みんなの「飲茶 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「飲茶 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ドーナツ10 点心6 ランチ4 小籠包3 餃子2 中華街2 横浜中華街2 西遊記2 うどん1 ラーメン1 チャーハン1 シュラスコ1 ちまき1 焼売1 蝦餃1 北京ダック1 杏仁豆腐1 メロンパン1 ケーキ1 わらび餅1 中国茶1 ほうじ茶1 抹茶1 プーアル茶1 コーヒー1 晩御飯1 ひでちゃん1 サザン1 トランク1 ホテルオークラ1 マリーゴールド1 ミスタードーナツ1 ワイン1 丸亀製麺1 桃花林1 添好運1 SID1 |
"飲茶 テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 15:58現在
最後は老舗の高級飲茶お持ち帰りセットをもらって腹がおかしくなるくらい豚まんくってるwww
@takanashikotoko飲茶ももちろん美味しかったんですけどね~。食べるつもりで食べれなかったので😂 テイクアウトだと割とすぐ帰るのでまた仕事帰りに寄ります👍
入店すると列2つありカオス。奥がドーナツ持ち帰り列で、手前はエルサル式のおかずが大量に並んでいる。日本だと飲茶だけどこちらはチキンや米なのか。ケーキもあったぞ!肝心のドーナツは同じようなのが3種類しか無い。ポンデもクルーラーも無い。 ドーナツやる気無さ過ぎだろここ何屋なんだ? pic.x.com/oncam67sln
ミスドの飲茶と氷コーヒーでランチした日🍴 おやつ用のドーナツはお持ち帰り🍩🍓 しろいポンデいちごみるくシリーズも好きすぎた🤭 pic.x.com/lrsvz6qs9o
@watanseruテイクアウトなら13 1店舗で色々食べたいなら11の飲茶セット ですかねぇ pic.x.com/lvmtkzhe2r
今日は映画デートして、帰りに飲茶を持ち帰りして、のんびりなう たまには早めに出かけてまだ明るいうちに帰宅するデートもいいね
テイクアウトできる飲茶のお店探すか…
飲茶セットを いただきました。 ちなみにですが ファンメイの テイクアウトは……?笑 pic.x.com/2df2ahnkvz
飲茶いっぱい食べた✨ 杏仁豆腐旨かったから持ち帰りたかった← 今日は時間無くて休憩挟めなかったもんで💦 今度ゆっくり買い物行きたいね(*´▽`*) 二人で身体しんどいって言いながら買い物してたwww x.com/yukigirigiri/s…
飲茶セットを テイクアウトで いただきました。 pic.x.com/ej2ftem3q5
@ykn23yr安い食堂中華したいんですが最近胃もたれやばいので飲茶でちまちま食べるたいなあと…😭 冬になったらテイクアウトも違ってきそうですよね🤔北京ダックのテイクアウトは美味しかったです!2口でぺろりしました🥺💕
今回のSHOCK観劇弾丸ツアー、 日程と食事 ①13:30マチネの開幕を確認してから、グリーン車で大阪へ。ランチは車内で豆狸の稲荷。 ②16:30ホテル:新阪急ホテル。古いけど梅芸へのアクセス便利。夕食はテイクアウト「ねぎ焼き」 ③18:00EndlessSHOCK 観劇、梅田芸術劇場 ④観劇後に三番街で飲茶🍻 →
商店街開催だから特別な日しか行かない激うまフレンチ店とか飲茶最高の中華料理屋がちょっとしたテイクアウトメニュー出してたりして最高
@yamagaaaaame近くのミスドテイクアウトしかしてない... 飲茶~!😢
「うどーなつ食べてみたいんだけどあれって持ち帰りなのかなあ?それともうどん食べたあとのデザート扱いなのかなあ?」って鳥お宅に言ったら「太るよ」と言われたので我に返って「そうだよなミスドで飲茶食べたあとドーナツ食べるみたいなもんだよな…」ってなった。皆さん!丸亀製麺には気を付けろ!
お夕飯は中華。去年頃できたお上品な本格飲茶店のはずがいつの間にかメニューが半分以下に減りテイクアウトもなくなった居酒屋中華店です。でも美味しいんだなー。
ドーナツ屋でミスター飲茶の麺とドーナツ1つずつ食べてドリンク1杯ずつ飲んで、持ち帰りにドーナツ6個頼んだら3000円いったんだけど、ミスドこんな高かったっけ!? こんなもん??? しかも足りなくてドーナツおかわり取りに行ったから3500円行って王将より高いやん!ってなった庶民😇
ミスドの飲茶メニュー久々に食べたけどすっごい美味しかった!ドーナツも持ち帰りで買ってニコニコです あとワイン買って晩御飯の材料買っていぬのおやつ買って帰ってきた 買いすぎ
@Nifty50JEPI1489中華街で美味しい飲茶とチャーハンを毎日食べたけど、日本のラーメンの感覚で餃子ひと皿ずつオーダーしたらボリューム凄すぎて、餃子食べきれず「Please make it a takeaway.」とお持ち帰り頼んだよ(^_^;)❤︎
帰りに画像の店で飲茶ランチ 混んでいたのでお店で食べるのは断念 持ち帰り用メニューのモノにしました。 安くて美味しいと人気のお店で、旦那くんが調べていて行きましたが、また食べに行きたいです💕 車のトランクに乗せて立食しました🤣 続きあります👇
@NO_BRAIN_mon飲茶お持ち帰りしたい
@nekozukiallergy他1人神戸やと一級点心師とか取ってる人 雇てますね~ テイクアウトでも、いてはります。 京都でも美味で有名なとこいてはりました。 それだけ、難しいのかな?! 三条商店街のその店は、変わった飲茶出してくれました。
地元のミスドって飲茶のチャーハンテイクアウトできるのかな
最近は夜もやってる飲茶、上海食苑本店!お酒みたいに深く濃厚な中国茶に驚く!!菊花茶とプーアル茶だっけ、点心によく合う!!そして点心がどれも美味い!!一番の小籠包撮り忘れ無念。翌朝お持ち帰り分も、冷蔵庫からそのままでも、とびきり美味しくて最高。また行きたい♡ twitter.com/paripariyaki/s…
@Stella_nineチャーシューメロンパン!!!!!テイクアウト可!!!! 香港飲茶専門店 西遊記 横浜中華街 tabelog.com/kanagawa/A1401…
店で待ちたくない人に朗報。吉星港式飲茶は、インターネットで注文することができ、持ち帰りができる。さらに100元追加すれば配達もやってくれるっぽい。 注文から40分くらいで持ち帰りの準備ができるので、そこで取りに行けば実質待ち時間なしという寸法よ。
ポンデ宇治抹茶わらび餅美味しい! 他のお持ち帰りにしたほうじ茶のも楽しみ😋 胡麻豆乳坦々涼風麺も。 飲茶セット復活してくれないかなぁ。
ついに行けました、添好運!よく考えると香港のお店で食べたことありませんでしたw→香港、台湾、日本のお店の持ち帰りだけ 大好きメニューの叉焼包をまた食べられたぞー!この甘い✕甘いが癖になるのです。 飲茶はやっぱり複数人で行くに限りますな… instagram.com/p/C6AswrDpMIt/…
@Cg3635OcAryGSAr高尾…お持ち帰りできるかな。 実家帰ったら行きたい! シュラスコやら飲茶やら、ひでちゃんもたまには一緒に行こーよ。
飲茶|フリー写真テイクアウト illust-takeout.com/%e9%a3%b2%e8%8…
飲茶行きたい… 昨日買い損ねたけどテイクアウトじゃなくて普通に飲茶したい 美味しいよね🥺🫶🏻
「飲茶セット」をテイクアウトしていただきました! かわいいおててしか映っていませんが、喜んでくれているみたいでよかったです🎵
最近は持ち帰り形式の店舗増えたからあまり見かけないけど、よく考えたらミスタードーナツってドーナツ屋なのに飲茶売ってるの不思議な組み合わせだよな
本当に親しい友人の前でしかご飯が食べれないので 急遽一緒にご飯食べたいとついてくる人達のせいで 断念して家でテイクアウトを待つことにした 出来立ての飲茶食べたかったなぁ
@manigoroほんまはちゃんとした飲茶みたいにちょっとずつやったらええのに、なかなかそうは行かんのよね😢 テイクアウトの時は次の日も食べるつもりで多めに買うてたりするけどw
飲茶テイクアウトして新宿御苑でピクニック🧺
@nishiyanFW真夜中のドーナツ屋さんって感じでそれへそれで可愛いかも グーグルの口コミなら嘘っぱちの可能性大だぜ! 公式サイトで見ても飲茶とか肉まんはできないみたいだけどテイクアウト自体ができないってことないみたいだよー
ワゴンの飲茶😊 クルー御用達だったマリーゴールドがコロナで休業しそのまま閉店したらしい🥺 チャイナタウンの他のお店へ。 一個がデカイな❗ テイクアウトしましょう。 あー香港行きたい✨
【テイクアウト持ち帰り】銀座鹿鳴春飲茶通販お取り寄せ 餃子春巻焼売小籠包 父の日お中元ギフトに kinebiotoriyose.xblog.jp/article/450348…
【テイクアウト持ち帰り】ホテルオークラ桃花林点心飲茶通販お取り寄せ 父の日お中元ギフト kinebiotoriyose.xblog.jp/article/450312…
有楽町で服見て、気になってた飲茶屋で一人飯した 一緒に食べたかったな…それかテイクアウトして渡したかったな とか思ったけど、相手は帰省した時にお土産のひとつも渡してこなかった事を思い出した
act4で横浜来てせっかくだから中華街に行くことを検討されてるミリP、このお店穴場かもです。外にテイクアウトの列がかなり並んでましたが、1100頃だと店内は割と空いて待ち0では入れました。 香港飲茶専門店 西遊記 横浜中華街 神奈川県横浜市中区山下町149-1-4 tabelog.com/kanagawa/A1401…
ミスド、テイクアウトはともかく、店で食うと80%くらいの確率で飲茶たのむからあんまドーナツ食わないんだよな あと普通にブクロの店混みすぎてて素通りする
お昼どうしようと考えながら寝落ちと戦った結果、ミスドの飲茶キメてドーナツ数個持ち帰りしようという天啓(笑)が降り立った。 んじゃレッツゴ
「尚食(しょうしょく)~美味なる恋は紫禁城で~」をU-NEXTで視聴 @watch_UNEXTさんから お、あるわこれ 今度飲茶テイクアウトして見よう🥡🥡🥟🥠🥟🥟🥠 video.unext.jp/title/SID00779…
ど〜しても絶対に美味しいとわかりきってる飲茶が食べたくなり新宿サザンテラスの添和運へ。乗り換え駅の後楽園でラクーア店行ってみたら凄い並んでたので帰りに新宿に来たら凄い空いてた。そして当然のことながら蝦餃が美味いわけですよ。 さすがに量が多いのでちまきは半分お持ち帰り。
こんな終わり方になるとは… ワクパス始まって、どうなるんだろうって暗澹としていたとき、「点心をテイクアウトしてくれば、レストラン行かなくても、家で飲茶できるよ~!」ってニコニコしって言ってくれるの見て、そうだ、きっとなんとかなるって思えた。 この人の広東語、大好きだった。