みんなの「飲茶 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「飲茶 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ドーナツ9 そば7 餃子6 点心5 小籠包4 ランチ3 チャーハン2 オークラ2 プレステージ2 ミスタードーナツ2 西遊記2 湯葉1 釜飯1 粥1 カレー1 焼売1 チョン1 チョコレート1 朝ごはん1 晩ごはん1 アワビ1 エンゼル1 カフェ1 ダンク1 ポーク1 ミーファ1 今なら1 台湾タンパオ1 四五六1 横浜中華街1 添好運1 餃子や1 鼎泰豊1 Blue1 KFC1 |
"飲茶 テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 17:19現在
@muijk97飲茶ー╰(*´︶`*)╯♡ミスド、いつもドーナツテイクアウトしてばかりだから飲茶ね😘試してみるー😋
サクッとテイクアウト飲茶!点心の種類豊富だし、持ち帰り専門店なのにうんまい。どおりで人気あるわけだー🥺🫶 "🍦雪糕香芋包”が気になりすぎるわね。 ameblo.jp/erihktabearuki…
私の大好きなお店 郡山の菜根にある 中国名菜 華林さん 何を食べても美味しくていつも迷っちゃう。先日は酸辣湯麺の飲茶セット。これもめちゃ美味しい💕 テイクアウトも出来るお店なのでおすすめです╰(*´︶`*)╯♡
ミスド、持ち帰りじゃなくて店内で食べたい。あの飲茶好き… でも近場にない。
@hongkongtarou私はお茶はつかないけどご飯ものと天心のセットHKD35前後のセットをたくさん食べて帰りました(*´ω`*) ビバ香港のテイクアウト飲茶(`・ω・´)ノ
【オーストラリア年末年始日記】 年末は飲茶レストランで鴨ハーフを持ち帰りにしてお節料理の一品にした。手抜きではなく手間抜き😏 甘めではなくソルティな味で美味しかった。来年も出来るかな。
2022年9月にオープンした台湾の飲茶と点心を楽しめる「Blue3CAFE」(ブルースリーカフェ)。ゆったりとした広い店内と、開放感がありペットも一緒に過ごせるテラス席の他、テイクアウト、カフェの2階... tokai-obu.goguynet.jp/2023/12/30/obu…
@hasshi49おお!テイクアウトあるんですね✨福建省発の香港式ということは、台湾にある香港式飲茶とも近いのでしょうか🤔
近所のミスドテイクアウト店やから、イートインないし最近、飲茶食べとらんのやけど、、、たべーたい
@LifeAfterKIDそうなんだねー!色々美味しいし選ぶの楽しいよね🎶いつもドーナツ持ち帰りで買うけど、店内で食べる飲茶系も食べてみたい…(º﹃º`)食べたことある?
@tamorin0621タモりん こんにちワン🐕️ 私も普段は持ち帰りがほとんど📦️ 店内で飲茶食べたのも久しぶりだったよ〜🍜😋 ご飯系の後のドーナツがまたすすんで美味しいのよねえ 笑🍩🤭
イベント頑張ったご褒美に飲茶しようと思ったら今日って祝日でしたね… 激混みで飲茶諦めた😓テイクアウトして自宅でセルフお茶会する☕️
台北の中山区で食べたお店。特にチャーハンと蒸し餃子が美味しかった。雑居ビルの2階にあって日本人少なめ。後々調べたら「香港飲茶」のお店でした。 リージェント台北やオークラプレステージから歩いてすぐの場所にあり。テイクアウトもOK。 📍 紅磡 新飲茶 (林森店) maps.app.goo.gl/uEFLSEpidKhPv7…
台北の中山区で食べたお店。特にチャーハンと蒸し餃子が美味しかった。雑居ビルの2階にあって日本人少なめ。後々調べたら「香港飲茶」のお店でした。 リージェント台北やオークラプレステージから歩いてすぐの場所にあり。テイクアウトもOK。 📍 紅磡 新飲茶 (林森店)
@nameko_nnfソレはミス○-ドーナツ🍩って所でやらかすよ🤣イートインで飲茶、テイクアウトで爆買いしときながら、飲茶のあとからモグモグ( "´༥`" ) だって、エンゼルクリームをはじめ食べるの待ちきれないんだもん…
@RCsg4y飲茶は一度提案したら、昼に食べるものだと言われました。当の本人は、夜に鼎泰豊で奥さんの分とテイクアウトしてましたけどね。 シンガポール一番なので、シンガポール料理じゃないとならんのです。
@sw062829それ気づいたら拠点までお持ち帰りされて魔王(おじいちゃん)の飲茶の相手させられるやつ😎←
九龍で早茶🇭🇰 香港飲茶心配あるある洗杯の要否。この店は不要(したい人はする)。一人旅のデメリット。点心をあれこれ食べられない。頼みすぎたら持ち帰り🥟 大人気店らしく開店前から行列。 📍一點心(一点心)
ドーナツももちろん好きだけど、、、パイと飲茶目当てにお店に行くことも多いのでこちら応援!!イートインの時は飲茶、テイクアウトの時はパイを必ず頼んでいる気がする。今日もパイ沢山買ってきたので明日の朝ごはんにします🥰
新旧の魅力が詰まった港町 横浜 山下公園周辺 係留される日本郵船氷川丸や、大さん橋埠頭など点在。 横浜中華街 人気のオーダー式食べ放題や飲茶、テイクアウトなど約630店舗以上が軒を連ねる。おみやげ探しも楽しい。 みなとみらい 横浜赤レンガ倉庫をはじめ、ベイエリアに話題の商業施設が集まる。
@merenrenge飲茶はやってる所限られるもんな~💦 あ、そーそー! 汁そばは今ならテイクアウトできるよ☝🏻 ̖́-
【今月の夜飯】ダスキン エースコック 関西滝野工場 家で食べる ミスドの汁そば。 飲茶30周年記念のカップ麺、ミスドのショップのみでの販売、テイクアウト商品。 ノンフライ麺。 photozou.jp/photo/show/141…
明日は早起きして限定品のテイクアウトと飲茶をするんだ! (開店時間に合わせてミスドに行ってカプ麺ゲット狙うand汁そばのどれかを食べる予定)
ミスドのピザッタがCM見て美味しそうだなぁ~と思って買いに行ったらあれはドーナツ枠ではなく飲茶軽食枠だったのね…。とりあえず2種類テイクアウトしてきた。単品で500弱。少し物足りないかなぁ~という感じ。だったらお食事系ドーナツか汁そばでいいかな。
@Hidaka_conほぇえ、ヘビーユーザーだ😳 ミスド自体お持ち帰りのほうが増えちゃって、最近飲茶食べてないなぁ…
きょうのランチは ミスドで飲茶(テイクアウト)添付1 misterdonut.jp/m_menu/yamucha/ 私と長女は「飲茶」 次女はパイとドーナツ 残りは3時のおやつ 女性3人分だとこうなります! (けど買いすぎた(笑) メニューはコチラ misterdonut.jp
飲茶提供店舗って全体の6割なんだ……!この汁そばもテイクアウトしてみたい……!✍️👀🍜 愛されて30年 ミスドが「汁そば」を“カップ麺化”した狙いとは itmedia.co.jp/business/artic…
今日の晩ごはん🥡「台湾タンパオ」の「ルーロー飯」と「飲茶(カレー肉まん、牛肉小籠湯包、台湾小籠包、かに小籠湯包、海老蒸し餃子)」をテイクアウト
漫画を一気読みしてしまったことで情緒にダメージを受けたけどそんな中でも星付きテイクアウト飲茶は抜群に美味しいし、心の中がかき乱されている現実にひどく安心していて、悲しみと恐怖と喜びと安息が同時に在って、やっぱり情緒はぐちゃぐちゃです
@mikesuba梅田か難波に出たらミスドはあるけどテイクアウトのみか、イートインあっても飲茶の扱いがないのよ。 検索してみたら京セラ横のイオンのフードコートのとこか、IMPビルの中か、上本町、が一番近い感じかなぁ〜 どこも微妙に「ついでに」は行かんとこやねんなーーー😅
ミスタードーナツは10月11日、“飲茶30周年”を記念して開発した初のカップ麺「家で食べるミスドの汁そば」を数量限定発売する。テイクアウト専用で、価格は270円(税込み)。 narinari.com/Nd/20230982536…
🍜📷📷📷📷📷📷📷 ミスタードーナツ ⌇⌇飲茶30周年📷ミスドの汁そば📷テイクアウト 📷ミスタードーナツの汁そばをカップ麺で再現 📷10月11日[数量限定] 📷📷📷📷📷📷📷📷📷📷 💭🗓🍜🌟🍜🌟🍜🌟🍜🌟🍜🌟🍜🌟🍜🌟
【おすすめ店紹介】 Wen Dao Shi (Geylang) (搵到食) 📍SIMS AVENUE 安い!美味い!種類が豊富!30年もの歴史を誇る老舗飲茶レストラン。24時間営業&お持ち帰り冷凍飲茶あり! ↓記事はこちら↓ jointhawker.com/ja/shops/9917
飲茶をテイクアウトして… カメラ起動してる間にカミさんが1個食べちゃいました😅
【ガチ中華フェス 逸品飲茶工房】 プリプリ蒸しエビ餃子や小籠包などさまざまな点心が楽しめます。店内だけでなくお持ち帰り商品も充実😁 deep-china.tokyo/restaurant-inf…
8.31お-② みんな大好き永康街。店内飲食不可だったので外帶して、ホテルの食堂でセルフ飲茶した。持ち帰りだと皮が冷えて口当たりが(´・ω・`)だけど、相変わらずチョコレート小籠包ウマーーーイ!!٩( 'ω' )و
エッグタルトで有名なお店でテイクアウト。ネットなどでも話題の店ということもあり、本当に美味しい!飲茶嫌いの子どもたちも、2つ続けて完食するほど気に入ったらしい。今度は、このエッグタルトが食べれるからと言って飲茶に連れて行ってみよう。
香港飲茶「添好運 ティム•ホー・ワン」 たまたま並ばないで入れました。 ここのチャーシューパオは焼いてあります。持ち帰りも可能です。 蝦餃子(蒸) 腸粉(中身は牛肉) 粥(ピータン入り) プーアール茶飲み放題🍵
@mmm_ds2ミーファンは昨日食べたから、どうしよ… 冗談抜きでKFCか釜飯かも… 飲茶テイクアウトして広げるのもありです
の飲茶。海老とニラの蒸し餃子、ポークと海老の焼売、焼豚のチョンファン、ポークのワンタン 香辣黒酢、スペアリブの豆鼓蒸し、鶏足の香港式煮込み アワビソース、海老の湯葉春巻、鶏肉と生姜の蒸しご飯。全部美味しかった。
@fumi_yuわたし、上海飲茶が美味しいお店のテイクアウトたまにするんだけど、なんか、似てる
本店は京都、2号店が大阪都島に。 こぢんまりとした良い雰囲気の飲茶屋さん。 取り敢えず今日はお持ち帰り✨ 今プレオープン中で、8/1(火)グランドオープンなのだそう。楽しみ✨✨ kashimitsuha.com
@kouhokusokoおはようございます😊 🔥お身体大丈夫ですか⁉︎ 四五六菜館は、ディナーコースは飲茶の餃子シウマイ出ず小籠包でした。 お土産で気になったが、手毬餃子◦四五六棒餅(中華菓子) 次回テイクアウトします。 オケイさんに、お店ご紹介頂きお陰様で美味しく楽しく堪能致しました(^o^)♪アリガトウ