ナウティスイーツ 

みんなの「飲茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「飲茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

小籠包5 ドーナツ4 ランチ3 2 餃子2 スープ2 中華街2 定食1 カレー1 洋食1 ちまき1 点心1 麻婆豆腐1 麻婆茄子1 北京ダック1 胡麻団子1 スコーン1 ケーキ1 マンゴープリン1 チョコレート1 中国茶1 烏龍茶1 ジャスミン茶1 朝ごはん1 昼食1 お料理1 ぷるぷる1 アフタヌーンティー1 カフェ1 カレー王国1 キャンディ1 クルーズ1 デリー1 ミシュラン1 ル・パルク1 鼎泰豊1

"飲茶 おいしい"の口コミ・評判  6/28 01:26現在

2023年6月16日 23:02 きっかわ
美味しい楽しい人気者、そ〜れが飲茶、飲茶アル!
2023年6月16日 17:32 のりえ ソ39ab 松下村塾
ライブの前の飲茶!🍓粥おいしい!小籠包も胡麻団子も美味しい。
2023年6月16日 16:32 【横浜中華街】皇朝茶樓【公式】 横浜中華街 上海路(横浜市中区山下町192-9)
香港飲茶 皇朝茶樓でございます。 今週末はお天気も良さそうですね😆 涼しい店内で優雅にお過ごしください🍽️ 美味しいお茶と甜点もございます♪ 基本情報・ご予約はこちら👇
2023年6月15日 19:02 simonneta@KL?? kuala lumpur Malaysia
気を取り直し、あんまん食らった。 マレーシアは中華系が多いのであんまん&豚まんなど飲茶点心ラインナップが普通に売ってるし美味しい!カレー王国のデリー生活から一変、幸せを感じる瞬間
2023年6月15日 17:52 あやか
整体の帰りに まめちゃんと合流して 飲茶食べ放題っ😊🫶 美味しかった(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠) 写真📷載せきれないけど エビチリ🦐も 魯肉飯もデザートも🤤💕 首と肩も痛かったけど 先生のおかげで楽になったし 美味しい物も食べられて 幸せだったなっ🩷
2023年6月15日 9:42 はやとも 日本 東京
@koyomaeda 本日Live後にいかがでしょうかね🤗 北京ダック美味しい😋し、四川のピリッと辛みのあるお料理や飲茶など、ぜひ中華街堪能して欲しいな🤗 そして明日の市川で小話してほしいなぁ〜😍
2023年6月15日 1:20 そめさん かぼちゃ
元ミスド店員なんだけど今白いポンデのみたらしがあるらしいね。ポンデみたらしはめちゃくちゃ美味しいから食べたことない人はぜひ食べてほしいモノではあるんだけど、実は普通のポンデに醤油かけると「ポンデリングみたらし」になるので試してほしい。飲茶あるところは天心の醤油でいい。
2023年6月13日 16:02 G 新浜市
@mukounohouno どれほどこの身体を虐げても愛しても、美味しい小籠包には勝てない…(突然の悲劇)品のないことはしないのでちゃんと咀嚼して飲み込んでからいきます 飲茶なのに1人だけ辛いもの食べたみたいな顔色と汗なので、個室にサーブしに来るお姉さんもちょっと怪訝そうな顔をしている
2023年6月12日 22:32 ヨッシー@2期目⛳️BG88
しっかり烏龍茶! ここ飲茶美味しいから またいこーっと。
2023年6月11日 2:39 DF London, England
@Caster_T2 豚肉団子のスープパウ ここの飲茶はおまかせメニューしかなくて勝手に運ばれてくるので正直詳しいこと分からないパウ でも抜群に美味しいパウよん✨
2023年6月10日 17:02 もしろ 日本
ミスドの飲茶ってたぶん人気ないんだろうけど私は好きなのよね。たしかにさ、もっと美味しいものはたくさんあるし、わざわざドーナツ屋さんで麺食わなくてもって思うけど、こーゆーのが好きなのです😊美味しかった!
2023年6月10日 12:02 おじわんだ
昼食前のルームサービス 飲茶🥟 好きな時に美味しい料理が食べれる幸せ😍 そして 旨い(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-ゾォォォォォ!!!! 飛鳥II A-style クルーズ ~初夏~
2023年6月10日 2:20 仙道ノア
@sheepdog04 飲茶も美味しい。 この前、飲んだとろっぷも美味しかったですよ~ ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ですね! 好きなドーナツはオールドファッションです!!!あと、ダブルチョコレートですかね~
2023年6月8日 15:32 HIROYOSHI HORINAGA New York, USA
飲茶美味しい。
2023年6月5日 16:42 あ?‍⬛
美味しい飲茶食べに行きたいーーーっ
2023年6月5日 4:10 Chie?? London, England
@KeikoKaja 美味しいよねー餃子とか大好き。飲茶大好き😫 でもかなり酷い症状だったからしばらく我慢してみる〜💪
#餃子  
2023年6月3日 1:11 きみず
美味しい飲茶のあとまたお腹壊して、お腹壊してるのに夕食はカレーでまたPPして、今は胃が痛い。あ、胃じゃなくて腸かな、左肋骨の下
2023年6月2日 17:12 稲村絵美里 千葉 市川市
@junko_okano 透明スープ好きなら、きっと美味しいと思います。あと、飲茶もせいろで熱々に蒸されて出てくるのでおいしいですよ〜😋
2023年5月30日 9:12 cafe Sumicco
「美味しいものを少しずつ」食べたい私にとっては飲茶を考えてくれた先人は“神” (無神論者ですが、“偉い”“素晴らしい”の意味ですにゃ)
2023年5月29日 21:52 ほ°Ⴋ子 20⇧/加工 最近は? =͟͟͞͞⚽?
@AkaneO56213966 ありがとう〜😻😻😻中華コーデで飲茶しにいったの〜(♡ω♡) イザナはチャイニーズマフィア風🤣笑 おいしいし可愛かった🥹💗💗💗💗
2023年5月27日 22:52 桃。 サイレントヒル
今日はりょーさんと1日遊んで貰った~🥰 めちゃくちゃ楽しかった~✨ めちゃくちゃ歩いた!(笑) 美味しい飲茶食べて、美味しいアフタヌーンティーして、かわいいイヤリング手に入れて、スコーンいっぱい買った🥰 最高の1日だったぜー!! りょーさん1日ありがとうございました✨
2023年5月26日 11:22 まぁちゃん?(名古屋好き?)
お昼!! 上野の中国飲茶・桜蘭です!! 麻婆茄子定食850円𖤐´- 茄子美味しい🍆🍆🍆 絶品ね!!( ੭˙꒳ ˙)੭ 仲良しメシチェキとね⋆*✩
2023年5月26日 8:41 セイゲツ MANA Asuraシロガネ25-28(最寄りエーテ北西)
@kanon_maff14rp 香港飲茶おいしいですよね!! 私も大好きです❤️
2023年5月23日 23:22 ねこねこ88 箱根学園か筑士波大か洋南大
@rinco82 台湾料理、飲茶、美味しいんだろうなぁ…🤤 行けるといいねぇ、写真アップして!!
2023年5月23日 14:22 今カフェ。の寝息
@shigeponpoco ありがとうございます👙あとで美味しい飲茶のお店をDMします。
2023年5月23日 0:41 いくらん??マッサージ師修行中?? Manitoba, Canada
@ogushimiki 今観ました!めっちゃ懐かしくて胸がいっぱいになりました🥺飲茶美味しいんですよね〜🤤
2023年5月22日 12:22 七味 は ち み ー
ミスドの飲茶美味しいけど量少ないよなってずっと思ってた が、 これってもしかしてドーナツ食べる余力を与える優しさだったりする?
2023年5月20日 2:00 六花-りっか-❄? 大阪
久しぶりのミスドフルコースだっ!! ドーナツも飲茶もあるー!! 美味しいんだよね!! 昔ミスドのお姉さんしてたから懐かしい!! タグ付けありがとうね!
2023年5月19日 11:12 ちよ?
@fc_kanrei 香港出張🇭🇰お気をつけてー! 飲茶美味しい❤︎😋 SPR遠征行けなかったのは残念ですが、せっかくなので香港楽しんできてくださいませ✨
2023年5月18日 10:51 Inahouse Japan
美味しい飲茶食べたい。 昨日王将行ったけど餃子じゃ解決しなかった。 飲茶食べたい。 募集: 鼎泰豊より安くて美味しい小籠包の店
2023年5月15日 3:50 FavoriteOkinawa 26.21634,127.687944
飲茶のエバ-クィ-ン(那覇市小禄): レポーターのchotchanです。あまりに美味しかったので、またまた行っちゃいました。飲茶の美味しいお店『エバ-クィ-ン』。せっかくな
2023年5月13日 8:31 nick 東京 品川区
@yuna1201_ 飲茶美味しいよね。
2023年5月12日 22:12 酸マ 呪泉郷
ご飯は香港が好きだなぁ 日本人の食べるThe中華!は香港の飲茶系かも 台湾も美味しいけど、香辛料が比較的強いからそこで好み分かれちゃう 中国はまず広いからその土地ごとに美味しいものあるけど、朝ごはんが好き(薄味) お茶は無糖以外は甘いって罠がある 選手グルメ巡礼
2023年5月12日 15:52 うっchan♪ M_Sおーさか
リーツァンティン箕面本店 お誕生日クーポンを利用して 先月誕生日だった私とお母さんのバースデーランチ会。 ひと月遅れやけど😂 お野菜はたっぷりコースで 飲茶もめっちゃ美味しい😆
2023年5月9日 13:23 諏訪ぺこ@コミックス&書籍好評発売中! 何かありましたらDMまで
そう考えると四川料理も辛いの多いだろうからチャレンジできんな…飲茶系はとても美味しい( ˘ω˘ ) あと豆苗炒めたやつですごく美味しいのに当たった時があって(中華街の食べ放題お皿で出てくるの)その時は豆苗の炒めものおかわりした 家だと同じようにシャキッと感を残して作れない…
2023年5月8日 23:32 ゆ  不滅の宝石のような、天使の大都
やっぱり本当の中華圏は飲茶がおいしい❗️ エビが大きくてプリプリ🥺 タイでも「手作り感があって美味しい」とか言ってたけど、気づいてしまった。 本場は競争激しいから、レベルが違うのだと🥺
2023年5月8日 12:02 聡?クリアルートロス 無言フォローすみません。
飲茶〜 スペアリブもお粥もマンゴープリンもおいしい😋
2023年5月7日 7:41 涼音 常に自宅にいたい
お友達とNeue Galerieでクリムト見てキャッキャして美味しいケーキ食べて飲茶してキャンディストア行くっていう充実しかない土曜日だった。 誰かが時間を共有してくれるって最高に贅沢だよね。 っていうかこのカフェのサインに落ちる光を見てくれよ。最高に美しくないか?
2023年5月6日 16:32 てんてん?《TenTen》?❤️ 札幌市か夢の国
飲茶のメインは、 沙田名物、鳩のロースト。 油っぽくなくて、結構美味しいですよ❤️😋✨
2023年5月6日 13:32 kame
@oku3san ありがとうございます!ここはいつも行くところですね! たまには飲茶専門店で新規開拓しようかと! ここの麻婆豆腐は美味しいです。
2023年5月6日 3:02 おビ
@likosk826 飲茶!私空港の出勤だったか到着だったかのゲートすぐ目の前にあるお店のチーズ小籠包大好きです😋 香港フードコートも外資系ホテルもどこで食べても飲茶は美味しいんですけどね。
2023年5月5日 23:12 misa ?⭐︎࿐︎☺︎
@Mai710Uchi 友達とお酒飲みながら美味しい飲茶と楽しい時間いいね😋💕
2023年5月5日 13:42 Misuzu H Tokyo,Japan
日比谷のティムホーワンに並んでたら、上品な奥様に「これは何の列ですの?」と聞かれたので「香港のミシュラン一つ星を取った美味しい飲茶のお店ですよ」と教えて差し上げた。まだ食べたことないけど。
2023年5月2日 15:12 harry 札幌市
エジプトの帰り、香港経由か台湾経由か決められない昼下がり。 台湾はご飯美味しいし、未体験のスターラックス航空に乗ってみたい。 香港は飲茶だよ飲茶!!!!!そして大好きなキャセイ乗れる。 そろそろ期限が迫ってるので決めなければ
2023年5月1日 7:21 hito-pu 座長様と一緒に帝劇在住?
@Halusaya1 ジャスミン茶いいですよね(〃'▽'〃)さっぱりしてるし🎵 飲茶と中国茶もいいですよね🤗 同じくほぼ知識はゼロだけど 美味しいお茶屋さんとか行くの 大好きなので、お茶を美味しくいれる事が出来るなっちゃんは、すごいな~って思います!!
2023年4月29日 4:32 LapisDoll池袋店 東京都豊島区西池袋1-37-8 JPビル6F
LapisDoll池袋店閉店しました🤍 たくさんの初めましてのお客様が来てくださって楽しい営業になりました! ご来店ありがとうございます✨️ 明日はおみそしる飲茶チャン企画 🇨🇳チャイニーイベント🥟 かわいいチャイナ娘とおいしいご飯が待ってます🥳 ご来店お待ちしております!
2023年4月28日 12:22 123✌️? 天安门广场8964
今日は飲茶ランチ。プーアール茶が美味しいな
2023年4月28日 10:42 FL 神奈川県
香港グルメを名乗れるのはイギリス領の名残りで洋食化したこれらだけです😇 ちなみに飲茶などの広東料理は本場で食べる方が10倍美味しいので本場で食べるべし。
#洋食  
2023年4月28日 6:22 葵? Honolulu, Hawaii
今日のランチは飲茶よ💚ここはいつもおいしいんだけど、今回の小籠包はスープが全然なくてパサパサ… 残念だったわ😭
2023年4月19日 14:11 じゅんᴾᴳᴿ
東京ビッグサイトに出張中に遅めのお昼を香港飲茶楼ル・パルクさんで角煮麺(ちまき付)1100円をいただきました。ぷるぷるの角煮とシンプルなスープが細麺にあう。もちもちのちまきも美味しい。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ