みんなの「小籠包」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子10 スープ7 チャーハン4 中華街4 定食3 点心2 ジャム2 横浜中華街2 茶漬け1 天ぷら1 牛丼1 ラーメン1 たこ焼き1 小龍包1 カレー1 ハンバーグ1 串焼き1 炭火焼き1 味噌汁1 ちまき1 牛肉麺1 焼売1 春巻き1 麻婆豆腐1 麻婆茄子1 唐揚げ1 キムチ1 ナムル1 チョレギ1 饅頭1 ケーキ1 フィナンシェ1 晩ごはん1 から揚げ1 かーくん1 ひかり1 ひばり1 エキス1 ソウル1 トーク1 パン屋さん1 モダン1 日之出屋1 松屋1 永祥生煎館1 鼎泰豊1 |
"小籠包"の口コミ・評判 6/28 01:25現在
今朝散歩していたら、片隅に隠れた美味しい小籠包のお店を発見しました pic.x.com/Qyi8GImWCo
🤠 Hello HYOGO ✨まであと9日🕊 💫気になる兵庫グルメ🍽️ 私・・南京町の中華グルメ。豚まんや焼小籠包、角煮バーガーのテイクアウトなどあるみたいで楽しみです❣️ 南京町商店街振興組合さんHPより🌟 nankinmachi.or.jp/shopguide
台湾で皆んなで美味しい小籠包を食べました☺️ pic.x.com/8RzpM3XYfP
@88UKI88得意料理ってないかも🙃 カラフルな食卓がだいすき~! そのままの意味よ!甘やかしたい!笑 焼きながらいいなぁ🤤 たこ焼きの鉄板で小籠包もしたいなぁ🤤 pic.x.com/7R2DMcITEu
羽田でライブあったらほぼ100パー行く馴染みの中華屋にも無事今年も行けた❤️ 噂のチャーハン…ついに頼んじゃったぜ 味が薄かったかな… 写真撮り忘れたけど海老小籠包と麻婆豆腐美味しかった✌️餃子は当たり前にうまし🥟 pic.x.com/8Rwze9p3yk
小籠包食べすぎてリハでちょっとお腹出ちゃったケンティー、そんな姿も受け入れられるので美味しいものはたくさん食べてほしいが初見の人もいる前で浮腫ティーはまずいかwww
今日の夕飯は包まない小籠包とやらとキムチチャーハンを作りました。包まない小籠包は皮が器にひっつくのをどうするかが課題かな🥟 pic.x.com/WufYV1cbe8
本日は末っ子くんと娘さんからのご所望😌 美味しく出来ました💮 ・麻婆茄子 ・包まない小籠包 ・ほうれん草と人参のナムル ・チョレギサラダ ・豆腐と卵のスープ pic.x.com/qL4WVC0JWo
トークショー終わりにすぐ近くのイオンに寄ってユニクロで超極端ヒートテックを購入。1000円オフはでかい(明日まで) そのままフードコートでゴハン食べるつもりがなんと21時閉店 レストラン街はまだ大丈夫だったので、餡かけ蟹チャーハンと小籠包を食べてきた😋 pic.x.com/wMz9FUufyd
夜 ・厚揚げの唐揚げ(5個) ・白菜と豚肉のポン酢炒め ・ミニ小籠包(3個) ・ご飯(お茶碗半分) ・納豆 ・コーン ・ミニトマト 間食 ・フィナンシェ(1個) ・飴せんべい(1袋) ・りんご(12分の1個) ・くるみ豆大福(半分) pic.x.com/1csc8ICQJv
夕ご飯、またしてもハルビン饭馆(仮名)へ 今日は中国粥と小籠包とココナッツ饅頭、美味しかった💕 夫が頼んだ「サンラータン」注文繰り返す時に「suan辣汤」だったのがツボだった😆 会計時に🥥馒头很好吃的と言ったら、ニッコリ笑って「谢谢」言って貰えました♡ (お茶は自宅で🫖) pic.x.com/tQ0KSsdg5Z
今日の夕飯は先週の配信を参考に小籠包、炒飯、わかめスープを作りました。 小籠包は作り慣れていないので、餃子のように包んでしまい苦戦しましたね 。またコツを伺って、チャレンジしてみたいと思います。 ※配信で語られていた餃子の形で作るの忘れてました pic.x.com/6ijG3Sc9pd
小籠包2軒目「明月湯包」🍻 こちらは他のお店より少し大きめ?だけど薄皮から溢れるジューシーな肉汁はヤバかった😂普通のと蟹肉入り頼んでどちらも美味しいけど私は普通のが一番❣️ あと青菜炒めが海鮮エキスたっぷりで激ウマだった✨🍺進んで大変😂 pic.x.com/WG1IqStLDq
ソウルと台北は純粋にそろそろ行きたいって時だったから個人的にはきっかけをありがとう!の気持ちではあるけど、明確なアナウンスないまま限定の文字を信じてなかなかな時間もお金も費やした方々が大多数だよね これは台北で食べたスープたぷたぷ激うま小籠包 pic.x.com/YbKjWleisi
チャーハンセットに付いてた小籠包 (4個) この店の一番人気とか 初めて食べたけど、すっごく美味しい😍 中にスープが入ってるので、箸でレンゲに移す際、 皮を破らないよう、気をつけて💦 ※テーブル席に食べ方のメモがあります 店の方にも丁寧に教えていただきました😃 pic.x.com/lbk5HsEcy3
つい先日、清瀬市にあるくくみら餃子清瀬店様にお邪魔させて戴きました② 冷凍コーナーにはプレーン味が追加で出ただけでなく、小籠包や中華ちまきまでありました🤣 中華ちまきを買ってみました。 東京都清瀬市下清戸5-858 pic.x.com/rxiCVQUdQm
ピークに眠たい、 ピークにお腹空いた… 焼き小龍包が食べたい← この際、スーパーの小籠包でいいから 食べたい←← pic.x.com/zejBTyeo1u
そして本日の チーズハンバーグなんだけど、これねビックリするくらい柔らかくて、肉汁~!食べ応え~!みたいな今風のハンバーグとは一線を画す美味しさ! 例えるならスポンジケーキか小籠包!(伝われ 食べるとフワッとほぐれて、中にはまた柔らかいお肉がある。もはやスムージー(?) pic.x.com/LNt2tem1fc
小籠包入りたっぷり野菜の白湯スープ 小籠包なのに…焼売です😅 今日はプレーンオムレツに卵を4個使いました〜🥚🥚🥚🥚 pic.x.com/gFSgRYPuQh
お疲れさまです〜😣 20万歩歩いてミカヅチ覚醒っと思ってたら宝珠を忘れててライオネック狩りしています…。フレイズさん、トミさんからお土産も頂き感謝感激です!…が、お返しができない…😭 今年の旅まとめしてる場合じゃない笑 今日は餃子のダンダダン!もちもち、小籠包みたいな肉汁美味🥰🎉 pic.x.com/QEf4vsxuEZ
【 の皮は天然素材で色付けされている 何から食べようか悩む カレー小籠包が期待していなかったが、美味しかった 帆立・南瓜小籠包は、中に帆立が入っていました いろんな定食があるみたいなのでリピ確定店 pic.x.com/0GhaFEHk6h
ラーメンの旅番外編‼️ 最終日は、横浜中華街へ‼️お土産を買いつつ、初の食べ歩き‼️小籠包がマジでうますぎた(笑)そして、この日朝から松屋で、ネギマヨ牛丼(大盛)を食った友人が、腹一杯すぎて中華街で自爆(笑)サンマーメン食えませんでした(笑)なにやってんだ💢😠💢 pic.x.com/zHfnLuj4Mk
【モダン酒場 IRIHAI】 埼玉県所沢市日吉町8-7 日之出屋店舗2階 04-2997-8300 宮城県産 めひかりのから揚げ(¥649) 餃包 まるで小籠包(¥550) pic.x.com/M0hD8NYdEr
@Zuka_Syumi他1人みぞれ🍋小籠包鍋w pic.x.com/gJldckhqxo
大須に行ったバブド。 焼き小籠包を食べてたバブド。 39マートでパン屋さんのお家🏠買ってもらったバブド。 ちょっと狭いバブド。顔がウルドくんになるバブド。 食ぱん🍞被らせられたバブド。冬は暖かいバブド。 早く服を作ってほしいバブド。 pic.x.com/cNx0qbwlVh
@sky_syuka小籠包美味しいね!久々に食べた!!!
上尾市谷津、のみくい我屋さんだった場所 小籠包のお店の続報です。 店名は さん。 中国人女性2人が調理。 プレオープンで、肉まんとあんまんを販売中。 1個280円。 店内飲食とテイクアウト対応。 肉まんはずっしりビッグサイズ。少々皮が厚いかも。 小籠包はただいま試行錯誤中だそうです。 pic.x.com/3E1ho26JdE
その後↓(引用)4枚目の永祥生煎館も覗きましたが、最終未来少女さんに遅れるそうで寄らず。 後で↓(TikTok)で が楽屋でテイクアウトの焼き小籠包をもらってた事がわかりました。食べとけば良かった笑 vt.tiktok.com/ZSPR7grhW/ x.com/so7ns/status/1…
・カツとじ ・包まない小籠包 ・なめことキャベツのかき玉スープ ワイリフ、意地になってランク回したら4勝12敗(´;ω;`) pic.x.com/U9NYFbfhxV
夫へお鍋に小籠包入れたの報告する時、小籠包のスタンプ持っててよかったと思いました pic.x.com/Gon1MQP56O
たまには 中華街で点心飲み✨🍺😊 三種の小籠包🀄️ 春巻きと大根餅❗️ pic.x.com/fDtn4NEPhw
かーくん_EC販売店長様@ka_kun_shop からいただきました𓈒𓏸𓐍 小籠包餃子初めて😳😳😳 以前、七色餃子を食べた時は美味しくて楽しかったので、今回も食べるの楽しみだなぁ( ˊᵕˋ* )♩ ありがとうございました😌 pic.x.com/uQrgqumaNM
ぴぴさん&ひばりさんへ 中華街のおすすめ 鵬天閣の焼小籠包 店内入らずとも食べ歩き用のテイクアウトもあるので是非! houtenkaku.com pic.x.com/wXOFKYIMgU
小籠包美味しいよねぇ〜
ZINE「読める定食屋ー冬のつまみ食いセットー」(フリーペーパー)の表紙です。 ここは、 小籠包を爆発させ、鴨に癒され、ジャムで祈るお店です。 冬の香りと音を、ひとくちどうぞ。 pic.x.com/ETfR2uYm2J
小籠包って自分で作れる。。?それか美味しいやつ手軽に売ってる。。? 昨日初めて小籠包食べてから恋に落ちた🥟
@muscatmuscutありがとう♪ ヒンカリが小籠包なら、 サムサは焼き餃子か、 🐷大阪の551豚まんか🤭 いや、初めての食感だわ。 皮が厚いもの🤣 Photo;ヒンカリ pic.x.com/ULbZpGDS7J
鼎泰豊で食事。 小籠包も牛肉麺もミニチュアっぽくて、いいね。 台湾よりも日本のもののほうが、近かった。 pic.x.com/Qrf5D1GpsK
ZINE「読める定食屋ー冬のつまみ食いセットー」(フリーペーパー)の表紙です。 ここは、 小籠包を爆発させ、鴨に癒され、ジャムで祈るお店です。 冬の香りと音を、ひとくちどうぞ。 pic.x.com/QAX06Nkh4m
12/6・7 なめドム会😊😊😊 横浜中華街→小籠包(肉汁大爆発💥) 酸辣湯麺(辛かった🌶️) 占い(面白かった💕) 占い水族館 お泊り(セリ鍋作成) おかげ庵(茶漬け&おにぎり&だんご&シロノワールミニ→食べ過ぎた💦) カラオケ🎤 pic.x.com/mrl9mBKcJC
いつも子供達が食べられるお店ばかりだったので今日は夫が行きたいお店に行ってみました 富山大学近くの「楊記食堂」 坦々麺とトマト卵麺と小籠包と餃子と串肉頼みました かなり本場な感じの食事で、下の子はご飯しか食べられなかったけど上の子は餃子めっちゃ食べてました 店員さんが子供に優しい✨💕 pic.x.com/7KcXZ3RGYn
今日のお昼ご飯は お気に入りの小籠包屋さんにて 小籠包1皿(10個入)と麺 pic.x.com/CxZ3KteAxU
今日の晩ごはん 包まない小籠包、小松菜と揚げの味噌汁、白菜と人参の和え物、イカの天ぷら(お惣菜) 小籠包、わけるのがめんどくて4倍サイズで作ってしまった。食べ応えありすぎ。 pic.x.com/qJ5Ct921Uv