みんなの「小籠包」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子9 スープ4 点心4 焼売4 寿司3 牛肉麺3 タピオカ3 鼎泰豊3 湯葉2 そば2 ラーメン2 チャーハン2 北京ダック2 唐揚げ2 飲茶2 揚げパン2 ケーキ2 クッキー2 あいさ2 キャロット2 ダパイダン1052 中華丼1 丼1 定食1 うどん1 担々麺1 刀削麺1 焼きそば1 つけ麺1 ピザ1 ステーキ1 麻婆豆腐1 ふかひれスープ1 月餅1 胡麻団子1 ドーナツ1 蒸しパン1 饅頭1 カステラ1 パンケーキ1 チャイ1 朝食1 昼食1 昼飯1 もりもり1 カフェ1 ケンタッキー1 パオパオ1 ミシュラン1 ミッキー1 ラーラ1 手打ち1 横浜中華街1 無印良品1 餃子や1 鼎泰豐1 |
"小籠包"の口コミ・評判 6/28 00:06現在
飲茶の催し物してて師匠の餃子をいただきました😋💛めちゃくちゃ美味しくて餃子は別腹納得です🙂↕️🥟✨ペロリんちょでタピオカもいただきました💛🧋w 小籠包が食べたかったんだけど肉まんばっかりだったな🥺 pic.x.com/ekInlxUE1I
鼎泰豐 新生店の小籠包・海老チャーハン・A菜炒め さすが世界一の店だ…たまらん! pic.x.com/QnXiGMPfji
長居のダービーの時に豚活の仕上げにいつも買ってる龍福さんの豚まん、今日も美味しかった🐽 今日は食べたことのない栗あんまんも買ってみたが、甘過ぎず栗のホクッとした感じがとても良きでした🌰 どちらも200円は安い! 他に小籠包・焼売・春巻・餃子なんかもあってどれも美味しそうでリーズナブル。 pic.x.com/yBwqGngEP4
@torakomam私はこの間、ご報告しましたが、夏だったらパスして冬の小籠包が美味しい季節に行きたいです😋
台湾行って早くも1週間…ちょっとロス 美味しかったものUP 小籠包で有名なお店でテイクアウト🥡蟹味噌小籠包絶品。撮ってないけど蝦🦐炒飯の絶妙な味付け美味しい。あと湯葉とほうれん草の炒め物ニンニク薄ら効いてる。台湾ドーナツ、サクフワ系意外と油ぽくなくてもりもり食べられた。 pic.x.com/uw1GmV6dUU
【台湾】点心・小籠包・タピオカ…初日から飛ばしてます【食い倒れ】 youtu.be/bcmi1DeVBgY?si… 來自 @YouTube
昼現場は吉祥寺某所、環ナナーズツアー打ち上げ「間借りBAR 環ナナーズ」寿司ピザ小籠包ケンタッキーなどを推しと食せるありがたいイベント。打ち上げ関係なく常設してほしいですね pic.x.com/fErjsUQ2F8
台湾料理が美味しかった。勢いよく食べてしまい小籠包を撮り忘れてしまった。それくらい美味しかった!! イルミネーションが綺麗。 pic.x.com/Cqr7OFde5I
ここ2年の間に横浜には何度となく来てるんだけど横浜中華街は今回初めて行った🤣 海鮮炒飯も小籠包も焼き小籠包も美味しかったなー🤤 pic.x.com/OZRHvIXOCE
マモ、今日はサンマー麺ですよね!推奨してるし! 小籠包でも可(^^) pic.x.com/anjtqszCtr
揚げパン、パンケーキ、蒸しパン、小籠包など、シンプルながらも美味しい朝食は、まるで家庭の味で、一口ごとに温かさと満足感で満たされます。 pic.x.com/70xbJlPQqX
2日目⑧ パーク内での昼食はミッキー&パルズ マーケットカフェにて、せっかくなので中国らしいご飯を食べた 注文したのは沙茶麺(サーチャーめん)という麺料理 独特な風味のする担々麺のような料理で、なんとも説明しづらい味だった笑 一緒に注文した小籠包はめっちゃ美味しかった pic.x.com/V4zVPwEUjB
ライブ終わって一人打上げ🍺 雨が降ってたからホテルチェックインしてホテルの人に近くのお店を教えてもらいました 小皿料理って書いてあったけど一人で食べるには多かったので、他にも小籠包とか色々頼みたかったけど、これでビール2杯と紹興酒ロックで終了(ラストオーダー) pic.x.com/a3xwhomeIs
疲れたから夕飯は出前! 焼き小籠包!あと青菜のやつ! 配送料込みで25元!4個で満腹💨 pic.x.com/t7VX2vycvL
日頃の感謝の思いを伝えたくて、パオパオの好物をテーブルいっぱいに用意した。 包子、水餃子、小籠包、揚げ胡麻団子、月餅、大根餅⋯。 「買った物ばかりですけど蒸しカステラはラーラが作りました」 「美味しい!嬉しいよ、ラーラ」 喜んでもらえて私も嬉しいです、パオパオ。 /げっぺい
蒸しズワイガニと小籠包だったんだけど、小籠包のスープが全部逃げてぺっちゃんこ…今日はなんとかならなかった…(´ω`) pic.x.com/tKvya2zVjD
これは小籠包とエビマヨとベーコンカマンベールチーズ石焼チャーハンです pic.x.com/On8dvAYHRp
【台湾】点心・小籠包・タピオカ…初日から飛ばしてます【食い倒れ】 youtu.be/bcmi1DeVBgY?si… @YouTubeより
台湾混ぜ炒飯~♪これから小籠包もきます。いただきます😊 pic.x.com/csCSP3Gh2O
何年振りかに世界一有名な台湾料理屋といえばの鼎泰豊で牛肉麺と小籠包 勿論美味しいけど、同じ鼎泰豊でも台湾の方が美味しいね pic.x.com/an2oKI5FSa
嫁ちゃんからの情報でお昼は 白石区にある餃子と焼売の名店 『餃彩(チャイ)』に行ってきた🥟 美味すぎて餃子と焼売と小籠包の お持ち帰りも頼んじゃった🤤 pic.x.com/jCyS9yCX8u
漕いだら食べていいよね…! ということでハモニカ横丁の気になっていた台湾料理のダパイダン105に行ってきた 焼小籠包が美味すぎて3個では足らない!10個くらいよゆーで行けてしまう😋 pic.x.com/G1umg2ujD5
@yuru_417気が合いすぎている!! 冬の小籠包とか美味しくないわけなくて(ー̀֊ー́˶ჱ̒ 二人で食べに行こう👀🙌🏻
12/13土曜日 Aセット¥1800 水餃子 彩り野菜の天然塩炒め 四川麻婆豆腐麺 半ライス Bセット¥2800 蒸し鶏の冷菜 水小籠包 海老のチリソース 半ライス 彩り野菜と蒸し鶏入り葱そば 11:30-14:30L.O14:00 18:00-21:00L.O20:30 r.gnavi.co.jp/b685200/ ただ今🈵満席です pic.x.com/8ZoeoaoWBC
東京パーカッションの 🤤🍚💕 以前台湾旅行に行ったのですが、特に「うまっ!」と思ったのは。 ・石鍋うどん ・ルーローハン ・牛肉麺 ・小籠包 の4つ❗️飛ぶ位うまい🥢 都内で台湾料理を気軽に楽しむなら、吉祥寺にある【ダパイダン105】がおすすめ✨ ビールも種類あって最高🍺 pic.x.com/C5nBajn0nU
@kenu_soloけぬさん! ジャガイモの千切り炒め 北京ダックの豚肉版 焼き小籠包 です! 豚肉(部位不明)包むやつはお手頃価格で美味しいですよー😋
12月12日(金) 人気の飲茶のお店に行ってきました😃 小籠包、エビ焼売、野菜炒め、五目焼きそば、どれも本場の味で美味しかったです🥢 たまたま相席になった方が上海出身で、ドイツでの暮らしぶりや上海のローカルトークで盛り上がりました😊🙌 pic.x.com/jhpxbo53dg
るぅとくん💛こんばんは⭐️ 明日からの莉犬くんワンマンライブゲスト出演楽しんできてくだくださいね❤️💛 大阪の実家に住んでた頃、南京町の小籠包や豚饅頭をよく食べに行きました✨ 神戸で美味しいもの食べてきてね🫶 神戸のお話しをお伺いするのを楽しみに待っています🫶
毎日マーラータン、3回目。 ポスト忘れてた💦 3.8円/g×430g=1,634円 麻辣・辛さ控えめ・刀削麺。 うずら卵、揚げパン、虹団子、ブンモジャ、カニ団子、揚げ湯葉、湯葉、白菜、ハチノス、小籠包、タケノコ、ほそたけのこ、センマイ、板春雨サツマイモ、平太春雨ジャガイモかな。 おいしかった✨️ pic.x.com/bR0AKVBwZY
明日土曜日のランチタイムメニューは、恒例「 選べるメインは4種類「 蒸籠でお出しする点心は「肉焼売」と肉汁溢れる「小籠包」 細切り生姜を乗せてアツアツをお召し上がりください 大根スープと温かい「 pic.x.com/dyGS0tQt5a
高円寺から徒歩5分🎀 🎀BAR奇綺🎀 🎀19時〜 おーぷん!!! さちかさん(@sachikaism ) ♡焼き鯖寿司 あいさん(@usaginoMIMIdesu ) ♡チャーシューエッグ ♡包まない小籠包 ひつじ(@0kashichan ) ♡ハムステーキ野菜炒め ♡キャロットスパイスケーキ ♡ジンジャークッキー ♡ワカメスープ pic.x.com/qI47vpg3Nk
小籠包、美味しいよねー🤤 台北でまた、蘇杭點心店や黄龍荘に行きたいなー✨ pic.x.com/nM9fFHzEzs x.com/himesama_goumo…
高円寺から徒歩5分🎀 🎀BAR奇綺🎀 🎀19時〜 さちかさん(@sachikaism ) ♡焼き鯖寿司 あいさん(@usaginoMIMIdesu ) ♡チャーシューエッグ(丼にも出来ます) ♡包まない小籠包 ひつじ(@0kashichan ) ♡厚切り肉+金時人参やさい炒め ♡キャロットスパイスケーキ ♡ジンジャークッキー pic.x.com/TZIa3XUoHq
の思想がベースにある。細部に至るまで考え抜かれた料理と建築の調和。それを成す技術。ご縁を繋ぐ役割を果たせたことが仕合せだ。世界からhiroを目指し旅する価値。地域に根差す覚悟をしたオーナーシェフの宇野さん。小籠包から北京ダックまでhiroも進化を続ける。岐阜町が変わる兆しを感じた。 pic.x.com/IH9x3iccRX
@of128RnD9XNrdkmありがとうございます😊 お鍋の具は何入れても美味しいですよね🤤 今回は小籠包入れてみました😁 美味しかったです😋
ネパール風の餃子、焼き餃子、チリ餃子 餃子より小籠包に近いかも🤔 pic.x.com/1Z0as4ZTEW x.com/maid_runrun/st…
夕食は日本にもあるこの有名店の鼎泰豊 本店は今は持ち帰りのみだそうで台北101店で 今回はコースだったけど日本語書いてあるのありがたい😭 小籠包のタレは店員さんに作ってもらった✨ 案内板にスーパーマーケットがあったんだけど、直訳すぎない?いやそうなんだけどさ pic.x.com/wYqiLdHfrG
この間無印良品で買った蒸籠❤️ 早速使ってみました☺️ 小籠包と餃子を蒸してみました🙌 🍅が熱くて口の中ヤケドしたけど…𐤔𐤔 キャベツが甘くてめっちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)❤️ 次は、豚肉とかキノコで試してみたい🤤❤️ pic.x.com/S5R1btJxGp
本日は点心ってことでお気にの中華屋行きまして餃子、小籠包を注文しました。メインは海鮮中華丼!いただきまー!! pic.x.com/CZQ4I124Vw
包まない小籠包と鍋🍲!!!! pic.x.com/RpiCC4wI7k
かなり遅めの昼麺は、日暮里の「京の華」へ。手打ち麺と焼小籠包を売りにしているお店ですね。ということで、つけ麺と、初めての焼小籠包も。やはり麺は美味しい。焼小籠包は思ったよりザクザク食感。これもいいですなー。 pic.x.com/r2KeGfTslc
今日の昼飯は大唐!! 定食+右下の3倍位デカいふかひれスープ+小籠包食べて大満足(꒪¯꒳¯꒪) pic.x.com/gv7gR8maNu
12/29(月)-31(水)東京・品川区の大井競馬場で「拉麺大賞典」開催。ミシュラン掲載店舗など11店舗のラーメンが勢ぞろい。さらに、餃子や中津唐揚げ、台湾小籠包などもドリンクと一緒に楽しめます→event-checker.info/ooikeiba-ramen… pic.x.com/NRmBXloy1w