みんなの「飲茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「飲茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 小籠包5 ドーナツ4 ランチ3 粥2 餃子2 スープ2 中華街2 定食1 カレー1 洋食1 ちまき1 点心1 麻婆豆腐1 麻婆茄子1 北京ダック1 胡麻団子1 スコーン1 ケーキ1 マンゴープリン1 チョコレート1 中国茶1 烏龍茶1 ジャスミン茶1 朝ごはん1 昼食1 お料理1 ぷるぷる1 アフタヌーンティー1 カフェ1 カレー王国1 キャンディ1 クルーズ1 デリー1 ミシュラン1 ル・パルク1 鼎泰豊1 |
"飲茶 おいしい"の口コミ・評判 6/28 01:26現在
美味しい楽しい人気者、そ〜れが飲茶、飲茶アル!
香港飲茶 皇朝茶樓でございます。
今週末はお天気も良さそうですね😆
涼しい店内で優雅にお過ごしください🍽️
美味しいお茶と甜点もございます♪
基本情報・ご予約はこちら👇
気を取り直し、あんまん食らった。
マレーシアは中華系が多いのであんまん&豚まんなど飲茶点心ラインナップが普通に売ってるし美味しい!カレー王国のデリー生活から一変、幸せを感じる瞬間
整体の帰りに
まめちゃんと合流して
飲茶食べ放題っ😊🫶
美味しかった(◡ ω ◡)
写真📷載せきれないけど
エビチリ🦐も
魯肉飯もデザートも🤤💕
首と肩も痛かったけど
先生のおかげで楽になったし
美味しい物も食べられて
幸せだったなっ🩷
@koyomaeda 本日Live後にいかがでしょうかね🤗
北京ダック美味しい😋し、四川のピリッと辛みのあるお料理や飲茶など、ぜひ中華街堪能して欲しいな🤗
そして明日の市川で小話してほしいなぁ〜😍
元ミスド店員なんだけど今白いポンデのみたらしがあるらしいね。ポンデみたらしはめちゃくちゃ美味しいから食べたことない人はぜひ食べてほしいモノではあるんだけど、実は普通のポンデに醤油かけると「ポンデリングみたらし」になるので試してほしい。飲茶あるところは天心の醤油でいい。
@mukounohouno どれほどこの身体を虐げても愛しても、美味しい小籠包には勝てない…(突然の悲劇)品のないことはしないのでちゃんと咀嚼して飲み込んでからいきます 飲茶なのに1人だけ辛いもの食べたみたいな顔色と汗なので、個室にサーブしに来るお姉さんもちょっと怪訝そうな顔をしている
@Caster_T2 豚肉団子のスープパウ
ここの飲茶はおまかせメニューしかなくて勝手に運ばれてくるので正直詳しいこと分からないパウ
でも抜群に美味しいパウよん✨
ミスドの飲茶ってたぶん人気ないんだろうけど私は好きなのよね。たしかにさ、もっと美味しいものはたくさんあるし、わざわざドーナツ屋さんで麺食わなくてもって思うけど、こーゆーのが好きなのです😊美味しかった!
昼食前のルームサービス 飲茶🥟
好きな時に美味しい料理が食べれる幸せ😍
そして 旨い(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-ゾォォォォォ!!!!
飛鳥II A-style クルーズ ~初夏~
@sheepdog04 飲茶も美味しい。
この前、飲んだとろっぷも美味しかったですよ~
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ですね!
好きなドーナツはオールドファッションです!!!あと、ダブルチョコレートですかね~
飲茶美味しい。
美味しい飲茶食べに行きたいーーーっ
@KeikoKaja 美味しいよねー餃子とか大好き。飲茶大好き😫
でもかなり酷い症状だったからしばらく我慢してみる〜💪
@junko_okano 透明スープ好きなら、きっと美味しいと思います。あと、飲茶もせいろで熱々に蒸されて出てくるのでおいしいですよ〜😋
「美味しいものを少しずつ」食べたい私にとっては飲茶を考えてくれた先人は“神”
(無神論者ですが、“偉い”“素晴らしい”の意味ですにゃ)
@AkaneO56213966 ありがとう〜😻😻😻中華コーデで飲茶しにいったの〜(♡ω♡) イザナはチャイニーズマフィア風🤣笑 おいしいし可愛かった🥹💗💗💗💗
今日はりょーさんと1日遊んで貰った~🥰
めちゃくちゃ楽しかった~✨
めちゃくちゃ歩いた!(笑)
美味しい飲茶食べて、美味しいアフタヌーンティーして、かわいいイヤリング手に入れて、スコーンいっぱい買った🥰
最高の1日だったぜー!!
りょーさん1日ありがとうございました✨
お昼!!
上野の中国飲茶・桜蘭です!!
麻婆茄子定食850円𖤐´-
茄子美味しい🍆🍆🍆
絶品ね!!( ੭˙꒳ ˙)੭
仲良しメシチェキとね⋆*✩
@kanon_maff14rp 香港飲茶おいしいですよね!!
私も大好きです❤️
@rinco82 台湾料理、飲茶、美味しいんだろうなぁ…🤤 行けるといいねぇ、写真アップして!!
@shigeponpoco ありがとうございます👙あとで美味しい飲茶のお店をDMします。
@ogushimiki 今観ました!めっちゃ懐かしくて胸がいっぱいになりました🥺飲茶美味しいんですよね〜🤤
久しぶりのミスドフルコースだっ!!
ドーナツも飲茶もあるー!!
美味しいんだよね!!
昔ミスドのお姉さんしてたから懐かしい!!
タグ付けありがとうね!
@fc_kanrei 香港出張🇭🇰お気をつけてー!
飲茶美味しい❤︎😋
SPR遠征行けなかったのは残念ですが、せっかくなので香港楽しんできてくださいませ✨
美味しい飲茶食べたい。
昨日王将行ったけど餃子じゃ解決しなかった。
飲茶食べたい。
募集: 鼎泰豊より安くて美味しい小籠包の店
飲茶のエバ-クィ-ン(那覇市小禄): レポーターのchotchanです。あまりに美味しかったので、またまた行っちゃいました。飲茶の美味しいお店『エバ-クィ-ン』。せっかくな
@yuna1201_ 飲茶美味しいよね。
ご飯は香港が好きだなぁ
日本人の食べるThe中華!は香港の飲茶系かも
台湾も美味しいけど、香辛料が比較的強いからそこで好み分かれちゃう
中国はまず広いからその土地ごとに美味しいものあるけど、朝ごはんが好き(薄味)
お茶は無糖以外は甘いって罠がある
選手グルメ巡礼
リーツァンティン箕面本店
お誕生日クーポンを利用して
先月誕生日だった私とお母さんのバースデーランチ会。
ひと月遅れやけど😂
お野菜はたっぷりコースで
飲茶もめっちゃ美味しい😆
そう考えると四川料理も辛いの多いだろうからチャレンジできんな…飲茶系はとても美味しい( ˘ω˘ )
あと豆苗炒めたやつですごく美味しいのに当たった時があって(中華街の食べ放題お皿で出てくるの)その時は豆苗の炒めものおかわりした
家だと同じようにシャキッと感を残して作れない…
やっぱり本当の中華圏は飲茶がおいしい❗️
エビが大きくてプリプリ🥺
タイでも「手作り感があって美味しい」とか言ってたけど、気づいてしまった。
本場は競争激しいから、レベルが違うのだと🥺
お友達とNeue Galerieでクリムト見てキャッキャして美味しいケーキ食べて飲茶してキャンディストア行くっていう充実しかない土曜日だった。
誰かが時間を共有してくれるって最高に贅沢だよね。
っていうかこのカフェのサインに落ちる光を見てくれよ。最高に美しくないか?
飲茶のメインは、
沙田名物、鳩のロースト。
油っぽくなくて、結構美味しいですよ❤️😋✨
@likosk826 飲茶!私空港の出勤だったか到着だったかのゲートすぐ目の前にあるお店のチーズ小籠包大好きです😋
香港フードコートも外資系ホテルもどこで食べても飲茶は美味しいんですけどね。
@Mai710Uchi 友達とお酒飲みながら美味しい飲茶と楽しい時間いいね😋💕
日比谷のティムホーワンに並んでたら、上品な奥様に「これは何の列ですの?」と聞かれたので「香港のミシュラン一つ星を取った美味しい飲茶のお店ですよ」と教えて差し上げた。まだ食べたことないけど。
エジプトの帰り、香港経由か台湾経由か決められない昼下がり。
台湾はご飯美味しいし、未体験のスターラックス航空に乗ってみたい。
香港は飲茶だよ飲茶!!!!!そして大好きなキャセイ乗れる。
そろそろ期限が迫ってるので決めなければ
@Halusaya1 ジャスミン茶いいですよね(〃'▽'〃)さっぱりしてるし🎵
飲茶と中国茶もいいですよね🤗
同じくほぼ知識はゼロだけど
美味しいお茶屋さんとか行くの
大好きなので、お茶を美味しくいれる事が出来るなっちゃんは、すごいな~って思います!!
LapisDoll池袋店閉店しました🤍
たくさんの初めましてのお客様が来てくださって楽しい営業になりました!
ご来店ありがとうございます✨️
明日はおみそしる飲茶チャン企画
🇨🇳チャイニーイベント🥟
かわいいチャイナ娘とおいしいご飯が待ってます🥳
ご来店お待ちしております!
香港グルメを名乗れるのはイギリス領の名残りで洋食化したこれらだけです😇
ちなみに飲茶などの広東料理は本場で食べる方が10倍美味しいので本場で食べるべし。
今日のランチは飲茶よ💚ここはいつもおいしいんだけど、今回の小籠包はスープが全然なくてパサパサ… 残念だったわ😭
東京ビッグサイトに出張中に遅めのお昼を香港飲茶楼ル・パルクさんで角煮麺(ちまき付)1100円をいただきました。ぷるぷるの角煮とシンプルなスープが細麺にあう。もちもちのちまきも美味しい。
















































