00L.O14:00
ディナー休業
@nonbiri_nekoko 小籠包、破らないで食べた方が美味しいけど、熱いんだよな
京都旅行⑮
この日最後に台湾料理、小籠包 包伸一
スイーツは別腹と言いますが、今回はご飯は別腹で食べれました🤣
よだれ鶏、春巻き、小籠包、焼売、あげ餃子、あとルーロー飯
ここほんとどれも美味しすぎて感動🥹💕また行きたい😍
きのうはライブのアフターで中華屋さんに行ったんだが🐼
・スープ類多いから寒い時最初から頼んで内側から温める
・鍋と違って大鉢でシェアするからご時世的にもいい
・小籠包とかホカホカメニュー多い
ってことで女子絶賛だった
あとホットのお茶の種類多いとなおよし
♪です。
週末は美味しいもの食べましたか?私は小籠包を食べに行きました。火傷せずに食べれて美味しかった。来週は何を食べようかな〜
今週も頑張るぞぃ!
おはさくら🌸
台湾お疲れさまでした💜
愛ちゃんのブログで小籠包や火鍋や胡椒餅やさつまいもボールとか書いてたから会長はそれ以上に食べたんだろうなぁ😆
4月に行く時は次回食べる物をすでにメモしてそう☺️
いっぱい食べる姿が一番!
今週も世界へがんばっしょー
神戸 元町の南京町にあるお店で
昼メッシ😋
・フカヒレ麺🍜
・小籠包
・パンダ饅🐼
【2023年1月29日(日)】
@otogeeee11 ここの小籠包美味しい

















































