ナウティスイーツ 

みんなの「飲茶 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「飲茶 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ドーナツ9 そば7 餃子6 点心5 小籠包4 ランチ3 チャーハン2 オークラ2 プレステージ2 ミスタードーナツ2 西遊記2 湯葉1 釜飯1 1 カレー1 焼売1 チョン1 チョコレート1 朝ごはん1 晩ごはん1 アワビ1 エンゼル1 カフェ1 ダンク1 ポーク1 ミーファ1 今なら1 台湾タンパオ1 四五六1 横浜中華街1 添好運1 餃子や1 鼎泰豊1 Blue1 KFC1

"飲茶 テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 17:19現在

2024年1月29日 13:32 ジャスミン
点心はたまに持ち帰りで食べてるけど飲茶はしばらく行ってない
#点心  
2024年1月27日 22:52 chaoʕ•ﻌ•ʔฅ♡????? ?ℕ ???? ◡̈⋆
@muijk97飲茶ー╰(*´︶`*)╯♡ミスド、いつもドーナツテイクアウトしてばかりだから飲茶ね😘試してみるー😋
2024年1月20日 13:52 えり@香港食べ歩きブロガー
サクッとテイクアウト飲茶!点心の種類豊富だし、持ち帰り専門店なのにうんまい。どおりで人気あるわけだー🥺🫶 "🍦雪糕香芋包”が気になりすぎるわね。   ameblo.jp/erihktabearuki…
#点心  
2024年1月18日 12:10 福島の酒屋『勢州屋 』?太田雅子
私の大好きなお店 郡山の菜根にある 中国名菜 華林さん 何を食べても美味しくていつも迷っちゃう。先日は酸辣湯麺の飲茶セット。これもめちゃ美味しい💕 テイクアウトも出来るお店なのでおすすめです╰(*´︶`*)╯♡  
2024年1月15日 14:19 ?桜♭?
香港飲茶専門店 西遊記のお店のテイクアウト用の売り場の店員さん、、多分日本人じゃない💢 商品の渡し方、雑過ぎて草www 商品を投げるな💢💢
2024年1月13日 15:49 ?桜♭?
香港飲茶専門店 西遊記のお店のテイクアウト用の売り場の店員さん、、多分日本人じゃない💢 商品の渡し方、雑過ぎて草www 商品をほるな💢💢
2024年1月9日 22:22 aPiaKuS
ミスド、持ち帰りじゃなくて店内で食べたい。あの飲茶好き… でも近場にない。
2024年1月9日 15:00 秀@住所不定役職(´⚫️ω⚫️`)
@hongkongtarou私はお茶はつかないけどご飯ものと天心のセットHKD35前後のセットをたくさん食べて帰りました(*´ω`*) ビバ香港のテイクアウト飲茶(`・ω・´)ノ
2024年1月1日 16:50 ᵐᵃʳⁱᵉ?オーストラリア
【オーストラリア年末年始日記】 年末は飲茶レストランで鴨ハーフを持ち帰りにしてお節料理の一品にした。手抜きではなく手間抜き😏 甘めではなくソルティな味で美味しかった。来年も出来るかな。
2023年12月30日 9:30 号外NET(号外ネット)愛知[公式]
2022年9月にオープンした台湾の飲茶と点心を楽しめる「Blue3CAFE」(ブルースリーカフェ)。ゆったりとした広い店内と、開放感がありペットも一緒に過ごせるテラス席の他、テイクアウト、カフェの2階... tokai-obu.goguynet.jp/2023/12/30/obu…
2023年12月19日 21:42 keiko在台灣@東京在住
@hasshi49おお!テイクアウトあるんですね✨福建省発の香港式ということは、台湾にある香港式飲茶とも近いのでしょうか🤔
2023年12月9日 11:20 雑魚おんな
近所のミスドテイクアウト店やから、イートインないし最近、飲茶食べとらんのやけど、、、たべーたい
2023年12月6日 21:00 まぁな
@LifeAfterKIDそうなんだねー!色々美味しいし選ぶの楽しいよね🎶いつもドーナツ持ち帰りで買うけど、店内で食べる飲茶系も食べてみたい…(º﹃º`)食べたことある?
2023年12月3日 16:29 くるみんみん
@tamorin0621タモりん こんにちワン🐕️ 私も普段は持ち帰りがほとんど📦️ 店内で飲茶食べたのも久しぶりだったよ〜🍜😋 ご飯系の後のドーナツがまたすすんで美味しいのよねえ 笑🍩🤭
2023年11月23日 13:52 ゆう 25@鶴舞
イベント頑張ったご褒美に飲茶しようと思ったら今日って祝日でしたね… 激混みで飲茶諦めた😓テイクアウトして自宅でセルフお茶会する☕️
2023年11月20日 22:50 ぐりトラ|お得な旅行が好き
台北の中山区で食べたお店。特にチャーハンと蒸し餃子が美味しかった。雑居ビルの2階にあって日本人少なめ。後々調べたら「香港飲茶」のお店でした。 リージェント台北やオークラプレステージから歩いてすぐの場所にあり。テイクアウトもOK。 📍 紅磡 新飲茶 (林森店) maps.app.goo.gl/uEFLSEpidKhPv7…
2023年11月20日 22:49 ぐりトラ|お得な旅行が好き
台北の中山区で食べたお店。特にチャーハンと蒸し餃子が美味しかった。雑居ビルの2階にあって日本人少なめ。後々調べたら「香港飲茶」のお店でした。 リージェント台北やオークラプレステージから歩いてすぐの場所にあり。テイクアウトもOK。 📍 紅磡 新飲茶 (林森店)
2023年11月15日 13:19 あめちゃん
ミスドで飲茶たべてドーナツテイクアウトしたい🍩🍜
2023年11月12日 13:42 薫子
今日のランチは美味しい中華料理店でテイクアウトした。飲茶みたいで良い✧ ミニ肉まんもあったのに、次男が猛烈な勢いで胃にダンクした。
2023年11月10日 5:39 DISCO なめこ
@nameko_nnfソレはミス○-ドーナツ🍩って所でやらかすよ🤣イートインで飲茶、テイクアウトで爆買いしときながら、飲茶のあとからモグモグ( "´༥`" ) だって、エンゼルクリームをはじめ食べるの待ちきれないんだもん…
2023年11月7日 22:02 はち @Singapore
@RCsg4y飲茶は一度提案したら、昼に食べるものだと言われました。当の本人は、夜に鼎泰豊で奥さんの分とテイクアウトしてましたけどね。 シンガポール一番なので、シンガポール料理じゃないとならんのです。
2023年11月1日 19:49 ヴィオル??
@sw062829それ気づいたら拠点までお持ち帰りされて魔王(おじいちゃん)の飲茶の相手させられるやつ😎←
2023年10月29日 11:10 塩林檎
九龍で早茶🇭🇰 香港飲茶心配あるある洗杯の要否。この店は不要(したい人はする)。一人旅のデメリット。点心をあれこれ食べられない。頼みすぎたら持ち帰り🥟 大人気店らしく開店前から行列。 📍一點心(一点心)
#点心  
2023年10月21日 17:49 よわいパモ
ドーナツももちろん好きだけど、、、パイと飲茶目当てにお店に行くことも多いのでこちら応援!!イートインの時は飲茶、テイクアウトの時はパイを必ず頼んでいる気がする。今日もパイ沢山買ってきたので明日の朝ごはんにします🥰
2023年10月17日 12:00 silo|Webライター✕大型運転手
新旧の魅力が詰まった港町 横浜 山下公園周辺 係留される日本郵船氷川丸や、大さん橋埠頭など点在。 横浜中華街 人気のオーダー式食べ放題や飲茶、テイクアウトなど約630店舗以上が軒を連ねる。おみやげ探しも楽しい。 みなとみらい 横浜赤レンガ倉庫をはじめ、ベイエリアに話題の商業施設が集まる。
2023年10月16日 18:41 さくら?/のち/アイリス??
@merenrenge飲茶はやってる所限られるもんな~💦 あ、そーそー! 汁そばは今ならテイクアウトできるよ☝🏻 ̖́-
2023年10月15日 13:29 美神 先生@反原発♥反戦♥反核♥
【今月の夜飯】ダスキン エースコック 関西滝野工場 家で食べる ミスドの汁そば。 飲茶30周年記念のカップ麺、ミスドのショップのみでの販売、テイクアウト商品。 ノンフライ麺。  photozou.jp/photo/show/141…
#そば  
2023年10月14日 20:00 YMD@やまだの卓垢
明日は早起きして限定品のテイクアウトと飲茶をするんだ! (開店時間に合わせてミスドに行ってカプ麺ゲット狙うand汁そばのどれかを食べる予定)
#そば  
2023年10月12日 14:51 ちゃんかり
ミスドのピザッタがCM見て美味しそうだなぁ~と思って買いに行ったらあれはドーナツ枠ではなく飲茶軽食枠だったのね…。とりあえず2種類テイクアウトしてきた。単品で500弱。少し物足りないかなぁ~という感じ。だったらお食事系ドーナツか汁そばでいいかな。
2023年10月11日 21:32 うさぎ
ミスドってドーナツの持ち帰りしかしたことない。飲茶食べたことない。いつかチャレンジせねば…
2023年10月11日 18:11 ちよ@りすざる
@Hidaka_conほぇえ、ヘビーユーザーだ😳 ミスド自体お持ち帰りのほうが増えちゃって、最近飲茶食べてないなぁ…
2023年10月7日 13:21 のぶ?〜のぶくろ(のぶねー)
きょうのランチは ミスドで飲茶(テイクアウト)添付1 misterdonut.jp/m_menu/yamucha/ 私と長女は「飲茶」 次女はパイとドーナツ  残りは3時のおやつ 女性3人分だとこうなります! (けど買いすぎた(笑) メニューはコチラ   misterdonut.jp
2023年10月7日 9:50 まつこ|☕️??
飲茶提供店舗って全体の6割なんだ……!この汁そばもテイクアウトしてみたい……!✍️👀🍜 愛されて30年 ミスドが「汁そば」を“カップ麺化”した狙いとは itmedia.co.jp/business/artic…
#そば  
2023年10月2日 2:00 ゆま
節約生活中だから出来んけどミスドにめちゃくちゃ貢ぎたい気分 ランチで飲茶食ってドーナツ死ぬほどテイクアウトするのん
2023年9月30日 19:29 はっしー
今日の晩ごはん🥡「台湾タンパオ」の「ルーロー飯」と「飲茶(カレー肉まん、牛肉小籠湯包、台湾小籠包、かに小籠湯包、海老蒸し餃子)」をテイクアウト
2023年9月29日 12:11 alta
漫画を一気読みしてしまったことで情緒にダメージを受けたけどそんな中でも星付きテイクアウト飲茶は抜群に美味しいし、心の中がかき乱されている現実にひどく安心していて、悲しみと恐怖と喜びと安息が同時に在って、やっぱり情緒はぐちゃぐちゃです
2023年9月26日 13:11 さくら∞
@mikesuba梅田か難波に出たらミスドはあるけどテイクアウトのみか、イートインあっても飲茶の扱いがないのよ。 検索してみたら京セラ横のイオンのフードコートのとこか、IMPビルの中か、上本町、が一番近い感じかなぁ〜 どこも微妙に「ついでに」は行かんとこやねんなーーー😅
2023年9月26日 5:00 Narinari.com編集部
ミスタードーナツは10月11日、“飲茶30周年”を記念して開発した初のカップ麺「家で食べるミスドの汁そば」を数量限定発売する。テイクアウト専用で、価格は270円(税込み)。 narinari.com/Nd/20230982536…
2023年9月25日 17:50 グエン・バン・グエン
🍜📷📷📷📷📷📷📷 ミスタードーナツ ⌇⌇飲茶30周年📷ミスドの汁そば📷テイクアウト  📷ミスタードーナツの汁そばをカップ麺で再現 📷10月11日[数量限定] 📷📷📷📷📷📷📷📷📷📷 💭🗓🍜🌟🍜🌟🍜🌟🍜🌟🍜🌟🍜🌟🍜🌟
2023年9月20日 12:00 JointHawker??公式
【おすすめ店紹介】 Wen Dao Shi (Geylang) (搵到食) 📍SIMS AVENUE 安い!美味い!種類が豊富!30年もの歴史を誇る老舗飲茶レストラン。24時間営業&お持ち帰り冷凍飲茶あり! ↓記事はこちら↓ jointhawker.com/ja/shops/9917
2023年9月18日 23:32 TAKA
飲茶をテイクアウトして… カメラ起動してる間にカミさんが1個食べちゃいました😅
2023年9月2日 20:22 東京ディープチャイナ
【ガチ中華フェス 逸品飲茶工房】 プリプリ蒸しエビ餃子や小籠包などさまざまな点心が楽しめます。店内だけでなくお持ち帰り商品も充実😁 deep-china.tokyo/restaurant-inf…
2023年9月2日 8:39 Emily Official
8.31お-② みんな大好き永康街。店内飲食不可だったので外帶して、ホテルの食堂でセルフ飲茶した。持ち帰りだと皮が冷えて口当たりが(´・ω・`)だけど、相変わらずチョコレート小籠包ウマーーーイ!!٩( 'ω' )و
2023年8月24日 6:00 わえるる@ママライター×海外生活
エッグタルトで有名なお店でテイクアウト。ネットなどでも話題の店ということもあり、本当に美味しい!飲茶嫌いの子どもたちも、2つ続けて完食するほど気に入ったらしい。今度は、このエッグタルトが食べれるからと言って飲茶に連れて行ってみよう。
2023年8月18日 22:09 Kumi ?ชมพู่
香港飲茶「添好運 ティム•ホー・ワン」 たまたま並ばないで入れました。 ここのチャーシューパオは焼いてあります。持ち帰りも可能です。 蝦餃子(蒸) 腸粉(中身は牛肉) 粥(ピータン入り) プーアール茶飲み放題🍵
#添好運  #粥  #餃子  
2023年8月18日 20:21 August?(はち)????
@mmm_ds2ミーファンは昨日食べたから、どうしよ… 冗談抜きでKFCか釜飯かも… 飲茶テイクアウトして広げるのもありです
2023年8月6日 10:51 masacco
の飲茶。海老とニラの蒸し餃子、ポークと海老の焼売、焼豚のチョンファン、ポークのワンタン 香辣黒酢、スペアリブの豆鼓蒸し、鶏足の香港式煮込み アワビソース、海老の湯葉春巻、鶏肉と生姜の蒸しご飯。全部美味しかった。
2023年8月3日 7:39 名乗るほどのものではない
@fumi_yuわたし、上海飲茶が美味しいお店のテイクアウトたまにするんだけど、なんか、似てる
2023年7月28日 17:20 Amadeus
本店は京都、2号店が大阪都島に。 こぢんまりとした良い雰囲気の飲茶屋さん。 取り敢えず今日はお持ち帰り✨ 今プレオープン中で、8/1(火)グランドオープンなのだそう。楽しみ✨✨ kashimitsuha.com
2023年7月17日 9:22 Mermaid
@kouhokusokoおはようございます😊 🔥お身体大丈夫ですか⁉︎ 四五六菜館は、ディナーコースは飲茶の餃子シウマイ出ず小籠包でした。 お土産で気になったが、手毬餃子◦四五六棒餅(中華菓子) 次回テイクアウトします。 オケイさんに、お店ご紹介頂きお陰様で美味しく楽しく堪能致しました(^o^)♪アリガトウ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×