みんなの「小籠包」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子13 スープ12 鼎泰豊6 粥4 チャーハン3 鼎泰豐3 ラーメン2 明石焼き2 焼売2 麻婆豆腐2 北京ダック2 唐揚げ2 飲茶2 キムチ2 タピオカ2 たちばな2 和食1 天ぷら1 キャベツ鍋1 定食1 蕎麦1 沖縄そば1 刀削麺1 らーめん1 ハンバーグ1 豚汁1 ちまき1 ビーフン1 牛肉麺1 点心1 春巻き1 油淋鶏1 杏仁豆腐1 スコーン1 胡椒餅1 朝食1 晩御飯1 いろは1 おいちい1 きくちゃん1 きむら1 すかいらーく1 たくあん1 つけ蕎麦1 アジアン1 カルボ1 キッチン1 ゴンチャ1 ジョー1 バーミヤン1 レモングラス1 ロダス1 ワイン1 中華街1 大将軍1 屋台村1 幸楽苑1 横浜中華街1 永祥生煎館1 王府井1 華正樓1 Hot1 |
"小籠包"の口コミ・評判 6/27 22:57現在
🇹🇼台湾グルメ 帰国前の朝に、美味しい小籠包 早朝OKのテイクアウト専門店 手に取ると分かるずっしり感、皮の中はスープたっぷり。 野菜入りで後味は意外と軽く、朝でも食べやすい? 近くの公園でアツアツを頬張るのが最高。豆乳も一緒にどうぞ 📍湯包洪(松江南京・南京復興駅 徒歩約10分) pic.x.com/bvwHAoDqrp
今日のご飯はチャーハンと餃子と小籠包のニーハオセットにしました😋🫶 お昼ご飯食べれなかったからバクバク食べるぞ😋! すき?????? pic.x.com/lFkjOkM3K3
香澄まなちゃんきっかけでArrowさんを知り、働いていた中華料理屋さんで鍋を振りはじめたとき「流しの中華職人」としてお店に立たせていただくことになりました。 みんなが美味しいと召し上がってくださったので大きな自信になりましたし新しい料理にも挑戦できました。 明日は小籠包!生地から作る! x.com/____arrow/stat…
台湾に来ている。 朝食は豆腐と豆乳のスープと 小籠包。 pic.x.com/klXgYOuM5M x.com/virago_pink/st…
自家製豆腐の麻婆定食 定食のミニせいろは、小籠包か蒸し野菜のどちらかを選べる💡 定食では2種類のスープがセルフで飲める🍀 せいろ料理以外も鯵フライ、唐揚げ定食もあって、気分で選べて良き😋 蒸し野菜のタレがなんだか美味💕 辛味の調整ができて美味しかった👏 pic.x.com/WvfFlPhDDK
飯テロ時間に、今日頂いた中華を載せる🥟 全部上品な味付けで美味しかったよ〜!! 前菜からフカヒレスープ、小籠包もうまうま💕 あ、自撮りしてくるの忘れました🥹笑 pic.x.com/qxZ4Fs9PeQ
今日の晩餐の前に ワラシ桃が自動検知🔴点滅 うーん良くないなあ! お風呂でイタリア🇮🇹の夜空を満喫 する前にまずは小籠包を堪能 手羽先もあったが 小籠包だけでお腹いっぱい🥱 スープが美味しい、だけど後から 胃もたれが襲ってくるのだった 手羽先は食べれず冷蔵庫へ ロピアの量の多さに屈する pic.x.com/FLbN25qcnv
今日はMenuで麻辣刀削麺、焼き小籠包に自作のカボチャのそぼろ煮、中華風スープ❗️ Menuのクーポンがあったから近所の中華屋さんから宅配ご飯😋 スープは昨日の残り物だけど、今日は偶然献立にマッチ笑 pic.x.com/kcy9f60Isx
帰宅して足を見たら・・・親指がタイツから突き抜けてた😱 出掛けてる時に気付けたら、買いに行けたのに〜 1足しかないヒートテックタイツなのに〜 ㅇ沖縄ソーキ蕎麦 ㅇ小籠包(半額で買えた✌️) 沖縄そば、美味しい 麺類の中で一番大好きなんだよねぇ スープも最高😋 pic.x.com/4wqXTPqn7R
ロダスのスコーンとクロテッドクリームとかビッグジョーのハンバーグ&海老フライとかきむらやの玉子焼き(持ち帰り)とか鼎泰豊の小籠包とか pic.x.com/rNWQebXpHJ
今日明日、キッズがユニヴァでおらんので、今晩は羽根を伸ばすべく、まげ君を誘ってミナモア(新廣島駅ビル)にチャージ。鼎泰豊で小籠包と牛肉麺食べて、その後ゴンチャでタピオカミルクテーをキメるという、台湾でやるのと同じムーブをかましました。おいちい! pic.x.com/wW34TqMZtl
めちゃんこおいしいどす😉 包まない小籠包最&高
某日、飲茶で忘年会して来ました!それぞれ全部美味しかった!思ってたより二回り位大きかった!餅米の小籠包とか青菜のみの蒸し餃子とか初めて食べましたわー。 今年中も来年も、美味しい物沢山食べるぞ!! pic.x.com/XfVmVXbCP0
可愛い&平和🕊️ 【台湾】点心・小籠包・タピオカ…初日から飛ばしてます【食い倒れ】 youtu.be/bcmi1DeVBgY?si… @YouTubeより
@ouma_harukaじゃあ、いけます👍 ファミ🍗など小さくて、比べるべくもありません🤣 違う気がします。辻に面していて、お持ちお名前覚えてません😂 お持ち帰り専門のお店で、タピオカ🥤とか小籠包とか、餃子とか買って、天外のカウンターで立ち食いスタイルのお店でした
今宵堪能した 『焼小籠包』のレポは InstagramにUPしやした♪ ご覧頂ければ嬉しいです♪♪ ( アカウントをお持ちの方はフォローも ) instagram.com/p/DSUpN30kjpN/…
居酒屋おがまるRX-101 今夜も一人 晩酌🍶 自分時間で ちょっとチョイ中華、ニラ餃子、肉餃子🥟、エビチリ、小籠包、キムチご飯 今夜も手抜き〜餃子🥟に味噌ダレの素 をつけるのも美味いな~ pic.x.com/cYEwjcemEm
で、18時に長町に着いて流石に腹が減ったので幸楽苑でカルボラーメン食べた …横浜まで行ってきたのに結局最後はこれかー!魯肉飯小籠包しかマジで食べてないじゃん!と心残りを自覚しつつ帰宅 お土産は、本当に珍しく喜んでもらえました…サンキュー華正樓… pic.x.com/TBKYuA2ROI
夕飯‼️🍽 気合入れて作りました‼️小籠包です🥟ほんとは皮から手作りしたかったんですが、時間がなかったので餃子の皮で代用しました✌ 後はおつまみに大根の甘酢漬けも✨こちらは切って揉み込むだけ‼️簡単に作れるのでオススメです☘ もちむね「ぷやぁ!(僕も食べたいぞ!)」 pic.x.com/btWTPrALlY
@kasyumori98かしゅーさんのなんちゃって小籠包がすごく美味しいのが伝わります(๑>ڡ<๑)🍴💕 もちもちのほっぺっで一生懸命もぐもぐしてるのを想像すると可愛すぎます💖💖💖
2025年12月16日 七子献寿(王府井) 平日の朝、横浜中華街の朝粥はお休みで残念。とりあえず、手近で開店1分前のレストランに入れていただいた。 翡翠生煎包(野菜入り焼き小籠包)と蟹肉小籠包(ズワイ蟹入り小籠包)と花茶。 レストランを出たらテイクアウトは行列になっていた。 pic.x.com/IG3fIpplMw
映画の帰りに久々鼎泰豊行ってきたっ😋 この前行こうとしたらあまりの行列で諦め、昨日は月曜だったしでわりとすぐ入れた🥳 料理が来た瞬間に箸やレンゲを入れちまった😂 🍖が🙅♀️と言いながら、小籠包はイケる口😙 pic.x.com/BGdxui7cIB
ふぅむ晩御飯どしよっかな ラーメンの麺残ってるしラーメンサラダ🥗と冷凍小籠包やなんやかんや蒸すかなー🤔 蒸した🍠に合うタレってなんだろ アジシオが結局1番美味しい?
エバー航空 BR184 ビジネスクラス機内食 鼎泰豊の小籠包をシャンパンで スープ前菜デザートもすべて美味 pic.x.com/NL9YcCjU3A
横浜市は中華街。1軒目は2種の小籠包に中華街でも初の「上海牛肉餅」。後者はかりかりの焼きパイの中に牛挽肉が。2軒目は粥の銘店「謝甜記」で「三又粥」。こちらは三種の肉(豚レバ・豚ハツ・肉団子)が中に。レンゲを持ち上げるとごろごろ。中でもレバーが大!塩加減と胡麻油の風味と旨味が絶品! pic.x.com/3wdG2Pwxkw
50%off!/すかいらーく/バーミヤン 中華大将軍セット(10種22袋)/ 炒飯 餃子 小籠包 焼売 キムチ炒飯 春巻 ビーフン 油淋鶏 麻婆豆腐 肉あんかけ チャーハン ギョーザ/18日23:59で/19,000円⇒9,500円 a.r10.to/hgw4IN pic.x.com/R3xapY7TaB
「B級グルメの宝庫」ぼんおすすめ神戸めし ①『赤萬』味噌土人も大歓喜の味噌ダレ餃子。意外とあっさり餃子自体も美味しい ②『たちばな』明石焼きの名店。ふわっふわぷるっぷる過ぎて無限に食べられそう ③『楽関記』神戸最注目中華店。ぼん史上No.1だった上海の『鼎泰豐』を超えてきた小籠包 pic.x.com/lwfmzzJuVT x.com/yousei_group/s…
「B級グルメ宝庫」ぼんおすすめ神戸めしvol.1 ①『赤萬』味噌土人も大歓喜!神戸名物味噌ダレ餃子。餃子自体も美味しい ②『たちばな』明石焼きの名店。ふわふわプルプル過ぎて無限に食べられそう ③『楽関記』最注目中華店。小籠包は上海の『鼎泰豐』がぼんNo.1だったけど超えてきた! pic.x.com/ZwFe90hjDE x.com/yousei_group/s…
📍花梨 at Ana International Hotel Tokyo 予告みてから絶対行きたい!ってなったパンダ中華ぬん🇨🇳🐼🩵小籠包のスープがまろやかな脂でおいしかったし焼き餃子のえびもぷりぷりでだいすき🦐🥟𖤐お茶も飲みやすいものばかりで初心者にもやさしかった💯🫖また次も行きたい🍓🍥 pic.x.com/Ew1CIB62fw
沖縄生活2日目💡 仕事終わりに昨日のスタンプラリーの続きをしに国際通り屋台村へ💨 1軒目はきくちゃん 沖縄醤油生エビ漬けはお酒がススム味付けやし焼きあぐー餃子は小籠包かってくらい肉汁溢れてきて火傷しかけた😂 pic.x.com/TJXPtnlX3w
📣【神田ばる】食べ飲み放題コース登場🍴 ✨小籠包+唐揚げ+ポテトフライ食べ放題‼ 学生さんや大人数の宴会にも最適! コスパ最高の美味しい時間を😋 pic.x.com/d3nad1v2Az
最近尚点は行ってないけど焼き小籠包おいしいよねー的な会話
小籠包もスープ入り小籠包もとても美味しいですね。自分も久しぶりに小籠包を食べました。楽しみましょう! pic.x.com/jX94X7kmru
@beybottleman中国人のつくる小籠包美味しいのかなーー?の好奇心。 失敗しました🫨
北京ダックと中華みねへ✨オープンキッチンのカウンター席はアジアンチックな雰囲気👍「いいとこどりコース」は、鴨ジャーキー、鴨スープ、青菜炒め、小籠包、メインの北京ダック、炒飯など、どれも絶品🎉お酒の種類も豊富でワインも充実💕 pic.x.com/Zj8hUwSiYI
鼎泰豐 玉川高島屋SC店@二子玉川駅。酸辣湯麺1230円 6/27リニューアルオープン。台湾本店、小籠包デフォの行列店 スープは日本向けにかなり優しめとの黒胡椒が効いた鶏ガラ?出汁。具の筍と玉子が酢と辣油の辛味と絶妙にバランスよく抜群のアクセント。小籠包も絶品タレで⭕️ pic.x.com/CU9XheI009
小籠包を食べに恵比寿にやってきました♪色々あった小籠包を一通り注文してエビマヨ、麻婆豆腐、台湾らーめん🍜を堪能しました♪ とても良い食事でした♡ pic.x.com/qdgqnAlcVZ
台北の小籠包、本当に美味しいですね〜 pic.x.com/KsS86BU65X
そのひ あおむしの たべたものは なんでしょう。 蒸し鶏のねぎ塩ソース、萵苣とパプリカのレモングラスオイル和え、くらげの黒酢、ミルクウーロン、揚げ春巻き、大根餅、酢辣湯、豚肉・フカヒレ・カニの小籠包、北京ダックロール、水餃子、五目炒飯、杏仁豆腐ですって! そのばん あおむしは pic.x.com/RnhROPA5SK
気になったので永祥生煎館さんの焼き小籠包のテイクアウトをしました。糯米焼売と一緒に。 美味しかったです。私は流石に慣れてきてスープを飛ばす事はなくなりましたが、 は衣装を考えて後で食べたかも。 pic.x.com/QBJEh1rdLz x.com/so7ns/status/1…
飲茶のイベントで餃子、小籠包、魯肉飯、中華粥、ちまき、豚まんを爆買い🥟 どれも美味しかった! 恋人が中華粥の虜になった模様👀 pic.x.com/V1MeoKvfcI
絶対近い将来中華民国(台湾)に行って食べまくって恩返しする!もとより胡椒餅やお粥、肉汁たっぷりの小籠包など美味しい物多いんですよ台湾。牡蠣大好物のわたしには夜市の牡蠣オムレツ最高‼️行った事あるから言えます^_^ x.com/moeruasia01/st…
ただいま無事に帰ってきました🛬 諸事情で空港では時間なく朝の焼き小籠包4個しか食べてなくて腹ペコだったので天ぷら🍤食べてくまモン県に帰ります🚙 ここの塩辛がめっちゃ美味しくて何回もお代わりしちゃったよ😋 pic.x.com/maYXTQi6hv